2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

☆。:*:・'゜ひと足早いクリスマス気分・2。:*:・'゜☆

☆。:*:・'゜ひと足早いクリスマス気分・1。:*:・'゜☆の続き

ホームセンターの特設会場はもうすっかりクリスマスムードで
ママ達のテンションは一気にUP↑

思いがけない撮影会が始ったよ~
。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。
(カメラは先日購入のNEX-5です)


DSC00567.jpg


DSC00576a.jpg



DSC00rcm.jpg



DSC00584.jpg
「そっちに行ってもいいでしか?」 「ど~ぞでしゅ~❤」



DSC00592.jpg
 ルイたん&めーぷる&ちゃありぃin天使のカート 


DSC00590.jpg


DSC00589.jpg
「ルイたん、まだ緊張してるでしゅか?」


DSC00582.jpg



DSC00580.jpg
あ、笑った♪ にこにこルイたん。 デヘヘめーぷる。 おすましちゃありぃ。


可愛いカントリー調のX'masグッズや色とりどりのイルミネーション。
ホームセンター最高! たのすぅいーーーーっっo(*`≧∀≦)o!!!!!!!


DSC00598.jpg


DSC00604.jpg




DSC00608.jpg
キラキラ、とっても綺麗だね~ 



DSC00654.jpg
ルイたんとめーぷるのツーショット。 「ピンクのクリスマスツリーもなかなかいいでしゅね~



DSC00594.jpg


まだまだ撮影スポットがあるけどそろそろランチ休憩しよう~♪

ここのホームセンターは外でも屋内でも、どちらにもワンちゃんOKの
フードエリアがあってとっても嬉しい ゚・:*゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚*:・゚


さて、何を食べようかな~。

写真がいっぱいなので次回に
続きます(o'∀'o)ノ




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃテンション上がりそうな雰囲気ですねーー!!!
楽しそう~~~♪
日頃可愛いカートだと拝見してましたが、クリスマスの雰囲気にもすっごく素敵ですねーー!!
どんどん可愛くなれるようにできちゃうってさっこさんの技、尊敬ですわ~~すごいすごい♪♪
こんなに可愛かったら、みんなの注目の的になっちゃいそうですね^^
凛ママです | 2010.11.12(金) 00:09 | URL | コメント編集

クリスマスの雰囲気、とっても素敵!
ちょっとした撮影ブースみたい
(*´∀`*)
ルイたん緊張気味だったのかな?
でも、後半はいい笑顔を見せてくれましたねっ
みんなホント可愛くて注目の的だったことが
想像つきますよ~(〃▽〃)

西武ドーム我が家も明日行きます!
ずーっと楽しみにしていたイベントなので♪
お会いできたら嬉しいです☆
とも☆さくらママ | 2010.11.12(金) 08:04 | URL | コメント編集

この日はとっても楽しかったですね~♪
クリスマス気分を満喫できたし、写真もたくさん撮れて大満足でしたよ~♪
しかし、ルイたん・・・超固まってるし(^^;)
ワンコ好きだけど、近付きすぎるとビビリになっちゃうからなぁ~。
次は固まらないでカートで一緒に写真撮れたらいいな~( *´艸`)ウププ
うちも早く更新したいけど、まだまだ先に更新しないと困る記事がたまりまくっているので、もうしばらく後になりそうです~(^^;)
明日お会いできるの楽しみにしてまーす。+゚(*´∀`*)。+゚
あ、そうそうメールもありがとうございました♪
ルイママ | 2010.11.12(金) 10:00 | URL | コメント編集

わぁ~、クリスマス一色ですね~。v-255
どのお写真も皆決まってますが私、特に好きなのが12枚目のルイたんのお写真かしら??
このお写真が一番のお気に入りです。v-221
ふとした瞬間のルイたんのお顔も可愛いですし背景の玉ボケが何とも素敵~!!!v-424
ベストショットですね。

それにしても皆とっても良い笑顔ですね~。
我が家の『らるく』はカメラ向けると基本プイッてするので羨ましいです。
最後のお写真のちゃありぃ君&めーぷる君、凄く良い笑顔ですね。
こんな可愛いワンちゃん軍団、他のお客様の注目の的だったのではないですか??
CERBERUS@『らるく』 | 2010.11.13(土) 01:37 | URL | コメント編集

とっても楽しそうなかわゆい笑顔~♪
クリスマスの雰囲気のキラキラと、とびっきりの
笑顔がまぶしい~♪

さてさてみんなで何を食べたのでしょうか?
ふふふ・・・
ぽめトレ | 2010.11.13(土) 04:41 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

はい❤まるでおとぎの国みたいでしたe-420
この時期の街並みや店先は
クリスマスムード一色なので
1年の中で一番好きです。

3ワン撮影中は
どうしてもギャラリーが集まりますね。
毎度のことでもう慣れましたU^ェ^U ワン!
お返事☆凛ママさん | 2010.11.13(土) 07:10 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

ルイたんはとってもデリケートでtooシャイボーイなんですよ。
なので、途中から笑顔になった時は嬉しかった~(。→∀←。)
撮影中は背後から「いいこね~」などのギャラリーの声が(笑)
注目の的かどうか、でも目立つことは確かだよね(;´▽`A``

ちゃありぃとめーぷるも同じ日です❤見つけたら声かけてね!
お返事☆さくらママさん | 2010.11.13(土) 07:19 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ

この日は楽しかったね~
気付いたらいつの間にか6時過ぎててビックリでした(笑)
ルイママさんの記事も楽しみにしています。

今度はバレンタインの時期に撮影いいかもね~
ハートがいっぱいで、きっと可愛いと思うよ(*p´v`q*)

今度は西武ドームで会えるね。
そのときは今よりもう少し、ルイたんも慣れて
笑顔を見せてくれるかな❤

お返事☆ルイママさん | 2010.11.13(土) 07:31 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

わ~い♪カメラ女子の大先輩2号サンから
お褒めのお言葉いただいちゃったーーーーヽ(^o^)丿

じつは私も12枚目のルイたんが一番お気に入りなんです♪
背景のこと「玉ボケ」って言うんだね~
勉強になります。

撮影中は見学者の方々が「可愛い」って言ってくれるのが
嬉しいデスね~。
この日、撮影が終わったあと「ハイ。よくできました!」って
言われた方がいて笑いました。
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.11.13(土) 07:39 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ワンたちも楽しかったんでしょうね~
やたらニコニコしてましたよ♪
会場内はそんなに暑くなかったので
ハーハーのそれとは明らかに違います ∪o・ェ・o∪
やっぱりワンも楽しいと笑うのでうすよね!

イベント好きのママさん♪
トレ君は今日は西武ドーム来るかな?
お会いできたらいいですね(*^^*)
お返事☆ぽめトレさん | 2010.11.13(土) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/546-0f62ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
