2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/17(Sat)

Νewビーズリードをして昭和記念公園へ✿


アップが今頃になってしまいました

4月4日(日)の昭和記念公園デス 


IMG_1106.jpg




この日は関東の桜開花予想日

イマイチのお天気でしたが開園前から駐車場は大行列

早朝から沢山の人が待望のサクラ鑑賞に集まりました。



IMG_0951.jpg



先日完成したお花のビーズリードをして公園内をいざ、散策

IMG_1111.jpg


外だとビーズが光に反射してキラキラ綺麗です

IMG_1112.jpg








IMG_1109.jpg




桜と菜の花と空の三重奏♪

IMG_0974_20100416222903.jpg



青空だったら もっと素敵だったね~~

IMG_0978_20100416223051.jpg




こんどは赤いフィルターをつけてパチリ

IMG_1026.jpg



IMG_1027m.jpg

めーぷる?赤いけど酔っ払ってるの(*≧m≦*)ププッ



フィルターを外して 再び撮影

IMG_1019.jpg
「酔っ払ってなんか ないでしゅよ~」




ちゃありぃは持ち上げられたのが迷惑で ちょっと怒ってます(笑)

IMG_1039.jpg



めーぷるはにっこにこ*∩ω∩*

IMG_1031.jpg




広大な面積の公園を散策していると

色とりどりのお花が春の訪れを感じさせてくれました1191461.gif



IMG_1103.jpg



IMG_1100a.jpg IMG_1104b.jpg


IMG_1099.jpg







IMG_1075.jpg

IMG_1067.jpg


IMG_1063.jpg


この日は午後から雨の予報で

すでに雲行きが怪しかったので早めに退散。

もう桜は終わってしまったけど

今度はたくさんのチューリップやポピーが咲いて

GWには見頃を迎えるので また訪れたいと思います919832.gif



今朝は雪景色
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昭和記念公園って素敵な場所ですね
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
私たちまだ行ったことがないので
いつか行きたいです♪
お花いっぱいの季節っていいですね~
お写真、綺麗過ぎてため息が出ちゃう
(人´∀`)うっとり
めーぷるくんは抱き上げてもニコニコ
ほんと良い子ですね~!
さくらは固まります(笑)
とも☆さくらママ | 2010.04.17(土) 10:33 | URL | コメント編集

すご~い、お花がいっぱいですね。
春爛漫って感じで見事です。
ちゃありいとめーぷるちゃん、今日もとってもかわいいですね。
お洋服とビーズリード、とっても良く似合ってます。
さっこさんのうちから昭和記念公園は近いのですか?
私も行ったことあるんですけどうちからだとちょっと遠かったです。
でもこんなにたくさんのお花が見られるなら、また行こうかな。
もし公園でさっこさんにお会いできたら嬉しいです。
まくまく | 2010.04.17(土) 11:06 | URL | コメント編集

はじめまして☆
昭和記念公園の近くで夫婦&2ワンで暮らしている者です♪

ちゃありぃくんもめーぷるくんもサラフワでとっても可愛らしいですねe-415
しかもとってもお利口さんで仲良しe-446
羨ましいです~♪

ブログを読み進めていくうちに「お近くかも?」と勝手な親近感を感じてしまいました。
トロアシアンでビーズリードの先生をしている方がお友達のお友達なので、そんな所も(笑)
これからチョクチョク覗かせて頂こうと思います!
よろしくお願いしますe-266
hiroママ | 2010.04.17(土) 14:08 | URL | コメント編集

あら~?4日に行ったのですか?
私達は、8日でしたよ~v-356
残念ですぅ…(-。-;)
ちゃありぃ君&め~ちゃんに会いたかったなぁ…v-409
しかし、同じ所で撮ってるのに、私のはショボイ写真ばかり…f(^w^;)
YAM☆YAMさんの写真、とっても綺麗~v-341
さすがですね!
やっぱ持ち上げて、ズボッとやりますよね~(* ´艸`)ムププ
め~ちゃんの笑顔に癒されるわぁ~v-343
プリアンママ | 2010.04.17(土) 21:08 | URL | コメント編集

桜だけでなく他の花々の沢山で
とっても綺麗です。
ちゃありぃ君もめーぷる君も
ばっちり決まった2ショット・・・眩しいです
昭和記念公園といいイセキといい
さっこさん羨ましいですっ!!
まとめて連れてって欲しいなv-408
トコ | 2010.04.17(土) 21:37 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

昭和記念公園は今の季節
お花見スポット満載ですv-252
ドッグランもありますし、ぜひおススメ~~~(o'∀'o)ノ
我が家からは車で30分足らずの場所なので
さくらちゃんが来ると知ったら
ちゃありぃとめーぷる、飛んでいきますよ~(笑)

お写真いつも褒めて下さってありがとう♪
YAM★YAMが照れてます(*^^*)

ウチはちゃありぃが持ち上げると
時々固まる(嫌がる)よ!
お返事☆さくらママさん | 2010.04.18(日) 07:05 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

お洋服とビーズリード、似合ってますかо(ж>▽<)y ☆嬉しい!!
昭和記念公園は我が家からだと
車で30分もかかりません。
まくまくさん宅からだと遠いのですね。。。。
でも春の花が見事に咲き誇って
訪れた甲斐がありますので
GWを利用してぜひいらしてください!!
ちゃありぃとめーぷるも大歓迎しますよ~~~❤
お返事☆まくまくさん | 2010.04.18(日) 07:44 | URL | コメント編集

e-415 hiroママさんへ

初コメありがとうございます(*^ー^)人(^ー^*)
ちゃありぃとめーぷるにもお褒めのお言葉、嬉しいデス❤
hiroママさんも よつばちゃんがお散歩デビューしたら
お外で仲良しツーショットが楽しみデスねん。

えっ♪ビーズリードの先生のお知り合いなのですか!!
とっても親切な先生で楽しいレッスンでした。
おかげさまで今、ビーズリード作りにすっかりハマってます(笑)

どうぞお気軽にまた遊びに来てください。
こちらこそ今後とも
よろしくお願いします(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
お返事☆hiroママさん | 2010.04.18(日) 08:08 | URL | コメント編集

e-415 プリアンママさんへ

プリアンママさんは8日だったのね~
私もプリムちゃんとブライアン君に
しばらく会ってないからご一緒したかったけど
平日はほとんどシゴトだから、
どうしても土日になっちゃうよ~~~(>_<)

イチデジだとやっぱり綺麗に撮れますね。
でも重たいし、使い方も難しいから
私が撮る時はいつもコンデジだけど
見るとショボイからイヤになっちゃうよ。

めーぷるの笑顔に癒されるなんて(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
たしかにチカラが抜けるかも~(笑)

お返事☆プリアンママさん | 2010.04.18(日) 08:20 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

昭和記念公園!まだまだこれから、
もっと沢山の種類の花が咲き乱れますよ~~~
いせきもご案内しますから(笑)
ぜひNewカートでお越しください(o'∀'o)ノ

わたしはワンちゃんと入れるお店がいっぱいあって
貴和製作所やユザワヤが一斉にオープンした
トコさんエリアの方が羨ましいデス!!!!!
お返事☆トコさん | 2010.04.18(日) 08:24 | URL | コメント編集

昭和記念公園、さっこさんの所から車で30分なんですね~
うらやましい~~~
お花はもちんろんだけど、めーぷる君やちゃありぃ君が
また素敵なワンピースにリードで華やかです~( *´Д`*)

赤色フィルターの写真はちょっとムードがあって
面白いですね(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.04.18(日) 11:31 | URL | コメント編集

●colon

昭和記念公園、こんなに綺麗に菜の花と桜とチューリップが咲くのですね!
来年、桜の時期に行ってみようかな。
そしてGWにポピーとチューリップが見ごろになるのですか?
それは良いことを聞きました♪
我が家もGW中に昭和記念公園計画たてなきゃ^^/

手作りのリードがとてもかわいいですね☆
ワンピースにとても合ってる!
通りすがりの方みんなの目をひいたのでは*^^*

めーぷるちゃんは、どんな時も可愛い表情で
モデルさんできてすごいな~!ちょっと怒った?ちゃーりいクンも
素直で可愛い、笑^^
colon | 2010.04.18(日) 17:53 | URL | コメント編集

ふたりとも、とってもかわいくって、
ステキなワンピ&リードですねっ!!
それにしても、お写真が素敵…
同じ 場所で撮ったとは 思えません(/д\)
入場料がかかっても、やはり必見スポットですよねっ♪
おっく(ボンド母) | 2010.04.19(月) 01:53 | URL | コメント編集

素敵な公園ですね~!!
そして 桜にあわせて 桜色のお洋服とリード♪
良く似合ってるよ~!!

酔っ払い気味のめーぷる君も またこれ可愛いです(笑)

本当に暖かくなるのは 一体いつなんでしょうね~。
やっぱりさっこさんが言われるように GWあたりになるんでしょうかね。
かいまま | 2010.04.19(月) 08:18 | URL | コメント編集

e-415 咲耶@てまりママさんへ

昭和記念公園、春はフラワーフェスティバル
夏は花火、冬はX'masイルミネーションと
1年を通して楽しめて、ドッグランもあるので最高です。

「(昭和記念公園の)近所に生まれてよかったーーーーー」←織田裕二(笑)

赤いフィルターはJRの桜祭りポスターに使われれた
技巧をYAM★YAMが真似して撮ってみたそうです。
趣が変わって面白いですよね。

ちゃありぃとめーぷるに華やかのお言葉を(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
一昨年パートンさんから頂いたワンピなのですよ!


お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.04.19(月) 09:51 | URL | コメント編集

e-415 colonさんへ

チューリップ、ポピー、ムスカリetc.....
広大で見事ですので、ぜひぜひGWに昭和記念公園へいらしてください♪
colonさんの繊細で女性目線のお写真、大好きですので
モモちゃんとお花のコラボ楽しみにしております(*p´v`q*)
私は来年、マザー牧場狙いです(笑)


>通りすがりの方みんなの目をひいたのでは*^^*
 
ちゃありぃとめーぷるがポーズをとると
通りすがりの方が集まって、「いい子ね~!」などと言われながら
気づくと大勢のギャラリーに囲まれて写真撮られてます(^^;)

嬉しいような恥ずかしいような感じです(笑) 



お返事☆colonさん | 2010.04.19(月) 10:51 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ありがと~♪ワンピとリードは
お花見鑑賞にコーディネイトしてみました(*p´v`q*)

写真にお褒めのお言葉ありがとうデス。
こ~ゆ~時の写真はすっかりYAM★YAMに任せっきりです。

写真って奥が深いですよね~~~
わたしは可愛ければピンボケでもアップしちゃうのですが
YAM★YAMはピンボケはおろか
被写体が切れていたり水平かどうかまで
突き詰めていますよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノひぇ~~
お返事☆おっくさん | 2010.04.19(月) 11:05 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

ここは国営なので管理が行き届いた
すばらしい公園なんですよ♪
そして東京ドーム約40個分の広さが自慢です!
と言っても、ピンときませんよね。
名古屋城ホールで例えた方が
かいままさんには分かりやすいかな(笑)

酔っ払いめーぷるに1票、ありがとうございます❤
じつはこの写真が本日の記事のいちばんの目玉です(爆)

春よ、いずこに・・・・・
お返事☆かいままさん | 2010.04.19(月) 11:18 | URL | コメント編集

昭和記念公園~すごくきれいですよね~
さくらもお見事!
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃん~ジニもこの服あるよ~
お揃い~だ~~~~嬉しい~
リードもワンピーもすごくお似合い!お花見にピッタリだね~
これからチューリップの季節?!ですね~
もうそろそろGW!早い!
でも早く暖かい季節になって欲しいな~最近暑かったり寒かったり~雨の続きだったり~ホント嫌だわ~
ジニママ | 2010.04.19(月) 13:05 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

昭和記念公園の桜は見事でしたよ♪
ここは我が家から気が向いた時に
フラッと行ける距離にあるので重宝してます。
GW中にもまた行っちゃおうかな~~(笑)

パートンのお洋服、ジニ君と一緒ですか❤わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これ、パートンのパーティに招待された時に
記念に頂いた金券を使って購入した
思いで深い服なのよ~(´∀`人)
こんどおソロで3ショット撮りたいですねん♪

ところでどうしてパートン、閉店しちゃったのかしらね(泣)
お返事☆ジニママさん | 2010.04.20(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/470-a43bda55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
