2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/30(Sun)

昭和記念公園ドッグランフェスタ2010


5月29(土)  → 

昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に行って来ました~ 

New天使のカートに黒×ピンク水玉の手作りリボンと

先日購入したスワロのカメリアチャームをつけて いざ入場~ 


IMG_7068.jpg




IMG_7074.jpg


IMG_7078.jpg


IMG_7073.jpg


久しぶりのワンコイベントに

ちゃありぃとめーぷるはキョロキョロ嬉しそう

10時待ち合わせに30分遅刻したちゃありぃとめーぷるを

待っていてくれたこの日久しぶり~のお友達は

ティガ君(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7071_20100530195624.jpg


レオ君(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7072.jpg



ハチ君と きゅうちゃん(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7083.jpg


ゆう君と ななちゃん(*∩_∩*)♪♪.

IMG_7099.jpg



わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。オヒサ、オヒサ~~


しばらく会ってないうちに、みんなNewカートになっていて

今、カートを新調するのがちょっとしたブームなの????? (笑)

おNewのカートを並べてみんなで記念撮影したよ~


IMG_7086.jpg


IMG_7087.jpg



イベントにお約束のワゴン激安SALEと

プロのカメラマンによる愛犬撮影会

無題

IMG_7098.jpg


昔は安いからって何枚も服を買い込んでいたけど

最近はもう欲しい服が売ってなくて、この日は眺めるだけ。

愛犬撮影会は誰も並んでなくて

せっかくだから撮ってもらうことにしました♪




IMG_7100.jpg


IMG_7103.jpg


IMG_7105.jpg


IMG_7108.jpg


上から順番にハチ君、きゅうちゃん。ティガ君、レオ君。

ななちゃん、ゆう君。最後はちゃありぃとめーぷる。

こっちを向かせるための呼びかけに精一杯で

カメラはまともに撮れませんでした。。。

何時でも我が子の写真は こんなもんです(苦笑)



おっと❤久しぶりにプリムちゃんとブライアン君にも偶然会えました(*^^*)

IMG_7109p.jpg

IMG_7111_20100530211117b.jpg



プリムちゃんとブライアン君のビーズリードは

プリアンママさんお手製でナント!!

リンゴとラ・フランスがついてるの~ 




IMG_7117.jpg

   「美味しそうなでしゅね~」


ブライアン君の後ろで、ちゃありぃとめーぷるとハチ君が

ラ・フランスを食べたがってるよ(♥´艸`)プププッ



IMG_7120_20100530224513.jpg


雨も降りそうだし、早々と会場を後にして

このあとハチままさんおススメのドッグカフェに移動します 


後半に続く



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お! 行ってきましたね~(*^_^*)
天使のカート、バッチリ目立っちゃってますね v-426

我が家も予定通り今日、ああもう昨日行ってまいりました。
土曜も日曜も寒かったね。。。
愛犬撮影会は誰も並んでなかったの?
お天気も悪かったから、あまり来ていなかったのかもね(^_^;)
しかしいつもながら、お友達もみんなカワユイポメポメ軍団 e-266
みんなきっちり2頭飼いなのね~!!
間違って うちみたいに増えるお宅はいませんか~~~???
鮎 | 2010.05.31(月) 03:01 | URL | コメント編集

あり?!さっこさんUP早!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

お久しぶりに会えて嬉しかったです~v(≧∇≦)v
久々に2パピ揃いましたねv-352
プリム達も載せてくれて、ありがとe-343
ショボリ~ドまで載せて頂いて…f(^w^;)
せっかくの可愛い~集団撮影なのに…
後ろのオジサン邪魔!
ちゃありぃ君もめ~ぷる君も、お久しぶりのイベントで
楽しそうね(* ´艸`)ムププ
また会えるといいなぁ~e-328
プリアンママ | 2010.05.31(月) 04:05 | URL | コメント編集

e-415 鮎ぴーへ

カート目立ってますか?
お友達もみんな可愛くカートをデコって
まるでカートの品評会みたいになったよ(笑)

天気が悪くて寒かったね~~
私たちは開園10時に待ち合わせして遊んだから
(と言っても私は遅刻したケド…(^^;) )
お客さんガラガラで、撮影会すぐやってもらえたよ。

お友達ポメ、みんな2頭飼いなんですよ(*^^*)
鮎たんみたいに3頭目がいるともっと可愛いだろうね~~e-266

鮎たんがみんなの代わりに9ワン目指して
野球チーム作って欲しいです(♥´艸`)プププッ
お返事☆鮎さん | 2010.05.31(月) 08:28 | URL | コメント編集

e-415 プリアンママさんへ

アップ早いでしょ~(^^)vイエイ
それでもお友達の中では一番遅かったのよ(笑)

この日は久しぶりに
お会いできて嬉しかったデス♪
パピ仲間のブライアン君を見つけて
ちゃありぃも喜んでたよv-344

リンゴとラフランスのビーズリードは
思ったより軽くてトロピカルムード満点でした!

私たちは早く来て、ぱ~っとお店を見て
早々に場所を移動したけど
プリアンママさんや他のいつものお友達は
午後集合で雨に濡れませんでしたか??
雨にも負けず、みなさんお買い物に燃えたのかな(笑)
プリアンママさんの記事も楽しみにしてますね。

今度はお天気の良い日にゆっくり会いたいね~♪


お返事☆プリアンママさん | 2010.05.31(月) 08:52 | URL | コメント編集

おっ!行ってきましたね。
カートで集合写真もいいですね~
写真拝見しただけなのですが
89ちゃんのカートについてるリボンと
さっこさんのリボンは、似てる?
皆、可愛ぇ~v-344
週末は、少し天気が悪かったけど、
v-279の攻撃を受けなくてよかったです。
次回のドッグカフェも楽しみでーすv-353
トコ | 2010.05.31(月) 12:58 | URL | コメント編集

まぁ~可愛い!お写真をニコニコしながら見ちゃいました。みんなふわふわだし、いい匂いがしそうなワンちゃんばかりね。激安商品も記念写真もうれしいところ。やっぱり、主催者もよく考えていますよね。応援ポチ★
みどり | 2010.05.31(月) 14:59 | URL | コメント編集

スワロのカメリアチャーム、凄くカートとマッチしてますね~。
可愛い~。e-266

そして「ドッグランフェスタ」でしたか~。
皆お洋服もカートもリードもオシャレですね~。
リンゴとラフランスのリードもと~っても素敵e-266
皆手作りされるなんて・・・素晴らしいです。

相変わらず皆揃っての記念撮影も決まってますね。

後半のドックカフェの記事も楽しみにしてますね~。
それにしてもこの土日は寒かったですよね。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.31(月) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんはー。
やっぱり土曜日に行かれていたんですね~。
ウチは午前中は用事があって午後からだったんですー。
ちゃありぃくん、めーぷるくんに会えるチャンスを逃してしまった!
8ワン並んだ記念撮影、さすが美男・美女揃い!壮観だー。
まっく | 2010.05.31(月) 22:45 | URL | コメント編集

●ぽめトレ

う~・・・・同じ時間帯です・・・いたの、いたの~ぉ・・(泣)
たぶん反対回りして真ん中まで行かないところで
アジリティなんかしてたからニアミスだったかと・・・

寒かったし、早めにまわって別の場所でランチ・・・
これ正解だったかもですよね~・・・

久々にお友達と会えて楽しい時間を過ごされたようで
良かったです~♪
ちゃありぃ君、めーぷる君がカートから嬉しそうな顔してるの
見てるとこっちまで楽しくなっちゃいました♪

今度こそまたお会いできるチャンスを・・・っと・・
No Name | 2010.06.01(火) 03:19 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

行ってきましたよ~!
久々のワンコイベント…やはりもう飽きたというか
ワンパターンだし、年々お店も減ってきてますよe-263
お友達に会えるのが楽しみで行ったようなものです。

89ちゃんと我が家のリボンは
似てるけどよく見ると違うんですよ。
89ちゃんの方はi-221i-80マークで
柄が凝ってて可愛いの♪

今度はぜひトコさんのNewカートも一緒に
集合写真に華を添えてください!


お返事☆トコさん | 2010.06.01(火) 06:41 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

みどりさんはワンちゃんがお好きなんですね❤
私の撮った写真でニコニコしてくださるなんて嬉しいです(*^^*)

ホントにワンコ達は、いい匂いでサラフワなんですよ♪
なにせ人間よりも高い犬用シャンプー&コンディッショナーですから(笑)

日本では、こんな風にワンコが主役のイベントがアチコチで開催されます。
そちらではどうですか?
お返事☆みどりさん | 2010.06.01(火) 06:58 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

スワロのカメリアチャーム、皆さんから大好評で
しかもピンクを選ばず、この色にして大正解❤
デニム地に合ってるし、
どんなリボンの色にも対応できそうです(*^^*)
ライトに当たるとキラキラv-352して本当にキレイだし
ちょっと高かったけど無理して買ってよかった~(笑)

お友達もみんなカートにビーズチャームをつけたり
お洋服に合わせてビーズリードを合わせたり
トータルコーディネイトしていてとっても可愛いのe-266
しかも手作りでオンリーワン!
ってところがいいのよね~(^_-)-☆

土日は寒かったですが
ワンたちにとってはちょうどよかったみたい。
暑いとハァハァ~可哀想ですもんね。
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.06.01(火) 07:36 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

ん~(>_<)残念!!
せっかく同じ日だったのに
すれ違いでしたね・・・

午後からだと雨に降られちゃったのでは?
大丈夫でしたか??
雨だとカメラも心配ですよね。

そういえば昭和記念公園のイベントって
毎年お天気に恵まれないですよ~( ̄▽ ̄;)

あははは♪美男美女の集合写真なのに
美男代表のボンちゃんがいないよ~
今度ぜひ一緒に撮ろうね♪
お返事☆まっく さん | 2010.06.01(火) 08:03 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

いたの~?いたのね~~(T▽T)ノ_彡☆
あの時間帯は 結構まだ人もまばらで
見晴らしも良く発見(?)しやすかったはずなのにね~

え、真ん中にはアジがあったんですか!!??
ぐるっと外周を回っただけで、
たしかに真ん中は見てませんでした(>_<)あわわ

イベント会場にお友達探しの伝言板みたいなのが
設置してあればいいのにね~~❤
それともデパートの迷子のお知らせにみたく
放送かけちゃう???(笑)
お返事☆ぽめトレさん | 2010.06.01(火) 08:28 | URL | コメント編集

うわ~んっ私も用事があって午後組でした~
この頃はまだ駅前にいたなぁ・・・(苦笑)
久しぶりにお会い出来るかなと思ってたんですが、
残念です~

お洋服、もう欲しいのないなんてスゴイ!
うちはペット博で逃したお洋服を買っちゃいました。
お友達とお揃いだとつい欲しくなるの・・・(/へ\*)))

おNewカートもカメリアもとっても素敵~( *´Д`*)
そしてピンクのお洋服、似合っていますよん~♪

それにしても、本当ここのイベントはいっつも天気悪いですね(笑)
咲耶@てまりママ | 2010.06.01(火) 21:37 | URL | コメント編集

ありゃま~~~~~~~~残念!
この日昭和記念公園行きましたよ~ジニ家も・・・
さっこさんに会えるチャンスだったのに悲しい~
もっと早く行けばよかったって後悔です~
本当会いたかったな~(涙)
皆すごく可愛いくて~って皆モデルちゃんたちですよね~オーラーが違います~
しかも集合写真パッチリ!さすが~
今度はさっこさんに会えるよう~今から祈りします~(笑)
ジニママ | 2010.06.02(水) 13:23 | URL | コメント編集

カメリアチャームに自然と目が行きました。
すごく素敵です♪
皆さんのNEWカートもそれぞれ個性があって素敵!
ポメちゃん大集合の写真はいつ見ても迫力がありますね、会場でも目立ちそう^^
ヒサノ | 2010.06.02(水) 13:25 | URL | コメント編集

私も午後に行ったんです~
もっと早くに行けばと後悔ですよ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またのチャンスに期待ですね♪
お天気はギリギリもってくれましたよ
ヾ(´▽`*;)ゝ"セーフ

みんな可愛くてオーラが違うっ!!
集合写真なんて...完璧(人´∀`).☆.。.:*・
とも☆さくらママ | 2010.06.02(水) 22:55 | URL | コメント編集

e-415 咲耶@てまりママさんへ

てまりちゃんは午後組だったんですよね~(>_<)残念!!
雨に降られませんでしたか?
私たちは午前中に早々と会場を後にしました。

お洋服欲しいのがないっていうのは
毎年同じものばかり並んでて
ワンパターンって言う意味なんです(^^;)

もちろん最近イベントデビューされた方々には
新鮮で、お買い得の可愛い服ばかりなのに間違いありません❤

カメリアやピンクの服、素敵ですか~(*/∇\*)キャ
ハーネスドッグの初mimoです。
ポメやパピ以外の犬種のイラストを
買うのはどうかと思いましたが
つい可愛くて買っちゃいましたよ(笑)

嬉しいお褒めの言葉(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
お返事咲耶@てまりママ さん | 2010.06.03(木) 08:41 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

こりゃま~~~~~~!ホント残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ジニ君達は午後だったのですよね
私達は雨を避けたかったので午前でした。

ジニママさんとはブログを通して
仲良くさせていただいてますので
実際にまだお会いしたことがないんですよね~(笑)
なのに、もう何年も前からお友達のような感覚ですよ(爆)

本当にいつかお会いできる日を楽しみにしています❤

お返事☆ジニママさん | 2010.06.03(木) 09:35 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ありがと~ございます♪
カメリアチャーム、次の記事での写真が
照明のおかげで もっとキラキラしてますので
ぜひご覧になって見てくださいねーーーーe-420

久々のポメパピの集合写真はやっぱり迫力ですね(笑)
白くてフワフワで まるで綿菓子が並んでるみたいです(*^^*)
お返事☆ヒサノさん | 2010.06.03(木) 10:00 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

同じ日だったのにニアミスでしたね~~(TεT)残念!!
私たちは雨が降りそうだったので早々と
会場をあとにしてしまったのですよ。。。

でもさくらちゃんのいる間は
お天気もってくれて
満足のいくお買い物もできたみたいで
ヨカッタですね❤

あはははっ!
オーラe-420出てますか。
自他共に認める集合写真のプロ集団かな(笑)
お返事☆さくらママさん | 2010.06.03(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/483-1081f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
