2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

☆。:*:・'゜ひと足早いクリスマス気分・1。:*:・'゜☆

秋晴れの平日、ウチから車ですぐのホームセンター
ジョイフル本田瑞穂店でお友達と待ち合わせ!
室内ドッグランで遊んだり、お買い物をして
1日とっても楽しく過ごしました~❤


ちょっと早めに到着したのでお友達を待っている間
3階の屋上から見える富士山をバッグにパチリ!
でも写真だとハッキリ写ってない…(。・ε・`。)
富士山は雪を被っていてとても綺麗でしたよ。

↓ちゃありぃとめーぷるの後ろにうっすら。わかりますか

DSC00532.jpg



そうこうしている間にお友達から「着いたよ♪」の連絡

待ち合わせ場所の室内ドッグランに向かおう~



DSC00535-vert.jpg



いたいた!「久しぶり~♪」お友達のルイたん!!
今年2月ビーズリード教室で偶然に会って以来の再会です。
ルイママさんの提案でオソロのお洋服だよ(*^^*)


DSC00543.jpg



DSC00541.jpg
クンクン…ルイたん、久しぶりでしゅね~。元気だったでしゅか??



DSC00542.jpg
ちゃありぃとめーぷるのクンクン攻撃に困惑気味のシャイなルイたん。




DSC00552.jpg
でもすぐに可愛い笑顔を見せてくれました❤



DSC00557.jpg


DSC00556.jpg


DSC00560.jpg
「ジーーーーーーーッ。」「ん!!ルイたん、何でしゅか??」


最初は緊張していたルイたんでしたが
少しずつちゃありぃとめーぷるに心を開いてくれたみたい。

ちゃありぃとめーぷるをクンクンして興味を示してくれたり
めーぷるのことをジーーーーッと見つめたり(^w^)笑




DSC00566.jpg


わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 でっかいスノーマンを発見!! 
3ワン並んでパチリ。この日はなんとラッキーなことに
店内クリスマスムード一色で写真スポットがいっぱい
テンション↑↑で、ひと足早いクリスマス気分を味わいました。

その様子は次回に続きます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルイたんとデートいいですねっ
(〃▽〃)
オソロで、う~んかわゆい~♪
さっこさん、買い物カートにのせるの
いいですね!!
こういう使い方もいいなぁ☆
とも☆さくらママ | 2010.11.08(月) 23:09 | URL | コメント編集

さっこさん、お久しぶり~。
なんだか毎日ばたばたしていてずっと読み逃げでした。ごめんね。

いいなぁ、充実したホームセンター。
ホームセンター好きの私としてはもうヨダレもんですよ(笑)
家のほうのホームセンターはしょぼくて、フードコートすらないところばかり(涙)
室内ドッグランまであってお買い物もワンコも楽しめていいな~!!
mieko | 2010.11.09(火) 08:50 | URL | コメント編集

お揃いのお洋服で3人とも可愛いね~!
ジョイフル本田って聞いたことあります、
広いな!良いな!
ホームセンターなのにお洒落だしv-353
室内ドッグランもあるホームセンターっていいな~
いっぱい遊べたのかな!
続きが楽しみですぅv-291
トコ | 2010.11.09(火) 12:22 | URL | コメント編集

すみません。
バイクに気が行って、ラブのこと忘れでました。
動画をアップしました。
見てやってください。

このままじゃ~忘れられちゃう(笑)
まさぼん | 2010.11.09(火) 19:44 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

ルイたんとはおウチが比較的近いんですよ(^_-)-☆
お互い共通の御用達ホームセンターでデートしました(笑)

>さっこさん、買い物カートにのせるの
>いいですね!!
>こういう使い方もいいなぁ☆

そうなの!ホームセンターのペット専用カートって
ありがたいサービスなんですが
ちょっと不衛生で気になるんですよね~(^^;)
それにやたらデカくて小回りも効かないし・・・・

こんな風に天使のカートの本体部分を
ショッピングカートにセットすると快適でおススメだよ♪
我ながらグッドアイディアなり(^_-)-☆
お返事☆さくらママさん | 2010.11.09(火) 20:19 | URL | コメント編集

e-415 miekoさんへ

いえいえ、多忙&読み逃げはお互い様です(;´▽`A``
マリモちゃんも豊洲での女子会、楽しそうでしたね!
可愛いパピちゃんばかりで羨ましかったですよ~

ここのホームセンターは超巨大で
ワンコに優しくて一緒に食事するスペースもあるし
ペットショップには室内ドッグランもあるし
1日いても飽きない、miekoさんにピッタリのお店で~す!
今度はここでマリモちゃんとデートしたいな❤
お返事☆miekoさん | 2010.11.09(火) 20:58 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

このお洋服、可愛いよね(*^^*)お気に入りデス♪
トコさんのホームグラウンド、ワンコ天国の横浜にはかなわないケド・・・
このホームセンターはワンちゃんと1日楽しめる
西武エリアでは唯一自慢できる場所ですv(*'-^*)v

続き、夢のような写真がいっぱいだから
楽しみにしていて~♪
ただ写真の枚数がいっぱいで…大変(;´▽`A``
お返事☆トコさん | 2010.11.09(火) 21:13 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

ラブちゃんのこと、忘れたりなんかしませんよ~(笑)
早速、拝見してきました。
動画はやっぱりいいですね❤
ラブちゃんの魅力が写真以上に伝わりました(*p´v`q*)

今度ラブちゃんを連れて横浜へ来られる時は
絶対ちゃありぃとめーぷるにも声を掛けてくださいね!
かけつけます。
お返事☆まさぼんさん | 2010.11.09(火) 21:50 | URL | コメント編集

本当だ!!ホームセンターネタでしたね(笑)
確かに ペットカートが もう少し深そうな感じですね~。

ルイたんが立ち上がって 手をかけてますものね。

ここは 下にワンコを置いてもokなんですね~。
かいままが行ってるあそこは 下を歩かせるのはNGなんですよ。

他のショッピングセンターも 下を歩かせるのはokでも
その範囲が決められていたりしますので・・・。
食品を買うときには 無理なんですよね~。
そんなところが あるといいのにな~って いつも思います♪
かいまま | 2010.11.10(水) 08:24 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

ルイたんが乗ってるカート、深いでしょ!
これでも超小型~中型犬専用カートなんですよ。
この倍以上の深さと大きさの
大型犬専用カートも置いてあります。
まるで馬車みたいだよ(笑)

>ここは 下にワンコを置いてもokなんですね~。
いえいえ、この時だけです。
撮影のために特別にOK頂きました。

東京のお台場にあるショッピングモールも
ワンちゃん下を歩かせるのOKなんですが
このホームセンターもそうですが
床が滑って可哀想なので
我が家はいつもカートインです(*^^*)
その方が本犬たちも楽チンでいいみたい(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.11.10(水) 09:46 | URL | コメント編集

さっこさんのお宅のお近くにはジョイホンがあるのですね~。
良いなぁ~。広くて何でも揃って・・・便利ですよね~。v-352

皆おそろいのお洋服すご~く可愛いです。
こんな3ワンが揃ったら皆の注目の的ではなかったですか??

ハロウィンが終わったらクリスマスムード一色ですね~。
次回はどんなお写真でしょう??楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2010.11.10(水) 17:16 | URL | コメント編集

可愛いい洋服だなぁ・・
すごく似合ってるし
めーぷるちゃんとルイちゃんどっちだか
よくわからない程似てるように思える私
ちゃありぃ君もワンちゃんのお尻クンクンするのね
これは珍しい姿でした(笑)
そよかぜちゃん | 2010.11.11(木) 14:18 | URL | コメント編集

お揃いのお洋服とっても素敵♪
ホームセンターって一日楽しく過ごせちゃいますよね~
見つめあうルイたんとめーぷる君の一枚がグッドです^^
ヒサノ | 2010.11.11(木) 17:54 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ほっほぉ~、「ジョイホン」って言うんですね~φ(・∇・`〃 )メモメモ
なんか通っぽくて、カッコいいではありませんか。
今度から私もそう呼ばせて頂きます(笑)

3ワンに可愛いをありがとう❤
らるく君はどの娘がお好みかしら??って
3ワン男の子だよーーーーーー(*≧m≦*)ププッ

そうそう。
ハロウィンから一気にクリスマスへ、
そしてクリスマスが終わったら
すぐにお正月ムード…と目まぐるしいね(;´▽`A``

お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.11.12(金) 10:12 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

ルイたんとめーぷる、似てますか??
他にもお友達のレオ君や、きゅうちゃんにも似てるんですよ。
共通点はみんなバブバブ顔ってことです♡→ܫ←♡

そよかぜちゃん!よくぞ気付いてくれました!!
最近ちゃありぃは苦手なドッグランでも
自分からクンクンと行くようになったんですよ。
犬見知り、克服したのかな~♪
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.11.12(金) 10:24 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ありがとうございます!
このお洋服は水玉好きの私の一番のお気に入りなの(*p´v`q*)
お揃いとか色違いで着ると可愛さ倍増ですよね❤

沖縄にもホームセンターあると思いますが
こんな風にワンちゃんと同伴OKですか??

お返事☆ヒサノさん | 2010.11.12(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/545-06beaa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
