2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/28(Fri)

とっても素敵なチャームなの.+(*¨*)+.


5月22日(土)


この日ちゃありぃとめーぷるは秋葉原で行われる

YAM★YAMのライブに車で同行

会場についたけどライブが始るまで少し時間があったから

天使のカートで電車で移動してお目当てのモノを見に行って来ました



名称未設定 1のコピー




ここは池袋サンシャインシティアルパ

天使のカート正規販売店「Pit Candy」さんが

只今6月9日まで限定SHOPオープン中です!



名称未設定 4のコピー




素敵なオリジナルワンコグッズや

可愛いお洋服と一緒に

新作モデルのカートも展示販売♪



名称未設定 2のコピー




名称未設定 3のコピー




この日のお目当てはコレ

プチキャンディさんでしか買えない

スワロフスキーチャームでございます~~


名称未設定 5



どれもキラキラ可愛くって

ヒカリモノ大好きな私、目移りしちゃいますの~~:*:・(*´ー`*人)。・:*

でも時計を見たらYAM★YAMのライブの開始時間が

迫っていてあんまりゆっくり選んでられな~い

2個も3個も買えるお値段じゃないし。。。

さぁ!早くどれかひとつにきめなくちゃ~~о(ж>▽<)y ☆

で、お店の人と相談して決めたチャームは

上の種類のどれでしょう


答えは記事の最後に。



慌ててお会計を済ませて

ふたたび電車に乗ってライブ会場のある秋葉原へと向かう途中

カートの中で大人しくしているちゃありぃとめーぷるを覗き込んだら 



名称未設定 6


あらっ 



ちゃありぃがめーぷるの背中にアゴを乗っけて

ス~ヤス~ヤ。めーぷるもピクリともせずに爆睡中(笑)



名称未設定 7



天使のカートは以前まで愛用していたカートよりも

一回り小さくて狭いんですよ~。

だからこんな風にカートの中で

重なり合って仲良く寝ているんです~~

癒される光景に、写真を撮ったり

ひとりニヤニヤしている怪しい飼い主Sσ(^^;)



○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*。゜○+゜*



ゲットンしたみたいな黒×ゴールドのカメリアチャーム 
名称未設定 8のコピー



ショップに着く前までは「絶対ピンクのカメリア!!」って

決めてたんだけど~~

実際にカートに合わせてみたら あら意外♪

黒×ゴールドの方がデニム地と相性が良くて

シックな大人可愛いさがgood





名称未設定 9


めーぷるはチャームをペロペロ(♥´艸`)プププッ

明日、これを天使のカートにつけて

早速お出掛けしようね~~


この日はYAM★YAMのライブで盛り上がったり

大満足のお買い物が出来てとってもいい1日でした



明日は昭和記念公園
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ!? さっこちゃん明日行っちゃうのね (>_<)
うちは明日はお仕事なので 明後日行きまーす。
会えるかな~ なんて思っていたから残念だわ。。。

スワロチャームいいわぁ e-420
明日のお出かけ 目立っちゃいますね e-461

YAM★YAMちゃまのライブ興味津々、ライブ映像みたいぞぉ(^_-)-☆
鮎 | 2010.05.29(土) 00:06 | URL | コメント編集

わぁ~コンサートやお店に行ってもおとなしくしていられるめーぷるちゃんとちゃありぃちゃん。凄いしつけがいいのでびっくりです。チャームなかなか素敵な選択ですよ。応援ポチ★
みどり | 2010.05.29(土) 02:42 | URL | コメント編集

あらら、天使のカートまた新調したのかとおもったら…
スカーフの色が違うものなのね。
スカーフを変えるとまた違った雰囲気のカートになるのね。

↓クロスステッチの対策ももうじき完成ね。
肩こりは辛いけど完成した時の達成感は何とも言えないよね。
私も手づくりしたいものはたくさんあるけど、
ありすぎてどれから手を付けていいか分からない~(滝汗)
leonmama | 2010.05.29(土) 07:26 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんのライブに皆さんご同行ですか~。楽しそう♪
ちゃありぃ君&めーぷる君はライブの音とかにビックリしませんか??v-286
もう慣れ慣れなのでしょうかね?

スワロフスキーチャーム、凄く素敵ですね~。v-352
何だかどれも欲しくなってしまいそう・・・。
ゴールドとブラックのカメリア・・・ナイスチョイスです。v-218
カートに合いそう。
昭和記念公園、楽しまれましたか??
記事のアップ楽しみにしてますね。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.29(土) 21:07 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

ウチはね~、そもそも用事が詰まってて行く予定なかったの。
でも前夜にお友達が声を掛けて下さって
急遽行くことになったのよ~~(*^^*)
イベントを楽しむというより、お友達に会いたくて行ったの❤

鮎たんに会えなくて残念。。。
おNewの天使のカート、見たかったわ~(´∀`人)
鮎たんもスワロチャームいかが?
とっても可愛いよ♪

YAM★YAMのライブの動画。。。
次回、検討しますね(笑)
お返事☆鮎さん | 2010.05.30(日) 23:32 | URL | コメント編集

e-415 みどりさんへ

おかげさまでちゃありぃとめーぷるは
電車の中では大人しくて助かってます。
チャームは限定オリジナル販売のため
結構いいお値段で
奮発しちゃいましたが
やっぱり買ってよかったです♪

いつもポチありがとう~です(*^^*)
お返事☆みどりさん | 2010.05.30(日) 23:38 | URL | コメント編集

e-415 leonmamaさんへ

そうなんです!
カートのリボン、手作りなのv-318
さすが、leonmamaさん!!
気付いてくれてありがとう~(人´∀`*)

あはは(笑)
leonmamaさんも作りたいものが
たくさんありますよね~
私もね、仕事と趣味と家事とブログの両立
どうしたらすべて上手にこなせるかな~って
いつも悩んでるんですよ^^

クロスの大作はとりあえず
今週、大きな山の仕事が無事に終わるまでの
ガマンです・・・・(>_<)
お返事☆leonmamaさん | 2010.05.30(日) 23:44 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ちゃありぃとめーぷる、
昔はライブハウスの中に入って
YAM★YAMの演奏を聞いていましたが
最近は車の中でお留守番させてます。

普段からYAM★YAMがドラムの練習をしているのを
そばで聞いてますから、ふたりともライブ会場の
爆音には慣れていて全然平気ですが
夜遅い時間で眠そうで可哀想なので
最近は車の中で留守番させて寝かせてます。

チャームをつけてお出掛けの記事、
さっきアップしたので見てね♪



お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.05.30(日) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/482-022892e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
