2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/16(Mon)

ありふれた連休最終日

昨日までの台風はどこへやら


さすがに台風のせいで丸二日間も自宅にこもりっぱなしでいると、僕らもワンコらもかな~り滅入ってました。

近くに住む義叔父・義叔母の家へお邪魔して来ました。
なんの事はない、ごくありふれた親戚へのお宅訪問です。



お邪魔の前に、2ショット
IMG_0523.jpg



めーぷるは、やよちゃんが編んでくれた洋服を初お披露目で着て行きました。
IMG_0529.jpg


やよちゃんは、リンクを貼らせてもらっている Loveange・・・愛する天使たち・・・ の方です。



おじいちゃんに遊んでもらっています。
IMG_0541.jpg

『いないないばぁ~』されてます
IMG_0543_2.jpg

でも実は、めーぷるが遊んであげていたりして



来て1時間程で、退屈モード・・・炸裂中
IMG_0557.jpg


ちょっとおだてて、モデル気取りで撮影してみました

結構きまったぁ
IMG_0558.jpg


もう1枚、ブロマイド風

だんだん調子があがってきました

右下45度から攻めてみました。
IMG_0577.jpg


被写体が女優さんならば、このまま脱がす勢いです


でも・・・・


相手はちゃりぃめーぷるだしね・・・。

しかも、もう1匹はこんなんなっているし。



IMG_0574.jpgIMG_0575.jpg



はいはい、おバカはこのくらいにして帰りますよぉ。ウチのお坊ちゃま達。

ご馳走になるだけご馳走になり、明日もあるので早めに帰りました。

義叔父さん、義叔母さん、ご馳走様。いつもすんませーん。



FC2ブログランキング

↑ポチっとおしてケロ



できれば↑こっちもポチっとな






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:06  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
まあかわいい~~。着てくださったんですね。
やっぱりめーぷるちゃん、よく似合ってます。
でも毛がふさふさだから着せにくかったのでは・・・(^^)
あの~。お願いなんですが、このかわいいお写真いただいてはいけませんか?今お店の方でアルバム作っているんです。ぜひめーぷるちゃん参加していただけませんか?お願いしま~す。
やよちゃん | 2007.07.16(月) 22:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78やよちゃんへ

ハイ♪すごく気に入ってます。サイズもぴったりでした。
丁寧に編まれていてキレイな仕上げりに感激☆
お尻のポンポンが歩くたびに揺れて皆が『かわいいっ』と言ってくれましたよi-176
めーぷるの写真どうぞご自由にお使い下さい!
と言うかコレでいいんですか??

やよちゃんのお店のモデルにめーぷるが参加するなんて!!
DOGFANに載ったくらい嬉しいでーす(≧∇≦ )お店1周年オメデトウ!!
何ならもっとちゃんとした写真、撮り直しましょうか??
正面から、左右から、お背中・・・って頼んでないf^_^;

さっきお店覗いて来ました。また新作、増えてましたね。
どうぞこれからも可愛いお洋服をたくさん作って下さい♪
やむやむ | 2007.07.17(火) 01:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.17(火) 13:55 |  | コメント編集

せっかくの3連休だったのに台風が来て残念でしたね。
我が家も犬連れのおでかけは最終日の昨日だけでした。。。
ちゃありぃくん、カメラ目線でモデルさんみたいね♪
キスデジも買ったし愛犬撮りが楽しくなってきた頃かしら?
カレン | 2007.07.17(火) 16:47 | URL | コメント編集

●むちゃんこ可愛い!!

めーぷるちゃん!!
ムッチャ可愛い~v-344
可愛過ぎますっ!!
やよちゃんさんの所には初めて昨夜おじゃましましたが・・。
こ~んな素敵なモノつくられるんですね~!!

ちゃありぃ君・・・。
・・・・どうしてこんなに色っぽい・・・。
と~っても色香漂う写真!! 私個人的に
大好きですが(笑)
そんじょそこらの女の子より・・。
YAM★YAMさん宅の息子さんタチ・・。
可愛いですよ(笑)
かいまま | 2007.07.18(水) 06:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンちゃんへ
本当にもったいない3連休でしたね。
家の中でダラダラ過ごしただけですが、それでも2ワンにとっては甘えて嬉しかったみたいです。
普段シゴトで留守番が長いから一緒にいれるだけでいいのかなi-228
キスデジはまだまだ練習中でーす!


e-78かいままさんへ
むちゃんこ褒めていただき嬉しいです(>▽<;;
やよちゃんのお店かわいいでしょー
今1周年記念のプレゼント大会やってるから
ぜひ参加してみて♪たしかに我が家の2ワン・・・
女の子によく間違えられます(特にめーぷる)i-229
見習わなければ。
やむやむ | 2007.07.18(水) 08:25 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰しておりましたが今日から復活です。
やっと体調も良くなってきました。
「右下45度からの攻め」
すっごーくセクシー!!
脱がせなくて残念でしたね。(笑)
carol | 2007.07.18(水) 12:54 | URL | コメント編集

カメラ目線でも目線を外していても絵になるからすごいです♪
やっぱりモデルがいいから^^?
それにしても、色気さえ感じさせる一枚ですね(*´∀`*)
あ、男の子?w
この2匹が人間だったら美少年だろうなぁなんて思っちゃいます^^
ヒサノ | 2007.07.19(木) 17:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございす(by YAM★YAM)

v-354carolさんへ

風邪、よくなられたようですね。

確かに僕の周りでも風邪引きさん、多いです。

写真はやってみると難しいですね。

あのセクシーショットは、偶然なんですよ。PCに取り込んで初めて『すけぇ~』と。

いろいろ試してみます。



v-354ヒサノさんへ

こんばんわ。お褒めいただき、ありがとうございます。

あの写真、ちゃありぃは眠かっただけだと思うんですね。そのけだるさが、たまたま良かったのかと。

沖縄旅行は中止になりましたが、来週から伊豆旅行に行きます。

またいろいろとふざけながら撮ってみようと思います。


PS:今日近くのコンビニで、オリオンビール売ってましたよ。だんだんこちらでも浸透しているようです。
YAM★YAM | 2007.07.19(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/53-398b385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
