2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/04(Sun)

緑と白の絨毯


YAM★YAMです。お久しぶりです。

ちょっと遠方へお出かけした時だけ、
私が記事を更新しております。


少し前のとある平日、
突然お休みをとらせていただくことになり、
梅雨空故の、欲求不満気味のわんずの憂さ晴らしに
出かけてまいりました。


IMG_1915.jpg

我が家からですと、車で約2時間半。
浅間山の麓の、軽井沢スカイパーク

この日東京は31度。しかも曇天。
一方スカイパークは、21度。しかも快晴

えっ?日ごろの行いが良いからですって???
当然ですなんて。




IMG_1928.jpg

白つめ草と言うらしいですが
ランの中にはたくさん咲いております。

まさに「緑と白の絨毯」

ここのランは、当ブログでも何度も登場しております。
我が家のわんず、ここでのテンションの高さは
他のランと比べて段違いなんですよ。


飼い主が推測するに

①広い(ここは冬はスキー場)②芝生 ③大自然の中
だと勝手に思っております。


IMG_1942.jpg


こいつらの喜ぶ姿が見たくて、またまた来てしまったのです。


ほんでもって、いつものです。

IMG_1964.jpg IMG_1968.jpg

めーぷるがフライング気味。

IMG_1971.jpg IMG_1973.jpg

でも、あっという間にちゃありぃに追いつかれ・・・・

IMG_1977.jpg IMG_1978.jpg

そしていつものように、ちゃありぃの地位が保たれるわけです。


この日は平日。他のワンコはこのダックスちゃんのみ。
IMG_1985_20100703203656.jpg

社交的なめーぷるは、すぐに追いかけっこです。



ここから、ソフトフィルター装着。

IMG_1996.jpg
個人的には、この1枚がスカイパークでの BEST SHOT


IMG_2026.jpg

めーぷるは、大好きなこの場所を満喫するように、走り回っていました。




IMG_2029.jpg


あ~・・・また出ました
めーぷるの暑くて眩しい時のブサ顔(笑)

約2時間ほど遊んだあと、場所移します・・・・・。

つづく。



 どれかひとつで構いませんのでポチっと、ぜひ!  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:48  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤバーイヽ($≧∪≦*◆)ノ
しろツメ草の貴公子かと思ったぁ~

2ワンズともめちゃくちゃかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

ソフトフィルターいいですねぇ
うちはそんなこ洒落た小道具はないので
画像加工してソフトにしてるんです
 
いいな~ソフトフィルター♪
Gon&Tinaママ | 2010.07.05(月) 00:27 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんにちは。
先日はコメントありがとうございます♪
写真お上手ですね~。
皆イキイキとしていて楽しさが伝わってきます。
ちゃありぃちゃんとめいぷるちゃん、仲がいいんですね!
とっても可愛いですね。
ルークねえ | 2010.07.05(月) 10:10 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してました!!

YAM★YAMさん、お久しぶりです。
変わらず素敵なお写真ですねーー。
なんだか私も一緒に行ったような気持ちになってハッピーです。
ちゃありぃくんもめーぷるくんも本当に発散できたでしょうね♪
凛ママです | 2010.07.05(月) 11:08 | URL | コメント編集

梅雨はワンもストレス溜まりますからぁ!
お天気の良い日のお出かけは
ちゃありぃ君もめーぷる君も嬉しい嬉しいですね。
最後のツーショットは、小鳥のような王子たち・・・
平衡感覚に優れた子でないとこのポーズ無理では
ないでしょうかぁv-405
うちのら~ちゃんには、無理ですね(^^ゞ
↓南国ムードいっぱいになった天使のカートv-301
さっこさーん、素敵です!
夏バージョンでカートでデート(だっ、ダジャレ?スルーしていいです)
一緒にお出かけしましょうv-344


トコ | 2010.07.05(月) 14:44 | URL | コメント編集

え~っ!!!軽井沢21℃ですか~。さぞかし清々しかったでしょうね~。
良いなぁ~。羨ましいです。
白詰め草もこんなに沢山まだ咲いているのですね。

ちゃありぃ君とめーぷる君のこの笑顔を見たらもう連れてきてあげて
良かったなぁ~って思っちゃいますよね。

そして相変わらず素敵なお写真。ソフトンフィルターも最高ですね。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.07.05(月) 22:48 | URL | コメント編集

あ~、ご主人様だ~♪
軽井沢…イイですね! 地名を聞いただけで 涼しくなるような(笑)
めーぷるちゃんは、いつも ちゃありぃちゃんに 抜かれてしまうけど、
パピヨンちゃんに 付いて行くのですから、ポメにしては
足が速いほうなのでは? 2ワンとも とっても楽しそうっ (人´∀`) ☆
おっく(ボンド母) | 2010.07.06(火) 01:01 | URL | コメント編集

e-415 Gon&Tinaママさんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げのYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴公子だなんて照れるぅぅぅ(*≧m≦*)ププッ
でも白つめ草に埋もれて走り回る姿は
嬉しそうでとっても可愛かったよ~~~e-266

ソフトフィルターいいよね♪
粗も隠せそう(←そうじゃなくって・笑)
お返事☆Gon&Tinaママさん | 2010.07.06(火) 09:07 | URL | コメント編集

e-415 ルークねえさんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人(YAM★YAM)が撮った写真に
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
普段は私が記事を書いておりまして
写真も私はコンデジ使用なので
こんなにキレイではないのですよ~(^^;)

話は変わりますが(笑)
近日中に無麻酔歯石除去の記事を
アップする予定ですので
ルーク君のお役に立てればと思います。
また遊びに来てくださいね(o'∀'o)ノ
お返事☆ルークねえさん | 2010.07.06(火) 09:22 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凛ママさんにはいつも
「ちゃありぃとめーぷるを見て
ハッピーになる」と言って貰えて
本当に嬉しいデス!

YAM★YAMが凛ママさんにヨロシク♪と
申しておりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


お返事☆凛ママさん | 2010.07.06(火) 09:34 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トコさ~ん、ここのラン覚えてますか?
去年の今頃一緒に訪れましたね(*^^*)
あの時も楽しかったです。

↓トコさんのモンステラ柄と並んだ時に
 オソロっぽくなるような生地を探して
 作ってみました~(o^-^o) ウフッ
 記念撮影が楽しみデス♪
お返事☆トコさん | 2010.07.06(火) 15:55 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、軽井沢ね~、午前中は寒いくらいでしたよ!
日中もカラッとしたいい天気で♪
やっぱり避暑地は違いますね(´∀`人)

ここのラン本当に最高みたい。
ちゃありぃとめーぷるはテンション上がりまくりで
野ウサギみたいに跳ね回って遊んでくれました。

いい写真撮れたかな♪
お褒めのお言葉YAM★YAMに代わって
お礼申し上げます(*^^*)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.07.06(火) 16:22 | URL | コメント編集

e-415 おっく(ボンド母)さんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軽井沢とってもいいですよ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)オススメ!!
ワンちゃんOKの施設やショップが多いので
ワンちゃん連れの人も多く、楽しめますよ。

めーぷる、どうでしょう?
早い方なのかな~~???
オヤツ目掛けて真っしぐらなだけかも(笑)
今度ボンちゃんも一緒に走ろうね❤
お返事☆おっくさん | 2010.07.06(火) 16:34 | URL | コメント編集

本当に嬉しそうに走る ちゃありぃ君めーぷる君に
こちらまで 笑顔になっちゃいますよ!

嬉しそうなこういう姿は 何度見たって 嬉しい!!
そして やっぱりちゃありぃ君が早いんですね~。
めーぷる君も そんなこと気にしてないって感じの笑顔!

ダックスちゃんとのランも 可愛いわ~♪
かいまま | 2010.07.07(水) 21:42 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

嬉しいコメントありがとうございます('-'*)
書き逃げ(?)のYAM★YAMに代わり
さっこがお返事させていただきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この嬉しそうに走って来てくれる姿、
わたしもYAM★YAMも大好きなんです❤


>やっぱりちゃありぃ君が早いんですね~。
めーぷる君も そんなこと気にしてないって感じの笑顔!


そうなんです。
めーぷるは毎回笑顔でちゃありぃに負けています(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.07.08(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/493-9d512dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
