2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/04(Mon)

伊豆旅行2010秋・ディナー&愛犬フォトスタジオ編

YAM★YAMです。プールの続きから。


プールから出て、早速ホテルでチェックイン。

伊豆のわんわんパラダイスは今回で・・・・7回目くらいか。


伊豆はワンコ天国エリアなので、きっと探せば他にもいろいろ良いところはあるのでしょうが、
ここはワンコ向けの施設が充実していること、夕飯がなかなか良いこと、
系列のすぐそばにあるホテルアンビエント伊豆高原の温泉やフレンチが良いとか
諸般の事情により比較的安く泊まれるとか、もろもろありまして、伊豆はいっつもココにお泊りなんです。




で、夕飯になります。


メルパパの撮られた写真を拝借!

CAO0JQ5D.jpg
(左から ちゃありぃ、めーぷる、ラムくん、メルちゃん、ダイクくん)


海の中のトンネルをイメージした画が左右と天井に広がる廊下を過ぎると、
夕飯のレストランがあるエレベーターへ。


エレベータをおり、長い廊下を歩くと・・・・



CAMUIYWY.jpg


和食レストラン「花鳥の」入り口です。


部屋番号を言うと、決まった席へ。

早速めーぷるの席をセッティング。
持参したダイニングチェアを取り付けます。

IMG_2965.jpg

ラム君と一緒に。この写真だけ私が撮っておりますが、
それ以外は全て、さっこ’NEW CAMERA で今回は撮っております。




通常ワンコ用にも、席をセッティングしてくれます。
ダイクくんはその席に鎮座。

CAW6UZKD.jpg



ちゃありぃは何時も膝の上でないと気がすまない困ったヤツです。


DSC00148.jpg


めーぷるはあまりに小さすぎるため、先方がセッティングしてくれる席では
おちる危険性があるので、今回からダイニングチェアを持参しました。

ラムくんは気に入ったみたい。

DSC00145.jpg
ラムくん(左)とめーぷる(右)のチビすけコンビ





で、肝心のお料理はコチラ

IMG_20100919kkijduy655411.jpg




我が家のめーぷる、特等席を用意したのは良いのですが、自席では何ももらえない
事を悟ったのか、他のテーブルの皆さんに愛嬌を振りまいております。

CA4YYRWS.jpg

誰も教えていないのに・・・・、これも生きる術なのか。




このあと館内にある「わんこスタジオ」で撮影してもらいました。
撮影は無料で要予約。お気に入りの写真はCDデータとして購入できます。

購入しなくてもL版プリントを1枚プレゼントしてもらえます!


↓で、これが頂いた1枚(写真を写真で撮ったのであまりキレイじゃないですが)

DSC00193pt.jpg


旅のいい思い出を頂きました。


このあと部屋にも戻ってメルパパさん達と飲みなおして就寝。

2日目に続きます。











   もう少々お付き合いください♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:52  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しんではりますねーーー☆
伊豆のワンパラも楽しそう!
去年??は鳥羽のワンパラに行きました。
すっごく楽しくて、また行きたいなーーーと思いますが、
なかなか家族のスケジュールが合いません。
プールも楽しそうですが、確かに少し寒かったのかもしれませんね^^機嫌が悪くなっちゃうめーぷるくんも可愛いですね。
凛もプールに入ったとき、楽しんでるのは飼い主達で、凛はなんで泳がなきゃいけないんだ??って顔してました。
お水からあげてもカキカキしていて笑ったのを思い出しました。
来年は頑張ってお金を貯めて、伊豆に行きたくなりました♪
凛ママです | 2010.10.04(月) 09:47 | URL | コメント編集

『ぐるんぱ』による失態をYAM★YAMさんに指摘されて
恥ずかしさを通り越して大笑いしてしまったトコです。
こうやって神経が太くなりボケも進行しちゃうのでしょうね。
・・・あの・・・頼みますね・・・老後・・・(笑)
お夕食のめーぷる君は、本当に忙しそうで
面白かったですv-408
あのダイニングチェアいいですね!欲しくなりました。
↓遡ってですが、フォトコン受賞おめでとうございますv-315
素敵な表札を頂けましたねv-353
もったいなくて飾ってしまう気持ちわかります。
トコ | 2010.10.04(月) 11:39 | URL | コメント編集

人気のお宿ですもんねっ!
ワンパラ行きたいなぁ~って思ってるんですよ
(*´∀`*)
ダイニングチェアを持参って愛を感じます~♪
落ちたら大変ですからねっ
安定感のあるダイニングチェアいいですね!
お料理もホント美味しそうで行ったみたいお宿です☆

とも☆さくらママ | 2010.10.04(月) 12:02 | URL | コメント編集

素敵なところですね!
今度伊豆に行ったらぜひ行ってみたいな~
ちゃありぃちゃんは~甘えん坊だね!(笑)
YAM☆YAMさんのひざの上で幸せそうな顔してますよ~
めーぷるちゃんはほかのテーブルの人たちに愛想振りまいて
もう~~可愛い!
皆カメラ目線パッチリでめっちゃ可愛いです~
jn&crママ | 2010.10.04(月) 17:52 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんの「生きる術」、ケッサクです。
まだ笑いが止まりませ~ん。
とっても良いお宿みたいですねっ。
ちゃぁりぃ&めーぷる家さんは、プロに頼まなくても
素敵なお写真がイッパイなのに~とか思ってしまいました☆
おっく | 2010.10.05(火) 03:35 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰しちゃいました!!
毎回お仕事中に伺ってはいたのですが、自分が長~くお休みしちゃってる身でコメントを残せませんでした・・
色んな場所へのご旅行の様子や綺麗なリード・・どの日記も楽しく感心しながら眺めさせていただいております。
2ワンもさっこさん&YAM★YAMさんもお元気そうで何よりです。
さて、今回のプールでの様子・・めーぷるちゃんのあまりの可愛さと切なさに「きゃっv-238」とか「ププっ」とか声をたててしまいました(笑)
そしてちゃぁりぃちゃんは優雅に泳ぎますね~怖くないんですね!!立派!!
その後のめーぷるちゃんの濡れ姿は、また私の中でリピ見決定のお写真です!!!
ミーシャ | 2010.10.05(火) 15:00 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

>楽しんではりますねーーー☆

楽しいことを計画して、その日が来るまで
頑張って仕事する!そんな感じです(*^^*)

凛ちゃんは鳥羽に泊まったことがあるんですね!
伊豆もおススメですよ~~e-461
(特に和食ディナーが)
ご家族とスケジュール合わせて、ぜひいらしてみてください!!

めーぷるのご機嫌ナナメ顔を可愛いと
言ってもらえてめーぷる喜んでます。

やっぱり泳ぎが好きなのはレトリーバとか
大型犬なんでしょうかね~~

たしかにポメやパピが、ガンガン泳ぐイメージは
ありませんね(笑)

お返事☆凛ママさん | 2010.10.05(火) 19:57 | URL | コメント編集

↓のプールの記事から楽しく拝見させて頂きました~。
プールでちょっと迷惑そうなめーぷる君の顔が妙にツボ!です。
いつもニコニコめーぷる君なのに・・・あんなお顔もするのですね~。
可愛い~。e-266
うちの『らるく』も一度は泳がせてみたいと思っているのですが・・
なかなか実現せず・・・です。
果たして泳げるのかな??

伊豆にも「ワンワンパラダイス」という名前のホテルがあるのですね~。
この間伊勢に行こうかと計画を練っていた時確か同じ名前のホテルがあったような・・・。
しかも7回位泊まっていらっしゃるなんて・・・。v-405
ご飯も美味しそうですね~。v-343

「わんこスタジオ」のお写真も秋っぽくて素敵ですね~。
そしてさっこさんカメラもバッチリですね~。v-221
CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.05(火) 20:42 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさ~ん、どんま~い(♥´艸`)プププッ
「ぐらんぱる公園」よりも「ぐるんぱ公園」って名前の方が
可愛くて楽しそうな公園って感じしますよ♪

老後・・・こちらこそヨロシクお願いします
きっとボケボケで笑いっ放しの毎日なんでしょうねv-408

チェアでのめーぷるは
飼い主の躾が悪くてお恥ずかしい(^^;)
いつもトコさんの3ポメちゃんは
大人しくて羨ましいです。

チェアは絶対おススメです。
(ラムちゃんも気に入ってたみたいだしね❤)
去年の12月に近所の激安ホームセンターの
ペットコーナーで5800円で買ったのですよ♪
定価はもっと高いんでビックリしました!!

コンテストに嬉しいお祝いのお言葉もありがとう(●^o^●)
この調子で年末ジャンボも当たって欲しいものデス。








お返事☆トコさん | 2010.10.05(火) 22:12 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

同じ伊豆でもさくらちゃんとは違うお宿だったでしょ(^_-)-☆

我が家はいつも伊豆といえばここ、わんパラなので
逆にペンション「ポメラニアン」
いつか行ってみたいな~思ってるんすよ(笑)

チェアはホームセンターで昨年、定価の半額で買いました♪
毎日愛用してるから、もう元はとったよ(^_-)-☆
お返事☆さくらママさん | 2010.10.05(火) 22:34 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

はい、素敵なところです♪
伊豆わんパラは隅々まで行き届いてて
料理も最高(特に懐石ディナー)!!

スタッフ皆さん、ワンちゃんにとっても優しく接してくれるから
シェリちゃんの初旅行にいいかも~(^_-)-☆

ちゃありぃは甘えん坊でずっと抱っこしてなきゃだから大変だけど
めーぷるは放っておいても勝手に周囲に愛嬌振舞って
ひとりで楽しんでるからラク~(笑)
お返事☆jn&crママさん | 2010.10.06(水) 07:33 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

めーぷるの生きる術、
もらえるまで一生懸命で健気なんです
今度はナマで見て笑ってやってね~♪

とってもよいお宿なので今回でもう7回目です。
でももう我が家はプールはこれで最後ですね~
あんなに嫌がられてはね…(笑)
ボンタマちゃんは上手に泳いでましたね、いいな♪

プロの撮影スタジオは照明が本格的なので
素人とはやはり写真の仕上がりが違いますv-219
我が子が3倍可愛く撮れてますね(笑)


お返事☆おっくさん | 2010.10.06(水) 08:33 | URL | コメント編集

e-415 ミーシャさんへ

ミーシャさんと豆ちゃんもお元気そうでヨカッタです❤
お休み中も覗いてくれてたんですね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
忙しくお仕事しながらのブログは大変ですよね
私なんかPCも開かずにバタンキュ~で寝てしまうこともしょっちゅうです(>_<)
お互いに無理のないように自分のペースで行きましょうねv-218

あっはははは!
めーぷるの泳ぎと濡れ姿
ミーシャさんのハートをキャッチしちゃいましたか❤
優雅なちゃありぃに比べてオモチャみたいな泳ぎですよね!
らしいと言えば、らしいです(笑)

豆ちゃんは泳いだことありますか??
お返事☆ミーシャさん | 2010.10.06(水) 08:53 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

めーぷるのテンション↓の顔には
ちびまるこちゃんの縦筋を入れたいくらいでした(笑)

らるく君はとっても上手に泳げそうな気がしますよ!
滝の側も平気でいられたから水に強いのでは??

伊勢には鳥羽わんパラがあります。
ここも評判いいですよ~。
わんパラは全国に5箇所ありますが
我が家は伊豆が一番のお気に入りです♪

オールシーズン温水プール完備ですよ。
ライフジャケットも貸し出してくれますし、
らるく君の泳ぎデビュー旅行にいかがでしょうか(笑)?

スタジオ写真よく撮れてますか(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
実はカメラマンさんに
「こんなに大人しくポーズの出来るワンちゃん達は初めて!」って
驚かれたんですよ(♥´艸`)プププッ
息ピッタリの5わんこです。
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.10.06(水) 09:09 | URL | コメント編集

こんにちは~。

・・・じつはこれで、3連続のコメントになります・・・
何故か、前回2回アップされませんでした・・
送信の仕方が悪かったのかぁ~?
ちょっとショックです(∋_∈)

相変わらず、素敵な写真がいっぱいで素敵~~~。
私的には「写真館」の写真よりも
メルパパさんの集合写真のほうが、
みんなのお顔が生き生きしていて好きです。
照明が違いますけどね~。
それよりも表情かな。

「ガンガン泳ぐポメ」に非常にウケました (^^)
うちもお風呂に1/3位のお湯にいれただけで、
パニックです。
浴槽ガリガリ引っかいて・・・
今年もあの回る噴水を暑かったので
出したのですが、暑さよりも
水のが嫌いみたいです・・・・

お料理の写真がまた素敵ですね~。
ホテルのパンフレットに使えそうですね。
ゆみりん | 2010.10.06(水) 09:32 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

あら?? 2回も反映されてなかったんですか????
せっかくコメントくださったのにごめんなさーーい(>_<)
でも、何ででしょうね… 
消えた2回分のコメント読みたかったな~(*^^*)

ゆみりんさんのところの3ポメちゃんも
お水が苦手ですか。
やっぱりポメに泳ぎを要求してはダメですね!
愛犬をガンガン泳がせたければ
ゴールデンかラブらドールを飼えよってね(笑)


>お料理の写真がまた素敵ですね~。
>ホテルのパンフレットに使えそうですね。

ありがとう!YAM★YAMがフォトショップで加工しました。
こ~ゆ~のが得意みたい。私には絶対に無理です。。。
お返事☆ゆみりんさん | 2010.10.07(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/531-50ac5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
