2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/11(Tue)

GW日帰り富士山(前編)


YAM★YAMです。

お久しぶりでございます。
GW中のネタを書きます。


5月4日、天気予報では晴れの予想♪
日帰りで富士五湖方面へ行ってまいりました。

ご一緒したのは、今回もメルパパ&トコさんご夫妻と、ワンコ達。


朝8時半過ぎに、河口湖IC付近で落ち合い、
まずはこちらへ行きました


IMG_160020100504lakajshey643g.jpg


富士スバルランド ドギーパークです!

全体写真で

IMG_160220100504jjaksjsdhgdfgfetete543t4.jpg


9時になり、開園時間という事で、早速中へ。


この日はたまたま、つつじ祭りをやっていました。
園内のあちらこちらに、立派なつつじがあります。


IMG_160920100504.jpg

ここが一体どういう施設なのか、
とりあえず園内をお散歩です。


IMG_161020100504eerrtfgtnnnmvn.jpg


以前お友達から頂いた探検隊ルックできめてみました。
いかがでしょうか?

園内を散策すると、大小いくつかのドッグラン、イベントスペース、
それからちとしょぼい?遊戯物があることが分かりました。


いくつかあるランのうちの1つに入ってみます。


IMG_161620100504.jpg


いつもはあまりランが得意ではない ちゃありぃですが、
今日は調子が良いみたいです。

めーぷるとのダッシュ!!
珍しく、めーぷるに先を越されています。


IMG_163020100504.jpg IMG_163120100504.jpg



メルパパ家も!

IMG_163820100504.jpg IMG_164120100504.jpg

さすがに、体力的に突出しているダイク君の圧勝です。

走った後は、水分補給の2わんず。

IMG_1644201005040.jpg



この間、めーぷるは一人はじけております。

IMG_165920100504.jpg



今度は5わんず揃ってダッシュという事で・・・。

IMG_167920100504.jpg


ところが めーぷるがフライングして、
それに ちゃありぃがつられてしまい、
2匹だけで走りだしてしまいました。


IMG_168620100504.jpg



こういう時、最近めーぷるは、カメラ目線になるんですよ。


最後にメルパパ撮影によるつつじとワンコ。


IMG_0264_20100505102311.jpg


IMG_0248.jpg IMG_0328_20100505102403_20100511121821.jpg


IMG_0305_20100505102404.jpg







しかしこのドギーパーク、
個人的な印象としては、かなり微妙・・・・。

ディスクドッグショー&アジリティショーに参加したり
親子連れには楽しめる施設だと思います。

このあと少し早めのランチタイムへと移動します


続く  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村                                     

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

探検隊ルックみんなお似合いですv-238
いつも思いますが全員できちんとポージングできて偉いですよね。
どこに行っても注目の的ですね!!
私は二人が走ってる姿が好きです。一生懸命さも伝わってくるし・・何を考えて
走ってるのかな~なんて想像すると、より愛しいです。

さて、GWは本当に良いお天気に恵まれましたね~
DEMODEに行かれたんですね!!
「きゃぁ!!いつだろう」って唸っちゃいました(笑)
だって私も行きました♪実家に帰ると行きたくなるお店なので・・
DEMODEに1回、姉妹店にも1回行ったんですよ~
お会いできたら良かったな。。。
ミーシャ | 2010.05.11(火) 15:34 | URL | コメント編集

●かわいい!

探検ルック~めっちゃくちゃ可愛いですね!この子達、みんな仲良しで、ちゃんと写真に納まっているのに驚いちゃいます。その辺の子供よりもお行儀がいいですよ。日本には、こんなワンちゃん専用のパークがあるのにもびっくり@@ 応援ポチ★
greensmoothie | 2010.05.11(火) 23:30 | URL | コメント編集

e-415 ミーシャさんへ

探検隊ルック、可愛いでしょ~♪
2年ほど前にお友達から頂いた衣装で
みんながオソロで持っている
とってもお気に入りな一着なんですe-266

このメンバーでのポーズは
体型の大小が関係して
見事に綺麗なVラインを描いくので
これまたお気に入りなんですよ(笑)

↓DEMODEに言った日は5月2日デス。
 ミーシャさんとはいつもニアミスですね(/へ\*))) 残念

お返事☆ミーシャさん | 2010.05.12(水) 22:47 | URL | コメント編集

e-415  greensmoothieさんへ

探検隊ルックに可愛いをありがとうございます❤
皆、似合ってるでしょ(^^)v
お友達から頂いた我が家の宝物デス♪

あははは、人間の子よりもいい子ですか?
この子達のポーズは飼い主が見ていても
いい子だな~って関心します(笑)
たぶん「マテ!」が出来るワンちゃんなら
みんな出来ますよ♪
ワンコは飼い主に忠実でホント、可愛いです(*p´v`q*)
お返事☆ greensmoothieさん | 2010.05.12(水) 23:13 | URL | コメント編集

きゃ~めーぷるちゃんいつも可愛いいのに
それ以上ぬいぐるみさんだよ~
一番下の写真はのワンちゃん達は
お土産さんで売られてる置物みたい
写真相変わらず見せてくれますね(^-^)
そよかぜちゃん | 2010.05.13(木) 16:27 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

朝5時起床して6時30分にv-258を出発しましたi-33
「遊び」となるとフットワークの良い我が家です(笑)

めーぷるに可愛いをありがとうございます(*p´v`q*)
つつじとめーぷる、メルパパさんに撮って頂きました♪
メルパパさんはちゃありぃとめーぷるの事を
いつも実物以上に可愛く撮ってくれま~す!!

ワンコよりも風景写真ばっかり撮りたがるYAM★YAMに
メルパパの事、少しは見習って欲しいものです


お返事☆そよかぜちゃん | 2010.05.14(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/475-a204698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
