2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/15(Fri)

プチオフ会の続き~ショッピング偏~

こんにちは、さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スミマセン!前記事からちょっと間が開いてしまいました。

「パトラッシュ、何だかとってもネムイんだぁ・・・」
状態で、毎日眠くて眠くてPCに向かうことが出来ず
仕事以外はずっと横になってボ~~~ッとしてました。


そんな訳で頭がよく働きませんので
続きの記事に誤字脱字がございましたら
どうぞお許しください。←いつものこと(^w^)笑



DSC00402.jpg



さて続きです。
ランチのあとエレベータに乗って
ここ、ペッパラにやってきました。

店内はすっかり秋の雰囲気。
秋冬新作が入荷されて
飾り付けもハロウィンムード一色♪



DSC00412.jpg


「にゃは❤」の めーたん。
ハロウィンワンピの付属のヘッドドレスを
試してみましたが、めーぷるには大き過ぎて
ヘッドドレスと言うよりもフードに( ̄▽ ̄;)却下!!




DSC00411.jpg


ハロウィン衣装に仮装した
看板犬のクロちゃんを囲んで記念撮影パチリ。

ホントに今日が初めての顔ぶれなのo(*`≧∀≦)o?
みんな大人しく並んでイイ子でした!


そして次の場所は。。。


DSC00418.jpg



ママ達大好き!ユザワヤ~!!

明るく広いフロアには沢山の布地や
可愛いリボンやレースがいっぱい

見てるだけでテンション上がりまする~~




DSC00415a.jpg
 




暖かそうなファー生地が売ってました。
触ると気持ちいいし「これでカフェマットでも❤」と
創作意欲が沸いてきましたが・・・いかん、いかん!

家に帰れば布地もビーズも、買って安心しちゃって
仕舞い込んだままのがいっぱいあるんです(・ω・;A)フキフキ


この日は、先日作ったカメラストラップにつける
クラウンのチャームをひとつ買っただけで我慢しました




続きますヽ(*'-^*)o



   成長期は眠いと聞きます。もしかして私、今、成長中??   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:23  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうな気分が伝わってきます・・・ムフフ・・・

ユザワヤさんは、もう足踏み入れたら楽しくってたまりませんよね♪
私も~、買って安心してる生地などがザックザク(爆)

今度、さっこさんとユザワヤデートさせていただきたいわん♪

集合写真、みんなかわいくポーズとれてますねっ
ぽめトレ | 2010.10.16(土) 08:31 | URL | コメント編集

Aloha~
まぁ ホントニ いつ見てもかわいいの~~
(あらっ おばあちゃんみたい?)

1枚目・3枚目お店にディスプレイされているワンちゃんみたいだよ~

ユザワヤ 懐かしい~
東京にいたら、kyonもお仲間に入れてもらえるかしらん

私も最近は、手にとって、イケンイケンとさとして、また返す 
日々、断捨離(だんしゃり)を実行せねばと 努力しとります
Kyon | 2010.10.16(土) 22:52 | URL | コメント編集

「パトラッシュ、何だかとってもネムイんだぁ・・・」
分かります、分かります。私もそうですよ~。
きっと夏の疲れが出ているのではないですか?
最近気候が良いから本当良く眠れますよね~。v-395
さっこさん、私と一緒に成長しましょう!!(爆)

ペッパラにユザワヤですか~。
お買い物は楽しいですよね~。
それにしてもユザワヤってワンOKなのですね~。
知りませんでした。

CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.17(日) 00:19 | URL | コメント編集

●在庫多数です・・・

私も山のように布やら何やらありますよ・・・
最近は娘が私の在庫から、これ可愛いから頂戴とか、物色してくれて、少しは減りましたが。。。その最中にクリスマスの飾りをどうやら作ろうと考えてたらしきものが多数発見されました。。。おそらく10年以上寝かしてありますよ。。。。
手芸屋さんはほんまに楽しいですよね。新大阪にも大きなショップがあるんです。以前はよく買いに行ったのをさっこさんの記事を見て思い出しました。また行ってみようかな~~~。創作意欲が沸いてきてテンションあがりますよね。。。。
ま、半数ぐらいが妄想で終わるんですけど。。。
今は編み物したいなーーっと思ってるんですよ。毛糸も買い込んじゃうんですよね。。。。
凛ママです | 2010.10.17(日) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ぽめトレさんも買って安心してる生地が
ザクザクありますか?? 
ヨカッタ~、ここにもお仲間が(笑)

ユザワヤには魔物が住んでおりますよ(爆)
それでもいつかぜひ、ご一緒したいですね♪
お返事☆ぽめトレさん | 2010.10.18(月) 05:51 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

Aloha~♪

はい❤看板犬よりも可愛いワンちゃん達と遊びました。
kyonさんもユザワヤときめいちゃいます?(笑)
可愛いパウ布地がいっぱいですものね♪

断捨離って言葉、知りませんでした。(ググってみました)
画期的な試み~!でも私に出来るかな??
とりあえずクローゼットの中身から
やってみようと思いますv-91
お返事☆kyonさん | 2010.10.18(月) 06:49 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

あははははっ
2号サンもオネムさんですか?
一緒に成長してくれちゃう??(笑)
でもこれ以上背伸びたくないな~(167cmデス)

ここのユザワヤは
「カートインかキャリーバッグならワンOK」の
ショッピングモール内にあるユザワヤなので
ワン達と一緒に入れましたが、
基本、ユザワヤはワンNGだと思います(。・ε・`。)

さすがワンちゃん天国横浜だよね❤
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.10.18(月) 07:02 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ここにもお仲間みっけ(♥´艸`)プププッ
凛ママさんも在庫多数お持ちでいらっしゃいますか。
しかも10年越し~~(笑)!!

手芸屋さんは妄想が膨らんで
見ているだけでも楽しいデスね(笑)
実際に作るのはもっと楽しいし♪
これから寒い季節に毛糸もいいですね~(*´ω`*).。oO()
お返事☆凛ママさん | 2010.10.18(月) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/537-7d935126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
