2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/20(Fri)

夏=○○

20100814110410.jpg

20100814110319.jpg


20100814115649.jpg



さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪

YAM★YAMのお出掛け記事の途中ですがちょっと割り込み 1191461.gif

お盆の連休中にテントと冷たい缶ビールを持参して海へ行ってきました(*^^*)エヘッ
夏=海ですからね♪これをやらないと夏を過ごした気分になれません(笑)

空はどんより 多少台風の影響はありましたが。。。

ちゃありぃもめーぷるも砂浜を思い切り走ったり
海水浴のお客さんに可愛がって貰ったり、とっても楽しそうでした


「潮でベタベタ」「砂だらけ」になっちゃうけど

 やっぱ海っていいよね♪ 





  皆さんの夏=○○は何かな~? 964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:15  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●夏ですね~~!

夏が好きなさっこさんらしいなーーー。
確かにビールと海といえば、夏しかないですもんねー。
私はクラクラしちゃいますが・・・・
いつも外に出ると、クーラーの室外機の前にいるみたいですもんね。むわーーーとします。
海は暑くても、風が少し爽やかかもしれませんね。

・・・でも、やっぱ私は高原で涼しい方がいいな~~~
凛ママです | 2010.08.20(金) 14:16 | URL | コメント編集

お~~~~ 海じゃーん v-301
さっこちゃんちは たくさんお出かけしていますね e-51

でも。。。なんか足んないものが???

そー それは、さっこの水着姿 v-219
さっこファンの為に、よろしくe-266
鮎 | 2010.08.20(金) 17:48 | URL | コメント編集

こんにちは!
コメント ありがとうございました。

海 で テント 憧れです!!
二人とも アタマが 大変なことに なってるけど~ えへへ。
海には 入ったのかな??
★彡!!
のんママ | 2010.08.20(金) 19:05 | URL | コメント編集

夏=海♪♪♪
家へ帰ってから、ベタベタ&砂々の物の後片付けと
MOKOのシャンプーが億劫だけれど
我家も海好き夫婦なので、海に行かないと夏を過ごした気分になれませんよ(^w^)
ちゃありぃ君・めーぷる君 砂浜を思い切り走って楽しかったね(*^-^*)
MOKOMAMA | 2010.08.20(金) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんはーっ!
さっこさん一家は相変わらずシアワセモード満開ですねぇ♡→ܫ←♡。
いつ来ても癒されます(*´ェ`*)ポッ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏はやっぱり海&ビールですよねぇ  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
どんより空は残念だけど、
ワンズには暑すぎなくてピッタリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
よっぽど日ごろの行いが良いのでは~?

ウチは、香音が生まれたばかりで
今年はお出かけはなしです。
さっこさんちで旅行気分満喫ですo(*^▽^*)oあはっ♪
まゆげ | 2010.08.20(金) 21:19 | URL | コメント編集

夏の強行ドライブの旅、毎回楽しく拝見させて頂いてま~す。e-463

そして今度は海ですか~。そうですよね。高原も涼しくて良いですが夏はやっぱり海ですよ~。
我が家も行って来ましたよ~、海!!v-466
またまた夜中の2時30分出発して誰もいない早朝の海に『らるく』と行って来ました。v-286

それにしてもテントまで持参して海とは・・・本格的ですのぉ~。v-424
ちゃありぃ君もめーぷる君も楽しそう♪
海見てちゃありぃ君&めーぷる君はどんな感じですか??
うちの『らるく』は絶対入ろうとしません。v-409
CERBERUS@『らるく』 | 2010.08.20(金) 21:30 | URL | コメント編集

おぉ~、良いですねっ♪
日陰作って、海を楽しむ! (*^.^*)
2ワン飼い 初心者で、あっぷあっぷのワタシとしては…
「家に上げる前の、手入れが~~~!」って
ちょー余計な心配を。えへへσ(^_^;)
でも、やってみたいわぁ☆
おっく(ボンド母) | 2010.08.21(土) 00:20 | URL | コメント編集

くふふ・・・とっても気持ちよさそうなちゃありぃくん、めーぷるくん♪
こんなうれしそうなお顔見たら、また連れてきたくなっちゃいますね~

夏は海・・・そうですよ・・・そしてビール♪
ぽめトレ | 2010.08.22(日) 06:44 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

はい♪夏大好きです
日焼けもシミそばかすも全然気にしませんよ~(笑)
でもこの暑さ、スーツにネクタイで働くYAM★YAMを
見てるとちょっと可哀想になります・・・( ̄▽ ̄;)

凛ママさんは海よりも高原派なのですね!
私も最近、歳を取ってから「高原もいいな~」と
思うようになりました(o^-^o) ウフッ
お返事☆凛ママさん | 2010.08.22(日) 08:40 | URL | コメント編集

e-415 鮎ピーへ

さっこたんの水着は、今流行りの3WAYタイプで
露出も少なく気になる体型もカバーしてくれるのだ!

まるで普段の服みたいなので海から上がったら
そのまま街も歩けちゃうスグレモノだよ(^_-)-☆
お返事☆鮎さん | 2010.08.22(日) 08:51 | URL | コメント編集

海でテントですか・・これは優雅ですね
私も一度はしてみたいですよ
私ならず~とテントの中でビール飲んで
昼寝だな・・
ビール飲んだらトイレが近くって困るけどね
ちゃありぃ君めーぷるちゃんいっぱい遊んだかな
ワンは日焼けはしないのでしょうか(笑)
そよかぜちゃん | 2010.08.22(日) 10:18 | URL | コメント編集

e-415 のんママさんへ

遊びに来て下さって嬉しいです(o'∀'o)ノwelcom!!

海にテント、いいですよ~
最近のテントは値段も安いし
小さく折りたためて組み立ても簡単♪
海の家でパラソルをかりるより、よっぽどお得かも(^_-)-☆

のん様はもう海には行きましたか?
この日は台風の影響で波が荒かったので
ちゃありぃとめーぷるは海は足元まででした~。

でも泳ぎは得意なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
次回はプールで泳がせたいです。

また遊びに来てください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お返事☆のんママさん | 2010.08.22(日) 10:18 | URL | コメント編集

e-415 MOKOMAMAさんへ

MOKOちゃんも海に行って楽しんでたね♪
そうそう、帰りの車の中とか砂だらけになっちゃうよね( ̄▽ ̄;)
でもね、ここ千葉南房総の海のいいところは
ほとんどの海の家がv-286OKで
帰る前にシャワー室でちゃありぃとめーぷるを洗えるんだよv(*'-^*)bぶいっ♪


お返事☆MOKOMAMAさん | 2010.08.22(日) 10:48 | URL | コメント編集

e-415 まゆげさんへ

最初のお言葉、そっくりそのまま
まゆげさんにお返しいたしま~す(´∀`人)


この日はクーラーボックスの中の冷え冷えのビールを
海を眺めながら飲む至福のひと時を過ごしました(笑)

まゆげさんは、おでかけしなくても十分に
豊かな自然と広々したお庭のドッグランと
可愛いポメパピ達。。。。羨ましいです!
そちらは海にも近いのですか?
お返事☆まゆげさん | 2010.08.22(日) 10:53 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

そうなんです!YAM★YAMの希望で最近のお出掛けは
高原ばかりが続いたので私としては
台風が近づいていようがおかまいなし、
どーしても海に行きたかったのです(*^^*)

らるくファミリ~も海に行きましたか!って、えーーーーー!!
深夜2時30分出発ですかv-405
早起き好きの我が家でも、さすがにその時間はまだ未経験です(笑)

海でのC&Mは泳ぐことより海辺を一直線ダッシュするのが好きみたいです(o^-^o) ウフッ
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.08.22(日) 11:19 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

たまちゃんドッグカフェデビューおめでとうございますv-314
まっくさんもおっくさんも2ワンライフ、さっそく楽しんでましたね♪

来年は海、ぜひいかがですか?
ここ、千葉の片貝海水浴場はワンコに優しくて
ほとんどの海の家がv-286OKなので
シャワー室でボンちゃん達を洗ってから帰れますよ(^_-)-☆
神奈川の海岸はワンv-431が多い中、千葉の海は穴場スポットです。


お返事☆おっくさん | 2010.08.22(日) 11:32 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

そうですよね~ぽめトレさんなら海で飲むビール
共感してくださると思っていましたョv-306(笑)

ちゃありぃとめーぷるは海が大好きでこの笑顔です。
トレ君とぷこらちゃんの海デビューのご予定は?(o^-^o) ウフッ



お返事☆ぽめトレさん | 2010.08.22(日) 12:43 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

うふふ♪テント優雅に見えますか?
じつはホームセンターで格安で売ってますよ(^_-)-☆
簡単に組み立てられるし軽量コンパクトなので
海の家でパラソルを借りるより断然お得です。

じつは私もYAM★YAMも
ビール飲んで海風に吹かれながら
テントの中で昼寝が目的なんです(笑)
ちゃありぃとめーぷるも一通り遊んだ後は
私たちと一緒にネンネです♪
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.08.22(日) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/510-632a299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
