2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/06(Sun)

レオン君

6月4日の朝に開花したお庭のバラ



出張先に向かう準備で早朝からバタバタしていた

YAM★YAMに「このバラをキレイに撮って欲しい」

無理矢理お願いして撮ってもらったバラ。。。。




名称未設定 1のコピー

名称未設定 5のコピー

名称未設定 2



このバラが咲いた同じ朝、

虹の橋を渡ったレオン君にこのバラを捧げます。


このオレンジのバラは

レオン君のように小さくて可愛い

ミニバラの「ローズ・フォーエバー」って言う名前。


だけど、今日から「レオン・フォーエバー」って名前に変えて

これからも大切に育てていくって決めた。。。。。。




名称未設定 3
レオン君 (享年6歳11ヶ月) 2008年6月撮影





ちょうど2年前の今頃だったね!

初めて会ったレオン君は可憐でお上品で

まるでお人形さんのようだったよ。



お友達のハル君も一緒だったね。

みんなでバーベキューして

そのあと川に入って水遊びして。


あの日の楽しかった思い出、ずっと忘れない。。。。。




名称未設定 4のコピー



ちゃありぃとめーぷるのお友達でいてくれてありがとう。

またどこかでもう一度会えるよね!!

これからはお空でpapa とmama、

お友達のことを見守っていていね。






レオン君はバラになった…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:56  |  お友達  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/485-a62beac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
