2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

❤いっぱいのお尻(*p´v`q*)

最近のお洋服の中で一番のお気に入りの

ペッパラで買ったハート柄スキニーパンツです



DSC00218ch.jpgDSC00197bmp.jpg



本来トップスを着せてコーディネイトするのですが・・・

この時はまだ暑い時期で重ね着はかわいそうだったので

持っていてたサスペンダーをワンポイント代わりに

パンツだけで着せたら逆にプリッとしたお尻

強調されてとってもかわゆくなりました(*p´v`q*)





heat.gifheat.gifheat.gif

はハート柄スキニーパンツ姿のちゃありぃとめーぷるです。
プリプリしたお尻の動きをご堪能ください(^w^)笑






   いつも応援ポチありがとう  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:12  |  動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-353このお洋服、ホントに可愛いです。
さっこさんには、ベイクでメルのお洋服も見立てて
頂きましたねe-343
お気に入りですぅ、買って良かったぁv-353
こうやって2匹で仲良く歩く姿が可愛いんですよね。
うちのは、歩幅も合わないし、歩かない子いるしで
この映像を撮ることは、できないでしょう。
ちゃありぃ君とめーぷる君みたいに歩いてくれたらいいな!
トコ | 2010.10.25(月) 12:36 | URL | コメント編集

プリプリしたお尻たまらないですね~
(〃▽〃)
サスペンダーをワンポイント

素敵~!
オリジナル着こなしの完成ですね☆
とも☆さくらママ | 2010.10.25(月) 12:36 | URL | コメント編集

きゃあ~、か・可愛い♪
本当プリプリしたお尻・・・萌え・萌えです。e-266
しかもパンツのリボンのワンポイントが最高です。v-218

我が家の『らるく』未だかつてパンツ系って履いた事ないのです。v-356
この間お宿に泊まる時マナーベルトしましたけどそれでもイヤイヤ状態。v-356
多分パンツ系履かせたら動かなくなってしまうと思います。
良いなぁ~、可愛いパンツ。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.25(月) 19:11 | URL | コメント編集

ワンコの お洋服もスキニーの時代…(^m^ )
おズボン穿くと 歩き方がプリプリに見えますよね!
とっても可愛らしいです♪
ちゃぁりぃちゃんが舌チロしてるっ(人´∀`) ☆
おっく | 2010.10.26(火) 00:53 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

この動画、覚えてますか?
伊豆旅行の帰り、釜くらさんの前で
トコさんが私のNEX-5で撮ってくれたものなんですよ~♪

さすが、ビデオ撮影の達人トコさんe-111
歩いてる姿をとっても可愛く撮ってくれて
ありがとうございます(´∀`人)

この服、可愛いよね♪
お尻が何とも言えません(*´ω`*).。oO(萌)

3ポメちゃん達が足並み揃えて歩く姿、
いつか見てみたい~o(*`≧∀≦)o
お返事☆トコさん | 2010.10.26(火) 09:10 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

♪ららら・らら~♪KARA (カラ) のMisterの
振り付けばりのプリプリお尻でしょ(笑)

このお洋服、さくら&ひなちゃんにも似合いそう❤
サスペンダー、ペッパラノアウトレットで
安かったので衝動買いしてしまったのですが
活躍する時が来てヨカッタ~(笑)
お返事☆さくらママさん | 2010.10.26(火) 09:32 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ちゃありぃとめーぷる、この萌え尻で
KARA (カラ) の新メンバーになれますかね(笑)

マナーベルトもお洋服も慣れてしまえば
何てことないんでしょうが
でも嫌がる子は嫌がりますよね~。。。
らるく君も少しずつ慣れてくれるといいですね♪
だってパンツ系がすっごく似合いそう❤
心配をよそに案外スタスタ歩いてくれるかも。
初パンツの日、ウチが実際そうでしたよ(^_-)-☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』jさん | 2010.10.26(火) 09:49 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ほんと、そうですね~
スキニーを着てるお友達増えましたね。
ペッパラの新作もスキニータイプが多いですし
今まさにおズボンがブームなのでしょうか❤

ちゃありぃとめーぷるもスカートばっかりでしたので
おズボン姿が新鮮で、ちょっと今ハマってます(´艸`)プププッ

ちゃありぃの舌チロはめーぷるの真似っこなんですよ
昔はやらなかったんです。
お返事☆おっくさん | 2010.10.26(火) 09:58 | URL | コメント編集

●むっひょーーー

可愛いですね~~~~
リードともあいまって何とも優雅な感じです。
二人ともとっても似合ってます!!!可愛い♪♪
買うだけでもテンション上がって楽しいけど、着せてお散歩ってテンション上がりますよねーーー☆
凛ママです | 2010.10.26(火) 22:59 | URL | コメント編集

このパンツ~超可愛い~~~いつ見ても~~
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんに本当お似合い!
いやん~おちり可愛い~ぶりぶりで~メロメロです~
いろいろ重ね着できるしめーぷる&ちゃありぃちゃんたちみたいな着方が出来るし!いいですね!


jn&crママ | 2010.10.27(水) 18:52 | URL | コメント編集

うひゃひゃっ 可愛いっ♪
おチリが歩いてるーー^m^
フタリとも注目の的でしょ。
こんなに可愛いんだもん。
MIKU | 2010.10.27(水) 21:46 | URL | コメント編集

e-415 凛さんへ

むっひょ~~~~ですか(笑)
可愛いをありがとうございます♡→ܫ←♡

このお尻でチョコチョコと歩く姿を
見ているだけでテンション↑↑です。
お返事☆凛ママさん | 2010.10.29(金) 07:07 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

この洋服、初のおズボンで嫌がるかな?って
心配したけど全然平気!買ってヨカッタ~v(*'-^*)v

黒にピンクの❤が私好みで超お気に入りデス
最近寒くなってきたので今度はGジャンを
重ねてみようと思います。
もっと可愛くなりそうだよね♬(*◔‿◔)♡
お返事☆jn&crママさん | 2010.10.29(金) 07:19 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

はい♪
おチリぷりぷりで歩いてますよ~(´艸`)プププッ
すれ違う人達からは
「あら~❤」っと言われちゃいます。
一瞬で人を笑顔にしてしまう
ワンの威力ってスゴイですよね!

お返事☆MIKUさん | 2010.10.29(金) 07:30 | URL | コメント編集

●初めまして

さっこさん 初めまして
何時も読み逃げでごめんなさい

ちゃぁりぃちゃん めーぷるちゃんは 男の子だったんですね
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

また ❤のスキニー・・・可愛く履きこなしてv-344(^▽^笑)

家のちゃーみーはズボン系履くと 歩き方がおかしくなります
慣れてないからかな?
芽夢は洋服が嫌いなので 歩かなくなりますε-(;ーωーA フゥ…

こんなちゃーめーですが これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ちゃーみーママ | 2010.10.31(日) 14:54 | URL | コメント編集

e-415 ちゃーみーママさんへ

わ~い♪コメントありがとうございますo(*`≧∀≦)o!!
はい。ちゃありぃとめーぷるは今流行りの
草食系男子であります(笑

ちゃありぃとめーぷるもこの❤のスキニーを
初めて履いた時、たしかに最初の歩き方は
ぎこちなかったです(*≧m≦*)ププッ

お洋服って慣れもありますよね~。

とっても可愛いちゃーめーちゃんと
お近づきになれて嬉しいデス(*^^*)
「ちゃーめー」繋がりと言う事で
こちらこそどうぞよろしくお願いします❤


お返事☆ちゃーみーママさん | 2010.11.01(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/541-e5812540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
