2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/17(Sun)

プチオフ会~カフェ偏~

プチオフ会~ショッピング編~のつづき♪

日も暮れてだいぶ暗くなってきたので
最後にお茶して帰りました。

DSC00419.jpg




ここもワンちゃん店内OKのカフェです♪




page2010asjhj.jpg

↑私のオーダーしたジンジャーエール越しの華ちゃんと
ママ達のおつまみフライドポテト越しのジニ君~。



DSC00434.jpg

めーぷるは華ままさんに甘えて膝の上を独占。
あれ?? 華ちゃんはどこ?????


DSC00439.jpg


ここで~す!! ちゃありぃとめーぷるのカートの中の華ちゃん。

「私のママなのに~」と訴えてるお顔。
でもずっと大人しくカートの中で待っていてくれて
優しいね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

 

DSC00452.jpg


ジニ君はjn&crママさんの足元でまったり。
この日のジニ君は尻尾がピンク♪
めーぷるに合わせてくれたのかな(*^。^*)嬉

写真に撮れなかったけどママお手製のお洋服も
すっごく可愛かったです!!!!!




DSC00446r.jpg


このフライドポテトがとても美味しくて❤
ラムちゃんニコニコ笑顔でアピール。



めーぷるにもポテトを見せたら
いつもの頂戴×頂戴(^w^)笑


DSC00447.jpg


DSC00448.jpg




この日は1日中雨だったけど、とっても楽しく過ごせました。

一緒に遊んでくれてラム君、ジニ君、華ちゃん、ママさん達
ありがとうございました。また遊んでくださいね✿(。◕‿◕。)✿




2010rcmjhaskj.jpg




DSC00427.jpg


「あ~❤楽しかったね」



   いつも応援ポチありがとう  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:01  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな お利口にできて良い子ですね♪
ask…さんって「わん!」したら 退場でしたよね?
自信なくて外席ばかりです(笑)
あら、みんなベビーフェイスさんだわ(*^.^*)☆
おっく | 2010.10.17(日) 23:22 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

>ask…さんって「わん!」したら 退場でしたよね?

askさんは厳しいですね。
ワンちゃん用の水筒をテーブルの上に
ちょっと置いただけでも注意されちゃいました( ̄▽ ̄;)

この日、私たちの後ろの席にいたダックスちゃんが
結構吠えちゃう子で、
何だかこっちがハラハラしちゃいました(>_<)

くつろげたかどうかは別として
雨の日は多少厳しくてもaskさんのような
店内OKなカフェは助かります。。。
お返事☆おっくさん | 2010.10.18(月) 11:27 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^;

ここのカフェ‥
そんなんですよね‥前はそんなに言われた記憶が
なくって‥GW中にいった時にゆずみかん私がトイレに
いってる間に吠えてたらしく‥即退場!(/_;)
雨だと、外は厳しいですよね(--;)
ちゃありぃくんとめーぷるくんとお友達は皆おりこうさんに
出来て偉いなぁ~\(^◇^)/
ななっち | 2010.10.18(月) 20:41 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんの可愛さにまいってしまいました~
めーぷるちゃんの頂戴コールの動画を撮ったんですが 
家で再生していたら消えちゃいました~~残念でした 
ちゃありぃ君も会話に参加していて可愛いかったですね 
今度お会いする時はちゃありぃ君とも沢山遊びたいですね

さっこさん雨の中遠くから来て頂きました
有難うございました~~
またご一緒してくださいね~


華まま | 2010.10.18(月) 20:43 | URL | コメント編集

えっ~このカフェそんな厳しいですか?
でも確かこの日テーブルにワンちゃんお水乗せただけで注意されましたね~
でもこちらのお店でワンちゃん吠えて退場するのは見たことないけどただ気づいてなかったのかしら~厳しい~

ジニがお鼻でオレンジジュース飲んでる写真とってもかわいく撮ってくれてありがとうございます~
やっぱさっこさんのカメラは良いですねもちろん腕も!
軽いし~~~~ジニパパ~~~~(笑)

めーぷるちゃんの高速頂戴頂戴~中毒です!
また見たいな~わはははははっ~とってもかわいくてファンになっちゃいました~

お尻尾めーぷるちゃんと合わせて見ましたよ!気づきましたか?
うれしいi-185

雨の日遠くまで来てくださいありがとうございました~
今度はめーぷる&ちゃありぃ地方をご案内してくだちゃい~

jn&crママ | 2010.10.19(火) 16:51 | URL | コメント編集

e-415 ななっちさんへ

退場させられちゃったんですか?
まだ食べてる途中でもですか??
ツライですね(>_<)


いえいえ、ウチだってね~
全く「ワン」と吠えない訳じゃありませんよ。
ヒヤヒヤものです。万が一の為に
秘密兵器「ブルブル」は必需品だよv-219
askさん、保健所の指導でも入ったのかな??
とにかく厳しいですね( ̄▽ ̄;)
お返事☆ななっちさん | 2010.10.19(火) 21:16 | URL | コメント編集

e-415 華ままさんへ

この日はどうもありがとうございました~
華ちゃんジニ君にお目にかかりたくて頑張りました。
雨でも遠くても車だったので楽でしたよv(*'-^*)v


めーぷるが華ママさんを気に入っってしまって華ママさんに
甘え放題、華ちゃんに謝っておいてくださいね~(*^^*)

ビデオ消えちゃったんですね(笑)
めーぷるの頂戴でよければ
またいつでもやりますので、
こちらこそぜひまた遊んで下さい♪

11月の西武ドームのワンコイベント行かれますか?
お返事☆華ままさん | 2010.10.19(火) 21:34 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

そうそう、ここaskさんは実は退場有りの厳しいカフェなのね(^^;)
私たちは大丈夫でヨカッタね(・ω・;A)セーフ

この日はどうしてもjn&crママさん、華ままさんに
お会いしたくて雨でも頑張りました。
雨でも遠くても車だったので楽でしたよ~(^_-)-☆
jn&crママさん達の方が雨に濡れてしまったのでは?
大丈夫でしたか??
おかげでとっても楽しい時間でしたね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

ジニ君とってもいい子でしたね♪
ピンクの尻尾とお手製ワンピが可愛かったーーー!!!
写真、ジニ君がジュース飲んでるみたいに見えて
偶然だけど可愛い写真が撮れましたv(*'-^*)vぶい

カメラ、jn&crママさんはいいのを
持ってるのに何言ってるのーーーーv-356

たしかにNEXは小さくて軽いから
ちょっとしたお出掛けの時にはいいかもだけど
キレイに撮れるのは断然jn&crママ さんのカメラですよ。

11月に西武ドームでワンコイベントあります。
その時にまたお会いできたら嬉しいな❤
お返事☆jn&crママさん | 2010.10.19(火) 21:55 | URL | コメント編集

さっこさん~こんちには!!
コメントご無沙汰しておりました~(笑)
読み逃げばかりで ごめんなさいね♪

「パトラッシュ僕眠いんだ」って(笑)
ツボってしまった かいままですよ。
あったね~!!そうだったね~!って
あれは 天国行きでしょ さっこさん!って 画面に向かって
突っ込んだかいままです(笑)

フライドポテトが欲しい みんなのお顔が また可愛いですね~。
こんな可愛いお顔見たら 思わずあげちゃいますね♪
可愛い布を見て・・。
いかんいかんと セーブするさっこさん。
あとで それを聞いた YAMYAMさんが ホッとするのが
目に浮かぶようです(笑)
買って 安心って すごく分かりますもの(笑)
 
かいまま | 2010.10.21(木) 08:59 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

読み逃げポチのみ大歓迎ですv(*'-^*)vお互いさま~♪

よかった、かいままさんは「パトラッシュ…」のセリフ
ご存知でしたか(*´ω`*).。oO(ホッ)
誰も食い付いて来てくれなかったらどうしようかと思いました(笑)

フライドポテトはワン達にはあげてませんよ~。見せただけ←悪魔(爆)

お返事☆かいままさん | 2010.10.22(金) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/538-7b6888ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
