2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

*:..:** New青いビーズリードと海 **:..:*


ちょっと間が空いちゃった

皆さん、お元気ですか?

さっこです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)ohisa




もう、だ~いぶ前なんですが海仕様に

青色のビーズリードを完成させました~~~








で、とある4月の土曜日。


YAM★YAMもわたしも一週間のシゴトの疲れを

取るために昼頃までダ~ラダラ。。。。

その甲斐あって、フル充電されたふたりは

急遽 思い立って湘南方面の海へ行くことに


IMG_1251.jpg




おnewの青いビーズリードをつけて

夕日に照らされたちゃありぃとめーぷる



海風が気持ちいいね~~

左後ろに見えるのは江ノ島だよ!





IMG_1199a.jpg



青いビーズリードは海に映えて

キラキラと涼しげに輝いてました(人´∀`*)



IMG_1200b.jpg





この日は思いがけない展開で

ちゃありぃとめーぷると海辺を

お散歩できて、いい気分転換になりました





七里ガ浜の海の風景は

YAM★YAMの写真ブログで

4/13~4/19にかけて掲載しております。

お時間のある方はど~ぞ
 

  ★GRADATION★


無題






このあと とってもすてきなワンOKのお店で

お友達ポメ仲間さんと合流します919832.gif



後半につづく



本当は週2ペースの更新が理想なの~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

15:55  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっと湘南の記事アップされた~
ビーズリードも写真も相変わらず素敵♪
私たちが行った日は なんとなーくどんよりなお天気で
写真もそこそこに退散しました。
同じ海でも・・・カメラの腕があるってすごい!!

私も最近 夏に向けてブルーのビーズでリード作ってみました♪
ハチまま | 2010.04.27(火) 16:32 | URL | コメント編集

●初めまして!!!

YAM★YAMさんに ご紹介頂いて 
遊びに来ました!!!♪

我が家は ダックス2頭と暮らしています^^

カートもリードも お手製でとても可愛くなってますね♪
私は 不器用なので 自分では作れません(T.T)
自分だけの!!!って感じで
とても ステキデス☆


また 遊びに来させて下さいね♪
モモ&コウメ一族 | 2010.04.27(火) 20:03 | URL | コメント編集

ちゃぁりい&めーぷるちゃんも、サプライズお出かけに
ゴキゲンそうですね♪
今日も、と~ってもステキなお写真☆ だけど、
今の私は Newビーズリードのほうに 釘付けですっ (人´∀`)
すごく凝ったデザインですねっ、
通してるうちに 混乱しそうだわ(;^_^A
おっく(ボンド母) | 2010.04.28(水) 00:20 | URL | コメント編集

e-415 ハチままさんへ

はい。お待たせしました
やっと今頃アップです(^^;)

新学期が始ると同時に、
新クラスも担当になったので
しばらくの間、軌道に乗るまで
忙しかったのですが~~
やっと最近落ち着きましたv(*'-^*)v

89ちゃんたちと1週間違いで
同じ場所に訪れていたなんて残念!
現地で偶然バッタリ
お会いしたかったね~~~❤

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ハチままさんの青のビーズリードは
どんな感じかな~~~
ぜひブログで見せてください!!
楽しみにしています♪



お返事☆ハチままさん | 2010.04.28(水) 10:54 | URL | コメント編集

e-415 モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそ初めまして!!!!
嬉しいコメありがとうございます♪
いつもは裏に来てくださってたのですね!
YAM★YAMがお世話になってます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

ダックスちゃんの2頭飼いなんですね!
やっぱりお洋服とかお揃いにすると
可愛いですよね~~~(人´∀`*)

手作りは自分の好きなように作れるから
楽しくて最近ハマってます❤

これからも裏と同様、表もヨロシクお願いします
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お返事☆モモ&コウメ一族さん | 2010.04.28(水) 11:17 | URL | コメント編集

 e-415 おっく(ボンド母)さんへ

あははっ!ちゃありぃとめーぷる、
寝てるところを起されて
車に乗ったと思ったら 
着いた場所が海~~~!!で
サプライズだったでしょうね(笑)

計画立てずにフラッと突然行動するのは
珍しくない我が家です(^^;)アハハ

写真をいつも褒めて下さって(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

おっくさ~ん、ビーズリード凝って見えますか
じつはとんでもない、テキト~なんですよ(^^;)


ビーズの配列は全体のバランスを見ながら
テキト~に♪♪です(笑)
そのテキト~さが逆に「飛び散る波しぶき」を
うまくイメージできたかな❤  
お返事☆おっくさん | 2010.04.28(水) 12:01 | URL | コメント編集

おやまぁ~~~~~なんて海の色のリーシなの!うっとりしてしまいました。ちゃーりぃちゃんとめいぷるちゃんもご機嫌そう。ってお利口におそわりしてポーズしてくれてる。流石~お母さんのしつけがいきとどいていますね。応援ポチ☆
greensmoothie | 2010.04.28(水) 16:25 | URL | コメント編集

これからの季節にピッタリだし海に行くにはもってこいのお色ですね~
すっごく綺麗v-20
毎回言ってるかもしれませんがお忙しいのに偉いです!
そして、この日のフットワークも偉いです(笑)
最近の私は病気かと思うほど寝れちゃって昨日はハタっと起きたら1時半でしたv-12
その後もひたすらダラダラ・・
嬉しそうなちゃぁりぃ&めーぷるちゃんのお写真を見ると豆が不憫になりますね。。
次回の「素敵なお店」日記も楽しみにしています!!
実はね、先日江ノ島に行った時も、なんのリサーチもして行かないからお店がわからなくって・・「確か・・さっこさん達この辺にいらしてた気がする。ワンコと入れるお店がアップされていたような・・」って言って歩きながら携帯でブログを見たんですよ(笑)
携帯では見慣れないから「イヤダ~!!直接聞きたいっ」って道端で言ったほど(笑)
ミーシャ | 2010.04.29(木) 11:52 | URL | コメント編集

さっこさん お元気ですか??
とっても 素敵なこれから大活躍しそうな 可愛いブルーですね~。
涼しげで 素敵です♪

1週間の仕事の疲れをダラダラと取る時間。
その時間って とっても大事ですよね!
半日でも そういう時間を持てるのと持てないのとでは
疲れの取れ方が違いますよね。

午後からまたこれ 充実した時間を持てたんですね~。
かいまま | 2010.04.29(木) 13:59 | URL | コメント編集

ブルーのビーズリード、すごく素敵です。
やっぱりこれからの季節、特に海にドライブに行くときなんかはこのビーズリード、大活躍しそうですね。
あ~私も器用だったらいろいろ作ってみたいんですけど。
ピンクのリボンにレースなんかつけたりして。
でもそれを実現できるほど器用じゃないんですよね~。
ちゃありいとめーぷるちゃん、ビーズリードがよく似合ってとってもかわいいです。
まくまく | 2010.04.29(木) 19:22 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております

色付きの文字本当にご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
色々と諸事情がありまして、ご無沙汰になってしまいました。

さっこさん、スゴイですね☆
少し会わない間に腕に磨きがかかり、ビーズリードもプロ並みで驚きました(゜o゜)
私も見習わなくては!!
ちゃありい君&めーぷる君もあいかわらず可愛くて萌え~ですv-10

私も色々と落ち着きましたので、これからは今まで通りちょこちょこ拝見させて頂きますのでよろしくお願い致します☆
まゆみ | 2010.04.29(木) 20:12 | URL | コメント編集

わぁ~、本当に夏らしい涼しげなリードですね。v-301
しかもちゃありぃ君&めーぷる君お似合いです。v-221
海をバックに映えますね~。

次回のお店も気になる~。
楽しみにしてますね。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.04.29(木) 20:52 | URL | コメント編集

e-415  greensmoothieさんへ

うっとりして下さってありがとうございます~(笑)
海外のワンちゃん達は
このようなビーズリードって
流行ってますか??

まだ日本だけなのかな???

ちゃありぃとめーぷるはポーズが
終わるとおやつが貰えるのを
知っているのでお利口というより
食い意地張ってるが正しいよ(笑)♪
お返事☆ greensmoothieさん | 2010.04.30(金) 08:58 | URL | コメント編集

e-415 ミーシャさんへ

海で使いたくって青いビーズリードを作りました(*^^*)
フットワークの軽さはお互い様では?(笑)
ミーシャさんが泊まったホテルは
ちょうど去年の今頃、
我が家も泊まってますよ!
ミーシャさんと再会するなら
なぜか都内じゃなくて、
絶対に軽井沢で(しかもホテルのラウンジバーでv-272)と
思っています(笑)

今度は直接 遠慮なく聞いて、聞いて~~(^_-)-☆
で、目的のお店は見つけられたのかな???

お返事☆ミーシャさん | 2010.04.30(金) 13:24 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

はい♪元気です(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
ブルーは涼しげですよね
カイ兄ちゃんにも似合いそうなカラーです❤

疲れを取るためだけの休日は
勿体無いですからね~~
この日は午後から「海に行こうか!」なんて
若者ぶってみましたよ(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.04.30(金) 13:59 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

そうですね~ 我が家は海が大好きなので
ブルーのビーズリードは大活躍しそうです(*^^*)

「ピンクのリボンにレースv-318」とってもステキ(´∀`人)
まくまくさん、ぜひ実現してください!
ママの愛情たっぷりの手作りは
マック君に絶対伝わりますよ~♪
お返事☆まくまくさん | 2010.04.30(金) 14:48 | URL | コメント編集

e-415 まゆみちゃんへ

ま~ゆ~みちゃ~~ん!
なんてお久しぶりなんでしょう(*p´v`q*)
最近どうしてるのかな~って
気になっていたのですよ!!

諸事情???
もしかしていいニュースだったりして❤うふっ

また会いたいね~
幕張は行くのかな???
お返事☆まゆみさん | 2010.04.30(金) 14:56 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

海にはやっぱり青だよ(*^ー^)人(^ー^*)ne~~~
ちゃありぃとめーぷる似合ってますか(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
我が家の2ワンや、らるく君みたく
被毛が白い子は何色でも合わせ易くていいよね❤

この後のお店、1号サン1号サン好みかもデス(笑)

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.04.30(金) 15:04 | URL | コメント編集

さっこさ~ん 青いビーズのリードとっても
綺麗だわ~・・・
先生辞めても手先が器用だから
手作りで小物の店できるよ~
YAM*YAMさんも楽器にカメラの腕も
最高だし・・ずるい夫婦だな(笑)

いつも綺麗な写真に 癒されてますよ~ん(^_-)-☆


そよかぜちゃん | 2010.04.30(金) 19:47 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

嬉しいコメントありがとーーー!
青色ってキレイですよね
ソーダ水みたいで美味しそうデス(笑)

きゃーーー、ずるい夫婦ですかо(ж>▽<)y ☆
YAM★YAMと大笑いしちゃいました~~~

そよかぜちゃん面白過ぎっ(♥´艸`)プププッ



お返事☆そよかぜちゃん | 2010.05.02(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/472-639de55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
