2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

ざくろの里ドッグパーク


GW中、ちゃありぃとめーぷるはチワワのお友達と

ドッグラン「ざくろの里ドッグパーク」で楽しく遊びました



  スコしチワワせ!のカレン君、美羽ちゃん、るい君と めーぷる、ちゃありぃ 
名称未設定 1のコピー


ざくろの里ドッグパークは、ざくろの木々や桜があり

入間川沿いの自然豊かな芝生張りのドッグランです





dogrun00.jpg





料金は小型犬1頭800円、2頭目から半額に♪

1日何回出入りしてもです。

無題






みんなでヨ~イ、ドン

IMG_1449.jpg


IMG_1447.jpg





るい君、早い早~い

IMG_1451.jpg






走ったあとは鮎たんにオヤツをおねだりする

前に出過ぎなちゃありぃとめーぷる

IMG_1559.jpg





この日はカラッと晴れて適度に風もあり

とっても気持ちのいいドッグラン日和な1日でした

しかも小型犬エリアはちゃありぃとめーぷる達だけで

ほぼ貸切状態だったよ~~~





美羽ちゃんとカレン君
名称未設定 1のコピー





ちゃありぃとめーぷる

無題




IMG_1509.jpg


IMG_1510.jpg


IMG_1514.jpg



IMG_1459.jpg




最近すっかり日が長くなったせいで

まだ明るいと思って遊んでいたら

もうとっくに夕方5時を過ぎてる~~


どおりでお腹が空いたよね♪ってことで

ここから車でわずか20分ほど移動して

福生市の横田基地第二ゲート近くにある

☆DEMODE HEAVEN☆にごはんを食べに行きました!





IMG_1595.jpg


ここは何度か訪れているお気に入りのカフェで

どれもすごく食べ応えがあって美味いの♪

お店の雰囲気もお洒落だよ!!


IMG_1582.jpg

         IMG_1581p.jpg


YAM★YAMがワンのことを撮ってくれていないので

ここでの写真は残念ながらこれだけ(涙)

せっかく天使のカートでお出掛けしたのにね・・・

まっ、それは次回の記事で(^_-)-☆


3チーちゃん達、鮎さん、パパさん

楽しい1日をありがとうございました919832.gif


ちゃありぃとめーぷるはランでたくさん走って

この日の夜はぐっすりでした



次回はYAM★YAMが更新デス^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁはぁ~ワンちゃんたちと一緒に走ったらつかれちゃった!800円のもとはとったかな?笑
しかし、そんなにするのですか?我が家を開放したいです$$
応援ポチ★
greenmoothie | 2010.05.09(日) 13:40 | URL | コメント編集

広い~~ドッグラン~~すごい~しかも一日800円って安くありませんか?
ジニ町のドッグランって30分で500円だよ~しかも狭いし・・・
こんなひろ~いドッグランに小さいワンちゃん5匹・・貸切でちゅか~豪華ですな~(笑)
いっぱい遊んで楽しそうだね~しかも皆集合写真上手!やっぱ違いますね~
最近5時になっても明るいからツイツイ遊んじゃいますよね~わかります~
いいお店で夕食羨ましいでちゅ~どれも美味しそうだし~
天使カート是非是非載せてくださいね~
ジニママ | 2010.05.09(日) 19:56 | URL | コメント編集

ここのラン初めて知りましたよ~
調べてみたら我が家から1時間ほどでいけちゃう~
広々しているし、あまり暑くない平日にでも
今度いってみようかな~。
横田基地のディナーしたところは駐車場あります?
美味しそう~♪
ななっち | 2010.05.09(日) 22:30 | URL | コメント編集

良い場所をご存知ですね~
おいしいおしゃれなお店だけでなくてドッグランまで♪

その入間川の・・・ってところから実家方面を思い出して
しまいます~・・・

あ~おなかすいてきましたっ・・・あはは・・
ぽめトレ | 2010.05.09(日) 22:55 | URL | コメント編集

素敵な スポットを ご存知ですね♪ みんな 可愛い~O(≧▽≦)O
飛行犬! ちゃぁりぃ&めーぷるちゃん~楽しそう!!
ちいさな めーぷるちゃんも、ちわわんズと一緒だと、
大きくなっちゃいますね(´∀`)
デモデさんのチェーン?、気になってますっ。
今度 行ってみよっと。あ、バギー見たかったですぅ☆
おっく | 2010.05.09(日) 23:40 | URL | コメント編集

こんなランあるんですね~うちの子はすっかりランに行かない子になったけど(笑)
やっぱり相手が激しいと無理~(^^;)
めーぷるくんもちゃありぃくんも元気に走ってて羨ましい~( *´艸`)
そうそう、このお店私もGW中に行ってきちゃいました♪
とっても良い雰囲気だし、料理も美味しいですよね。
はじめて行ったんだけどお気に入りになっちゃいました♪
ルイママ | 2010.05.10(月) 11:19 | URL | コメント編集

e-415  greenmoothieさんへ

我が家は800円じゃなくて2わん分なので1400円よ~
あはははは~о(ж>▽<)y ☆
ドッグランでお金がかかるなんて
greenmoothieさんには考えられないですよね(笑)
でもこの値段、日本では安い方なんですよ!

ちゃありぃとめーぷるに羽があったら海を越えて
greenmoothieさんのお庭に飛んで行くのにね~~❤



お返事☆ greenmoothieさん | 2010.05.10(月) 11:35 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

広いでしょ~~(^^)v
田舎だからね~~~(*≧m≦*)ププッ

えっ!ジニママさんのところは
30分で500円の時間制ですかっe-330
エンジンのかかりの悪い子だと
お金がかかって大変そう(苦笑)
多頭飼いの場合は値段もその倍とるのかな???
(>_<)ヒェ~~~


お返事☆ジニママさん | 2010.05.10(月) 11:43 | URL | コメント編集

e-415 ななっちさんへ

ここ、結構穴場でしょ~~♪
ぜひ行ってみてね(^_-)-☆
カフェに駐車場はあるけど数台分しかないよ。
いつもいっぱいだから、停められたらラッキーって感じ。
でも周辺にパーキングがたくさんあるから大丈夫だよ♪
アボガドチーズバーガーがおススメ。




お返事☆ななっちさん | 2010.05.10(月) 11:50 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

いえいえ~
私から言わせて頂くなら
ぽめトレさんの方がお洒落でいい所を
たくさんご存知ですってば~~゚+。(*′∇`)。+゚

ご実家方面でしたね!
ぜひご帰省の際には足を伸ばしてみて下さい♪
お返事☆ぽめトレさん | 2010.05.10(月) 11:54 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ちゃありぃとめーぷるは芝生好きなので
ここは楽しんでくれます。
ウッドチップとか人工芝は嫌いで
テンション下がりっぱなしの
贅沢わんこですよ~~( ̄▽ ̄;)元とれない…

ちゃありぃ、飛行犬のレベルを超えて
ファルコンになってます(笑)
あ、ファルコンってご存知ないかな・・・・

お友達チワワン'sは特に体の小さな
粒よりチワワちゃんなのです❤
めーぷるがデカく見えて何か変な感じ~(*≧m≦*)ププッ

天使のカートは次回の記事で
チラッと登場します♪

お返事☆おっくさん | 2010.05.10(月) 12:01 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ

ちゃありぃもね、基本ドッグランで遊べない子なんですよ!
誰もいないか、もしくは知ってるお友達がいる時だけ
私の「おいで~!!」の呼びかけに反応して走ってくれます。
ルイたんは激走するイメージじゃないので
ランで遊ばないルイたんが可愛いです❤

今度デモデで一緒にご飯食べましょう。
J本田も行かなきゃね(笑)
お返事☆ルイママさん | 2010.05.10(月) 12:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.10(月) 18:47 |  | コメント編集

わぁ~、とっても広いドックランですね~。
しかもほぼ貸切とは・・良いですね~。
うちの『らるく』はワンが沢山だと遠吠えするので・・・v-356
それにしてもちゃありぃ君もめーぷる君も走って走って走りまくりですね。
そして相変わらず走っている姿撮影お上手です。v-424

☆DEMODE HEAVEN☆ココ気になっているんです。
やっぱ雰囲気良いですね~。
でも我が家からだとちょっと遠くて・・・いつも後回しになってしまってます。
でも近いうち行きたいで~す。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.10(月) 22:55 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、さっこちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
前から気になっていた ざくろの里、やっと行く事が出来ました。
とってもゆっくり出来るランでしたね。。。
嬉しい貸し切り状態だったしネ♪

わぁ~、写真キレイ過ぎです!!! ため息ですぅ~~~
この日は るいとめーぷるたんもたくさん遊べたし
「DEMODE HEAVEN」も美味しかったねッ(^_-)-☆

とても楽しい1日でしたぁ☆
また、いいとこあったら教えて下さいませ! とんで行くよん、、、e-266
鮎 | 2010.05.11(火) 03:56 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

町田の事は、さっこは疎いので、僕からご返答いたします。
とは言え、僕もあまり詳しい訳ではありませんが。

東京と横浜の間と言うよりは、町田と東京(23区)と横浜は三角形と言う感じです。

東京都心と横浜は東京湾の北と南になりますが、町田はそこからかなり内陸に
入ります。良い意味でも悪い意味でも、すべて揃っている街だと思いますよ。
妙な繁華街のそばに住まなければ、大丈夫ではないでしょうか。

ちょっと離れれば、自然もたくさんありますし。

一般的には悪い印象はかなり薄い街だと思います。典型的な衛星都市というか
、都心に通うサラリーマンが多く住む街、ベットタウンです。

ただ、確かに横浜・新宿に通うならば便利かもしれませんが、都内もそこそこ広い
ので、新宿周辺意外に通われる事になると、通勤に都合1時間以上かかることは覚
悟する必要があります。

親御さんの心境で考えるなら、決して変な街ではないと思いますよ!

なんて参考になるかなぁ。
お返事☆秘コメさん | 2010.05.12(水) 00:15 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

あははは♪
らるく君、ドッグランに行くと遠吠えしちゃうのですね(笑)
「らるく様のお通りだい!!」って叫んで
ボス犬の風格を出しているのかな^^

デモデは一生のうちに一度は行かないとダメです(笑)

そう言えば以前、横田基地のお祭りに
いらした事ありましたよね???
またコチラ方面に来る予定ありましたら
ぜひ連絡下さい❤
デモデで待ち合わせしましょ~~。

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さんへ | 2010.05.12(水) 00:31 | URL | コメント編集

e-415 鮎さんへ

こちらこそありがと~(*∩_∩*)♪♪.
YAM★YAMが写真を撮りに
フラッと単独行動したせいで
せっかくのルイ君とめーぷるの追いかけっこの
写真がなくてごめんなさい(>_<)
とっても微笑ましい光景でしたね❤

次はゼブラをお教えしようと思っていたのに
先を越されました(笑)
ゼブラの方がカフェがあっていいかもね(*≧m≦*)ププッ
お返事☆鮎さん | 2010.05.12(水) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/476-3ffd278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
