2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/26(Sat)

*:..:**見せるマナーベルト**:..:*


見て見て!これマナーベルトなんですよ  

オレンジドットにフリルとリボンがついて

とってもカワイイでしょ~~(*p´v`q*)


名称未設定 3のコピー



これぞ見せる下着!いえいえ、見せるマナーベルト(笑)

お洋服を着せなくても これだけで十分にカワイイから

暑い季節、ワンコの負担も軽くて済みますね



名称未設定 2のコピー



このマナーベルトはコチラで作って頂きました

マナーベルトとわんこGOODSの「Choco Mint

chocomintrogo82082CC83R83s815B.jpg




Choco Mintさんはマナーベルトを中心とした手作りショップで

お洋服とのコーディネートを楽しめるデザインや、愛犬のネーム入り、

フリルやリボン付の勝負マナーベルト(笑)など豊富に揃ってます

男の子だってマナーベルトでお洒落したいよね~.+(*¨*)+.




untitledのコピー




ちゃありぃとめーぷるのサイズをもとに長さや幅など

希望を聞かれてピッタリに作って下さいました

この時はちょうどめーぷるのお誕生日月だったこともあり

特典としてネーム入りおもちゃもついてきました★o(´▽`*)/♪Thanks♪


名称未設定 1のコピー
めーぷるのネーム入り。押すとピーピー鳴るよ♪裏にはHAPPY BITH DAYの文字が





ここのショップ、カワイイだけじゃない  

男前ワンちゃんにもきっとお気に入りが見つかるよ

甚平や浴衣にシブい和柄

名称未設定 4のコピー



Choco Mintさんでは6月末まで

写真コンテストも開催してます!

愛犬の可愛い表情や素敵な写真など

ご自慢のペット写真を応募してみては







 マナーベルトは隠す時代から魅せる時代に♪  964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

17:45  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ~可愛い~♪♪♪ ベルトも2ワンコもっ(人´∀`)
「あのお宅、シツケが出来てないのね」とか
思われるのが 悔しくて(実際アタリなだけに・笑)、
目立たない色を選びがちなんですが、コレなら良いかもっ。
「見せる」でなく「魅せる」…うまいっ☆
おっく | 2010.06.26(土) 20:12 | URL | コメント編集

おお~~ オソロイや~!!!
ちょうど スコチワ最新記事でカレンも同じの着けていますがぁ
写真が小さくて確認出来ないかも。。。?
鮎 | 2010.06.26(土) 22:10 | URL | コメント編集

わぁ~、可愛い!!マナーベルト。
うちも作りたいのですが・・・・実は『らるく』マナーベルト苦手なのです。
この間、神戸に行った際ホテル内でマーキングされては困ると思いマナーベルト
購入したのですが・・・。ストレスだったようで・・・。結局マナーベルトしないでも
マーキングしなかったので事なきを得たのですけどね~。

ほほぉ~、甚平や浴衣も取り揃えがあるのですね~。
それは興味津々。ちょっとこれから見てきま~す。

それにしてもちゃありぃ君&めーぷる君、可愛いなぁ~。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.06.26(土) 22:25 | URL | コメント編集

なるほどねー♪
可愛いマナーベルトってなかなか考え付かないですよね。
こんなお洒落なマナーベルトなら
つけていても楽しくて可愛くて一石二鳥ですね~。
でも、何よりおふたりさんのモデルさんがいいから映えるわ(*^^*)
風になびくチャーリー君のミミゲがとっても素敵!
MIKU | 2010.06.26(土) 22:33 | URL | コメント編集

かわゆいマナーベルトですね~
なんか、太いものだと腹巻っぽくなるし(笑)、
細いとベルトの意味が・・・って難しいですよね・・

そういう悩みをなくしたかわいらしいマナーベルトだったら
欲しくなっちゃいますね~
ピッタリサイズっていうのがまたいいっ♪
ぽめトレ | 2010.06.27(日) 21:40 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ドッグカフェはもちろんのこと、
ワンコ入店OKのお店に入る時は
マナーベルトは最低限のマナー(^_-)-☆

みんなでマナーを守って
ワンコ入店OKのお店が
どんどん増えてくれるといいね♪

お返事☆おっくさん | 2010.06.27(日) 22:16 | URL | コメント編集

可愛い~!!早速ショップに遊びに行きましたよ!
素敵なモノが沢山ありました~。

カイ助の場合。
お友達の所や実家に行ったりすると やっぱり不安です。
だって 嬉ションするから~(笑)

太いものじゃなくては 良く動くので心配ですし
(一回転してたりするし・・・笑)
・・かと言って ナンだか可愛くないのもね~。
長時間になると パンツの方がいいのかもとさえ
思ったりする私ですよ。

首から被るタイプは 買ってみたけれど もうフリーズでした(苦笑)
かいまま | 2010.06.27(日) 22:17 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

そうそう♪
オソロで嬉しいの~~(人´∀`*)

ここのショップ、
鮎たんに教えて貰ったようなものだよ(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
天使のカートと言い、私たち好みが似てるよね(笑)

3チーちゃん達は
写真コンテスト応募しないのかな?
お返事☆鮎さん | 2010.06.27(日) 22:21 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そっか~、、、、らるく君はマナーベルトにストレス感じちゃうのね(TεT)
最近はマナーベルト着用を義務付けるお店も増えてるみたい。
短時間から初めて、少~しずつ慣れさせてみてはどうかしら?

Choco Mintさんに、らるく君に似合いそうな
粋なマナーベルト沢山あったよ~~(♥´艸`)プププッ
ちゃありぃとめーぷるに可愛いをありがとう♪

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.06.27(日) 22:29 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

男の子がするマナーベルトなのに
フリルやリボン付の「可愛い」って発想自体が
そもそも矛盾しているのですが。。。

そこはわんこ界の「はるな愛」こと
ちゃありぃとめーぷるって事で
どうぞご理解下さいませ(笑)

ちゃありぃの耳毛、海風に吹かれています。
その内容は後日、記事にしますので
また遊びに来てくださいね(o'∀'o)ノ
お返事☆MIKUさん | 2010.06.27(日) 22:37 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

かわゆいでしょ~(*p´v`q*)
お名前入りのマナーベルトも
作ってもらえるよ♪
トレジャン君にぜひいかがですか(^_-)-☆
お返事☆ぽめトレさん | 2010.06.27(日) 22:40 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

あはは♪カイ君は嬉ションですか。
ウチはね~、ちゃありぃがマーキング王なんですよ( ̄▽ ̄;)
しかもオシッコ出てもいないのに何度も脚を上げて。。。
我が家では「エアーマーキング」と呼んでいます(笑)

とにかくマナーベルトさえしていれば
お店側も飼い主も安心なので
どこへ行くにも常備しています。

ピッタリサイズでお気に入りのデザインとあらば
マナーベルトでお洒落も楽しめますよねe-266

ビーズリードの次の流行はマナーベルトかな(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.06.27(日) 22:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
訳あってしばらくブログを休んでいました。
すっかり久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい。
おかげですっかり充電できたのでまたブログの方も頑張りたいと思います。
これからもよろしくです。

このマナーベルト、すごくかわいいですね~。
マナーベルトだって言われなきゃ分かんないですよ~。
かわいいお洋服だと思っちゃいました。
そうですよ~、男の子だっておしゃれしたいですものね。
チャーリーとメープルちゃん、よく似合ってますね。
まくまく | 2010.06.29(火) 11:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.29(火) 20:24 |  | コメント編集

またまた可愛らしいお二人さん。よくちゃんとポーズがとれますよね。感動ものです!
マナーベルトって何ですか?これでトイレのおそそを防げるとか?色々と勉強になりますね。
応援ポチ★
みどり | 2010.06.29(火) 23:15 | URL | コメント編集

これからの時期はこれで涼しく過ごせますね^^
オーダーメイドで作ってくれて一層愛情深く感じます。
二匹ともよく似合ってるな~♪
ヒサノ | 2010.07.01(木) 16:47 | URL | コメント編集

●きゃ~~可愛い!

ほんまにいつもお洒落ですね~~
凛は最近もっぱら裸族ですよ。
以前はお洋服を着るとお散歩♪って感じでお洋服も好きだったんですけど、
ながらく裸族をしているので、忘れちゃってるかも。
男の子はマナーベルトってあるんですね。
しかし、男の子にしておくのはもったいない!実に可愛い^^
凛ママです | 2010.07.01(木) 20:16 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。)
ちょっと今、仕事が忙しくて
なかなかPCの時間がとれなくて…(言い訳ポリポリ)

ブログ再開されたのですね♪
十分充電できたかな?
ブログは無理のない程度に
細く長~くが秘訣ですよね(^_-)-☆

お返事☆まくまくさん | 2010.07.02(金) 20:48 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。)
ちょっと今、仕事が忙しくて
なかなかPCの時間がとれなくて…(言い訳ポリポリ)

え~v-356
私にも経験ないので
さっぱり分かりませ~ん!(οдО;)
難し過ぎます!お役に立てなくてごめんなさいね!!
でも頼って聞いてきてくれて
ちょっと嬉しかったりして(笑)
お返事☆秘コメさん | 2010.07.02(金) 20:52 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。)
ちょっと今、仕事が忙しくて
なかなかPCの時間がとれなくて…(言い訳ポリポリ)

ヒサノさんの住む沖縄に現実逃避したーーーい気分ですv-356
お返事☆ヒサノさん | 2010.07.02(金) 21:22 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(。-人-。)
ちょっと今、仕事が忙しくて
なかなかPCの時間がとれなくて…(言い訳ポリポリ)

凛ちゃんとちゃありぃとめーぷるは
お揃いの服がいっぱいあるんだよね~。
でもさすがに暑い夏は我が家も服は着せませんよ♪
マナーベルトだけ!
だからこそ魅せるマナーベルトがマストアイテムなの❤
凛ちゃんは女の子だからマーキングの心配はいらなくて
ラクでいいな~。。。

可愛いをありがとサンです(*^^*)


お返事☆凛ママさん | 2010.07.02(金) 21:26 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
しかもお返事返しの順番まで間違えてしまって(>_<)
ちょっと今、仕事が忙しくて疲れがたまって
集中力に欠けてるみたいです(←言い訳)

そうなんです。
マナーベルトは内側に使い捨てパッドが入っていて
男の子のマーキング対策アイテムなんですよ♪
海外ではないですか?
こちらはワンコ同伴の際は「マナーベルト」と「カフェマット」が
入店ルールのお店が常識となってます^^。

あははは!
ちゃありぃとめーぷるのポーズに
感動して下さってありがとうございます。




お返事☆みどりさん | 2010.07.03(土) 05:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/491-d93a21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
