2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

船木選手ありがとうございました♡→ܫ←♡

こんにちは さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

10月7日(木) とっても嬉しいことがありました。 

家から歩いてすぐにある西武所沢店の北海道物産展に
スキージャンプ金メダリスト船木和喜選手が来店されました!!




DSC00342.jpg



船木さんは現在、会社を設立されていて
売り上げの一部は未来の金メダリストを目指す
青少年たちの育成の為に役立ているそうです。

この日は焼き立てパイを自ら販売されていました。
素晴らしいことですね



DSC00335.jpg


DSC00336.jpg


DSC00337.jpg


船木選手の大ファンの私くしも
もちろん売り上げの一部に貢献させてもらいました。

並んでいたらちょうど私の目前で一番人気の「あずきパイ」が品切れに
もうすぐ次のが焼きあがるとのことでしたので、パイを待っているあいだ
船木選手とお話したり、握手やサインをしていただいたり
貴重な金メダルも触らせていただきました



DSC00340.jpg
↑1998年長野オリンピックの金メダル。ずっしりと重かったです~



わ~い!! ちゃありぃとめーぷると船木選手の
なんちゃってスリーショットです(♥´艸`)プププッ

このあと写真の裏にサインをしてもらいました。
ムリなお願いにも嫌な顔ひとつせずに
とっても気さくで爽やかな船木選手。
私はますますファンになってしまいました♬(*◔‿◔)♡


IMG_7471f.jpg


IMG_7473.jpg


IMG_7474.jpg



この写真の裏には…❤

DSC00363.jpg

こちらが船木選手のサインです。

DSC00360.jpg



購入したパイはひとつ315円でボリュームたっぷり!!
チョコレート・アップル・クリーム・あずき・チーズクリームの5つの味があります。
ちゃありぃもめーぷるもバターのいい香りに大興奮。


DSC00353b.jpg


DSC00351k.jpg


サクサクしていてとっても美味しくて
ひとりでぜんぶ食しちゃいました。
もう太っても気にしな~い(笑)

船木選手、この日はお忙しい中ありがとうございました
これからも頑張って下さいヽ(*'-^*)o応援しておりマス





   また所沢に来て欲しいな~(*´ω`*).。oO()    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~~ぅ。
船木選手おっとこまえですね~~
でも、しっかりお話して、サインまでもらっちゃうさっこさんもおっとこまえですよーーー!!
私は案外あかんたれなので、よう声かけられません。。。
そして、ちゃありぃくんとめーぷるくんのお写真はサインをしてもらおうと持って行ってはったのですか???
きっとお写真いいですか??って声かけはったんですよねーー
すごぃ・・・凄すぎる。。。さっこさん、すごいです♪
凛ママです | 2010.10.10(日) 20:42 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

はい、この日船木選手が来店すると
あらかじめチラシに告知してあったので、
そして運良くその日は仕事が休みだったので
ちゃありぃとめーぷるの写真を持って
行ってしまいました♬(*◔‿◔)♡

もしその日仕事だったとしても
親戚ひとり不幸にしてでも(笑)
休みを取っていたと思います。

実際にお会いしたらとっても優しくて
私のような厚かましいファンを大切にしてくれるお方でした。
サインは一生の宝物デス♪

お返事☆凛ママさん | 2010.10.10(日) 21:12 | URL | コメント編集

どうでも良い事かもしれませんが気になったので…
お名前の文字が「和善」ではなく『和喜』さんです。あと今もバリバリ現役ですよ~(^O^)/

失礼致しましたm(__)m
通りすがりの船木ファン | 2010.10.10(日) 23:50 | URL | コメント編集

e-415 通りすがりの船木ファン さんへ

いえいえ、ミスを指摘してくださって
ありがとうございます。
気をつけてるつもりなんですが
打ち間違えよくやってしまいます(>_<)オハズカシイ

そうですよね!今も現役でいらっしゃいますよね!!
私の書き方が紛らわしかったので直しました。
船木選手、素敵な方ですよね♪
皆で一緒に応援しましょう。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。
お返事☆通りすがりの船木ファン | 2010.10.11(月) 06:10 | URL | コメント編集

本当だ~、かっこいいですね~。

私はスポーツ大好きなので、
オリンピック関係はもちろん、
自転車・野球・サッカー・バレー・柔道・
格闘技・ボクシング・マラソン・スケート・・・
なんでも好きで良く見ます。
(オリンピックの時は寝不足で・・)
もちろん、ジャンプも。
・・・ただ、お休みしてまでは行かないかも・・・?
休みだったら、行きますが・・・
そんなに、大ファンなんですね (^^)
(いや、北島だったら、休み取って行くかな??)
しっかり、二人のお写真持っていくあたり、
さすがですねw(゜o゜)w

パイもおいしそうですね~。
私も食べた~い・・・
・・・って、今激ヤバでダイエットしてるんだった・・・
スリムなさっこさん、何か良い方法ありますか・・・?
ゆみりん | 2010.10.11(月) 08:34 | URL | コメント編集

かっこいーーっ☆
さっこさんのテンションがあがった気持ち。
めちゃくちゃわかりますw
いやぁ、かっこいいうえにイイ人だなんて。
ますます株上がっちゃいますよね~♪
大好きなCMちゃんの宝物写真に
船木選手のサインがあるなんて…
まさに超お宝ですよね~☆
パイおいしそう~♪
くぅぅぅ、ダイエット中のわたしにはたまりませんっ!
メルママ。 | 2010.10.11(月) 08:42 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

ゆみりんさんも船木選手お好きですか❤
とっても爽やかで優しいかったですよ♪

そうですよね~
ゆみりんさん宅は旦那様を筆頭に
スポーツ一家ですものね!
息子さんも未来の北島選手だしね(♥´艸`)プププッ

パイはとっても美味しいく頂きました。
私は食べたいものは我慢せずに食べる♪
スリムの秘訣とはかけ離れたことしてます。

太ることを気にしながら食べてると
本当に太ってしまうんですって!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんかのテレビでそう言ってました。
お返事☆ゆみりんさん | 2010.10.11(月) 15:16 | URL | コメント編集

e-415 メルママさんへ

そうなんです!
カッコいいうえにいい人なんです!!
YAM★YAMも船木選手の人柄や
その志に関心していました。
男をも魅了する船木選手です(´∀`人)

私もダイエット中ですが
ひとりでパイを5個も食べちゃいました(笑)
これを機に名ばかりのダイエットはやめにします(爆)
お返事☆メルママさん | 2010.10.11(月) 15:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
いつものことでごめんなさい。

舟木選手は寡黙でクールなイメージがあったんです。全然、違いますね。
好感度大幅アップです。

あれから12年ですか~


心機一転、久しぶりにラブの写真をアップしました。良かったら見てくださいね。
まさぼん | 2010.10.14(木) 06:32 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

とんでもない!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ラブちゃん元気そうですね。

はい。実際の船木選手は
笑顔が素敵なとっても気さくで優しい方でした。
これからも陰ながら応援させて頂こうと思いますv-81
お返事☆まさぼんさん | 2010.10.15(金) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/535-5385ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
