2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/18(Fri)

当たったの(♥^▽^♥)♪


見て、見て~~ 

DHCさんの「いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフキャンペーン」

B賞『愛犬フォト入りオリジナルサプリケース』に当選しました  


IMG_7241.jpg




DHCはワンちゃんの健康をサポートしてくれるサプリが豊富で

最近、我が家では毎日「ぱっちり」与えています

目の健康維持と白内障の予防になるんですって♪


ちゃありぃが先日7歳になったのを機にまとめ買い
 
IMG_7277.jpg



で、この袋の裏についてるバーコード5枚を

応募用紙に貼って送ったら当たったの~ 


当選の連絡後、DHCキャンペーン事務局さんへ

サプリケース印刷用に下の写真画像を送信して。。。

IMG_6654sapri.jpg








その3ヵ月後、届いたのがコレ

ちゃありぃとめーぷるの顔アップの

サプリメントケースで~す +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_7243.jpg





sapri.jpg



手になじむコロンとしたフォルム!!

サプリを入れる仕切りもいっぱいあって

大小に分かれ、何種類も整理できそう 



IMG_7246.jpg


IMG_7263.jpg



とっても軽くて、しっかりとした作りです。

世界にひとつだけのオリジナルケースを

DHCさん、ありがとうござました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)




おやつ入れでもイイナ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:44  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~DHCさんでこんなキャンペーンやってたのですね~。
実は我が家の『らるく』は数年前から「つやつやビューティ」を愛用してます。
こういうサプリは『らるく』警戒して食べないのですがDHCさんのサプリは
大好物でお散歩から帰ってくるとせがむ程好きなのです。

この間はDHCさんのクチコミに「つやつやビューティ」の事を書いたら
採用されて10000円相当の品物が送られてきたんですよ。
太っ腹ですよね・・・DHCさん。e-266

それにしても可愛いサプリメントケースですね。
世界にひとつだけしかないサプリケースってのが素敵~。v-218
CERBERUS@『らるく』 | 2010.06.18(金) 18:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.18(金) 20:16 |  | コメント編集

おぉ!すご~い:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとぉ~e-420
ちゃんとその日の分~って出せる所がいいですね!!
しかも表には、可愛いちゃありぃ君とめ~ぷる君e-328
いいな、いいなぁ~v(≧∇≦)v
オヤツ入れでも、可愛い~ですねe-343
何種類ものオヤツを入れてもらわないとね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.06.18(金) 20:43 | URL | コメント編集

+゚☆おめでとうございま~す+゚☆
オヤツ入れにするの良いですね! サプリ入れてたら、
お家から持って出なくなっちゃう~勿体ないです。
カタカタ♪って振って「これなんだっ?」てすれば、
ちゃぁりぃ&めーぷるちゃんの とびきりの笑顔が、
また記事で拝見出来るわo(〃^▽^〃)o ☆!
↓なぜ文章 先読みか?…
細かい所まで 面白いんですもの~!
「チョイ悪な夏」とか本気でウケました(〃▽〃)
おっく(ボンド母) | 2010.06.18(金) 20:54 | URL | コメント編集

可愛いケース!!
DHCでワンコのサプリがあったんですか~。
知らなかったわ!
しかも らるく兄さんも 「つやつやビューティー!!??」
かいまま画面を食い入るように 見ちゃいましたよ。

みなさん色んなモノを試してらっしゃるんですね~。

DHCはかいままも 試したりしてますが・・。
ワンのモノ全然注意して見てなかったのかな・・。
ちょっと ジックリ見てみまぁ~す!
かいまま | 2010.06.18(金) 22:10 | URL | コメント編集

おめでとうございますっ♪
いいですね~世界で一つだけって・・・・くふふ・・・
しかもサプリが数種入れられるんですね~

そそ、わんこのお年とともにサプリって考えますよね~・・・
わかります・・・
ぽめトレ | 2010.06.19(土) 04:17 | URL | コメント編集

おやまぁ~当選ってめったにできないことですよね。すごい栄誉。よかったですね。そのケース、もしかしたら非売品でしょう?貴重な品がお手元にあるって素敵です。応援ポチ★
みどり | 2010.06.19(土) 17:21 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

らるく君は「つやつやビューティ」愛用してるのね♪
どおりで(いつもらるく君の毛並みはいいな~)と
思ってましたがそのせいでしたか!

DHCのサプリは美味しいみたいね。
うちの2ワンもサプリを見せると
目の色を変えて喜びます。
たとえ気休めでも美味しくて、
それでいて目のトラブルの予防になれば…
と思って与えてます♪

えーーーーv-405v-405v-405
口コミが採用されて10000円相当のお品ですかっ!!
そっちの方がサプリケースよりスゴイじゃないのーーーー(爆)
私も頑張って書いてみようっと(*≧m≦*)ププッ

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.06.20(日) 07:41 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

あ~、まさにその通りです!
これは運命ですねe-267
それとも世の中が狭すぎるのでしょうか(笑)??
いずれにせよ嬉しい偶然です(人´∀`*)
お返事☆秘コメさん | 2010.06.20(日) 07:51 | URL | コメント編集

e-415 プリアンママさんへ

抽選モノなんて滅多に当たったりしないから
かなり嬉しかったよ~(*≧m≦*)ププッ

手元に届くまで仕上がりを教えてくれなかったから
最初、石鹸ケースかと思いました(笑)
写真のバックを黒じゃなくてピンクにしても
よかったかな~って後になって後悔したり( ̄▽ ̄;)

当たっただけも贅沢言うな!ってね。

何種類ものオヤツを分けて入れらそうよ♪
私よりも「オヤツの神様」のプリアンママさんが
持つほうがふさわしいかも(笑)

お返事☆プリアンママさん | 2010.06.20(日) 08:01 | URL | コメント編集

e-415 おっく(ボンド母)さんへ

ありがと~ございます!当たっちゃったよ♪
見た目はサプリケースと言うより
石鹸入れみたいなの(笑)
旅行の時は中身の仕切りを取り外して
本当に石鹸入れとして使えそうです(*≧m≦*)


>↓なぜ文章 先読みか?…
>細かい所まで 面白いんですもの~!


そぉなんですか?ありがとうございます(笑)
これでも抑え気味なんですのよ(*^^*)おほほぉ

お返事☆おっくさん | 2010.06.20(日) 08:27 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

そうなんですよ。
DHCさんってサプリ以外にもシャンプーやトイレシーツ等
ワンちゃんシリーズが豊富にあるのですよ♪
(CMの美香さまからは到底想像がつかないですよね・笑)

記事の文中からHPに飛べるようにしておきましたので
よろしければご覧になってみてね(^_-)-☆

DHCの回し者ではないけど、良心的な価格で安心。

しかも「愛犬が元気にお散歩するようになった」「緑内障が治った」など
愛用者によるレビューがとてもいいので
私はこれからもお世話になるつもりです❤



お返事☆かいままさん | 2010.06.20(日) 08:48 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ぽめトレさんもご当地グルメ当選したんですよね^^

今年の我が家はお年玉切手シートが4枚も当たったり
(1枚も当たらない年もあるくらいですから…)
サプリケースが当選したりで、くじ運が上向きですよ(笑)
今年はサマージャンボ多めに買ってみますかね(*≧m≦*)ププッ

気休めかもしれないけど愛犬に良いと思えるものは
何でも取り入れてあげたくなりますよね。
とくに7歳以降のシニア世代をもつ親としては(^_-)-☆

お返事☆ぽめトレさん | 2010.06.20(日) 08:59 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

ありがとうございます!
軽い気持ちで応募したものに限って
見事当選するものですね(笑)

この調子で宝くじも当選して欲しいのですが(^^;)なかなか…

はい、これ非売品ですv-219
実際は勿体無くて使わずに保管しそうですよ~(笑)
いつも応援ぽち、ありがとうございます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

お返事☆みどりさん | 2010.06.20(日) 09:16 | URL | コメント編集

●お久しぶりですっ

さっこさんこんばんは~~
なかなかご訪問も、自分の更新もできず失礼をしてました
今、記事を読ませていただきましたよ~~
悲しいこともありましたね leonくんのご冥福をお祈りもうしあげます

ハートのグラスのお似合いのお二人さん ステキよ
亜Lo羽が逢ったら惚れてしまいそう

DHCのサプリケース すっご~~い 嬉しいね
やっぱいろいろ応募してみるものですね
私は一番よかったのは・・・任天堂のDS-iでした(*^_^*)
これからもまた遊びにこさせていただきますね~
あちこちでハワイイベントやってます、HULAをご覧になったら私を思い出して~
Kyon | 2010.06.20(日) 19:47 | URL | コメント編集

こんなオリジナルグッズが大当たりなんて嬉しいですね!
とっても可愛い~(*^^*)
私も昔は(子供たちが小さかった頃)懸賞とか応募するの大好きで
いろいろ送ってたんだけどこの頃無精しちゃって、全然。。。
やっぱり何でも応募してみなきゃ当たらないですもんね。

DHCさんのワンコサプリ、評判がいいみたいですよね。
サプリあげたことない私も、興味津津です。

くぅちんにお誕生日のメッセージありがとうございましたぁ♡

MIKU | 2010.06.20(日) 22:12 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

kyon姉さん、お久しぶりです★
ずっと心配しておりましたよ!!
お元気そうで安心いたしました(*^^*)

お忙しい中、過去記事を遡って下さって
ありがとうございます。
そうなの…レオン君が…(涙)

レオン君の分まで
ちゃありぃもめーぷるも亜Lo羽ちゃんも
いつまでも元気に少しでも長く
私たちのそばで笑っていて欲しいです。


お返事☆kyonさん | 2010.06.21(月) 11:07 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

思いがけずの当選でプチ幸せ気分を味わえました(笑)
オリジナルサプリケースは
写真部分がシールではなく印刷なので
手間とコストがかかってそうですよ。
DHCさん、頑張りましたね♪

MIKUさんも興味津々ですか~
DHCさんは安くて安心だから気軽に試しやすいですよね!
お返事☆MIKUさん | 2010.06.21(月) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/488-098549ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
