2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/01(Fri)

フォトコンテスト受賞品(*^_^*)

こんにちは、さっこです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)ゴキゲンイカガ?

伊豆旅行の途中ですが記事担当のYAM★YAMさん、
出張等で多忙につき続編の更新が滞っておりまふので

ちょっとここで割り込みデス(o^-^o) ウフッ


heat.gif




なんと、先日嬉しい事にちゃありぃとめーぷるが
ChocoMintさんで開催された『フォトコンテスト』に入賞!!

賞品として世界でひとつ、愛犬の写真オリジナル
イタリア製陶板の表札を頂きました(♥^▽^♥)ゎ~ぃ♪




↓お庭に咲いたバラと一緒に撮ったこの写真で応募
2010052317480753040heat.jpg





↓そしてこちらが買うと9800円もしてしまう賞品+。(*′∇`)。+゚

ChocoMintさんに製作用の愛犬の写真データと
何種類もある完成パターンの中から、デザインをひとつ選ぶのですが
どれも可愛くて決められなくて、これが迷った迷った~(>_<)



DSC00293a.jpg




散々ピンクと迷って、結局「黒背景」が好きなのでこれに。

でもね、黒にして正解♪表面が雨や日差しにも色あせない
鏡面仕上げとかでやたら黒光りしてキレイです


他の入賞された方の表札も素敵ですよ→コチラ

DSC00310b.jpg




ChocoMintさんありがとうございました。
表札なのに~、もったいなくて外に出せません(笑)
こうして大切に部屋に飾らせていただきます(❀◕‿◕)♫♫♬。



ChocoMintさんでは表札の他にもフードボールなどなど、
オリジナルアイテムが作れます。可愛いから覗いてみてね❤→ChocoMint

chocomint.jpg




   この記事の写真はNEX-5でございますよ~(●^o^●)どぉでしょ♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:57  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい!すごーーーーぃ!!

出品しようとするのも、すごいし、
入賞しちゃうのもすごいし、
賞品もすごーーぃ!!
趣味が色々と広がって世界がどんどん広がって、上手に楽しんではるなーーーと思います。
賞を取らはった写真、素敵ですね~~~
とっても幻想的です。
さっこさんもYAM★YAMさんもほんまにパワフルですよね。
私は拝見して楽しませていただきますねーー♪
私は凛とまったり昼寝がしっくりきまーーす。
凛ママです | 2010.10.01(金) 15:24 | URL | コメント編集

わぁ~、凄い、凄い、凄~い!!!
フォトコンテスト入賞おめでとうございま~す。v-314
そしてそして可愛い表札ですね~。
黒背景にちゃありぃ君とめーぷる君が映えて素敵です。v-343

こんな素敵な表札だと本当、勿体無くて外に出せませんよね~。v-356
CERBERUS@『らるく』 | 2010.10.01(金) 17:20 | URL | コメント編集

さっこちゃん おめでとうございますe-51
やっぱ 写真と言えば、charlie&mapleファミリーには
だ~れも勝てませぬ。。。

さっこたんにお誘いいただいて 
我が家も 辛うじて受賞できました!!
みーんな さっこたんのお陰です アリガト♪

で 我が家は 以前YAM★YAMちゃまに撮っていただいた写真を
表札にしてもらいました(^_-)-☆

でさ~~~ 後ろの風景は そんなふうに消す事が可能なんですねッ。。。
うちなんか、ドッグランの柵が写っていますよ(^_^;)
鮎 | 2010.10.01(金) 18:39 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ イェイ!!

このコンテストは入賞しなくても、
みんなに参加賞が頂けるとあったので
ならばと言うことで参加賞欲しさに応募したんです(笑)

なので、まさか入賞するとは想定外でした。(*/∇\*)キャ
でも嬉しいデス♪ こんなに素敵な賞品を頂いちゃいました。

凛ちゃんとまったりお昼寝❤いいな~
私も添い寝させてもらっていいですか(笑)
お返事☆凛ママさん | 2010.10.01(金) 20:11 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

ありがとうね~v(*'-^*)v ブイサイン

「フォトコン応募者にはもれなく参加賞」の文句に釣られて(笑)
ChocoMintさんの取り扱い賞品は可愛いですからね!
きっと可愛い参加賞なんだろうな~と(笑)

エントリーしているワンちゃん達のお写真が
どれもハイレベルだったので入賞出来てビックリ&感激でした。

表札、やはり黒だとちゃありぃとめーぷるが映えますね。
しかも私の好きなドット柄❤一生の宝物デスo(*`≧∀≦)o
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.10.01(金) 20:20 | URL | コメント編集

 e-415 鮎ピーへ

鮎ピーこそ入賞おめでとうe-460
そちらでフォトコンのこと、まだ記事にしてなかったので
3チーちゃんのことはあえて触れずにおきましたが
そろっての受賞、ホントに嬉し~~よヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ。

しかも、YAM★YAMの写真が大活躍したのですね!
以前にも他のポメ友達さんのフォトコンで
YAM★YAMの撮った写真が選ばれたことあるんですよ(o^-^o) ウフッ
YAM★YAM、じつは幸せの黄色いカメラマンなのかな(笑)


>後ろの風景は そんなふうに消す事が可能なんですねッ。。。

いえいえ、元から背景が黒い写真なのよ。
だからベースカラーの黒とうまく一体化したのね∩ω∩*
鮎ピーの表札だって可愛い!私、ピンクと黒とで
すっごい迷ったんだから~~v-356 
お返事☆鮎 さん | 2010.10.01(金) 20:37 | URL | コメント編集

すばらしいっ・・・おめでとうございます♪
お庭のローズをバックにけっこう白くなりがちなのに
さすがでございます♪

賞品もとても品がよくていいですね~
ぽめトレ | 2010.10.01(金) 21:11 | URL | コメント編集

入賞 おめでとうございますっ☆
まぁるく咲いた このバラ、結局 付近のお店では
見つからなかったな~て思い出しました。
ウンウン、こんなに可愛く 表札が出来てたら、
盗難が心配ですっ!
窓際に置かれている感じも、とってもステキです♪☆

おっく | 2010.10.02(土) 00:30 | URL | コメント編集

フォトコンテスト 入賞おめでとうございま~す♪
相変わらず かわいいちゃありぃくんとめーぷるくん
そして「えっ自宅のお庭なのっ!?」ってびっくりした
バラのアーチ。。。
素敵 素敵~~~!!!

入賞して当然と言えば~当然ですね(^_-)

wellcomeプレートも さっこさんらしくて素敵~♪
確かにお外には飾れませんね。
みき | 2010.10.02(土) 10:13 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

嬉しいお祝いメッセージありがとうございます♪

参加賞狙いで応募しましたが入賞してしまいました。
ぽめトレさんとビールで乾杯したい気分です(笑)
ヽ(。◕ܫ◕)v-306(◕ܫ◕。)ノ。


お返事☆ぽめトレさん | 2010.10.03(日) 13:47 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

お祝いコメントありがと~♪嬉しいなっ

このバラはね、店頭ではなかなか売ってないんですよ!
バラガーデニングショーの即売会場とか、
もしくは春先に楽天の苗販売で手に入ります。
「ピエール・ドゥ・ロンサール」で検索してみてね(^_-)-☆
とっても育て易くて可愛い花ですよ。お薦め~v-254

お返事☆おっくさん | 2010.10.03(日) 14:00 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

そうなの~、自宅のお庭なのよ(o^-^o) ウフッ

このバラのアーチの下で
みきさん、まさちゃんもう一度ウエディングなんていかが❤(笑)

表札、私らしいかな??
大好きな水玉で作ってもらって嬉しいで~す(❀◕‿◕)♫♫♬。



お返事☆みきさん | 2010.10.03(日) 14:10 | URL | コメント編集

さっこさん おめでと~!!とっても可愛い写真ですもんね~♪
素敵なプレゼントも もの凄く可愛い♪
新しいカメラをお家に迎えて ドンドンカメラ熱が高まってるみたいだものね~。
頑張ってね!!


そして。。。。
めーぷる君の泳ぎ!! その後のテンション↓のお顔!!
もう~~。めちゃんこ可愛いよ~!!
ぎゅ~っとしたくなっちゃうようなお顔で もう画面に食いついて
見てましたよ(笑)
かいまま | 2010.10.03(日) 20:41 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさん、お祝いメッセージ(●^o^●)ありがと~!!
やっぱり嬉しいもんですね♪
頂いた表札、可愛いでしょ~。
あぁ…この表札が似合う家に住みたい(笑)

めーぷるの泳ぎ、まるでオモチャみたいじゃないですか?
私もワンの泳ぐ姿を見るのは大好きで
もっとたくさん泳いで欲しかったのですがね~~
ご覧の通りのテンション↓なので
仕方なく切り上げました。。。

あれ、そういえばカイ君は泳いだことありましたっけ??
なんか上手そう!見てみたいな~((o(*^^*)o))わくわく
お返事☆かいままさん | 2010.10.05(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/526-769805a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
