2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

めーぷる♪初体験

maple_hachi.jpg



めーぷる が、雑誌に載りましたぁ


DOG FAN 8月号 ポメラニアン特集です


ちゃありぃはすでに2度ほど載せていただいた事があるのですが、めーぷるは初めてです。


こちらで~す。
IMG_0386.jpg



本当はね、載せてもらったと言っても、すげぇ~ちょこっと! でも、僕らとしては、狂喜乱舞・・・・錯乱状態完全に親ばかですわぁ~


これこれ 62ページです。
IMG_0402.jpg



一応めーぷるにも見せてみたりして。


めーぷるわかるかい
IMG_0460.jpg



でもね、世の中にはもっと凄い人! じゃなかったワンコがいるんですよ。表紙を飾った2匹のポメちゃん達
ウチのサイトでリンクを貼らせてもらっている、MILETIE BLOGのレオ&ティガちゃん。

表紙だけではなく、数ページにわたってモデルもつとめていますよぉ。ぜひ見てみて


めーぷるの自慢のお友達
20070715181157.jpg




FC2ブログランキング

↑ポチっとおしてケロ



できれば↑こっちもポチっとな






テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:47  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速覗きに来ちゃいました^_^;
レオとティガまで紹介してくれてありがとうね♪
自慢のお友達なんて嬉しい~
めーぷるちゃん☆とっても可愛いからすぐにわかったよ(*^^)v
レオ&ティガママ | 2007.07.15(日) 20:52 | URL | コメント編集

めーぷるくん、DOGFANに載ったんですね☆
しかもポメ特集の号に!
うちも以前載ったんですが、パピ特集ではなかったので写真一枚の為に買うのがもったいなかったです(でも買ったけど)。
ちなみに我が家はDOGFANの「パピヨンファン」にも載ってます♪
カレン | 2007.07.15(日) 21:21 | URL | コメント編集

めーぷるくんすごいですね。河口湖「モンターニャ」から帰ったら早速62ページ立読みに行ってきます。実物ももちろん可愛いけど 写真もいつもお顔がとっても可愛く写っています。 ちゃりい君は二度も載ったのですね。そういえばカレン家の時も大変でしたよ。
ちよママ | 2007.07.15(日) 21:38 | URL | コメント編集

●スッゴイ~~!!

早速遊びに来て下さってありがと~です!
うわぁ~~!!
雑誌に載ったら そりゃ~どの親も狂喜乱舞ですよ~!!
めーぷる君お人形さんみたいにムチャ可愛く写ってる~!!
ポメちゃんってスゴク可愛いですね~。

予断ですが・・。YAM★YAMさん・・・。
私より1学年上なだけですね・・(笑)
何だか妙な親近感(大笑)
かいまま | 2007.07.15(日) 22:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354レオ&ティガママさんへ

おはようございます。今回のDOG FAN8月号は、レオ&ティガくんの特集号と言っても過言ではありませんねぇ。

凄いですぅ。

ウチの徘徊小僧(めーぷるのこと)を褒めてくださってありがとうございます。
あいつは、レオくんと比べると、かなりタレ目なんですよ。

今度見てやってください。


v-354カレンさんへ

おはよーございます。

来年の『パピヨンファン』、ウチも是非狙いたいと思います。

まめ&結ちゃんのページ、今度見せてくださいねぇ。

8月の件も宜しく。



v-354ちよママさんへ

河口湖に行かれているんですね。台風の影響は受けませんでしたか?

ちゃありぃが載せていただいた時もそうでしたが、何度載せていただいても嬉しいものです。

その度に、保存版が増えていきますが・・・・。


v-354かいままさんへ

同年代ですか。確かに親近感わきますね(笑)
ウチの奥さんも、僕と同じ歳ですから、近いですよ。

ポメは、僕も飼ってみるまでまるで興味はありませんでした。

犬種なのか、その子の資質なのか、頭の良さは断然パピですが、愛嬌(性格的な)という意味では、断然ポメですね。見た目はや格好は、飼い主さんの好みがあるでしょうからなんとも言えませんけど。

うちはパピとポメで正解だったと思っています。
YAM★YAM | 2007.07.16(月) 07:21 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ めーぷるくん、デビューですね!
私の住んでるあたりでは売ってないかも?って思いながら主人の赴任先の本屋さんを何軒も回り、やっと最後にゲットした1冊。
フムフム62ページ、いましたいました(≧∇≦)
可愛いですぅ~~i-176
ちぃ菜もこういうの載ったら親バカ炸裂で大騒ぎしそうです~(*≧m≦*)ププッ
k | 2007.07.16(月) 07:45 | URL | コメント編集

すごぉぉーい!!
めーぷるちゃん全国デビューですか!!?
62ページですね、表紙も覚えました!
本屋さん行ってみます^^♪
ちゃありぃはもうデビュー済みだったんですか(゜∀゜)

雑誌に載るってすごいですね~。
ブログを通じてのお誘いなんですか(’∀’?)
やっぱり2匹ともカワイイから、お声がかかるんですねv
ヒサノ | 2007.07.16(月) 16:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354kさんへ

コメントありがとうございます。それはそれとして、地震大丈夫でしょうか?

本当に心配しています。

新潟の方達は、ようやくどん底から抜け出したばかりなのに・・・気の毒に思います。

お手すきになったら、状況をお知らせ下さい。


v-354ヒサノさんへ
実は・・・・、あまりたいしたことはないですよ。

だって、メールで写真送って、質問に答えただけなんですよ、本当は。

とは言っても、見てやってください。


ちなみに表紙は、もちろん選考で選ばれたワンコ
達です。


YAM★YAM | 2007.07.16(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/52-315f902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
