2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09(Fri)

YOU(σ´∀`)コレ貰っちゃいなよ! に当選しました❤


いつもセンスのよいお写真と

自然体なままのイカした文章で楽しませてくれる

Precious Time のGon&Tinaママ さんから~

嬉しい「ご当地グルメ」が届きました~~(*゜▽゜ノノ゛☆




IMG_6871aa.jpg



Tinaちゃんの5歳の誕生日を記念して企画された抽選会



YOU(σ´∀`)コレ貰っちゃいなよ

『GON&TINA地区特産品詰め合わせ ~こんな物しかありませんがナニカ?~』



に、ちゃありぃとめーぷるが見事!! 当選したのです~   




IMG_6869c.jpg




小田原の名産がこ~~~~~んなにいっぱいぃ~~~~~~~❤❤❤


本来ならこちらがTINAちゃんにBDを渡す立場なのに

逆に頂いちゃって~ 恐縮で~~~すぅ~~~(〃∇〃)





IMG_6892.jpg



かまぼこや 梅干、あじの干物に いか塩辛etc....

(*/∇\*)キャ❤ これは酒がすすんじゃいますよ~~~(笑) 


他にも「梅のシロップ」 「梅の和菓子」 ・・・ 小田原って梅の宝庫なんですね





IMG_6877a.jpg


             IMG_6876b.jpg





そして~~そして~~~超・超カワイイTINAちゃんのメッセージカードと

わんこ用オヤツ、おもちゃも入っていましたо(ж>▽<)yWAO ☆




IMG_6880m.jpg




IMG_6878c.jpg


  

じつは~~抽選発表が行われた日、

偶然にもわたしの誕生日σ(o^_^o)

シゴトで疲れて 寝るだけで終わってしまったので

嬉しいサプライズプレゼントになりました~~~~~~❤❤❤

        

IMG_6885_20100409214226.jpg


TINAちゃん、選んでくれてありがと~~~919832.gif


愛を感じたよぉ(笑)

Gon&Tinaママさん、パパさん♪

おふたりが厳選してくださった「小田原グルメ」♪♪

YAM★YAMとありがたく味合わせて頂きますね~~~~





ゴチニナリマス!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:48  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~!!沢山ウマウマなものがっ!!

ナンだか嬉しそうに 覗きこんでるめーぷる君の頭が!
噛みたい~(笑)
こんな風に楽しみにされちゃうと ついついあげたくなっちゃいますね。

そして さっこさん ハッピーバースデイ!!
何才になっても 「おめでとう」って言葉とプレゼントは
嬉しいですよね!
かいまま | 2010.04.10(土) 20:22 | URL | コメント編集

入院中は励ましのコメント本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

小田原~梅祭りとかもあるから梅の商品も多いのですね。
かまぼこは有名なのでよく食べてますが。
近くてよく行く割には知らないので参考になりました。

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます!
誕生日のサプライズ企画みたいになって
一層嬉しかったでしょうね~(*´▽`*)
カードもとっても素敵~~~よかったですね~

久しぶりにPCで大きく見るちゃありぃ君とめーぷる君可愛すぎ~
咲耶@てまりママ | 2010.04.11(日) 09:15 | URL | コメント編集

こんなにいっぱい凄いですね!
箱いっぱいの美味しいもの、嬉しいですね~
めーぷるくんもチェック入れてる~♪

偶然、お誕生日に抽選があたるなんて

奇跡i-189i-189

ダブルでおめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
とも☆さくらママ | 2010.04.11(日) 11:01 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

めーぷるの頭、噛みたいですか~~(笑)
あはははっ!!じつはわたしも
めーぷる食べたいと思う時がたまにあります(爆)!!!

とても嬉しいご当地グルメと
かいままさんのお祝いコメントもいただけて
とてもよい誕生日になりました(*^^*)
お返事☆かいままさん | 2010.04.11(日) 22:37 | URL | コメント編集

e-415 咲耶@てまりママさんへ

退院おめでとうございます(o'∀'o)ノ
待望のてまりちゃんと再会、そして
久々に抱っこできてヨカッタですね~~


いいな!咲耶@てまりママさんは小田原に近いのですね♪
かまぼこも梅のお菓子もとっても美味しかったですから
ぜひお立ち寄りの際は咲耶@てまりママさんもお試しくださいね~❤

お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.04.11(日) 22:45 | URL | コメント編集

 e-415 さくらママさんへ

めーぷる、検品責任者なんですよ(笑)

お祝いコメントありがとうね♪
抽選に初めて当選したのと
当選発表日が自分の誕生日だったのが
重なって嬉しさ倍増でした(*p´v`q*)
お返事☆さくらママさん | 2010.04.11(日) 22:51 | URL | コメント編集

さっこさーん、お誕生日おめでとーv-315
Tinaちゃん、さっこさんのお誕生日
もしかして知ってた?v-408
Gon&Tinaママのサプライズは仕事の疲れも
吹っ飛ばしてくれましたね。
あーでも、さっこさんと私の年の差は
縮まることがないんだな、これがv-402
トコ | 2010.04.12(月) 13:23 | URL | コメント編集

きゃっヽ($≧∪≦*◆)ノ
なんだかテレますネー 
自分の所の物産が載ってるって・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
喜んで頂けてとても(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑で~す♪
梅太郎はスッパ甘くて不思議ちゃんだったでしょうw笑
小田原人は好きなんですけどネー
どーでした?(●´艸`)フ゛ハッ

めーぷるくんの笑顔すんごくイイ~
ちゃっ❤ちゃありぃさまぁ~そんなお目目で見つめないで~ん❤
「惚れてまうやろ―!」←もう惚れてますけどねっ((●≧艸≦)プププッ
Gon&Tinaママ | 2010.04.12(月) 21:54 | URL | コメント編集

我が家にも届きましたよ~。
もうあまりに沢山で本当ビックリでした~。v-405

そして我が家、この前の土日の朝食で殆ど食べてしまいました。(爆)
美味しかったですよね~。v-218

さっこさんはお誕生日だったのですね~。
それはとっても嬉しいプレゼントになりましたね~。v-25
あっ、遅くなりました。お誕生日おめでとうございま~す。v-314
CERBERUS@『らるく』 | 2010.04.12(月) 23:04 | URL | コメント編集

さっこさん、お誕生日おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
バースディガールのはっぴぃパワー、スゴイですねぇ♡→ܫ←♡
お祝いが遅くなって残念。。。

さっこさんのまわりには、ステキな方がいっぱいですね♡
まさにルイトモ!
あったかい空気感じました('-'*)。

それから、
めーぷるくんの笑顔!!!
きゃわいいーーーッ(๑→ܫ←)♡って思ったら、
しっぽがピンクじゃないですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やーん。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
桜の季節にピッタリですね♪
まゆげ | 2010.04.13(火) 15:22 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさん、お祝いコメありがとうございます♪
って言うか、もう誕生日嬉しくない年齢ですがね~( ̄▽ ̄;)
でもTINAちゃんのおかげで
今年は本当に嬉しい誕生日になりました❤❤❤

v-219トコさんと私、年齢は縮まりませんが精神年齢は~~
一緒です(笑)
お返事☆トコさん | 2010.04.13(火) 22:54 | URL | コメント編集

 e-415 Gon&Tinaママさんへ

このたびは本当に(o'∀'o)ノありがとね~~!!!!
TINAちゃんのおかげでとっても嬉しい
バースデーになったよ❤
小田原って美味しいものが沢山なんだね♪
来年は梅の咲く頃にぜひお邪魔したいと思います(*p´v`q*)

私は同梱のカードのTINAちゃんに惚れてまう~~(笑)
お返事☆Gon&Tinaママさん | 2010.04.14(水) 05:42 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

myB.Dのお祝いコメありがとデス♪

抽選会の動画でTINAちゃんが
ウチとらるく君を選んでくれた時は
何か運命のようなものを感じました(笑)!!
小田原グルメ美味しかったよね~❤

今度、暴走房総の海で
3ファミリ~で集会オフ会しましょうо(ж>▽<)y ☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.04.14(水) 06:15 | URL | コメント編集

e-415 まゆげさんへ

おめでとうをありがとう~~♪
いくつになってもお祝い事って嬉しいね(*^^*)
Gon&Tinaママさんとはお互いの共通のお友達を通じて
親しくなったのですがとってもキレイで
明るくて楽しい女性なんでデスよ(♥´艸`)プププッ

めーぷるの尻尾❤ピンクに染めてます
もうかれこれ2年以上。
すっかりトレードマークになりました♪

お返事☆まゆげさん | 2010.04.14(水) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/468-b20a8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
