2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/20(Thu)

没写真なの~


こんばんは~、さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

YAM★YAMが書いた日帰り富士山旅行の記事

そこには私が撮った写真は1枚も使われませんでした(TεT)


確かにYAM★YAM愛用の一眼レフに比べて

私のカメラはしょせんコンデジ…

でもね、


だって、せっかく撮ったんだもの。 みつを 


思い出としてアップしちゃいます






 ドギーパークでは可愛い子犬も販売していました
無題




探検隊ルックのちゃありぃとめーぷる。いざ、出~発
IMG_6964.jpg




 ドギーパークで出逢った「チワワ×ダックス」のミックス。こんなに可愛くなるんだね~
IMG_6968.jpg




 「ドッグラン楽しいよ~!」と私に言いに来てくれたちゃありぃの笑顔
IMG_6970.jpg




 絵になる3ワン。メルちゃん、ダイク君、ラム君
IMG_6974.jpg



 「ワンコもロープウェイに載れましゅよ~」ガチャピン顔のめーぷる
IMG_6997.jpg




 カチカチ山ロープウェイの列に並ぶちゃありぃ
IMG_6984c.jpg




 ダイク君はマザーカートの取り外しバスケットの中でイイ子~。メルパパさんはちょっとした筋トレ(笑)
IMG_6982.jpg




 ラム君、元気ですか~~!!!!???? この後、集合写真を欠席することに(^^;)
IMG_6993.jpg




 ドッグカフェで足元のちゃありぃとめーぷる。「何か落ちてこないかな~964206.gif」 
IMG_6981.jpg




 メルちゃんとめーぷるのオチビコンビ 
IMG_7000.jpg




 ニコニコ笑顔
IMG_7005.jpg



 YAM★YAM抱っこのちゃありぃは 舌チロなの~
IMG_7008.jpg




 メルパパさんから頂いた問題の集合写真
20100511184321444.jpg



私もイチデジ使えるようになりたいな…
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:37  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~っ!!こんなに綺麗に撮影されているのに・・・没写真だなんて・・v-406
皆素敵なショットだと思いますよ。v-218
それにしてもだって、せっかく撮ったんだもの。 みつを に大ウケ~。(爆)

それにしてもちゃありぃ君&めーぷる君は帽子ちゃんと被るんですね。
素晴らしいです。v-424
我が家の『らるく』は絶対被せたらイヤイヤってしますよ~。v-286
探検隊ルックでいざ出発!!のお写真もとっても素敵です。

さっこさんもイチデジ使えますよ~。何だか難しそうに見えますけど触ってみたら
簡単ですよ。初めはオート撮影でシャッターきるだけで慣れてきたら設定変えていろいろ撮影していけば良いと思います。
案外さっこさんの方がはまってしまうかも・・・ですよ。
我が家も初めは1号の方がカメラ好きでしたが今では私の私物化してきてますから・・・。(爆)
是非是非・・始めてみて下さいませ~。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.21(金) 08:37 | URL | コメント編集

あっ、まだ書こうと思って送信しちゃいました。
最後の集合写真・・ラム君が左端に・・・もう大ウケでした~。v-408

その後ラム君は如何ですか??
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.21(金) 08:39 | URL | コメント編集

さっこさーん、笑いがとまりませーんっv-408
さっこさんの写真も使ってほしかったのね、
そして叶わぬ時は自分でUPしちゃうのが
さっこさんの可愛らしいところですv-344
私のムービーなんて作る前に却下されちゃいましたよ。
私もこれからでもUPしよっかな>゜))))彡
体調不良になったらーちゃんまで取り上げて頂いて
有難うございます。
↑CERBERUS@『らるく』さんが、らーちゃんの心配下さっていることに
気がついちゃいました。感激です、宜しくお伝え下さい。
おかげさまでラムは、帰ったら一人で元気いっぱいでしたv-402
困ったちっさいオヤジです。
トコ | 2010.05.21(金) 13:15 | URL | コメント編集

「デジイチそろそろどうでうか?」って、ブログ友のプロのカメラマンさんに言われちゃうんですが~私はどうもハイテクって苦手なの。ポケットにはいる小っこいカメラでハッピーなんですよね、私。自分で好きな写真を適当に撮影して、適当にブログにのせちゃっています^^;さっこさんも、自分がハッピーになれれば、えんじゃない?!(笑)欠席の子達まで、ちゃんとお写真を載せて、なんてお優しいお方でしょ♪応援ポチ★
greensmoothie | 2010.05.21(金) 23:36 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

いえいえ、やっぱりYAM★YAMの中では
許せないんでしょうね~。
私はピントがずれちゃっても
端が切れちゃっても、
可愛ければ載せちゃうんですがね~~
没とされました。
今までにもね、何枚もお蔵入りの写真があるんですよ。
みつを。がもったいないって言ってますぅ~(笑)

私もイチデジ使いこなしたいのですが
何しろ、この細腕には重たくって!ええ。(笑)
構えるだけも腕がプルプル、手はブレブレ(>_<)
2号さんはイチデジで肩懲りませんか???
私みたいなのは運動不足で衰えきった筋力を
鍛える方が先かも~(^^;)

あははは
追加コメありがとうございます!
私もメルパパさんの写真で笑いましたよ
卒業アルバムにはお約束の欠席者の別枠(*≧m≦*)ププッ

ラム君はね~
朝が早かったから眠くなっちゃたのかな
この時、車の中で爆睡中だったの。
起すのが可哀想なので残りの4ワンで
集合写真撮ったんですよ~~
ご心配ありがとね(^_-)-☆
トコさんからもらるくさんにお礼預かってますよ♪

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.05.22(土) 08:40 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさ~ん!
私の撮ったブレボケ写真、
どうしようか迷ったんだけど
やっぱりアップしちゃったよ~~(^^;)


だって、思い出なんだもの。 みつを

 ほらほら、みつをもそう言ってる事だし
トコさんのムービーも楽しみにしてますよ~(o'∀'o)ノ

らーちゃんは読者の方からも
心配して頂ける愛されキャラですね♪
めーぷるがボクだってカートから落ちたのに…と
ヤキモチを焼いております(笑)


お返事☆トコさん | 2010.05.22(土) 09:06 | URL | コメント編集

e-415 greensmoothieさんへ

えーーーーー!!!
greensmoothieさんのお写真、いつもキレイだな~と
思いながら拝見してたのですが
イチデジじゃなかったんですかーーーーーーーv-356(驚)

そうそう、仰るとおり
写真は自分がハッピーならそれでいいんですよね♪
コンデジだからキレイに撮れないって
自分の腕のなさをカメラのせいにしている私ですσ(^^;)
お返事☆greensmoothieさん | 2010.05.22(土) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/479-404294e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
