2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/11(Sat)

お買い物のお披露目♪

お待たせいたしました1984980.gif 

先週、近所のアウトレットパークに行って
ペッパラで買ったモノをお披露目します


IMG_7441cm.jpg



deco~otomedojo~411deco~otomedojo~411deco~otomedojo~411



あれ?これだけだっけ??
もっとたくさん買ったような気がするんですけど
まっ、いっか(^_-)-☆(笑)


◎最近ハマッてるショコラドッグの餌皿とワンピ
◎ピンク水玉模様といちご柄 リードつき胴輪
◎ちゃありぃとめーぷる初挑戦!デニムパンツ&スカート
◎使うかどうか分からないけど…フリルのサスペンダー


こうして見ると水玉だらけ 
どんだけ水玉好きなんだ~~っっ。

現行商品は定価のままですが それ以外はとっても安く
お得なお買い物で大満足でした♬(*◔‿◔)♡ 


 俺の服も買ってくれ~!とYAM★YAMにまた言われちゃう(^^;)  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:51  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆
コメントありがとうございます~♪
じつはワタシも…
ポチ逃げ読み逃げ常連でして…(汗
同じく初コメするまでが長いんです( ̄∇ ̄;)
コメントいただいたおかげで
きっかけが出来て嬉しかったです~☆
さっこさんも ドット好きですか?
ワタシもですよ~♪
おまけに天使のカート!
おんなじですね~♪
リボンは違うけどw
これからも、どんどこ遊びに来ますので
宜しくお願いします~♪
メルママ。 | 2010.09.11(土) 13:08 | URL | コメント編集

●可愛いですねーー♪

楽しいお買い物だったんでしょうねーー!!
さっこさんのルンルンが見えるようですよ。
どれもこれも可愛いです♪♪
お洋服を選んで、お出かけするのも楽しみですね~~^^

よくお洋服を買うお店からセールのはがきが来てたんですけど、、、
行くと絶対買っちゃうので、しばし・・・我慢です。
でも、こんなに可愛いコレクションを見ると欲しくなっちゃいますよね~~~~~
いかんいかん、、、、、辛抱辛抱・・・

しばらくは拝見して楽しむことにしまーす♪
凛ママです | 2010.09.11(土) 17:34 | URL | コメント編集

おぉぉ~~ペッパラ♪
大好きですペッパラ(^^)

ピンクにいちごにりぼん 相変わらず甘~いのお好きですね!
私はやっぱり甘過ぎるのは・・(汗)
さっぱり甘めが好きです。イメージわかります?(笑)

ペッパラの胴輪ははぴふわも愛用してますよ~。

お買い物ってやっぱり楽しいですよね~♪
みき | 2010.09.11(土) 17:51 | URL | コメント編集

わぁ~、沢山買い込みましたね~。
そしてとっても可愛い~v-343どのグッズもちゃありぃ君&めーぷる君にぴったりのセンスですね。v-218
そうそうアウトレットだと洋服とかかなり安くなってますよね。
「あっ、これも可愛い、これも可愛い」なんて見てるとついつい買いすぎてしまいます。v-356

さて、この洋服を着てどちらにお出かけでしょう??
楽しみですね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.09.11(土) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんはー。
近所のアウトレットって、MOPですかー。
いいなぁ~。我が家も1度行ってみたいんですよー。
ウチの近所のペッパラさんは小規模店舗なので
気に入っても、合うサイズの洋服に巡り会える事が
少なくて。。。。
我が家の2ワンも、ちゃありぃくん、めーぷるくんの
様に、ビシッとお揃いで決めたいな!
まっく | 2010.09.11(土) 23:48 | URL | コメント編集

ピンク水玉模様といちご柄 リードつき胴輪、さくらも持ってます
(*´∀`*)ノ
そればっか最近つけてるな~
可愛いですよねっ!!
オソロ嬉しいです☆
とも☆さくらママ | 2010.09.12(日) 01:21 | URL | コメント編集

e-415 メルママさんへ

いらっしゃいませ~(●^o^●)メルママさん❤
今までもひっそりと遊びに来て下さってたなんて
とっても嬉しいデス!!
ドット好き同士(笑)これからは
どんどこコメントでおしゃべりしましょうね。

そうそう♪
メル&モアちゃんも天使のカートゲットしてましたね~
我が家にも同じ白黒ドットのリボン持ってますので
全くのオロソですよーーーv(*'-^*)vるん
お返事☆メルママさん | 2010.09.12(日) 13:05 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

はい。セールって楽しいですね!
安いので、ついあれもこれもと買ってしまいます。
悩んだら買っちゃえ、みたいな。
(↑サスペンダーがそれです(^^;) )

そうそう、凛ママさんと私の選ぶ服の
好みって似てるんですよね❤

一度もまだ着ない服がたくさんあるのに
またこんなに買ってきて!って
YAM★YAMに言われそうです。
お出掛けたくさんしなくちゃね(^_-)-☆

お返事☆凛ママさん | 2010.09.12(日) 13:19 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

ペッパラはみんな大好きですよね~

昔はモノトーンとか大人っぽい渋いのが好きだったのですよ。

でも今はピンクにいちごにリボンにフリル❤
昔の反動が今きちゃってるみたいです(笑)

でもね、歳を取ったらピンクとか可愛いモノを好きになると
いつまでも若々しくいられるそうですよーーーーー(爆)
お返事☆みきさん | 2010.09.12(日) 13:26 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

なんかね~、似たようなのが
家に何枚もあるじゃーーーんってのを
また買っちゃいましたよ(;´▽`A``[

今、我が家の中ではYAM★YAMや私よりも
ちゃありぃとめーぷるが一番物持ちです。

これを来てらるく君に会いに行くよ~(*^^*)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.09.12(日) 13:38 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

まっくさんこんばんは~!
いつもおっくさんから嬉しいコメントいただいてますが
まっくさんからもコメント嬉しいデス!!
ご夫婦で遊びに来て下さって
ありがとうございます(´∀`人)

そうです、MOPで~す。
道が空いてれば我が家から車で20分ちょっとで
ついちゃうんですよ(^_-)-☆
でもね~、ここのペッパラも小さいです。
グランベリーモールにあるペッパラに似ています。
(狭くて奥行きがあるってね。。。)

そうそう、サイズ選びは、まっくさん!これから苦労しますよ~(笑)
多頭飼いの場合はどうしてもオソロにしたくなりますからね。
どちらかのサイズがあっても、もう片方のサイズがないとか
色違いで欲しいのに1色しか残ってなかったりとか(>_<)

まあ、そんな風に選びながら探すのが
楽しかったりするんですけどね~❤ふふふ

先日、お友達から頂いたお洋服の
ボンちゃんとタマちゃんのオソロ姿
可愛かったですね(´∀`人)

MOPにお越しの際は
ぜひお声を掛けてください。CとMが飛んでいきます♪
お返事☆まっく さん | 2010.09.12(日) 14:07 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

そうなんです~♪
ブログで拝見するさくらちゃんの胴輪が可愛いな~と思ってて
お店行ったらちょうど残り2つが安かったので
迷わずゲットしちゃいました(*^^*)

ショコラドッグの胴輪も持ってるのですが
この水玉いちごの胴輪の方が
素材が柔らかくて使いやすいね♪
さくらちゃんとオソロがまたひとつ増えて嬉しい~o(*`≧∀≦)o
お返事☆さくらママさん | 2010.09.12(日) 14:12 | URL | コメント編集

こんばんはぁ!

ChocoMintですぅ(*^_^*)

相変わらずかわいい

ちゃありぃ君&めーぷる君ですねぇぅ(*^。^*)

写真コンテストご応募ありがとうございました!

レターパックにて賞品発送完了いたしましたぁ。


ブログにて賞品紹介させていただいていますので

良かったらごらんくださいねぇ。
Chocomint | 2010.09.12(日) 22:43 | URL | コメント編集

e-415 Chocomint さんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちゃありぃとめーぷるにとって写真コンテストは
Chocomint さんのおかげで
この夏一番の素敵な出来事となりましたv-352

賞品楽しみに待ってます♪



お返事☆Chocomint さん | 2010.09.13(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/521-82e04e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
