2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

伊豆旅行2010秋・2日目朝

YAM★YAMです。

引っ張りまくっている、伊豆わんパラネタ。

もう少しで終わります。


まずは朝食から。


目覚めの3わんず。

IMG_2968.jpg



朝ごはんもわんこと一緒です。

会場も昨晩の花鳥。

朝ごはんは、



IMG_2978.jpg

↑和食のバイキングと、



IMG_2973.jpg

↑洋食のバイキング。よくあるパターンです。



こちらのわんパラ、ドッグランは2箇所ありまして、
屋上のドッグランと屋外のドッグランになります。


朝食後は、まだコチラの施設で今回は足を踏み入れていない、
屋外ののドッグランへ。

ここで僕はまたもやオネムになりまして、ひとり部屋でzzzzzz・・・・・


で僕抜きで、朝の運動に行った様子。


CA20F6YT.jpg

ドッグランへ向かう途中の階段らしいです。





CAAVQIE9.jpg

全体像はこんな感じ。

確かココは以前(15年以上前ですが)テニスコートだったような。

実はワタクシ、わんパラになる前からこの施設を良く知っておりまして、
だとすると、テニスコート2面くらいの広さのランかと。


CAC5QQRO.jpg

ラム君、王様のようだな。


CA3XWFYC.jpg

なんだか一族のような写真になっておる。


この後チェックアウトして、早めに一路東京方面へ。

3連休の最終日、何が怖いって、
渋滞ほどおっかないものはありませんからね。






   続きますので今回はコメント欄お休みします   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/532-989f284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
