2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/25(Thu)

*:..:*とっても可愛いピンクのおやつ入れ*:..:*


先日の夜、嬉しいサプライズがありました 

義弟夫婦の愛犬・ごえもん(ポメ×ダックス)が

ちゃありぃのお誕生日プレゼントを届けに

我が家に遊びに来てくれたのです~~



 ごえもんは ごえまま抱っこでクンク~ン。めーぷるはお化け~(笑)

IMG_6801a.jpg



持ち手がハート型の

とっても可愛らしい陶器のオヤツ入れを頂きました

こ~ゆ~の1つ欲しかったの~ 

色も私好みの優しいピンク色です(*p´v`q*)



IMG_6805k.jpg



 中にオヤツも入ってたよ 

IMG_6806kk.jpg



ごえもんとは近所同士なんだけど

ちゃありぃとめーぷるとお休みの日が合わなくて

なかなか一緒に遊べないんだよね~~。。。





IMG_6803a.jpg
 「ごえもん、ありがと☆」



今年は久しぶりに、一緒にワンコと泊まれる宿へ旅行に行こうね


帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:57  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カワイイ

はじめましてv-291
みんなかわいくて思わずコメですw
こういうのあるんですねv-363
青があれば欲しいですよ

あと、全然できてないですけど、良ければホームページ見に来てください
三和 | 2010.03.25(木) 18:43 | URL | コメント編集

あっ、かわいい♪ ちゃんとワンコ用なんですね!
ふたりの おメメが キラキラ☆
開封してなくても、わかっちゃうんですね。
おっく(ボンド母) | 2010.03.25(木) 23:08 | URL | コメント編集

わぁ~~!
嬉しいプレゼント良かったですね
ゞ(*ゝω・)ノ
とっても可愛い~
中にオヤツも!
とっても嬉しいですね!
とも☆さくらママ | 2010.03.26(金) 00:33 | URL | コメント編集

e-415 三和さんへ

初コメありがとうございます!
私も水色に近い青があったら
可愛いと思います(*^^*)

HP、後ほど拝見させていただきますね。
お返事☆三和さん | 2010.03.26(金) 06:30 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

おっくさんは未開封のオヤツ達を
どこに しまっていますか?
我が家はコンビニ袋に入れたまま
床下収納に投げ込んでいたので(笑)
これからはピンクのオヤツ入れに入れて
可愛く見せる収納をしたいと思います(♥´艸`)プププッ
お返事☆おっくさん | 2010.03.26(金) 06:58 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

これね~、イチゴミルクみたいな
美味しそうなピンク色なの~~v-380(笑)
中のオヤツは早速開けて
3わんで仲良く食べました♪

さくらちゃんもお誕生日おめでと~v-314
お友達からたくさんプレゼント貰って嬉しいね(´∀`人)
お返事☆さくらママさん | 2010.03.26(金) 07:39 | URL | コメント編集

この3ショットは、大好きなんです(可愛いっ!)
ちゃありぃ君もごえもん君にお誕生日を
お祝いしてもらって嬉しいね!
さっこさん好みの可愛らしいオヤツ入れは、
もち手がハートになってるところもv-218です。
↓遅ればせながら拝見させていただきました。
ビーズリード素敵過ぎますっv-405
私の苦手な部分・・・ダブルのループエンド参考になります。
思いつかなかったYO!
トコ | 2010.03.26(金) 11:37 | URL | コメント編集

可愛いおやつ入れですね~
メープルお化け・・あはははっ笑っちゃいましたごめんね~めーぷるちゃん~
ごえもんちゃんポメ+ダックスですか?不思議な顔してますね~可愛いでちゅ~

↓のリード!素敵!!失礼ですがあのバラビーズ何処で売ってます??すごく可愛い~

私もリード作りはじめないと・・忘れちゃう~
でもセンスないのでさっこさんみたいに可愛く作れなさそう~(笑)
ジニママ | 2010.03.26(金) 12:20 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

この3ショットお好きですか?
ありがとうございます。
犬見知りのごえもんですが
ちゃありぃとめーぷるには
心を開いてくれるんですよ♪

↓ループエンドはトコさんも多頭引きなので
ダブルにしたほうが便利ですよ(^_-)-☆

何本か作っているうちに
「もっとこうした方がいいのでは~・・・?」と
色々と気づいたことがあります。
近いうち、お会いしてビーズリード話に
花を咲かせたいですね~。
お返事☆トコさん | 2010.03.26(金) 23:45 | URL | コメント編集

 e-415 ジニママさんへ

お化けめーぷる、ぜひ笑ってやってくださ~い❤
ごえもんはポメよりもダックスの方が強く出ています。
姿も鳴き声もダックスですよ(*p´v`q*)

↓クレイフラワー、可愛いでしょ~♪
 私は近所の「ユザワヤ」で買いました。
 
 他にもたくさん色があって
 安いので私は全色買ってしまいました(笑)
 これは一つ一つが手作りなので、よ~く見て形のいいモノを
 選んで買った方がいいですよヽ(*'-^*)oアドバイス! 
 
お返事☆ジニママさん | 2010.03.26(金) 23:57 | URL | コメント編集

可愛いおやつ入れですね~。
ピンクのハートが可愛いです。e-266
しかもおやつまでしっかり入れてプレゼントして下さったのですね。
ちゃありぃ君、良かったね~。v-286
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.27(土) 10:03 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

ちゃありぃは最近、このオヤツ入れの前でお座りして
きゅんきゅん鳴くんですよ~。
めーぷるは・・・
体が小さいので
このオヤツ入れの中に入っちゃいそうです(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.28(日) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/463-3b7b0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
