2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/13(Thu)

GW日帰り富士山(中編)


引き続きYAM★YAMです。今日はサラッと。

前回のドギーパークの後・・・・・から。



まぁ昼時ですし、飯ですなぁ。


てな訳で、メルパパのレパートリーからチョイスさせていただき、
川口湖畔の OLD FRIENDS さんにやってきました。

このお店、八景島にもあるとか、あったとか・・・・。



お店の前で
IMG_173120100504.jpg

めーぷる!?よそ見~。


お店にはこんなミニドッグランも併設されていたりして。


IMG_172320100504.jpg


このお店をチョイスした理由は、『お店の前には絶景の景色が広がり・・・・』
という殺し文句に、見事に殺されたからであります。

文句には殺されましたが、果たして・・・・・・



IMG_169620100504.jpg


湖のブルーと芝生のグリーンが日常のストレスを癒してくれます。

もう少し早い時期なら、桜のピンクも加わり

絶景間違えなしだったことでしょう。

お店のテラスの前は公園になっており、その向こうは河口湖です。



河口湖側に、お店のテラスはあります。


IMG_169120100504.jpg


この辺り、やはり山間部ということもあって、この時期でもまだ、
桜が結構残っていました。

若葉も芽吹いたばかりと言った感じです。


さてさて本日のオーダーは


IMG_20100504egegvbdgdbdhdydgetdbdcoldbbbfriend.jpg



とこんな感じです。

食事中僕は、ちゃありぃの熱い視線を感じつつ・・・・

IMG_170420100504.jpg

この視線に負けて、あげてしまうから太るんですよね。


最後に、湖畔で



IMG_0409_20100505125458.jpg




IMG_171620100504.jpg


☆本日の写真は、レンズにフィルター(SOFTON)を装着して

霞んだ雰囲気を出しております。


完結編に続く  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村                                     

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい一日を有難うございましたv-291
この霞むフィルターいいですね~
YAM★YAMさんの写真んーっ!て感じv-353
↓4番目の噴水の前で撮った写真・・・
めーぷる君の帽子の被り方が可愛らしいですぅ。
北の国からの五郎さん?v-408
こういうキャラはバブリーズのどちらかって
決まってるのですよねv-408
最後のツーショットは、ポーズバッチリで素敵過ぎですぅv-398
トコ | 2010.05.14(金) 18:17 | URL | コメント編集

1つ前の記事も読まさせて頂きました!!
揃いのお洋服 みんな可愛いわ~♪
フライングして走るところも 可愛いし~。
つつじの写真も かわゆし~!!

木の下のちゃありぃ君とめーぷる君。
こういう写真って どうやって撮るんですか?
ちゃありぃ君を座らせた後で めーぷる君はこの姿勢を自分で取るんです?
さっこさんが 手を加えて 「ステイ」なんですか?
いつも どうしてるのかな~って 感心してみてるかいままです♪
かいまま | 2010.05.14(金) 20:56 | URL | コメント編集

前回の記事から拝見させて頂きました。
富士山近辺に行かれたのですね~。
私達は冨士山を横目に通り過ぎて行きましたが・・・。v-356

とっても良いお天気の中皆楽しそうe-266
そしてお食事美味しそう~。v-410

ちゃありぃ君&めーぷる君、お揃いのフリフリワンピ可愛いですね~。
そしてビーズリードもキラキラv-352とってもお似合いです。
そしていつも良い笑顔で決まってますね。

完結編も楽しみにしてますね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.14(金) 20:56 | URL | コメント編集

YAMYAMさん、さっこさん、お久しぶりです^^/

GWの日記、さかのぼって楽しく拝見させて頂きました♪
遅ればせながら、メープルたん、HAPPY BIRTHDAY!!!
ソファーに、ごろりんしているセクシーなイケメンメープル君^^
これからも可愛い笑顔たくさん見せてね☆

ざくろの里での、ちゃーりー君の走る写真、すごく上手に撮られていて
思わず夫を呼びつけて「見てみて~~!」と自慢したくらいです**

我が家は、先日、昭和記念公園に行ってきました!
さっこさんの教えてくださったようにポピーが綺麗に咲き始めていました♪
来年はYAMYAM家のように チューーリップと桜の時に行ってみようかな*^^*



colon | 2010.05.15(土) 12:10 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

こちらこそ~
この日はありがとうございました(o'∀'o)ノ
あっちこっち回れて充実した1日でしたね♪

富士山がぼやけていたのが残念でしたが、
それ以外は自然の中でリフレッシュしたり
メルパパさんの山下が見れたりで
ホント楽しかったデスe-266

最近、皆でポーズの時めーぷるが
「はい、おしまい」って自分で
勝手に決めて動き出してしまいスミマセン(>_<)
辛抱が足りない証拠。滝に打たせて修行させます(笑)

また遠出しましょうね♪
お返事☆トコさん | 2010.05.16(日) 05:50 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさ~ん、こんにちは♪
記事はYAM★YAMですがお返事は私さっこが
させていただきま~す(*^^*)



>木の下のちゃありぃ君とめーぷる君。
こういう写真って どうやって撮るんですか?
ちゃありぃ君を座らせた後で めーぷる君はこの姿勢を自分で取るんです?
さっこさんが 手を加えて 「ステイ」なんですか?
いつも どうしてるのかな~って 感心してみてるかいままです♪


お褒めのお言葉ありがとうございます❤
これはですね~両方です!

「はい、ポーズだよ~」っていいながら
ちゃありぃを座らせるとめーぷるがくっついて座ります。
順番が逆と時もあります、とにかく自分達でくっつきます(笑)

その後、私が微調整で手を加えて「キープ」と言ってる間は
ふたりとも動きません。

偉いですよね~!私も関心します(笑)
自分が犬だったら同じこと出来ないかも~・・・(爆)
お返事☆かいままさん | 2010.05.16(日) 06:03 | URL | コメント編集

 e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

我が家はGWのお出掛けはこの日のv-263だけでした。
あとはシゴトだったり野暮用だったり・・・・

らるく君はアチラこちら行ってましたね~
しかも見事にキレイな富士のお写真を収められて。
YAM★YAMが羨ましがっておりましたよ!

我が家はこのあとの記事に書きますが
富士山が隠れてしまい写真は全滅でした。
こればっかりは天気に大きく左右されますからね・・

でもお友達と楽しい時間を過ごせて私は大満足e-266
悔しがっていたのは写真部のオヤジ2名だけでした(笑)
いつも可愛いをありがと~(*^^*)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.05.16(日) 07:06 | URL | コメント編集

e-415 colonさんへ

colonさ~ん、こちらこそご無沙汰してます♪

めーぷるに祝コメありがとうございます❤
4歳になっても天真爛漫な永遠のバブバブですが
元気でいてくれる事が一番の願いです。

「美し過ぎる飛行犬」ちゃありぃにも
嬉しいお言葉をありがとうございます(笑)
そのフォルムは、まるでどこかのスポーツブランド
PU○Aのシルエットを彷彿させます(爆)

昭和記念公園、我が家の近くまでいらしてたんですねーーーー(´∀`人)
モモちゃんに会いたかったですよ~
今度声かけて下さいね、飛んで参りますから(笑)
お返事☆colonさん | 2010.05.16(日) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/477-baaa0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
