2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

ワンちゃんOKのスポーツバー・カフェ☆


前回の続きです

ちゃありぃとめーぷるは海が大好きっ!!!

潮風が気持ちいいね~~~ 


IMG_1171.jpg





ぴったり寄り添っちゃうの


IMG_1168.jpg





(*^ノO^)<海ってサイコ~~~~~~~~~~

IMG_1188.jpg





大きなワンちゃんとの出逢いもありました♪

IMG_1203.jpg





夕暮れになったので 

そろそろお友達の待つお店に移動しようね。

横浜方面へ戻ろう 

IMG_1249.jpg





お友達が予約してくれたスポーツバーファミレス1938

今年に出来たばかりの新しいお店で

サッカー中継を観戦しながら

お酒を楽しめるスポーツバーです



IMG_0033_20100411212724.jpg



↓こちらがワンコOKのVIPルーム(お利口にしていられる小型犬のみ
 ソファーへ座らせる時はカフェマットを敷いてね♪

untitled_20100501001339.jpg



ダーツやカラオケもあって楽しめそう♪

IMG_1327.jpg




この日、ご一緒してくれたメルファミリ~



IMG_1361.jpg

       IMG_1358.jpg

IMG_1330.jpg


ひと足先にお店についてちゃありぃとめーぷるのことを

待っていてくれました。そして、トコさん。。。。。。

気持ちよく歌っている最中に 我が家が参上して

歌を中断させてしまってスミマセンでした(笑)



       IMG_1336.jpg

室内は広くてノーリードOKで開放的な空間です。

IMG_1332.jpg



ピザやウィンナーを美味しく頂きました





左からメルちゃん、ダイク君、その影に隠れてチラッとめーぷる、ちゃありぃ

目線の先には食べモノが。。。(笑)

IMG_1362.jpg



めーぷるの後ろに光っているのは

トコさんお手製のパール調ビーズリードと

ワタシの青色ビーズリードです

まるで宝石が置いてあるみたい~~(´∀`人)



IMG_1360_20100501083434.jpg



みんながおやつを催促している時

ラム君だけは目が怖い状態でこんな感じzzzzz (笑)

IMG_1368r.jpg

急に呼び出して眠いところを付き合せちゃってごめんね。ラム君!






IMG_1372.jpg


2時間ほど楽しく過ごしました。

帰り際、お店の入っているホテルの前で



IMG_1379.jpg

集合写真  ダイク君達と並ぶといつもキレイなVラインになります



IMG_1385_20100501085229.jpg
ダイクくん  メルちゃん  ラムくん    めーぷる  ちゃありぃ




急なお誘いに快くお付き合いして下さったメルパパさん、トコさん

ステキなお店まで予約してくれてありがとう~~ございました。

この日は大好きな海も見れて、お友達にも会えて楽しい1日でした(*^^*)




ちなみに今日はめーぷるの誕生日
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:35  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃ&とめーぷるちゃんは恋人同士みたいですね。
男同士だけど(笑)

実は娘が横浜勤務になりました。
ラブを連れて会いに行く機会もあると思います。

東京にお住まいでしたっけ?
お会いできたら良いですね。
まさぼん | 2010.05.02(日) 20:08 | URL | コメント編集

わぁ素敵なおみせ~v-10
そしてまたまたかわいいちゃぁりぃ&めいぷるちんv-344
そういえば、最近横浜方面にいってないかも。。
ぽんなごは、というかぽんままは人ごみが苦手なので、
最近の海遊びは逗子か葉山です。
いつか一緒に遊べたらいいな♪
ぽんまま | 2010.05.02(日) 21:41 | URL | コメント編集

海岸での2ショットもお見事ですが、全員での撮影も凄いですね。どうしたら、全員が同じところをみて写真撮影に協力してくれるのでしょうか?びっくりです@@
応援ポチ★
greensmoothie | 2010.05.02(日) 22:54 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

こうして写真で見るとホント❤恋人みたいですね
男同士ですが(笑)

え~、娘さんが横浜勤務に!!
やはり美容関係ですか?

ぜひぜひこちら方面にいらした際は
ご連絡ください!会いましょう!!!
お返事☆まさぼんさん | 2010.05.02(日) 22:56 | URL | コメント編集

海風が気持ち良い季節となりましたね~♪
海と青いビーズリード、ステキです♪

ステキなカフェ~
みんなおりこうさんだから使わせてもらえるのね~
楽しい一日で疲れちゃったかな?
さすが写真がとてもきれいです・・・おせ~てほしいくらいです、はい・・
ぽめトレ | 2010.05.03(月) 03:27 | URL | コメント編集

e-415 ぽんままさんへ

ぽんままさん お久しぶりです♪

お友達に素敵なお店に連れってもらいました。
ノーリードでいられるので
ワン達、自由に歩き回って楽しそうでしたよ❤

逗子も葉山もいいですね~~v-466
ぜひ海遊びご一緒させて下さい(´∀`人)




お返事☆ぽんままさん | 2010.05.03(月) 08:08 | URL | コメント編集

e-415  greensmoothieさんへ

ワン達の撮影、びっくりですか?
見事に並んで目線をくれますよね!
通りがかりの人達から「何かの撮影ですか?」と
聞かれたり見物人で囲まれることもしばしばですよ^^

嬉しいコメントと応援ポチを
いつもありがとうございます♪


お返事☆ greensmoothieさん | 2010.05.03(月) 08:39 | URL | コメント編集

ブルーのリードが海に映えてとってもとっても素敵ですね♡
そしてビーズリードのよく似合うお二人さん、最高のモデルさんですね!
男の子同士でこんなにぴったり寄り添っちゃうなんてホント仲よしね。
癒されます!
こちらのお店はワンコに優しいお店ですね~。
大切にしたいですよね!
MIKU | 2010.05.03(月) 09:45 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

海と青いビーズリード素敵ですか?嬉しいな(*p´v`q*)❤
じつは海使用に別パターンも作ったんですよ
近日中にお披露目しますね(^_-)-☆

トレ君&ぷこらちゃんもお利口さんなので
ここのカフェはばっちりですよ(^_-)-☆
皆でマナーを守ってワンOKのお店が
どんどん増えるといいね♪

ぽめトレさんに写真お褒め頂きYAM★YAMが照れてま~す(笑)
お返事☆ ぽめトレさん | 2010.05.03(月) 10:53 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

ありがとうございます!
海と青いビーズリードいいですよね(*∩_∩*)エヘッ♪♪.
ミンクリふぁみり~は華やかだから
お花やリボンのついたビーズリードが似合いそう(´∀`人)
器用なMIKUさん、ぜひ作ってみて下さいv-352

PS/今年の我が家のピエールさん、
手入れをさぼったせいで不作っぽいです( ̄▽ ̄;)
お返事☆MIKUさん | 2010.05.03(月) 11:13 | URL | コメント編集

素敵なお店で みんなで楽しい時間を過ごせたんですね!!

海でのちゃありぃ君とめーぷる君。
ピットリくっ付いて 可愛いんだぁ~。

大きなワンちゃんを見上げる ちゃありぃ君。
いつもめーぷる君と一緒だと大きい感じがするけれど・・。
やっぱり 小さいね~可愛い♪
かいまま | 2010.05.03(月) 19:00 | URL | コメント編集

●お久し振りです~~~。

寄り添っててかわいい~~~。
我が家ではありえない写真です(^^;

水色のリードが素敵ですね~。
桜の時のピンクも可愛かったけど、
海に合わせて水色っていうのがまたおしゃれですね。

不器用な私には絶対作れない代物ですね(^^;
別バージョンもあるそうで、お披露目楽しみにしています。
ゆみりん | 2010.05.03(月) 19:24 | URL | コメント編集

海で寄り添ったちゃありぃ君&めーぷる君、とっても可愛いですね~。
海が好きなんですね。
我が家の『らるく』は波の音にビビリまくり・・・v-356
波打ち際に座らせて写真撮ろうとすると嫌がります。v-406
それにしても本当に素敵な笑顔ですね。
見ていてこっちまでニコニコしちゃいます。v-410

そして素敵なスポーツバーですね。
とっても雰囲気良さげ~。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.05.03(月) 22:04 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

お久しぶりで~す!
お嬢さんご卒業&ご入学おめでうございますv-314
肩の荷が下りて一安心ですね♪
これからはご自分の好きなことに時間を使ってください!
お料理が得意なゆみりんさんのことだから
きっと簡単にビーズリードも作れちゃうと思うよ(^_-)-☆
また会いたいですね❤
お返事☆ゆみりんさん | 2010.05.05(水) 13:14 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

海の似合う男、らるく君が
波の音にビビっちゃうとは意外でした!
「へぇ~兄貴にも怖いものがあったんっすね!!」と
ちゃありぃとめーぷるが申しております(笑)

いつか海でご一緒したいものです(´∀`人)

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.05.05(水) 13:33 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさ~ん、コメ返の順番を間違えちゃって
ごめんなさい(>_<)!!!!またやってもうた~…

お友達は素敵なお店を見つける天才なのですよ♪

海でのちゃありぃ、大きなワンちゃんのことを
興味津々の目で見ています。
ちゃありぃは大きなワンちゃんが大好きなんですよ(*^^*)
めーぷるはちょっとビビリ気味です(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.05.05(水) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/473-991fe8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
