2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/11(Sun)

アポなしMINK君とディナー


YAM★YAMです。

紫陽花の続きから。


紫陽花見物のあと、
藤沢をぬけ茅ヶ崎にやってきました。
ちょっとお腹もすいたので、
テラスならワンズOKの
サザンビーチ・カフェにやってまいりました。


IMG_20100629bsjsuyd6regtrgbfrjsmksmnxbxvcfdr.jpg


軽食を食べつつ、さっこはお友達のミンクママに連絡をいれます。
この近くに住んでいらっしゃるので、もし会えたら嬉しいなと思い・・・。

1時間後、ミンクくんとミンクママが合流。

ミンクくん。
IMG_2224.jpg

久しぶりにお会いしたので、ワンズで集合写真。

IMG_2221_20100711113648.jpg


そうそう、先日当ブログで紹介したサングラス、
持ってきていたので着用してみます。

IMG_2240.jpg


いかがでしょうか?チビ助めーぷるには、デカ過ぎる模様?


しばらく会話を楽しんだあと、このまま夕食に突入することにしました。
お仕事中のMINKパパさんも合流できるとか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やってきたのは、コチラ。

IMG_2261.jpg


お店の全景はこんな感じ!

BRASSERIE H×Mさん。

こちらはフレンチのお店

IMG_2246_20100711171247.jpg


住宅街にひっそりと?って感じ。

IMG_2252_20100711171247.jpg

そうそう、ちゃんとカートを撮らないと、
これが叱られたりしますので、
一応・・・・。

ミンクくんち、派手やなぁ。


IMG_2255_20100711171246.jpg

ミンクくんは、このお店に来慣れている感じがします。


一方我が家、フレンチなんて来慣れていない感ありあり(汗)

IMG_2271_20100711171246.jpg

めーぷる興奮状態!? テーブルに手が乗っているし・・・・(はたまた汗)


ミンクパパも合流して、楽しく皆でお食事でございます。



で、こんなお料理を頂きましたよ。

IMG20100629kkallkajkkajui111122200009876.jpg

この日は、さっこが運転係を引き受けてくれたので
私くしYAM★YAMはワインをがぶ飲み状態


突然のお呼び出しにお付き合い下さった、
ミンクパパ&ママさん、そしてミンクくん、

あざぁ~す。また宜しくね!
              

                                     IMG_2262.jpg




 自称書き逃げYAM★YAM、コメント返しをさっこ任せで毎度スンマセン 964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:55  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンと入れるフレンチですかぁv-353
極めちゃいましたねe-420
ふふっ、ホントだ!MINK君、常連さんの
オーラが出てますねv-408
めーぷる君、興奮してお手手ついちゃって
可愛らしいです。
ちゃありぃ君は落ち着いて見えますね(貴公子だからぁ)
お洒落な湘南デートにうっとりさせて頂きました。
トコ | 2010.07.12(月) 12:39 | URL | コメント編集

●お洒落だな~~

う~~~ん、何を聞いてもお洒落だな~~~
同じ日本とは思えへん。。。。
ワンコの入れるフレンチとかあるんですね。すごいなあ。
うちは凛が一緒に入れないのなら、家帰って食べよ!ってなって、
最近外食は滅多にしなくなりました。
何かのお祝いとかぐらいですねーー。(ま、基本貧乏ですし。。。アハハ)
パワフルに動けるYAM★YAMさん、さっこさん、、、、、すごい。
やっぱ若いからかな~~
動き慣れてるからっていうのもあるんでしょうね。
あっちこっち行けて、ちゃありぃくんもめーぷるくんも良かったね♪
凛ママです | 2010.07.12(月) 16:19 | URL | コメント編集

サザンビーチ、私もいつか行ってみたい場所なのです。
それほど遠い場所でもないのに何故かなかなか行かないスポットなんです。
ちゃありぃ君&めーぷる君、めっちゃサングラスお似合いですよ。
よっ!海の男っ!!v-286カッコイイ~。

そしてとってもオシャレなフレンチレストランですね~。
うちの『らるく』はこんなオシャレなお店入った事ないのでとっても浮いちゃいそうですが・・・行ってみたいです。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.07.13(火) 22:18 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさ~ん!ついにフレンチですよ~v-498
MINKファミリーは
さっすが常連さんだけあって
ウェイターさんがMINKパパのことを
「むっしゅ~」って呼んでました(笑)

ちゃありぃもめーぷるも飼い主も
フレンチの似合う真のセレブにはなれそうにありません(^^;)
お返事☆トコさん | 2010.07.13(火) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

この日はお友達のおかげで
とっても素敵なお店に連れてって貰いました。
普段はウチも凛ママさんと同じですよ~^^
外出先でワンコOKのお店が探してもない時は
マックのドライブスルーで買って
車の中で食べたり。。。(笑)

>パワフルに動けるYAM★YAMさん、さっこさん、、、、、すごい。

遊びに関してはパワフルになれますね。
そのかわり次の日の仕事はグッタリです(苦笑)
お返事☆凛ママさん | 2010.07.13(火) 23:10 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

サザンビーチカフェ、
「C」のモニュメントは圧巻ですよ~!!
CERBERUS@『らるく』さん宅からも
そんなに遠くないですか!(柏ですよね?)
ならば、ぜひぜひ訪れてください。
ご迷惑でなければご一緒します❤
Gon&Tinaママさんも呼んじゃいますか??
MINKママさんとGon&Tinaママさんもお友達なので
サザンビーチに「皆集まれーーーーー」v-237v-237

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.07.13(火) 23:18 | URL | コメント編集

サザンビーチって、もしかしたらあの桑田さんのイメージからですか?お店もおしゃれだけど、その上を行っているのが、お二人のカーととわんちゃんず。これは、日本だけの風物詩ですよ!写真集にしたら売れるでしょうね。
みどり | 2010.07.14(水) 12:19 | URL | コメント編集

この海のモニュメント 以前にも拝見した事ありますよね~!
素敵ですね~。

YAMYAMさんは めーぷる君たち慣れてない感じなんて仰ってますけど
全然!!
いつも本当に良く躾してみえるな~って 感心してます。
アチコチ一緒にお出かけされてるから ですよね~。
カイ助だったら もう手がかかったら お皿に向かって
お鼻突っ込んでるかもしれません(笑)
いやいや・・。
その前に カートに乗せたら 飛び出すかもしれませんね(爆) 
かいまま | 2010.07.15(木) 20:41 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

その通り!あのサザンオールスターズがイメージのビーチですv-466
砂浜には桑田さんの似顔絵の大きな看板もありますよ(♥´艸`)プププッ
カートって日本だけですか(驚)
これから夏、アスファルトは暑くて肉球が火傷したり
熱射病になってしまうので、トラブル予防の意味でも
カートは便利なんですよ~(^_-)-☆
お返事☆みどりさん | 2010.07.16(金) 23:15 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

わ~、よく覚えていて下さいましたね♪
「C」はナマでみるとデカくてど迫力なんです。
Cの間から見える海がまたいいんだな~、これが❤

カイ兄ちゃんはとってもイイ子ですよ!
めーぷるは何処へ行っても
「頂戴、頂戴」がスゴイんですから(^^;)


お返事☆かいままさん | 2010.07.16(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/496-1beb537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
