2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/08(Fri)

伊豆旅行2010秋・動画編

さっこです(❀◕‿◕)♫♫♬。

1泊2日のわんわん伊豆旅行の様子を
トコさんがビデオに撮って編集して下さいました☆


まるでCMみたいにカッコよく、そして可愛い動画です








めーぷるの「頂戴×2」はやっぱり笑えます(*≧m≦*)ププッ

ワン達の泳ぎは水中から撮ってくださってるので
頑張って水かきしてる脚の様子が見れて感動しました♪



ワン達の笑顔を見てると楽しかった2日間が
まるで昨日のことのように蘇ります(*´ω`*).。oO()


トコさん、お忙しい中ステキな動画をありがとうございました






   いつもポチッ♪をありがとうございます   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:38  |  動画  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムービーを載せてくれて有難う!
5ワンの仕事っプリがいいので、作成する時
ネタに困りませんでしたv-291
タイミングのいいところでめーぷる君が頂戴を
してくれるから助かりますv-353
ちゃありぃ君が素晴らしい泳ぎを披露してくれたので
我が家の水中カメラもようやく日の目を見ることができました。
よく見ると尻尾をくるくるさせて舵をとってるかのようで
可愛らしい泳ぎだったねv-344
楽しい思い出がまた一つ増えました(^_-)-☆
トコ | 2010.10.08(金) 12:46 | URL | コメント編集

●すごい!!!!

めっちゃ楽しいムービーですね。
編集大変だったんでしょうね。。凄いです。こうして残すと楽しく旅行を振り返れますね♪
あ、めーぷるちゃんの高速頂戴だーー!
とか、
あ、ちゃありぃくんだけ走らなかったところだーー!!
とか、、、
とても楽しんで拝見しました。
あ、、、ゴーカートも迫力ありました。
楽しんじゃってますねーー☆

最後の焼き鳥には、こちらもあんぐり~~~でした。。
凛ママです | 2010.10.08(金) 17:56 | URL | コメント編集

わんわん伊豆旅行 楽しそーーー v-344
トコさんビデオ、かっチョええわ。。。(^_-)-☆
とっても良い思い出になりましたね♪

しかーし うらやますぃ~ばい(T_T)
我が家がわんパラ行くと、雨が降りますから(2回続けて降られてますから、、、)
でも わんパラは大好きよん
気を取り直して 来年あたりまた行ってみようかな???
鮎 | 2010.10.08(金) 18:28 | URL | コメント編集

凄い凄い!!そして素晴らしい!!!v-424
1泊2日の旅行がダイジェストにまとめられてますね~。
楽しかった様子が伝わってきます。
編集もとってもお上手です。
プールの動画は水中なのでとっても面白いです。

そしてめーぷる君の生頂戴・頂戴み~ちゃった~v-343
か・可愛すぎ~。
面白くて何度も拝見しちゃいました。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.08(金) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは
すごーい
よく撮れてまとまってますね
みんな記念撮影のとき大人しくカメラ目線してますね~
お利口さんだわ
ワンコと旅行に行った事がないので羨ましくなりました
ルークねえ | 2010.10.08(金) 20:42 | URL | コメント編集

動画すご~くすご~く良かったよ~
終わった後パチパチ手をたたいたよ(^.^)
旅行記もワンちゃん達全員めちゃくちゃ可愛いい
洗練されたワンちゃん達で絵になってます
何処行ってもお行儀よくできて素晴らしいな
食べ物の写真見たら食べたくなっちゃいました
泳ぎのシーンは見ごたえあり・・水中カメラすごいね
そよかぜちゃん | 2010.10.08(金) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは!
動画、すごい!
編集最高ですねっ
これは永久保存版です
(〃▽〃)
見ごたえバッチリで素晴らしい出来で
何度も再生ボタンを押しちゃいます!
楽しい旅行だったんですね~~

頂戴×2、あぁ~~たまらない☆
とも☆さくらママ | 2010.10.08(金) 22:55 | URL | コメント編集

●萌ぇ~~~~~です(///∇//)

ブラボ~~~~ブラボ~~~~ですぅ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とってもかわいいんだけど カッコいいBGM&編集に
すっかり昇天ノックアウトされてしまいました~~(///∇//)萌ぇ~~

ずっとお写真で拝見させて頂いていましたが~
こんな風に動画で拝見させて頂くと~ ポメポメちゃんたちが
リアルに近くにいるように感じて ほんとかわいさがUPUP↑ですね~~

何回も繰り返して見ちゃいました・・・о(ж>▽<)y ☆

*comomo mama* | 2010.10.09(土) 12:28 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさんの動画に、こんなに沢山の方々から
賞賛のコメントを頂きました!
作ったのはトコさんなのに、何だか
自分のことのように嬉しいデス(*/∇\*)

動画にトコさんのお人柄が現れていて
とっても可愛くってほのぼのしてて・・見ていて癒されます。

貴重な思い出をいつもありがとうございます
。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。
お返事☆トコさん | 2010.10.09(土) 23:13 | URL | コメント編集

e-415 凛さんへ

動画に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
どうやったらこんなにカッコいい動画が作れるんでしょうね?
編集のセンスもいいですよね!ホント尊敬します(人´∀`*)

凛ママさん、旅行記事の内容を細かく読んで
ちゃんと覚えて下さってるんですね(笑)感激です!!
お返事☆凛ママさん | 2010.10.09(土) 23:19 | URL | コメント編集

e-415 鮎ちんへ

トコさんビデオ、かっチョええでしょ~(^_-)-☆
軽快なBGMも動画に合っていてお気に入りです♪

ところで!!
ビックリしましたよ!!!
ここ数日間、バタバタしていて
お伺い出来なかったものですから
さっき拝見して驚きました((*/∇\*)AZU❤

あなたと言うお方はいつも突然で
ホント!ついてくのに精一杯です(笑)
お返事☆鮎さん | 2010.10.09(土) 23:31 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

動画に嬉しいコメントありがとうございます♪
トコさんはお仕事されていてお忙しい方なのに
こんなに素敵に編集してくださいました。
水中の様子も貴重映像ですよね(´∀`人)

めーぷるの頂戴、今度ナマで見てやって下さい。
笑えますよ~(*≧m≦*)ププッ
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.10.09(土) 23:41 | URL | コメント編集

e-415 ルークねえさんへ

素晴らしい出来栄えですよね!
ワン達が可愛くって何度も見ちゃいます(*^^*)

この5ワンは並んでポーズすることに慣れていて
じつはこの日もプロのカメラマンさんに
「今までの経験の中でこんなワンちゃん達は初めて」って驚いてました(笑)
ルークねえさんもいつかぜひ楽しいですから
ワン連れ旅行へいらして下さい♪
初めての旅行にわんパラ系列は特におススメです(^_-)-☆
お返事☆ルークねえさん | 2010.10.10(日) 16:28 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

そんなにいっぱい褒めてもらって~♪
動画を作ったのはトコさんなのに
なんだか私が褒められてるみたいで
嬉しいo(*`≧∀≦)o

たしかに個性的な5ワンが揃ってますので
絵になるというか目立つと言うか(笑)
動画の通り、とっても楽しい旅行でした。
ありがとうございます♪
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.10.10(日) 16:37 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

トコさんの動画、
まばたきするのがもったいないくらい
内容ギッシリ詰まってスゴイですよね♪

何度も再生してくれたの~??(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
今度さくらママさんにめーぷるの生頂戴を
お披露目する日はいつかな~。。。
11月の西武ドーム、いらっしゃいますか???
お返事☆さくらママさん | 2010.10.10(日) 17:08 | URL | コメント編集

e-415 *comomo mama*さんへ

ブラボ~~ですか!ありがとうございます(人´∀`*)
これもすべて動画を編集してくれたトコさんのおかげです。

*comomo mama*さんをはじめ
たくさんの方がコメントで動画を褒めて下さって
「何度も繰り返し見ちゃう」と言って頂き本当に嬉しいです(*/∇\*)

そして、芸達者な5わんこ達にも感謝です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>
*comomo mama*さんもNEX買われたんですね!
一緒に使い方頑張ってマスターしましょうね❤って
*comomo mama*さんは私に比べたら
あっという間に使いこなしてしまいそうです。
使い方、教えてね(^_-)-☆(笑)

お返事☆*comomo mama*さん | 2010.10.10(日) 17:17 | URL | コメント編集

●すてき~~~!

久しぶりに訪問させていただきました。
伊豆旅行、この動画にまとめられていて、すごく楽しませていただきました。
トコさん、すごいですね。
めーぷるくんの「頂戴!」は、本当に高速なんですねぇ~~。
頂戴!動画が見られて嬉しいです。

シナモンママ | 2010.10.19(火) 10:26 | URL | コメント編集

e-415 シナモンママさんへ

動画、見て下さってありがとうございます♪
トコさんのおかげで旅の思い出を素敵な動画で
振り返ることが出来て嬉しいデス。

シナモンくんは頂戴×頂戴しませんか???
めーぷるは教えてもいないのに
子犬の時からやってました(笑)
今ではすっかり名物芸のひとつですo(*`≧∀≦)o
お返事☆シナモンママさん | 2010.10.19(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/534-3a8b57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
