2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/11(Mon)

華ちゃんジニ君初めまして☆プチオフ

10月9日(土)トコさんにお声をかけていただいて
横浜のプチオフに参加してきました。

この日はあいにくの雨…
晴れ男ちゃありぃ、どうした??

早めに家を出発したにもかかわらず
渋滞にハマッたり、お店の目の前まで来たのに
駐車場の場所に困ったりで大遅刻(>_<)

皆さんをかなりお待たせしてしまったのに
そんな私とちゃありぃとめーぷるを
優しく迎えてくれたとっても可愛いお友達は♪



↓ラムくん  伊豆旅行楽しかったね!今日もヨロシク!!
DSC00379.jpg


↓初めましての華ちゃん めーぷると同い年とは思えない程、大人しくていい子でビックリしました。
DSC00366.jpg


↓初めましてのジニ君  でもジニ君は2年前からめーぷるのことを知っていてくれたのね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ  
DSC00371.jpg


初めて見た華ちゃんとジニ君は
毛ぶきとお顔がとってもキレイで
何だかふたりちょっと似ているよな。。。
今日はお友達になれて光栄です。
これからもどうぞヨロシクね♪

久しぶりのBBQ
こちらは店内ワンちゃんOKなので
雨の日は助かりますね。

あらかじめトコさんが予約して
奥のゆったりとした席を確保してくださいました。

ちゃありぃとめーぷるはママ達の注文した
ランチが運ばれてきて興味深々~。



DSC00378.jpg

964206.gif 「ママ、何頼んだの~??」 
 「おっ!キャベツキャベツ…




BBQに来たらランチは生姜焼き定食と決めています。
いつも美味しくて大好きデス((♡^~^♡))モグモグ

ちゃありぃとめーぷるにもキャベツをちょこっとおすそ分け。


DSC00376.jpg




華ママさんもジニママさんも
とっても気さくで素敵なママさん達で
初めてお会いしたのに2時間以上お店で
ガールズトーク盛り上がっちゃいました☆

ええ、ガールズトークです。うふ(*◔‿◔)?



DSC00384.jpg


DSC00391.jpg


ママ達のお喋り中の2わんの様子です。

ちゃありぃはカフェマットでまったり~。
めーぷるはテーブルの下でうろちょろ。


のんびり過ごしてお腹も満たされたことだし
そろそろ活動。外に出ましょうね♪

DSC00395a.jpg



「皆こっち向いて~~

お店を出てすぐ横にあるベンチで
ドナルドとポメパピ記念撮影

↑めーぷるだけ違う方向を見てるのはナゼ?



DSC00399.jpg

DSC00400.jpg



このあとワンちゃん入店OKのショッピング巡りです。
横浜ベイクォーターは雨の日でも楽しく遊べます(^_-)-☆

次はショッピング編に続く~




   いつもポチリありがとうございます♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそうですね!!

いいこにしてられるから、あちこちに出かけられる。
あちこちに出かけているから、いい子にすることに慣れる。

そのいい循環ができているのですね。。。

ほんまにさんこさんはパワフルです♪♪


見つけちゃいましたよ。。ウフフ。
めーぷる君のリード。。
私も作っちゃおうかな~~

フリフリがついているのが、なお高ポイントです!!
ビーズのリードの講習会捜してみたのですが、ないのですよね。。。

心斎橋まで行けば大きなビーズ関係のお店はあるんですが、強度が心配で。。。

ビーズのお店で、リード用の金具はないですよね・・・・・
凛ママです | 2010.10.11(月) 18:43 | URL | コメント編集

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございます~
おかげさまですごく楽しい一日になりましたよ!
ずっとさっこさんには会いたかったから大満足です!

jn&crママ最強な雨女なの~(笑)
雨なのに横浜までお疲れ様でした~
今度はさっこさんちの近くに遊びに行きますね!

とあるペットショップで会ったポメちゃんが
もしかしてめーぷるちゃんか兄弟だったかも~
同じペットショップだったし・時期的にもね・・
さっこさんとはいろいろ運命感じちゃいます~(笑)

めっちゃ美人でスタイルパッチリのさっこさん~
めーぷるちゃんもちゃありぃちゃんも本当可愛かったです~
しかしちゃありぃちゃんは私が見たパピヨンの中で
一番きれいかも~さすがCH血統!

ガールズトークが楽しくて一日がすごく短く感じました~
また、今度一緒に遊びましょう~是非!是非!

わがままジニと遊んでくれて本当にありがとうございました~

↓のコメント(すみません~今日コメント長くて)

わはははははっ 土曜日に話してた記事~
かっこいい~~わ~~しかもやさしいし!ついジニパパと比べちゃいました~(あのおっさんと・・わははははっ)









jn&crママ | 2010.10.11(月) 21:36 | URL | コメント編集

オシャレなワンコちゃんsとママさん達で
楽しそうですねっ♪
横浜ってワンコ連れでも 楽しめる場所が多くて
いいですよねぇ~うらやますぃい。
この日のさっこさんの装いもドットですか?
例の5点セット…(*^.^*)☆
おっく | 2010.10.12(火) 01:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.12(火) 17:03 |  | コメント編集

さっこさーん!v-279の中、運転して
駆けつけてくれて有難うございました。
さっこさんの『男気』には、惚れ直しちゃいましたv-408
写真綺麗に撮れてますね。
私の方は、写真殆どブレてしまったので
仕方なく、ムービーでアップさせて頂きましたv-402
ドナルドと5ワンの写真、頂いていいですかぁv-291
お願いっv-421
トコ | 2010.10.12(火) 21:28 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

いつも一番乗りでコメントありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)嬉♪

凛ママさん、ぜひぜひ心斎橋で
ビーズリード講習を受けられて下さい!!
器用なママさんのことですから
すぐにコツを覚えてきっと素敵なリードを
沢山作られると思いますよ~~(´∀`人)


>ビーズのお店で、リード用の金具はないですよね・・・・・
ここで調達できます。
http://www.punto.co.jp/buzai/pet.html



お返事☆凛ママさん | 2010.10.12(火) 21:44 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

この日はお待たせしちゃってごめんなさいね~。
でもお会いできてヨカッタ❤jn&crママさん、お若くて
カタコトの日本語が可愛くて妹みたいな存在♪

めーぷるは兄弟が3匹いるから
jn&crママさんが見たのは
きっとめーぷると兄弟だ思います(笑)
ホントに運命を感じますね~

ちゃありぃのことも褒めてくれてアリガトウ♡→ܫ←♡
ちゃありぃの晴れ男パワーを打ち消すほどの
jn&crママさんの雨女パワーにあっぱれデス(笑)

今度はシェリちゃんも一緒に、ぜひまた遊んでね。
こちらに来てくれるの?
では昭和記念公園をご案内します(^_-)-☆

↓あはははっ、私もYAM★YAMと比べちゃいました(笑)
お返事☆jn&crママ さん | 2010.10.12(火) 21:59 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

この日はドットではなく
大人しめの色のワンピースで行ったの~

でも5点セットのこと、
覚えていてくれて光栄です(*p´v`q*)
お返事☆おっくさん | 2010.10.12(火) 22:21 | URL | コメント編集

e-415 非コメさんへ

はい。とっても楽しい1日でした~(o^-^o) ウフッ
集合写真も初めてのメンバーとは思えないほど
みんなとてもいい子でしたよ(^_-)-☆

いつも応援ぽち☆ありがとうデス
お返事☆非コメさん | 2010.10.13(水) 05:34 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさんのおかげで
楽しい1日を過ごすことが出来ました~。
でもかなりお待たせしちゃって(>_<)ごめんなちゃい!!

あはは、前記事のコメントから
やけに私は「男前」と褒め(?)られますね(笑)

トコさんのムービーは皆が期待しております。
私の写真でよければどうぞ使って~~♪♪
お役に立てて嬉しいデス(*^^*)
お返事☆トコさん | 2010.10.13(水) 05:41 | URL | コメント編集

とても楽しそうなプチオフでしたねっ・・・
ガールズトーク、楽しかったことでしょう~・・・

みんなかわいこ、良い子ですね~
次のショップめぐりがとても気になりますわんっ♪
ぽめトレ | 2010.10.13(水) 06:43 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんの洋服可愛いいね
よく似合ってる
ポメちゃん達 毛がフサフサで
お人形のよう
↓の船木選手にはびっくりだよ~
私服姿の方がいい男だね(笑)
選手時代は結婚してなかったと思うけれど
今はしてんでしょうかね
さっこさんサインしてもらって良かった最高だった
でしょう(^.^)
そよかぜちゃん | 2010.10.13(水) 09:06 | URL | コメント編集

こんにちは

はじめて書き込みさせて頂きます華ままです~~
 
土曜日は雨の中こちらまで来て頂いて有難うございました~ 
初めてさっこさんにお会いしのに 
気さくで綺麗で素敵な方でした~~  
 
ちゃありぃちゃん&めーぷるちゃんも綺麗で可愛いかったです
さっこさんの毎日のお手入れがいいのだと感心させられました 
ちゃありぃちゃんはみんなの会話に参加していましたね
おしゃべりしていましたね~凄いですよね~
めーぷるちゃんの頂戴コール可愛いかったです
抱っこまでさせてもらって嬉しかったです~~  
ベイクでは可愛い2人なので注目されてましたね 
華と遊んでくれて有難うございました
 
↓船木選手素敵な方ですね 
お会いしたらもっと素敵なんでしょうね 
 
 



華まま | 2010.10.13(水) 10:40 | URL | コメント編集

横浜でプチオフ会ですか~。
良いですね~。横浜、いつも何処かしらで渋滞するので我が家
殆ど行かないので憧れの地なのですよ~。v-352
ガールズトークで大いに盛り上がったのでしょうね~。v-410

雨の中BBQ??バーベキューではなかったようですね。v-356v-356←ハズカシイ。v-402
とっても美味しそうな生姜焼きですね。

次回はショッピング編ですか~。楽しみにしてますね。

↓の船木選手にはビックリ!!
とっても良い思い出になりましたね。v-219
CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.13(水) 18:45 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

はい。とっても楽しいガールズ(←ここ強調)トークでした♪

お待たせしちゃってスミマセンでした!
次の記事、続きをやっと今アップしました。
どうしてもシゴト→家事→ブログの優先順位になってしまって。
間を空けちゃうとダメですね~(>_<)

同じ仕事を持つ立場なのに
毎日更新されてるぽめトレさんを尊敬します。
お返事☆ぽめトレさん | 2010.10.15(金) 17:05 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

めーぷるの服、可愛いでしょ~(♥´艸`)プププッ
私のお気に入りベスト3なので
そよかぜちゃんのお目に留まって嬉しいデス♪

はい。残念ながら(笑)
船木選手は今は結婚されています。
いい男ですもの、当然ですよね~~
そよかぜちゃん、今夜はやけ酒といきましょう。

お返事☆そよかぜちゃん | 2010.10.15(金) 17:12 | URL | コメント編集

e-415 華ままさんへ

こちらこそこの日は初対面だと言うのに
大幅に遅刻して大変失礼しました(>_<)e-330

(*/∇\*)キャ
華ままさんったら私とちゃありぃとめーぷるを
褒め過ぎですってば!何にも出なくてスミマセン・・・
そこに木があったら登っちゃいそうです(笑)v-526

はい。ちゃありぃはおしゃべり犬です~
めーぷるでよかったらまた抱っこしてやって下さい。

でもまた華ちゃんがヤキモチ焼くかな????
私は華ちゃんの、ままの事をじぃっとみつめる目に
ノックダウンしちゃいました♡→ܫ←♡

↓船木選手、本当に素敵でした!!
お返事☆華ままさん | 2010.10.15(金) 17:31 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

あははっ2号サン間違ってないですよ!
BBQ、本当にバーベキューが出来るお店なんです。
この日も雨でしたが外でお客さんがBBQしてました。
上から3枚目の写真、Jini君の後ろに写ってる人達です。
屋根付きなので濡れないので~す(^_-)-☆

↓船木選手ビックリですよね
握手した手は洗ってしまいましたが
頂いたサインは大切な宝物デス❤
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.10.15(金) 17:42 | URL | コメント編集

こんにちは~。

みんなクリームでかわいい~。
うちのプリンも混ぜてくださ~い(^^;

しかし、めーぷるちゃんちっちゃいですね~。
カワユス~~~。
お洋服もまたカワユス~。
すっごい似合ってますね。

「きゃべつ」食べるんですか~?
うちは、野菜は一切食べません・・・
果物は食べますが・・・
ゆみりん | 2010.10.23(土) 11:13 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

たまたまクリームばかり集結しましたね♪
こうして見るとやっぱりクリームって可愛い❤
プリンちゃんも今度ぜひぜひ~!ご一緒しましょ!!

めーぷる、ちっちゃいって写真から伝わります??
幼児体型であることは確かですね(笑)

え、ゆみりんさんの3ポメちゃんは野菜キライなんですね。
それ珍しいかも。ウチはキャベツとか
茹でたブロッコリーとか大好きですよ。

お返事☆ゆみりんさん | 2010.10.24(日) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/536-7c0ab9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
