2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/21(Wed)

New天使のカートお披露目♪


4月初旬に注文した天使のカート

やっと先日、2週間待ちだったチェーンアクセサリーが届き

ようやくドレスアップしたカートをお披露目できることになりました





IMG_6922.jpg

↑写真では分かりづらいけど…ラメ入りブラックデニムなので光の角度でラメが輝いてとってもキレイ~(人´∀`*) 





↓こちらが納品まで2週間かかった

他では手に入らない限定チェーンアクセサリー♪

クロスの上下に追加オプションで

ちゃありぃとめーぷるのイニシャルを

文字入れして頂きました~~~~~!!!!о(ж>▽<)y 嬉☆


IMG_6903.jpg




そして可愛さ演出には欠かせないリボンは

オプション販売(1900円~税込)で購入できますが

わたしは近所の手芸屋さんで布を700円で買って

楽しく手作りしちゃいました~ 


無題




標準チェーンは2本で、なんとな~く寂しかったので

家にあったチェーンを付け足して「チェーン盛り」です(笑)


サイドにもつけたら いい感じに豪華になったよ~


↓布が余ったので ついでにカート用クッションも手作りデス 

IMG_6941aa.jpg




まだかなり布が余っているので

ワンコ服キャミを作ろうかな~~ 

天使のカートはその日の気分でデコれる

まさに着替えるカートですね♪



↓こちらは黒地ドットのバージョン1191461.gif

IMG_6914.jpg


IMG_6918.jpg




↓お次は白地ドットバージョンでございま~す1191461.gif

IMG_6896.jpg


IMG_6908.jpg


IMG_6910.jpg



ふたりとも仲良く入って新車の乗り心地は

どうやら上々のようです(*∩_∩*)♪♪.

リボンの色を変えるだけでも

ずいぶん雰囲気が違いますね~


今度はミニーちゃんみたいな

赤×白ドットのリボンを作ってみようかな 





チェーン部分をビーズにしてもいいかも~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

12:03  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん!とっても可愛いですねv-238
2ワン仲良く笑顔でカートインしてる姿、すごく良いです♪
自分でデコれるのも楽しいですね!
最初のお出かけはどこかな~??e-454
hiroママ | 2010.04.21(水) 12:07 | URL | コメント編集

リボンとお揃いのキャミいいアイデアですね
絶対、可愛いですよ。
クッションもリボンに合わせて色違いでv-218
天使が2人カートで微笑んでます。
さっこさーん、素敵v-353
いろんなバリエーションが楽しめて創作意欲増しますね
我が家のは・・・黒ずくめにならないように気をつけます(^^;)
トコ | 2010.04.21(水) 13:12 | URL | コメント編集

カートも着せ替えできるなんて♪
洋服やリードに合わせて、もっとお洒落できますね^^
チェーンもリボンも素敵。
センスのよさが溢れてます♪
ヒサノ | 2010.04.21(水) 15:38 | URL | コメント編集

きゃ~かわいいっ。
こんなかわいいカート、いったいどこで売ってるんですか?
手作りのリボンがとってもおしゃれ。
ふたりで仲良く同じカートに乗ってるチャーリーちゃんとメープルちゃん、かわいいです。
いつか本物に会いたいです。
まくまく | 2010.04.21(水) 19:21 | URL | コメント編集

お~~~ やっと来ましたね、いいですね♪

先日 いつも行っているワンコグッズのお店で(Travis&Qo.)
たまたま今春限定モデルの ビートル・ドットを見せてもらった私
すっかり欲しくなってしまっていますよ。。。
でも買えないけど(^_^;)

そうだね、チェーン部分をビーズにして!
リボンもいろいろなバージョンで~! キャー楽しいですね
またのお披露目を待っていますよん (^_-)-☆
鮎 | 2010.04.21(水) 20:24 | URL | コメント編集

素敵なカートですね・・
カートもこんなにおしゃれにできるのかぁ
さっこさんのセンスのよさがひきたって
ますよ
ちゃありぃ君めーぷるちゃんおりこうさんに
座っているにには感心です
そよかぜちゃん | 2010.04.21(水) 20:32 | URL | コメント編集

うんうん!とっても素敵~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2週間待ったかいがありましたね!!
チェ~ン付け足しは、正解ですよ~e-420
可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
二人仲良く入ってくれていいなぁ~v-409
うちは、プリムがね…v-356

赤×白ドットのリボン!
やって下さいミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
絶対に可愛い~v-343
チェ~ンをビ~ズに?!
なんて素敵なアイデアv-341
いつか、実物見れるかな?
さっこさんは、センスがいいし、何でも作れちゃうからいいなぁ~!
プリアンママ | 2010.04.21(水) 20:37 | URL | コメント編集

わぁ~と~っても可愛いですね。
しかもちゃありぃ君もめーぷる君も乗り心地良さそうですね~。
お出かけが楽しみになりますね。e-266

そして黒地ドットリボンも白地ドットリボンも可愛い~。
赤白ドットリボンも似合いそうですね。

私も欲しくなっちゃいました。
『らるく』乗れるかな??(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2010.04.21(水) 22:53 | URL | コメント編集

おおぉ~w(゜o゜)w 新作カートに、アイデアてんこ盛り
ですねっ♪ カワイイ、カワイイo(^o^)o
手作りクッションの 隣の ぬいぐるみかな?
ピスネーム付きではっ!?
いつか 実物を 拝見出来るかしら?
こんなに愛されちゃって、ちゃぁりぃ&めーぷるちゃん、
幸せ者め~!
おっく | 2010.04.22(木) 00:54 | URL | コメント編集

そうやってセンスよくデコれるさっこさんってステキ♪
カートに乗ってお出かけ姿、早くみたいです~♪

仲良く2わんで入ってくれていいな~・・・・・・
うちはしばらく無理そうです・・
ぽめトレ | 2010.04.22(木) 12:47 | URL | コメント編集

おぉぉぉ~ついに届いたのですね。
おしゃれカートの雰囲気にちゃありぃくんめーぷるくんも
見事にマッチ!!
さっこさんお手製のビーズリードでおしゃれさアップですね♪
水玉のお揃いのお洋服を着て このカートでお散歩してる
姿を想像しました(^^)
かわいいっ素敵っ!!!
みき | 2010.04.22(木) 17:18 | URL | コメント編集

素敵なカート~
ママさんいろいろアレンジしてるのも素敵です~
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんとカートイン可愛い~
新車ののり心地は最高のようです^^
これからいろんなアレンジ楽しみ~さすがさっこさんセンスが良いです~
ジニママ | 2010.04.22(木) 20:37 | URL | コメント編集

e-415 hiroママさんへ

ねっ♪可愛いでしょ~(*p´v`q*)
我が家にとって3代目のカートです。

最近のカートは昔と違ってオシャレなものばかりですので
hiroママさんも近い将来、カート選びが楽しみデスね♪
2わん仲良くカートインする姿は
なんとも微笑ましいものです:*:・(*´ー`*人)。・:*

Newカートの初お出掛けはGWかな~♪
お返事☆hiroママさん | 2010.04.22(木) 20:41 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

リボンとお揃いのキャミ❤(*´ω`*).。oO
創作意欲だけが先走ります(笑)

わ~ぁ、トコさん!!
「天使のカートに天使がふたり」だなんて
なんてステキな表現о(ж>▽<)y ☆
そんな表現の出来るトコさんがステキ人ですe-266

今度Newカートデートしましょうね♪
お返事☆トコさん | 2010.04.22(木) 21:19 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ヒサノさん、ついにカートも洋服もリードも
トータルコーディネイトの
お金がいくらあっても
足りない時代になりましたよ(笑)

センスがいいなんて、そんな~~~(照)
昔からオシャレが好きなだけです(*^^*)
お返事☆ヒサノさん | 2010.04.22(木) 21:53 | URL | コメント編集

天使のカート人気ですよねっ
オプションのバリエーションいっぱいで
おしゃれーなカートですね
(人´∀`o)
さっこさんオリジナル、ステキです♪
チェーンをビーズ、いいと思いますっ☆
とも☆さくらママ | 2010.04.22(木) 21:58 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

ふふっ❤この可愛いカートはコチラで売ってます
↓シャンアンジェ
http://caninange.com/products/detail.php?product_id=192

まくまくさんとは本当にいつかお会いできると思いますよ♪
私も実家が松戸ですからね~~(*^^*)
昔は春になると常盤平から五香までの桜並木のお祭りに
家族揃って出掛けたものです:*:・(*´ー`*人)。・:*懐かしい


お返事☆まくまくさん | 2010.04.22(木) 22:06 | URL | コメント編集

e-415 鮎さんへ

そうそう!
このブラックデニムを購入後すぐに
ビートル・ドットが発表になったの(笑)
水玉でしょ~!!あまりの可愛さに
ゲッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノと一瞬思ったけど
ブラックデニムの方がどんな柄でも相性がいいし
デコしやすいから、やっぱりこっちにして正解❤

鮎ぽんは可愛い水玉カート持ってるでしょ~~~
この欲張りサン(*^^*)

お返事☆鮎さん | 2010.04.22(木) 22:17 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜさんへ

天使のカート、マザーカート等など、、、
最近はお洒落なカートが流行ってますよ~~。

お洒落だけでなく利便性もUPして
本体をカートから取り外して
キャリーバックとしても使用できます(^^)v


>ちゃありぃ君めーぷるちゃんおりこうさんに
座っているには感心です

ちゃありぃとめーぷるはカートが大好きで
カート=お出掛け=楽しいe-266
プラスイメージなんだと思います(笑)
お返事☆そよかぜさん | 2010.04.22(木) 22:33 | URL | コメント編集

でっ、出遅れた・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
きゃわいいー天使のカート❤
そして噂のイニシャル入りチャーム~*:.。☆..。.(´∀`人)
りぼんは手作り~!?
クッション&❤のおもちゃ?
もう、どれもこれも素敵すぎるぅw
めっちゃアタシ好みだ―!!((●≧艸≦)プププッ

ちなみにカートはLサイズ?

ペット博ですが、GWまだ旦那が休みかどうか
解からなくて なんとも言えないのですぅ
旦那が休みじゃななかったら電車に乗って行こうかと・・・
さっこさんは行くのかな?
Gon&Tinaママ | 2010.04.22(木) 22:55 | URL | コメント編集

e-415 プリアンママさんへ

うんうん❤待っている間の2週間、長かった~~ぁ!!
チェーン盛り(笑)正解だよね!アゲアゲ(*≧m≦*)ププッ


>二人仲良く入ってくれていいなぁ~
うちは、プリムがね…

ウチだってね~、カートのフタを閉めると
めーぷるがちゃありぃの尻尾を踏んだのが原因で
ちゃありぃが怒ってカートの中でガウガウやってますよ( ̄▽ ̄;)

赤×白ドットの他にも、バーバリーチェック柄とか
ピンクの豹柄とか色々作りたいなe-266
お揃いのビーズリードもね!

いつかプリアンママさんにも実物お披露目したいデス♪

お返事☆プリアンママさん | 2010.04.22(木) 23:33 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

可愛いでしょ~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
我が家にとっては3代目カートです。

らるく君はカート持ってないのかな?
夏場のお出掛けはアスファルトが熱くて
肉球が火傷してしまったり
熱中症にかかってしまう心配があるので
ひとつカートを持ってると安心ですよ(o'∀'o)ノ

我が家のお古カートでよければ差し上げましょうか。
でもオレンジ色なので、
ロマンスグレー・らるく課長にはお気に召さないかな。。。(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.04.23(金) 00:05 | URL | コメント編集

 e-415 おっくさんへ

ありがとうございます(*p´v`q*)

手作りクッションの隣に置いたハートは
昨年エムハートのオーナーさんから頂いた
ピュ~と鳴るおもちゃですe-266
このカートに偶然、ピッタリで可愛いですよね!

GWはワンコイベント目白押しですが
シゴト上、お休みが合わなくてまだ未定…(泣)
ちゃありぃとめーぷるはボンド君に合える日が
あるかな~~~(ρ゚∩゚) グスン 

お返事☆おっくさん | 2010.04.23(金) 10:58 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

いえいえ、センスいいなんてとんでもない!

可愛いモノやお洒落なモノが好きで
昔からいろんな写真や雑誌を見ては
参考になるものを自分流にアレンジ
しているだけですが 褒めていただけて(照)。

トレ君とぷこらちゃんのカートデビューも
きっともうすぐです。楽しみにしていますよ(*p´v`q*)
お返事☆ぽめトレさん | 2010.04.23(金) 11:15 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

はい、やっと届きましたよ~~~(人´∀`*)
嬉しくてすぐに手作りデコレーションしちゃいました。
ちゃありぃとめーぷる似合ってますかね(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

ふわりちゃん元気になってヨカッタですね!
GWにはどこかへお出掛けかな
みきさんのところも はぴふわ号が
大活躍しそうですね(^_-)-☆
お返事☆みきさん | 2010.04.23(金) 11:45 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

カートをデコレーションする発想って
今までなかったですよね~~!!!!
だからとっても楽しいです(*∩_∩*)
ジニママさんにセンスを褒められたら気をよくして
どんどんアイディアが浮かんじゃうよ~~~v-343

ジニママさんはあれからビーズリード進んでますか♪
目指せ100本でしたっけ?(笑)


お返事☆ジニママさん | 2010.04.23(金) 11:56 | URL | コメント編集

e-415 Gon&Tinaママさんへ

いえいえ、ドンマイ!出遅れはお互い様ですぅ(笑)
カートいいでしょう❤
しかもイニシャル入り特注チャームは今回の目玉e-267
そこに食い付いてくれたGon&Tinaママさんは流石です(笑)

デコ次第で可愛くもカッコ良くもできるこのカートは
まさにGon&Tinaママ好みだと思います(^_-)-☆


>ちなみにカートはLサイズ?

え❤もしかしてGon&Tinaママさんも購入ご検討中??
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。オソロe-266
サイズS、M、Lがあって、うちはSです。
昨年釜くらでちゃありぃとめーぷるが乗っていた
オレンジのカート覚えてますか?
あれより気持~ち小さめだよ。

ペット博。我が家もシゴトの都合上
休みがバラバラで
他の用事も入ってるから
行けるかどうか今のところビミョ~(TεT)
お返事☆Gon&Tinaママさん | 2010.04.23(金) 12:33 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

きゃ~~、やっちゃったо(ж><)y!! ☆
さくらママさん、コメ返の順番間違えちゃって
ごめんなさいね~~~~e-330e-330

ホント!天使のカート人気だよね(*^^*)
さくらちゃん限定「桜柄バージョン」が
発売になるといいですねe-235

いつも嬉しいお言葉ありがと~❤
今、チェーン部分をビーズで製作中です♪
完成したらまたお披露目しますね(^_-)-☆
お返事☆さくらママさん | 2010.04.23(金) 13:14 | URL | コメント編集

お洒落なカートですね。
カートもどんどん進化していく感じー。
その日の気分で雰囲気が変えられるなんていいですよね。

おリボンだけでも可愛いのに、クッションもパッと手作りしちゃうところが
さすがさっこさんですねーー!
MIKU | 2010.04.23(金) 16:11 | URL | コメント編集

●はじめまして!

おじゃまします。あまり可愛いワンコちゃんの手作り作品が沢山あるのでビックリです。楽しい毎日でしょうね。応援ポチ☆
greensmoothie | 2010.04.24(土) 21:32 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

カートは ここ最近で急速に進化しましたね~
多頭飼いにとって、カートは必需品ですからね!
MIKUさんはどんなカートをお持ちですか?
ミンクリファミリ~が勢揃いでカートインしていたら
きっと可愛いでしょうね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

リボンもクッションも単純な直線縫いで
誰でも簡単に作れちゃいますってば~(^^;) …照
お返事☆MIKUさん | 2010.04.25(日) 20:55 | URL | コメント編集

e-415  greensmoothieさんへ

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます(o^-^o)
海外に住んでいらっしゃるのですねv-352
カッコいい!憧れます!!

難しいモノは作れませんが
愛情たっぷりで手作りワンコグッズを
楽しく作っています。

ぜひまた遊びにいらしてください!
これからもど~ぞ宜しくお願いしますヽ(*'-^*)oe-266
お返事☆ greensmoothieさん | 2010.04.25(日) 21:09 | URL | コメント編集

素適なカートをゲットしましたね♪
可愛くデコって、さすがです!
我が家は、つい最近マザーカートを手に入れたんですよ。
そうそう、ビーズでカート用アクセサリーを作るのも流行ってきましたよね。
私も作ってみようと思っています(*^^*)

そして、今日はちょこっとお知らせに伺いました。

冬の間、ブログをお休みしていたのですが
この度、新しいブログを立ち上げ、復帰することになりましたので
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします<(_ _)>

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
ゆーなまま | 2010.04.27(火) 11:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.27(火) 11:30 |  | コメント編集

e-415 ゆーなままさんへ

ゆ~なままさ~~~ん❤
お帰りなさ~~~い(o'∀'o)ノ
ブログ再開、楽しみに待ってましたよ
リンクOKです(^_-)-☆

えっ❤ゆーななちゃんは
マザーカートを買ったのですか!!
トコさんもマザーカート買いましたよ
最近カートを買い換えるのが
流行なのかな(笑)??

今度カートデートしましょううね~~~♪
お返事☆ゆーなままさん | 2010.04.28(水) 10:07 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

可愛すぎてため息だなんて、そんな~(*/∇\*)照
気をよくしてどんどん作っちゃう~~

読み逃げ・ポチ逃げ大歓迎です(笑)❤
いつもありがとうございます(*∩_∩*)♪♪.
お返事☆秘コメさん | 2010.04.28(水) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/471-5594b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
