2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22(Mon)

お花のビーズリード完成✿


ど~も(o'∀'o)ノ 三連休どこへも出掛けなかった我が家デス。

皆さんはいかがお過ごしでしたか???



 さてコチラはだいぶ前に完成していたお花のビーズリード

20100307153211.jpg



パールとお花をあしらって春らしく作ったのです がっ・・・

パールたっぷり仕様って綺麗で可愛いんだけど

実際に持ってみると結構重い・・・

しかも私は多頭引きなので2本分の重さ!!

ずっしりときます・・・



 なので、全部、解いて作り直しました

IMG_6787.jpg



パールの量を減らして極小ビーズで細~いリードにして

ついでに少しでもちゃありぃとめーぷるに負担がかからないように

軽めの金具やナスカンをホームセンターで見つけて取り付けなおしたら

最初の時と比べ物にならないぐらい ホントに軽く仕上がりました 1191461.gif




IMG_6777a.jpg



ちゃありぃのワンポイントがパープルで 

めーぷるがピンクなの分かりますか

どちらも私の好きな色です



無題



とっても春らしい透明感のあるビーズリードが出来ました


IMG_6794.jpg


IMG_6795.jpg


ビーズリードは何度でも解いて自分の好きなように

作り直しが出来るところがいいですね~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)♪




IMG_6799.jpg


ちゃありぃ、めーぷる Newリードのつけ心地はいかがかな


今度、このビーズリードでお花見に行こうね

太陽がビーズにキラキラ反射して、

お花もビーズもきっと綺麗だろうね~(*´ー`*人)


帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:10  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すんごいっ!

いえ~~~い コメ1番のりだ~~い
って 単純なワタクシ 失礼いたしました

ビーズの魔術師とでも言いましょうか
すばらしいね~ 
アレンジしたものも可憐でステキですv-238

ネックレスにしたいくらいだわ~
幸せなちゃありぃくんとめーぷるちゃんv-20ますます美人犬!

Kyon | 2010.03.22(月) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんはー。
ビーズリード、流行ってますよね~。
色々なブログで作っている方を見かけます。
うちのおっくも先日お友達に誘われてました。
買うと結構いいお値段だから、お財布には優しいな
などと無粋な事を考えてしまいます(笑)
ちゃありぃくん、めーぷるくんも軽いリードになって
ご満悦かな?
まっく | 2010.03.22(月) 22:04 | URL | コメント編集

●素敵♡

ホント、とっても素敵なビーズリードが出来あがりましたね。
最初、一番目の素敵なの作り直しちゃうんだー?って思ったけど
新しく出来た方がすっきりしてお花やパールが引き立って
本当に素敵です。
その上軽くて使いやすいなんて言うことなしだねe-420

遅くなっちゃったけど^^;
チャーリー君お誕生日おめでとうe-405
運命の出会いだったんだね。
さっこさんちの子になれてしあわせだね♡
この一年もめーぷるちゃんやYAMYAMさん、さっこさんと一緒に
楽しい思い出がたくさん積み重ねられますように!
MIKU | 2010.03.22(月) 22:10 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

1番乗りおめでと~(笑)
kyonさんの素晴らしいコメントのおかげで
ひらめいちゃいましたi-190
今度はビーズリードとお揃いのネックレスを作りますv-343
ワンちゃんと飼い主さんの 
さりげないお揃いコーディネイト♪
新しいお洒落のヒントを(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ kyonさん!!
お返事☆kyonさん | 2010.03.22(月) 22:26 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

は~い、知ってます(o^-^o) ウフッ
他の方のブログでおっくさんがビーズリード教室
体験された様子を拝見しました。
ボンちゃんに似合いそうな
ライムグリーンの効いたリードでしたね(^_-)-☆
おっくさんの第2作品目も楽しみにしていますよ!
お返事☆まっくさん | 2010.03.22(月) 22:38 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

最初のビーズリードも気に入ってました。
重さとしては、1頭引きなら気にならない重さだったかも。。。

いつも2頭引きで作るので、重くならないようにとか
絡まないようにとか、色々考えて作ってます。
作っては解いて…を何度も繰り返して
やっと完成するんですよ~(^^;)

ですから、お褒めのお言葉嬉しいデス❤

ちゃありぃとYAM★YAMにもお祝いメッセージ、
ありがとうございます♪

お返事☆MIKUさん | 2010.03.22(月) 22:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.23(火) 00:28 |  | コメント編集

e-415 秘コメRさんへ

いえいえ、お役に立てて光栄です(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)♪
嬉しいコメントありがとう~
お返事☆秘コメRさん | 2010.03.23(火) 05:17 | URL | コメント編集

とっても春らしいリードが出来ましたね!!
そっか~。
最初のも ホント可愛いわ~って思いましたが 重さが出てしまうんですね~。

確かにめーぷる君も小型ですもの。
軽いものの方が嬉しいでしょうね♪

この新しいリードで 色んな所にお出かけしてね♪♪
かいまま | 2010.03.23(火) 08:34 | URL | コメント編集

●まくまく

きゃあ~、ビーズリード、すっごくかわいいですね。
色もピンクとパープルで私好みだわ~。
こんなの作れちゃうなんて、さっこさん、すごい器用ですね。
それに何よりセンスがいいですね。
ちゃありいとメープルちゃん、とってもよく似合ってますね。
こんなかわいいリードだったら散歩も楽しそう。
まくまく | 2010.03.23(火) 09:50 | URL | コメント編集

さっこさんは手先すごく器用ですね
少しは私にもわけて下さいな(笑)
ビーズで作るとすごくお洒落で豪華ですね
散歩するのが楽しくなりそうです
こういう作業してたら私ならボケ防止に
なるのに・・手先が不器用なのがね(涙)
そよかぜちゃん | 2010.03.23(火) 15:46 | URL | コメント編集

なるほど~、とっても以前作られたのもすごく可愛かったのですが
重かったのですね~。
今回作り直された方も爽やかカラーで春・夏向きですね。
ちゃありぃ君&めーぷる君、とっても嬉しそうv-286v-286e-266
このリードをつけてみんなでお花見がとっても楽しみですね。
来週辺りお花見出来ますかね?v-252
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.23(火) 22:42 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

最初のは1頭引きならギリギリ許される重さでした~
う~ん、あまりにも皆さんが
最初のが素敵って言って下さるので
金具を工夫して、また同じのを作ろうかな(。→∀←。)(笑)

お返事☆かいままさん | 2010.03.24(水) 07:31 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

まくまくさんもピンクやパープルがお好きですか❤
パープルには特にこだわりがあって
紫ではなく「ラベンダー色」が可愛いんですよね(´∀`人)

わ~い♪センスを褒められた~(*/∇\*)キャ
とにかく納得がいくまで何度も解いてやり直してます。
お返事☆まくまくさん | 2010.03.24(水) 07:37 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

器用かどうかは分かりませんが
細かい作業は好きです♪
それにビーズリードは最初と最後の始末以外は
ただワイヤーにビーズを通していくだけで
そよかぜちゃんも楽しく出来ますよ(^_-)-☆

今から手先を使っていれば私も
ボケ防止に役立ちますかね~(笑)
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.03.24(水) 07:44 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

最初のは1頭引きならまだ許せる重さだったんですが・・・・
でも皆さんコメントで素敵だったと言って下さるので~(笑)
軽い金具に変えてもう一度同じのを作ろうと思ってます♪

ちゃありぃとめーぷるはこのリードで
お花見するの喜んでくれるかな~(*p´v`q*)ハナヨリダンゴ?
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.24(水) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/462-78569980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
