2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/28(Sun)

体育会系ちゃありぃ&めーぷる


いつもポーズばっかりとっているちゃありぃとめーぷるも

一応、犬なので広場では体育会系でガンガン走ります(笑)

特に呼び戻しが得意なんですよ~


ふたりを並べてお座りさせて、そのままの状態で「待て!」 じぃ~

私が50メートル程、ふたりから離れたところで「来い!!」の合図 come on!!


ふたりは私めがけて(←正確には私の持っているオヤツめがけて) 一直線にダッシュ





IMG_0826.jpg




最初は並んで走っているふたりだけど

だんだんめーぷるが後れをとって 

いつもちゃありぃに抜かされちゃうんだよね~(o^-^o) ウフッ

ふたりの体力の差を目の当たりにする瞬間です。



IMG_0828.jpg


IMG_0831.jpg



IMG_0810.jpg



IMG_0832.jpg



IMG_0812.jpg


IMG_0834.jpg


IMG_0825_20100328194356.jpg


↑ちゃありぃ勝利の笑み 




1234567.jpg



春の訪れをいち早く感じさせてくれる青いお花「オオイヌノフグリ」

来週あたり、いよいよ桜かな~ 

 



帰りにポチっとね39657.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:00  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ~

こんばんはー。
ちゃありぃくんとめーぷるくん、2ワンで並走してますね。
写真を見る限り、かなり接近して、体が触れ合う様に走っている様にみえます。
これって凄いですね。
2ワンとも本当に幸せそうな笑顔で駆け寄ってきてますね。
ちゃありぃくんとめーぷるくんに今日も癒されました。
まっく | 2010.03.28(日) 22:12 | URL | コメント編集

とってもうれしそうに走ってくるお顔、かわいい♪
こんなに一生懸命走ってきてくれたらこちらまで
笑顔で迎えちゃいますよね

桜の満開前に急に寒くなりましたが、もうけっこう咲いていますね♪
ぽめトレ | 2010.03.29(月) 04:34 | URL | コメント編集

風を感じる写真でいいですね^^
とっても生き生きとしていて犬は走ることが大好きなんだなぁと感じます。

かと思ったらお花畑の二匹も素敵。
静も動も絵になりますね♪
ヒサノ | 2010.03.29(月) 15:31 | URL | コメント編集

わ~~!!!!
さっこさん かいまま今日のこの写真大好きですよe-266

ワンコらしい表情が 本当に可愛らしい♪
思わず 嬉しいね~!って画面に向かって言っちゃいましたよ。
2ワンとも 可愛い~!!
嬉しそうに さっこさん目掛けて走ってきましたね。

ちゃありぃ君もめーぷる君も 必死なのに笑ってて(笑)
もっと離れて走ればいいのに くっついてて(笑)
これが 一緒に住んでる家族ワンコだよね~って そう思って
拝見してました。

本当に素敵な写真を ありがとう!!
かいまま | 2010.03.29(月) 20:52 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

ちゃありぃとめーぷる、幸せそうな笑顔と言って下さって
ありがとうございます♪
夫婦共稼ぎのため、ちゃありぃとめーぷるには平日お留守番で
退屈で可哀想な思いをさせてます。。。
なので週末となれば広場で思いっきり走らせてあげるのですが
いつもこんな感じで嬉しそうな笑顔をしてくれます❤

歩く時もダッシュの時も
めーぷるがちゃありぃにくっついて行くんですよ(笑)
お返事☆まっくさん | 2010.03.29(月) 22:25 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ちゃありぃとめーぷるはホントに呼び戻しが大好きで
目が笑ってますよね(笑)
オヤツが目当てだと分かっていても
こんなに一生懸命 走って来てくれたら嬉しいデス(爆)

ぜひトレ君とぷこらちゃんもチャレンジして見てください♪

お返事☆ぽめトレさん | 2010.03.29(月) 22:31 | URL | コメント編集

ニコニコしながら走る2人に萌え~ですぅ☆
風を切って走るのが楽しくて仕方ないといった感じね。
なびくコートをみるとすごい速さで走ってるのわ分かるわ。
おっとり系のレオンと一緒にいると体育会系のわんこが羨ましいな。
leonmama | 2010.03.29(月) 22:31 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

風を感じて下さいましたか^^
超小型犬と言えども、全力疾走となると
結構なスピードなんですよ~

一緒になってYAM★YAMが必死に走っても
ちゃありぃに追いつかないんですよ(驚)

でもちゃありぃはYAM★YAMを抜かさないように
本気8割のチカラで走ってます。
飼い主のメンツを潰さぬようにとの配慮でしょうか
賢い子です(笑)
お返事☆ヒサノさん | 2010.03.29(月) 22:39 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさんの嬉しいコメントに感動して
涙が出そうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。嬉泣♪

ふたりがくっついてるのは、犯人はめーぷるです(笑)
歩く時も走る時も、ちゃありぃに接近しようとする癖があります。
カイ君もきっと夢の中でハナちゃんと今でも
ハナちゃんと一緒に原っぱを走ってると思います、、、きっと❤


お返事☆かいままさん | 2010.03.29(月) 22:48 | URL | コメント編集

e-415 leonmamaさんへ

ホントに、これって笑ってますよね(笑)
呼び戻しダッシュがふたりとも相当好きなようです。
「オヤツーーーーーっ!!!!!」って言いながら
こっちに向かってるのかも知れませんが
飼い主としては嬉しいデス(笑)

え??leon王子だってスポーツ万能ってイメージありますよv-352
お返事☆leonmamaさん | 2010.03.29(月) 22:52 | URL | コメント編集

なんて良い写真なんでしょう
(人´∀`)
ほんとに風を感じるお写真!
飛行犬もバッチリ☆

仲良しなんですね♪
見てて微笑ましかったですよ
(*^-^*)

このお写真なにかのコンテストで応募してもらいたいな☆
とも☆さくらママ | 2010.03.30(火) 00:31 | URL | コメント編集

走ってる・走ってる・走ってる~ぅ。
とっても楽しそうに笑ってますよね。e-266
うちの『らるく』も同じような顔します。
やはりワンは走ってなんぼですね~。

それにしてもとっても走っているお写真お上手です。
私、走っているの撮るの大の苦手なのです。
シャッタースピードってどの位で撮影されていらっしゃるのでしょうか?

最後のお写真もナイスですね~。
見るたび私もニコニコ顔になってしまいます。v-218
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.30(火) 22:43 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)

ありがとうございます♪
写真コンテストに出したら
「飛んでるで賞」もらえますかね(笑)
さくらパパさんの先日の桜のお写真こそ
コンテストに出して欲しいな~~(´∀`人)

お返事☆さくらママさん | 2010.04.01(木) 08:42 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

仰るとおり、ワンは走ってなんぼですね~(笑)

こんないい笑顔されちゃうと
自分のv-258に小さくてもいいので
芝生のドッグランがあればいいな~って
本気(←らるく兄らしくマジと読んでね^^)で思います!!


>シャッタースピードってどの位で撮影されていらっしゃるのでしょうか?


ありがとうございます。私にはさっぱり分からずなので(^^;)
追ってYAM★YAMからそちらにご返答に伺わせま~す(^_-)-☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.04.01(木) 08:50 | URL | コメント編集

●は~~い こっちこっち

そのまま画面から飛び出して~
さっこワンズは素晴らしい~
この笑顔をみたら、すべてを忘れてしまいそう

走ってるというより浮いてるよね~  
Kyon | 2010.04.03(土) 15:44 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

ありがとうございます♪

これぞ今話題の「飛行犬」ですよね(笑)
お返事☆kyonさん | 2011.02.18(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/464-72785039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
