2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/18(Wed)

夏の強行ドライブ2010 その3


おでかけ記事担当YAM★YAMです。 
AM4:00出発!ドライブの続きです。


霧ケ峰から美ヶ原高原までの約40kmの道のり。
信号も渋滞もないので、30分で到着しました。
この時点でAM10:00くらい。



IMG_2598.jpg



美ヶ原高原は標高2000メートルの高地にあります。

眼下に雲を見る、そんな感じです。

雲の切れ間から下界を望むと
いかに高い所にいるのかがわかります。

しかもですね、下界では35度とか言っている中
ここでは半袖だと寒くて寒くて・・・・。


IMG_2566_20100817215554m.jpg


にっこりめーぷる。いや、こういう顔なんですけどね。


IMG_2579.jpg

辺りを散歩しても、2匹の口が開きませんから
やはり気温が低いのでしょうね。


先日ブログでご紹介した、ビーズリードも活躍中。


IMG_2591.jpg


美ヶ原高原といえば・・・・・、


IMG_2588.jpg


フジサンケイグループがやっている美ヶ原高原美術館。
こんな感じで屋外オブジェがたくさんあります。

この時期、車山高原や霧ケ峰に群生しているはずの
「ニッコウキスゲ」ですが、今年の高気温のせいで
ほとんど見ることができませんでしたが、ここにありました。



IMG_2559.jpg

あまりの寒さに、ここも退散することに・・・・。

松本方面は雲で完全に見えなくなっていることを確認。
わずかに晴れ間見える、上田・佐久方面へと向かいます。



  もはやわんこブログというよりも風景ブログ 964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/509-f6bec9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
