2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18(Thu)

ワンちゃんと一緒に食べる美味しいケーキ


皆さん、先日はちゃありぃとYAM★YAMに 

た~くさんのお祝いメッセージやカードをありがとうございました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)感謝

頂いたコメントの中に、ケーキについての質問が大変多かったので

(別にこのメーカーの回しモノではありませんが…)ご紹介しますね♪


 しっとりデザートケーキ(マリンコラーゲン入り) 各種598円
 
無題



ふつー、ワンちゃんと一緒に食べれるケーキって

良く言えば「素材の味が生きてる」 (でも大体かぼちゃとかにんじんとかの野菜ベースだったりする

悪く言えば「味気ない…」 (簡単に言えばマズイ~笑)


だけどもだ・け・どっ1191461.gif


このケーキは一口食べたら思わず叫んじゃうよ



ishi-chan maiu-


まいう~


ホイップクリームもムースも濃厚で上品な甘さ

中のスポンジケーキはしっとりふわふわ

これは甘いもの苦手なYAM★YAMでさえも絶賛したケーキです



メーカー名は「ウィンズ・アーク」さん。 HPは http://soludeshire.com/menu.html#partner

gaiyou_head.jpg



どうやら和・洋菓子、ご贈答詰め合わせギフトがメインで

その傍らでワンちゃん用ケーキを製造しているようです。


HPによるとケーキは「 ダクタリ動物病院 院長」監修で

その内容は傍らと言っては失礼な程の力の入れよう



カロリー1/2の特定保険用食品マルチトールという糖質
脳のエネルギー源のブドウ糖
コラーゲン豊富なゼラチン使用ムース
100%植物性のホイップクリーム


なんだそうです <HPより抜粋>


ワンちゃんファミリーケーキはhttp://soludeshire.com/images/family.pdf

partner.jpg
DSC03450-thumb.jpg DSC03451-thumb.jpg DSC03452-thumb.jpg DSC03453-thumb.jpg

紫芋ムース、チーズケーキ、ミルクプリン、フランポワーズムースなど種類多数919832.gif

冷凍なので、自然解凍又は冷蔵庫で解凍してから頂きます♪

カップケーキの他に直径12センチの丸型ケーキも美味しそう



我が家は近所のホームセンターで購入しましたが

他にどこへ卸しているかはちょっと不明。。。。

興味のある方は直接お問い合わせください048-955-3888




ちゃありぃとめーぷるがケーキを食べるよ!(カーソルを画面の上に置いてみてね)




今年のお誕生日は皆さんもぜひワンちゃんと一緒に食べれる

美味しいケーキで過ごしてね~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:32  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.19(金) 08:18 |  | コメント編集

e-415 秘コメKさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*p´v`q*)
これからもよろしくお願いしますね❤
お返事☆秘コメKさん | 2010.03.19(金) 19:40 | URL | コメント編集

ほほぉ~、ケーキの販売元教えて下さりありがとうございました。
早速サイト見てきましたが種類が本当に豊富ですね~。
今年の『らるく』の誕生日はこのケーキ頼んでみます。

ちゃありぃ君もめーぷる君もケーキに目が釘付けですね。
も~可愛すぎ。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.20(土) 21:09 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ワンって飼い主が食べているモノを欲しがりますよね(笑)
そういう点では、このケーキ。
一緒に食べれてしかも美味しい!!
スィーツ好きのらるくご夫妻にはぜひおススメです^^

飛び出すめーぷる、いかがですか?
楽しんで頂けたようで嬉しいな❤

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.21(日) 08:27 | URL | コメント編集

●遅れてごめんなさいっ

ちゃぁりぃ君&YAM★YAMさんお誕生日おめでとうございますv-254
ワンコと一緒に食べられるケーキっていいなぁ・・とか感じた事も多々ですがっっ!!
何より二人の様子が可愛くってv-238
スッキューンv-10バッキュンv-238ですよ!!!
最初に(毎度のことですが)めーぷるちゃんの被り物に「やった~ぁv-238」って思って・・ケーキを食べるまでのコマには釘付けです。ちゃぁりぃちゃんのケーキを見詰める真剣なお顔・・段々舌が出てきて“ぱっくんちょ”のめーぷるちゃん。本当に可愛くって何度も
見返してますv-238・・ってか、ヤバイ可愛さです!!
改めまして・・ちゃぁりぃちゃん7歳になったんだね。これからも益々元気でめーぷるちゃんと仲良く可愛い様子をいっぱい見せてほしいです。
YAM★YAMさんとさっこさん、めーぷるちゃんと、温かく楽しく安らぎの中で急がず大切に歳を重ねていこうねv-274
ミーシャ | 2010.03.21(日) 12:31 | URL | コメント編集

ケーキ美味しそう~~
一緒に食べれるケーキってありがたいですよね~
誕生日にワンちゃん用のケーキ買っても全部は食べきれないから結局無駄になっちゃうので・・
一緒に食べれると無駄にならないし・・良いですよね~

私もこれ気になりましたよ~美味しいですか??
こちらのほかの商品も美味しいですよね~
家族みんなで美味しいスイツタイム~幸せですね~あははははっ

↓のコメントです~
メープルケーキとちゃありぃケーキ超~~可愛い~あはははっ
お似合いでちゅよ~
ジニママ | 2010.03.21(日) 20:44 | URL | コメント編集

一緒に食べられる美味しいケーキって良いですね~
ジニママが言うように、一緒に食べれたら無駄にならないし
いいですね~

さっこさんがオススメすると、余計に食べてみたくなります
(●ゝ艸・○)
誕生日じゃなくても、今度買ってみます(笑)
とも☆さくらママ | 2010.03.21(日) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんはーっ!
その節は、いっぱい教えて下さってありがとうございました!!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

甘いもの苦手なYAM★YAMでさえも絶賛って、改めて感動しちゃいました(๑→ܫ←)キュッ♡

実は、ウチはだぁりんは♂なのに甘いの大好き
まゆげは酒飲みで(;・∀・)、スイーツあまり興味なし子
の組合せなので(笑)、
楽しみ倍増しちゃいましたღ(๑☻ܫ☻)

来月、美羅の1歳の誕生日なので、
絶対入手しようと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まゆげ | 2010.03.22(月) 01:58 | URL | コメント編集

きゃーーーっ!!!
YAM★YAMさんって書きたかったのに ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ごめんなさい(/□≦、)!!
まゆげ | 2010.03.22(月) 01:59 | URL | コメント編集

e-415 ミーシャさんへ

YAM★YAMとちゃありぃにお祝いメッセージをありがとうございます(*^^*)
ふたりともケーキに対する執着がスゴイでしょ~(特にめーぷる・笑)
めーぷる、普段はちゃんと待ってられる子なんですがね~
それだけケーキが美味しかったと言うことで。あはははは・・
ケーキはジョイフル本田に売ってますよ、ぜひ豆ちゃんと一緒にお試しあれ♪


被り物で「やった~ぁe-419」と喜んでくださる
そんなミーシャさんが大好きです(笑)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
みんなでゆっくり歳をとって行きましょうね:*:・(*´ー`*人)。・:*

お返事☆ミーシャさん | 2010.03.22(月) 17:12 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

そうそう!ケーキって絶対余るでしょ~
でもね、このケーキはヤバイですよ!
余るどころか、あまりの美味しさに
ワンの分まで飼い主が食べてしまいそう(笑)

めーぷるケーキとちゃありぃケーキに
嬉しい反響をありがとうございます♪
こちらはサンプル商品で非売品で~す(爆)

お返事☆ジニママさん | 2010.03.22(月) 17:17 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

このケーキはコンビニのスィーツコーナーに
普通に並んでいても違和感ない、そんな感じです(笑)
「飼い主さんも一緒に食べれるケーキ」ではなく
「ワンちゃんも一緒に食べれるケーキ」と言ったほうが正解かも!!

>さっこさんがオススメすると、余計に食べてみたくなります

責任重大だわ~(笑) 
お口に合わなかったらどうしましょ(;´▽`A``
お返事☆さくらママさん | 2010.03.22(月) 17:25 | URL | コメント編集

e-415 まゆげさんへ

いえいえ、どういたしまして。
少しでもお役に立てたならば光栄です❤

なになに、ご主人が甘党でまゆげさんが酒飲み(笑)
いいではありませんか~!!
そんなお二人にこのケーキはピッタリですよ♪

かわゆい美羅ちゃんの1歳のバースディ、
ちゃありぃとめーぷるも乱入したい~~о(ж>▽<)y ☆
お返事☆まゆげさん | 2010.03.22(月) 17:29 | URL | コメント編集

 e-415 続・まゆげさんへ

(♥´艸`)プププッ
分かってますよ~
そんなこと気にしないで~~(笑)

また遊びに来てください♪
お返事☆続・まゆげさん | 2010.03.22(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/461-fae2e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
