2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/22(Tue)

紫陽花に変身しちゃったの~❤


ポメ仲間、ハチ君ときゅうちゃんのブログ

HACHI-KYU」で開催されたイベントに

ちゃありぃとめーぷるは幸運なことに

先着10名にギリギリセーフで間に合って参加

今回もハチままさんのゴッドハンドで

ちゃありぃとめーぷるをこんなに可愛い紫陽花に

変身させて頂いちゃいました(*p´v`q*)



charlie.jpg

maple.jpg




ちゃありぃの自慢のお耳をちゃ~んと生かしてくれてたり、

2枚送っためーぷるの写真から可愛い方を選んで加工してくれたり、

ハチままさんの愛情を感じるとっても素敵な仕上がりに感激



↓6月のカレンダーも

charlie-C.jpg maple-C.jpg



さっそくPCの壁紙にるん

IMG 0779cm



憂鬱な梅雨をウキウキ気分にさせてくれます

ハチままさん、いつもありがと~~919832.gif
 



↓新たにパピヨンとポメラニアンのバナーも仲間入り 
964206.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

18:17  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、素敵、素敵、素敵~!!!v-424
紫陽花とちゃありぃ君&めーぷる君バッチリ似合ってますね~。v-426
しかもブルーの紫陽花がとっても爽やかで綺麗。v-352
デザインが素晴らしいですね~。
良いなぁ~。
私、こういう加工したりデザインしたりそういうのダメダメなので羨ましいです。

パソコン開くたび爽やか~な気分になりますね。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2010.06.22(火) 18:31 | URL | コメント編集

ちゃありぃくんと めーぷるくん。似合ってますっ♪
紫陽花帽子に ちゃんと おミミ用の穴が空いてるみたい。
ウチも 作ってもらったんですぅ。
ホント、ハチままさんの 技はスゴいですー!
これ見てると「梅雨も悪く無いかも」って気分になりますよね。
今日から☆3ぽち!!!
おっく | 2010.06.23(水) 01:22 | URL | コメント編集

お仕事でお疲れの中 早々に載せていただき
<(_ _*)> アリガトォ
パソコンの壁紙にまで使用して頂き嬉しいわ~
しかも~ パソコンの横でこんなに可愛くご両人に
「ありがとう♪」なんて言われると~ 私も感激です。
また頑張ろうって気になりました~(*'-'*)エヘヘ
ハチまま | 2010.06.23(水) 08:44 | URL | コメント編集

かわいく変身させてくれましたね~♪
さすがハチままさん・・・
うちも変身させていただきましたが、
ほんとにその子の特徴生かして紫陽花に
してくれてますね~♪
ぽめトレ | 2010.06.23(水) 13:11 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ねっ!ねっ!素敵でしょ♪
2号サンとハチままさんのおかげで
嫌な梅雨のイメージで苦手だった
紫陽花がますます好きになっちゃった(笑)
ブルー色も爽やかだし
透明感のある雨粒もファンタジーだよね(´∀`人)

ハチままさんのセンスはプロ級v-352
憧れます。
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.06.23(水) 21:31 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ボンちゃんの紫陽花も見たよ~♪

み~んな可愛く加工してもらって
ハチままさんに感謝感謝ですね(´∀`人)
特にちゃありぃのお耳に工夫は感動しました。

この紫陽花のおかげで
すっかり梅雨が好きになりましたよ。
(私の髪の毛の爆発さえなければ・笑)

3ポチお忙しいのにありがとうデス!
これからはどれか1個だけでいいですよ♪
(お時間ある時には3ポチプリ~ズ・笑)

お返事☆おっくさん | 2010.06.23(水) 21:54 | URL | コメント編集

e-415ハチままさんへ

ハチままさんこそお忙しい中、
すぐに作って下さってありがとう♪
今回もとっても可愛くって
PCの画面見ながら いつもニヤニヤしてます。(←危)

ハチままさんが手掛けてくれた我が家の家宝・・・これで何作目だろう~
先日のレオティガママさんの記事みたく
我が家も「ハチまま作品展覧会」載せようかな(笑)

え、また頑張って下さるのですか!!
ならば我が家も頑張って抽選に入らなければ(*p´v`q*)
お返事☆ハチままさん | 2010.06.23(水) 22:02 | URL | コメント編集

わっ!
すっごく可愛く作ってもらいましたね
(人´∀`o)
PCの壁紙、開くたんびに嬉しくなっちゃいますね☆

今日から3ポチしていきます♪
とも☆さくらママ | 2010.06.23(水) 22:06 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

トレジャン君の可愛い紫陽花姿、
ハチままさんのところで拝見しましたよ~♪
今回ぷこらちゃんは変身しなかったのですね。
我が家も毎回2ワン分なので
ハチままさんにはお手間を掛けてしまい
申し訳ないのですが
その分、嬉しさ2倍です(人´∀`*)


お返事☆ぽめトレさん | 2010.06.23(水) 22:07 | URL | コメント編集

 e-415 とも☆さくらママさんへ

ハチままさんには感謝感謝です♪
我が家の家宝がまたひとつ増えました。
梅雨が明けてもずっとこの壁紙のままでいそうです(笑)

3ポチ、大変ですよね(笑)
申し訳ありません、でも嬉しいです(人´∀`*)e-266
お返事☆さくらママさん | 2010.06.23(水) 22:11 | URL | コメント編集

可愛い~~!!!天使みたいですね!
ハチままさんったら 本当に器用な方ですね~。
素敵♪


そして 逆さ めーぷるちゃんも癒されるぅ~(笑)
こんな風に 頭を乗っけてたんですか?
可愛い~。
かいまま | 2010.06.25(金) 08:04 | URL | コメント編集

まさにゴッドハンド炸裂ですねv-222
ハチままには芸術の神がついてるねv-353
ちゃありぃ君とめーぷる君の表情も
とってもいいよっv-353

↓逆さめーぷる君v-408
いつ、思いついたのォ~ウケルんですけどv-408
さっこさーん!
笑いの神、隠し持ってますよね☆彡
トコ | 2010.06.25(金) 11:55 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃいました。

紫陽花の装い、可愛いですねーーーー!!
二人ともとってもキュートです^^
癒されますね♪

逆さめーぷるくんにも癒されちゃいました^^

またよろしくお願いします♪♪
凛ママです | 2010.06.25(金) 17:29 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

うんうん、まるで天使♪
紫陽花の妖精みたいですよねe-420
ハチままさんに こんなに可愛くしてもらって
ちゃありぃとめーぷるはシアワセ者ですよ(*p´v`q*)

↓めーぷる、最近はいつもこんな風に
ダラけきってます(笑)
[
 
お返事☆かいままさん | 2010.06.26(土) 11:55 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

おすまし笑顔のちゃありぃと
にゃは笑顔のめーぷる、表情に
それぞれの個性の違いが出て気に入ってます❤

↓見事に逆さに映ってるでしょ~!
 そのうち「ダイヤモンドめーぷる」、
 「パールめーぷる」も拝めたりして(笑)
 そしたらメルパパさん撮影に来て~(爆)
お返事☆トコさん | 2010.06.26(土) 12:09 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

お久しぶりです、約一年ぶりですね
こうしてまた凛ママさんとおしゃべり出来て
本当に嬉しいです(♥^▽^♥)ノ♪

ちゃありぃとめーぷるでよろしければ
いつでも癒されにきてね~~。
お返事☆凛ママさん | 2010.06.26(土) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/490-24c1c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
