2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/04(Wed)

2010年 夏 山中湖畔でのデイキャンプ(おススメデザート編)



お気に入りのスイーツ


僕は基本的には、甘いものは苦手。
でもこれだけは・・・・・・

お店はコチラ。 山中湖そばにある、Booz cafeさん。

IMG_2400.jpg




 「ブルーベリークリーム石焼きPIZZA」 山中湖に来たら、此処のコレを食べなきゃダメです。決まりです(笑)

mmkjuygres2213dd.jpg




もちもちのピザ生地の上に、クリームチーズ・生クリーム・バニラアイス
・コーンフレーク・ブルーベリー・クランベリーがのり
そしてブルーベリーソースがかかっています。

ここでワンポイントアドバイス♪ピザは熱い鉄板の上に乗って運ばれますので
アイスが溶けてしまわぬように、ピザをすぐ別皿に移して食べることをおススメします



お話が盛り上がっているうちに、空はこんな感じ。

IMG_2408_20100801221648.jpg



この日、最後の記念撮影をしまして、解散となります。

IMG_2418.jpg





皆さんとお別れした後、富士山の方向を見てみると、こんな夕焼けが広がっていました。


IMG_2429.jpg




帰り道は山中湖経由に変更。
更に暗くなった空に浮かぶ富士山を眺めます。


IMG_2438.jpg




湖越しの富士山。左上にはお月様。
この日は富士山三昧の一日でした  






最後に、いつも決定的な場面を逃さないメルパパさんから写真頂きました。
BBQ中にとうもろこしのお裾分けをガメツク頬張るめーぷるとちゃありぃ。




004_IMG_0060m.jpg


011_IMG_0072.jpg


012_IMG_0088.jpg


014_IMG_0096.jpg


015_IMG_0101.jpg


016_IMG_0102.jpg


017_IMG_0104.jpg


018_IMG_0107.jpg


020_IMG_0135.jpg


021_IMG_0136.jpg

「あ~、美味しかった♪」






  ワンコにとうもろこしって平気?先日レタスがダメって初めて知りました…げっ!!ずっとあげてたよ(汗) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにもかもが美味しそうで…お腹減ったなぁ(笑)
みんな集合写真が、お上手ですね♪
ふだんは「あまぁ~い」お顔の めーぷるちゃんが、
とうもろこし相手に、キリリ!! としてるのが
印象的でした~美味しかったんだネ(*^.^*)☆
おっく(ボンド母) | 2010.08.04(水) 23:47 | URL | コメント編集

美しい風景やおいしそうな写真の数々堪能いたしました
ピザの上にアイスがのってるとは何とおしゃれだこと
ピザ若い頃から大好きでよく 食べに行ってましたよ
今でも宅配頼んだりしてますけどね
一度はこんな アイスがのっかってるの食べたいな

めーぷるちゃん・ちゃありぃちゃんが かぶついて
食べてるシーン見たことないなぁ
とってもおもしろいもの見させてもらいました(^-^)
そよかぜちゃん | 2010.08.05(木) 07:57 | URL | コメント編集

美味しそうなデザートですねーー♪
どこに行っても上手に楽しんではるなーーーって感じです^^
めーぷるちゃんは食べ方も可愛いな~~
二人とも美味しいものだと分かってるんでしょうね。
凛だったらどうするかなーーって思って、今晩のメニューに急遽とうもろこしを追加することにしました。。。。
単に見たら食べたくなるだけって話もあるんですがーーー。
お月様と富士山の写真が綺麗ですねーー。
凛ママです | 2010.08.05(木) 15:24 | URL | コメント編集

あっ、このデザートピザ、以前ブログで拝見したの覚えてます~。
と~~っても美味しそうですよね~。v-343
もうお写真に目が釘付けですよ~。v-356

夕焼け空の富士山、お見事ですね~。v-263
そしてお月様と富士山も素晴らしい!!!私もこんな景色見てみたいです。

とうもろこしを頬張るちゃありぃ君&めーぷる君、可愛い~。
相当お気に召したみたいですね。
ワンコにとうもろこし・・・どうなのでしょう??以前『らるく』にあげたときは喜んで食べてましたが・・・消化されずに出てきました。v-356あげすぎはマズイのかもしれないですが・・・問題ないと思います。
それよりレタスってワンはNGなのですか???
知りませんでした。『らるく』に与えたことはないですが・・・。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.08.05(木) 22:29 | URL | コメント編集

ピザの上にアイス~?
おいしそう~~~~。
生ハムのサラダは知ってるけど、
デザートであるんですね~。
食べた~い (^^)
・・・でも、ブルーベリーはダメかも・・・

二人とも真剣なお顔で食べてますね~。
かわいい~~~。
ゆみりん | 2010.08.07(土) 12:41 | URL | コメント編集

e-415 おっく(ボンド母)さんへ

おっくさん、こんばんは。さっこです(●^o^●)
腰の具合はいかがですか~?
一度やると癖になるっていいますからね。。。
どうぞお大事になさって下さいね!

めーぷるのキリリ顔は
食に対してはいつも本気(マジ)の証です(笑)
お返事☆おっくさん | 2010.08.07(土) 21:47 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃん、こんばんは。さっこです(*^^*)
やはりそよかぜちゃんもピザ好きですか!
だってピザとビールは合いますもんね~(笑)

あぁ、そよかぜちゃんにも
このデザートピザ食べさせてあげたいです。。。

ちゃありぃとめーぷるのかぶりつく所、珍しいですか?
メルパパさんはいつも面白い瞬間を撮る名人なんです♪
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.08.07(土) 21:57 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

凛ママさん、こんばんは。さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何処へ行っても上手に楽しめるのは
遊びの達人メルパパさんがいい場所を
リサーチして下さるおかげです。感謝です(^_-)-♪

ワンコが食べてる姿って可愛いですよね❤
凛ちゃんのとうもろこしを頬張る姿も
見たいです!ぜひ写真に撮ってアップしてくださーい!

お返事☆凛ママさん | 2010.08.07(土) 22:08 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

CERBERUS@『らるく』 さん、こんばんは。さっこですv(*'-^*)v
とうもろこしは大丈夫っぽいですね^^
レタスは何とかって成分が(スイマセン、覚えてない…)原因で
結石になってしまうから与えない方がいいそうです( ̄▽ ̄;)

このデザートピザはグルメなお二人にはぜひ経験して欲しい逸品です。
お二人が撮影した富士山のお写真も拝見したいし、
ぜひ次回のお出掛けのプランの候補にしていただけると嬉しいデス(^_-)-☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.08.07(土) 22:22 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

ゆみりんさん、こんばんは。さっこです(*∩_∩*)♪♪.
ワンコの食べてる姿って可愛いですよね。

ゆみりんさんはブルーベリーソースが苦手ですか?
実は私もなんですが、そんな人にこそ食べてもらいたい!!
初めてブルーベリーソースが美味しいと思えた
本当に美味しいピザなのよーーーо(ж>▽<)y ☆
お返事☆ゆみりんさん | 2010.08.07(土) 22:29 | URL | コメント編集

山中湖素敵な写真ばかりで、ため息です ウットリ(〃ω〃)
んで、、、ブルーベリー石焼きなんちゃらって
それ!絶対美味しいでしょ~ いいないいなぁ♪
要チェックでち!!!

さっこちゃん 早速のご訪問ありがとうございました。
引っ越してみたよん
多分大丈夫だと思うので??? リンクよろしくねッ(^_-)-☆
鮎 | 2010.08.08(日) 00:27 | URL | コメント編集

素晴らしい富士ですね。
正にwhite moon in the blue skyです。
CERBERUS@『らるく』→1号です。 | 2010.08.09(月) 00:11 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

山中湖もデザートピザもおススメで~す!
ブログ引越しの件、了解しました(^_-)-☆
お返事☆鮎さん | 2010.08.09(月) 19:16 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 →1号さんへ

いつもは2号さんからコメントいただいてますが
今回は1号さんからのコメントとっても嬉しいデス(´∀`人)
ご夫婦揃ってありがとうございます!

1号サンは富士山はお好きですか?
YAM★YAMは昔から富士山を見るとテンションが上がるんですよ(*^^*)
この日は最高にいい写真が撮れたと大満足していました。
私は山よりも海が好きなんでけどね~~。
お返事☆らるく1号さん | 2010.08.09(月) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/501-ab26ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
