2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/14(Sat)

脳内メーカー 

最近ブログ仲間の方のところで、面白いものを目にしましたぁ。




実は・・・・密かなブーム


乗り遅れまいと、やってしまいました


脳内イメージ


早速、めーぷるです
20070714084820.gif


は十分うなずける。しかし、 と  って・・・・・あーたっ。

無邪気な顔で素直な振りして、実は計算高いってこと

なんか、合ってるって思ってしまう。



どれどれ、次はちゃありぃ

20070714084803.gif



めーぷるが周りでちょこまかしているし、おもちゃの主導権争いもあるから、悩んでるし疲れてるのかなが、微妙な相関関係にありそだなぁ。


この二つの結果、おおむね2匹の性格をわりと性格に表現しているようで、ちょっとビックリしましたよ



じゃぁさぁ・・・・・僕はって事で・・・・・



こんなんでましたぁ

20070714084739.gif



ギョえ~っ ばっかじゃん。真ん中のは一体何なのさ

それにスカスカ・・・・。

生き物としては、ちゃありぃと めーぷるよりも劣っている印象を受けました。


あたっていたりして・・・・・。



FC2ブログランキング


  ↑
ポチっとおしてケロ



できればこっちも↑ポチっとな




テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

09:32  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コレ、今流行ってますよね。
私もやってみたんですが、結のは予想してた「食」はもちろんですが、驚いたことに「酒」まで入ってました(笑)
YAM★YAMさんのは何でスカスカなんでしょうね(*^^;;
カレン | 2007.07.14(土) 10:57 | URL | コメント編集

あはは。スカスカに笑ってしまいました。
私もしましたよ。遊と欲が半々で真ん中が嘘で仕切られたものでした。どうせ、遊ぶことと欲望の固まりだよと笑ってしまいました。
わんこたちもしたかったのですが、かなりアクセス集中してて諦めました。
やよちゃん | 2007.07.14(土) 15:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354カレンさんへ

スカスカは、実態そのままなんですよ、多分(苦笑)

すっかり見透かされていたという事ではないでしょうか。

結ちゃんの”酒”、ちゃっと羨ましい。


v-354やよちゃんへ

アクセス集中?どおりでね・・・・。確かに結構エラーになってました。

他にもTシャツとか、高校とか。作られた方のブログもかなりじっくり拝見しましたが、なかなか面白い方でした。

やよちゃんも、是非リトライして載せて下さい!
YAM★YAM | 2007.07.14(土) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/51-282abb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
