2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/06(Tue)

緑と白の絨毯・ つづき


前回の続きです。

軽井沢スカイパークを後にした後は

軽井沢の市街へ向かいます。


IMG_2061.jpg

その前に見事な浅間山をもう1枚。

浅間山は活火山。頂の左側は雲ですが、
一番高い辺りの薄い雲は煙です。


移動中、何かを訴えるちゃありぃ。
IMG_2064c_20100706164250.jpg



コイツは『ワンワン』ではなく、
ゴニョゴニョ』とよくしゃべるヤツです。

この犬種は、どーもおしゃべりなようですが・・・・・。




車で約10分。到着したのは・・・・・

IMG_2102.jpg


マイナスイオンが立ち込める、軽井沢の名所です。

この渓流の奥になります。

やや、スローシャッターで撮っています。




コチラです。

IMG_2068.jpg



軽井沢白糸の滝。

スローシャッターで撮っているので、ワンズはブレ気味?


IMG_2069.jpg

こちらはシャッタースピードを上げました。

ワンズと滝のコラボは、難しいっすねぇ~。


IMG_2084.jpg

多くの観光客にいじられつつ、記念写真


白糸の滝でした。


この後プリンスホテル内のアウトレットモールを散策して
明るいうちに帰路につきました。

6月下旬の軽井沢、夏のピーク前なので開いているお店もまばら
軽井沢銀座すら閑散とした感じでした。

でも渋滞もなく、早めに帰宅です。


IMG_2112.jpg

梅雨が明けたら、また行ってみたいと思います。






 次回もお出掛け記事が続きます!  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや・・・いつも素敵だと思いつつ、
参りますね~~~~めっちゃ、綺麗です。
きっとYAM★YAMさんの頭の中の構図が素晴らしいんですよね~~
音楽にも通じるもんを感じます。
なにかおしゃべりするちゃありぃくんは可愛い^^
凛も実は喋ります。
凛ママです | 2010.07.06(火) 17:23 | URL | コメント編集

きゃぁ~~~~~綺麗です!景色はもちろんですが、ちゃありぃ&めーぷるちゃんたちが、生き生きとしていますね。やっぱり、マイナスイオンの効果でしょうか。応援ポチ★
みどり | 2010.07.07(水) 01:11 | URL | コメント編集

あはははは(笑)何かを訴えるちゃありぃ君、何が言いたかったのでしょうね?
『ゴニョゴニョ』ですか??うちの『らるく』は図太い声で「ワンワン」「ギャンギャン」吠えますけどね~。可愛い~e-266

マイナスイオンたっぷりのお写真素敵ですね。やはり三脚は必須でしょうか?
特に3枚目のお写真幻想的ですね~。素晴らしいです。v-218

滝とワンのショットは確かに・・難しいですね。
でもバッチリ撮影されていてビックリです。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.07.07(水) 06:59 | URL | コメント編集

●ぽめトレ

すばらしい・・・・
滝がまさしく糸状に写ってる・・・

ちゃありぃ君。めーぷる君もマイナスイオン
いっぱいすえましたね・・
元気100倍になってるかな~?くふふ・・・
No Name | 2010.07.07(水) 07:10 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

今回もYAM★YAMに代わって
私くし、さっこがお返事担当で~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凛ママさんったらスゴイ記憶力!
YAM★YAMが音楽やってることを
よく覚えていらっちゃいましたねv-405

写真も音楽も、興味のあるものには
とことん極めようとする
まさにB型気質のYAM★YAMです(笑)
ありがとうございます。

あ、凛ちゃんも喋りますか(*^^*)カワイイ❤
お返事☆凛ママさん | 2010.07.08(木) 08:53 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

今回もYAM★YAMに代わって
私くし、さっこがお返事担当でございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みどりさんのお土地の広大さには敵いませんが
日本の自然を感じて頂けましたでしょうか?
自然のマイナスイオンはわんこも人も
活き活きとさせてくれますね~。

ポチありがとうございます♪
お返事☆みどりさん | 2010.07.08(木) 09:00 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

今回もYAM★YAMに代わって
私くし、さっこがお返事担当いたします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らるく君は「ワンワン」「ギャンギャン」なんですね!
ちゃありぃは「ムニャムニャ」「ゴニョゴニョ」です。
今度2わんで合唱させたいですね(笑)

滝の写真にお褒めのお言葉ありがとうございます。
1号サンの滝も見事なものでした!!

はい。この日YAM★YAMは、三脚使ってましたよ。
この滝の写真を見るとね~
何だかよく練った水あめみたいに見えてしまって
とっても美味しそうに思えるのは私だけでしょうか(笑)

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.07.08(木) 09:25 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

今回もYAM★YAMに代わって
私くし、さっこがお返事担当でございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>すばらしい・・・・
滝がまさしく糸状に写ってる・・・


この滝、よく練った水飴みたいで
美味しそうに見えませんか(笑)
マイナスイオン浴びて
わんこも飼い主も元気100倍。
その日の晩のビールも
いつも以上に美味しかったデス(笑)←関係あるのか?
お返事☆ぽめトレさん | 2010.07.08(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/494-fbdbcda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
