2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

祝7歳☆ちゃありぃ


3月13日は ちゃありぃ7歳
YAM★YAM ○○歳(アラフォ~) のお誕生日


皆さん「ワンコと一緒に食べれるケーキ」と言うものを食べたことありますか??

我が家はこの日、美味しいのかな~…と不安半分

初めて「ワンコと一緒に食べれるケーキ」を買ってお祝いしてみました


無題

↑写真 左がチーズムース、右がミルクプリン。見た目は美味しそうです♪




まだ「おあずけ」だよ~~

IMG_0603.jpg
IMG_0604.jpg




↓めーぷるとケーキ  

IMG_0605.jpg




↓ちゃありぃとケーキ  

IMG_0607.jpg




↓めーぷるケーキ

IMG_0610.jpg




↓ちゃありぃ&めーぷるケーキ
IMG_0644.jpg

こっちも美味しいでしゅよ~」「おひとついかが?」




では いただいてみましょ~

主役のちゃありぃからね!

IMG_0647.jpg

「じぃーーーーーーっ」



IMG_0648.jpg

「ぺろ~ん」



IMG_0650.jpg

「ぱくりんちょ!!」




めーぷるに横取りされて 切ないちゃありぃの図。。。

IMG_0651_20100315001205.jpg



今度こそ ちゃありぃさん、どうぞ

IMG_0653.jpg




7歳のお誕生日おめでとうね

IMG_0654.jpg



この日のもうひとりの主役、YAM★YAMも を食べて

「ワンコと一緒に食べられるケーキ」初体験の私達。。。

の気になるお味の方はナントびっくり

とっても濃厚でコクがあって、ほのかな甘さ


あまりの美味しさに飼い主が一気に全部食べてしまいそうでした



IMG_0669.jpg

「ちゃありぃとめーぷるの分も残しておいてくだしゃい~



はい(*^^*) 残り半分はちゃありぃとめーぷるで仲良く食べました♪

IMG_0672_20100315002325.jpg


IMG_0673.jpg

物凄く夢中で食べて、この子達も相当気に入った様子(*≧m≦*)ププッ

今度からお祝いの日はこのにしようね!

12種類あったから全部制覇しよう




*:..:**・**:..:* *:..:**・**:..:* *:..:**・**:..:* *:..:**・**:..:* 


7年前、転勤先の札幌にいた時 君と出逢った。

偶然に、本当に偶然に YAM★YAMと同じ誕生日で

これは何かの縁なのか…とにかくパパとママは君に運命を感じて

迷いも無く、君を我が家へ迎え入れた。



106-0667_IMG.jpg
「今日からヨロシクね                2003/5/17
 


生後2ヵ月のちゃありぃ。

我が家に迎えたこの瞬間から7年間、ずっーーーーと一緒。

私の中ではずっと子犬のままなのに、

いつの間にかシニアと呼ばれる歳になってしまったね。



106-0682_IMG.jpg



ねぇ、ちゃありぃ、そんなに急いで歳をとらないで。。。

これからはもう少しゆっくりと、いつまでも元気に

私たちの大切な家族の一員として少しでも長く一緒にいてね!




IMG_720820100313tqr5143.jpg



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

02:38  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.15(月) 02:54 |  | コメント編集

ちゃありぃくん7歳のお誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノオメデトー♪
そしてアラフォ~の YAM★YAMさま おめでとうございま~す オメデト(^0^)∠※PAN!
こりゃあ~ 盆と正月が一緒にきたようだ!!
ちゃありぃ&めーぷるの被り物ケーキ、かわゆいよ。。。
それにしても めーぷるたんのお顔ちっちゃ(*^_^*)
で、YAM★YAMさまの被り物はないのォ???
チーズムースとミルクプリンの ワンコと一緒に食べれるケーキ!?
美味しそうですわe-266
でも適度にまずくないと、飼い主が一気に全部食べてしまう恐れありですね
うちも買う事があったら注意しま~す(^_-)-☆

しかし 犬は7歳でシニアの仲間入りって、早過ぎですよね
お食事とかを少しずつ考えていった方がいいのかしら?

これからも元気で可愛いちゃありぃたんの姿を
たくさーーーん私達に見せて下さ~いv-352
YAM★YAMさま よろちくぅ~♪
鮎 | 2010.03.15(月) 07:57 | URL | コメント編集

e-415 秘コメMさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージ(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
ずいぶん夜更かしさんなのですね(笑)
私は今日一日、仕事中眠~いv-356

私もペットロス経験者ですよ。
一緒にいられる時間が限られているからこそ
後悔の無いよう120%の愛情を注ぎたいですねv-352

リンクありがとうございます♪
こちらこそペッタンさせてくださいね(^_-)-☆
お返事☆秘コメMさん | 2010.03.15(月) 10:48 | URL | コメント編集

e-415 鮎さんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがと~♪
ちゃありぃは人間の年齢に換算すると
私たちとあまり変わらない歳になっちゃいました(^^;)
そろそろフードを変えたり、健康管理に
気を配ってあげないとね!

めーぷる、顔ちっちゃいデス。
上から6枚目のめーぷるは ケサを羽織ったお地蔵様みたいでしょ(笑)
あはははっ!YAM★YAMの被り物~(。→∀←。)ないない!


ケーキ、そこらの下手なケーキ屋さんより美味しかったです。
J本田に売ってるからぜひお試しあれe-266
お返事☆鮎さん | 2010.03.15(月) 11:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.15(月) 11:55 |  | コメント編集

●おめでと~っ[絵文字:v-315]

ちゃありぃ君、YAM★YAMさん、お誕生日
おめでとうございま~す!!
一緒に食べれるケーキは、嬉しいですねv-291
めーぷる君も一緒に食べてる姿が微笑ましいです。
うちの♂達もこんな風に仲良く食べれたらいいのにと
羨ましくなりました。
ちゃぁりぃ君の子犬時代には、またもやノックダウンです。
可愛すぎですぅ~。罪な子ですよv-344
トコ | 2010.03.15(月) 13:02 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、ちゃありぃ君お誕生日おめでとうございます^^
わんちゃんはいくつになってもずーっと可愛くてうらやましいなぁ(笑
今年も仲良く健やかにお過ごしくださいね^^

わんちゃんと一緒に食べれるケーキって、同じデコレーションで人用と犬用があるのかと思いました。
本当に一緒に食べれるんですね!
しかも美味しいなんてびっくり!
誰かにプレゼントしても絶対ばれませんよね^^
ヒサノ | 2010.03.15(月) 16:52 | URL | コメント編集

●ハッピーバースディ

YAM★YAMさん、ちゃありぃ君、お誕生日おめでとうございます!!!v-315
それにしてもYAM★YAMさんとちゃありぃ君、同じ誕生日だなんてもうこれは運命的な出会いですよね。
ワンも食べられるケーキ、私も気になっていたのですが・・・お味の方がちょっと心配で躊躇していたのです。
美味しいのですね~。私も次回の『らるく』の誕生日にはこのケーキにしようかな??

我が家の『らるく』と同級生のちゃありぃ君、これからも元気でね。
『らるく』が「ちゃありぃ!これからもお互い元気で頑張ろうな!今度会いたいな!」と申しておりました。(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.15(月) 17:20 | URL | コメント編集

●おめでと~~おめでと~~

YAM★YAMさん ちゃありぃくん おめでとうございますv-238
遅れてごめんね~
このblogを読ませていただいてて 笑ったり、泣いたり・・・忙しかったですよ 

ちゃありぃくんのまん丸のお目目 キュートすぎる
ケーキを横から見ているめーぷるちゃんの舌チロ

ちゃありぃくんの赤ちゃんのときの写真 またまたかわいいね~
本当にずっとずっと健康で YAM★YAMファミリーでありますように

その おケーキ・・・私も一口 食してみたいざます 
Kyon | 2010.03.15(月) 19:37 | URL | コメント編集

●ちゃありぃ君 YAMYAMさんおめでとう!!

7歳&アラフォー おめでとう~!!!

ちゃありぃ君は 北海道で家族になったんですか。
初めて知ったかいままです。
知らぬ間に 年齢を重ねてるわんこたち。

さっこさんのお気持ちも本当に良く分かります。
そんなに急いで年をとらないでねって 思います。
でも!!
ちゃありぃ君は 本当に可愛いお顔をしてますよね。
白髪も全然ないですよね~。
いつまでも 元気な可愛いちゃありぃ君で居てくださいね♪

ご主人と同じお誕生日。
やっぱり YAMYAMさんとさっこさんに逢う為に 生まれてきたんですね。
ちゃありぃ君!!
かいまま | 2010.03.15(月) 19:59 | URL | コメント編集

YAMYAMさん,ちゃありぃくんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
同じ誕生日運命感じちゃいますよね。
私も前に同じ誕生日のポメちゃんがいて運命感じちゃったけど‥
駄目って言われちゃった‥(T.T)
ケーキ美味しそう~ワンちゃんのケーキって人も今食べれますもんね~
この間お友達と一緒に食べたケーキも食べれましたよぉ。
ゆずももう少しで6歳になります‥。何だか早いです‥。
ななっち | 2010.03.15(月) 21:42 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

こんばんはー。
YAM★YAMさん、ちゃありぃくんお誕生日おめでとうございます!
(遅くなってすみません)
YAM★YAMさんと同じ誕生日だなんて運命ですね~。
迎えたばかりのちゃありぃくん、本当にかわいいなぁ~(面影あります)
最初は子供ですけど、ドンドンドンドン成長して歳が追いついちゃうんですよね~。
なんか複雑な心境です。
ケーキ、美味しそうですね。ちゃありぃくんとめーぷるくん良かったネ!
私はめーぷるケーキが一番の気になりました(笑)
まっく | 2010.03.15(月) 23:04 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君、7歳のお誕生日おめでとう~!v-352
YAM★YAMさん、ウンジュウウン歳(笑)のお誕生日おめでとう~!
ケーキ確認中のちゃありぃ君、可愛いすぎです。どこ見つめてるのー?(笑)
7歳だなんて信じられないほど、白い毛もなくツヤツヤしてるちゃありぃ君♪
この一年も元気で、楽しいことたくさんたくさんありますように!

ワンコと一緒に食べられるケーキがあるなんて、初めて知りました!
いや、ワンコケーキも普通に食べちゃってるけど(笑)、最初から
飼い主にも向けたものだなんて、すごい! 私も食べてみたい~。
やっぱりチョコレート系はないのかな?(笑)
さえ | 2010.03.16(火) 00:08 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

YAM★YAMさん&ちゃありぃ君、お誕生日おめでとう♪
ちゃありぃ君は7歳になったのね。
6月に7歳になるレオンよりちょっとお兄さんのちゃありぃ君、
この1年も元気に楽しく過ごしてね。

ワンコと食べられるケーキなんてあるんですね。
初耳でした~。
本物のケーキも美味しそうだけど、
ちゃありぃケーキもめーぷるケーキも凄く可愛くて美味しそうだじょ~☆
leonmama | 2010.03.16(火) 13:01 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう

ちゃありぃ君お誕生日おめでとうございます
ちゃありぃ君への愛情あるメッセージに
じ~んときちゃいました
同じ日が誕生日これも絶対に縁あるものですね
7年前のぼかしYAM*YAMさんも若そうな感じだな
ちゃありぃ君と一緒にいつまでも
若さをたもってくださいね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2010.03.16(火) 16:56 | URL | コメント編集

おお~っと!
出遅れてしまった・・・_| ̄|○))

ちゃありぃ様オメデトォ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
いつまでもアタシの ←あっマチガエタ 
TINAのヨン様ならぬ、ちゃありぃ様でいてね~ん❤

ってか、ちゃありぃ様って小さい頃から美男子~ヾ(@>▽<@)

2ワンズのケーキが ←あっ被り物ネー
かわいすぎて、オバチャン食べちゃいたい!! コワッ (((*≧艸≦)ププ…ッ 
Gon&Tinaママ | 2010.03.16(火) 17:55 | URL | コメント編集

●( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ちゃありぃくん そしてYAM★YAMさん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そうでした・・・YAM★YAMさんと同じ誕生日でしたね~
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

同じケーキを食べてお祝いしたなんて ほのぼのとした
お誕生日のお祝いが出来て良かったですね~
「ワンコと一緒に食べられるケーキ」もちゃありぃ&めーぷる
ケーキもとっても美味しそうで、私もケーキが食べたくなりましたぁ

ちゃありぃくん YAM★YAMさんにとって素敵な年になりますよーに♪
ハチまま | 2010.03.16(火) 19:00 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

遅くなりましたが・・・
ちゃありぃ君、7歳のお誕生日おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! *:゜

月日が経つのは本当に早いですよね。
ちゃありぃ君がシニアだなんて信じられないです。

ケーキをご家族で一緒に食べられるなんていいですね .゜+.(´∀`*).+゜.
すごく美味しそう~☆

最後のお写真、ポストカードみたいでとっても素敵ですね。
indyママ | 2010.03.16(火) 19:09 | URL | コメント編集

ちゃありぃちゃん、YAM★YAMさん、お誕生日おめでとうございます!
そうそう、お誕生日が一緒だったんですよね。
なんて素敵なことなんでしょう!
運命を感じます。
まさぼん(旧ラブっち) | 2010.03.16(火) 20:44 | URL | コメント編集

ちゃありぃくん、YAM★YAMさん
お誕生日おめでとうございます!

お写真、笑ってしまいました~
(●≧艸≦)
めーぷるくんの方が積極的ですね(笑)

でね、最後のほうはウルウルッときてしまいました

『そんなに急いで歳をとらないで。。。』

確かにそうですね・゚・(ノД`;)・゚・

同意見です!!!


とも☆さくらママ | 2010.03.16(火) 22:38 | URL | コメント編集

e-415 秘コメmさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いコメをありがとうございます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
mさんから「小さい頃から美形」と言ってもらえて、
「やっぱmさん、お目が高いね!」とちゃありぃ上機嫌です(笑)

これからも7歳のちゃありぃをヨロシクお願いします♪

お返事☆秘コメmさん | 2010.03.16(火) 22:45 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

まだご心労でしょうに…それなのにちゃありぃとYAM★YAMに
おめでとうのお言葉をありがとうございます(/_・、)感謝
落ち着いた頃にまた遊んでくださいね!

あはは!ちゃありぃ、罪な子でスミマセン(笑)
お返事☆トコさん | 2010.03.16(火) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージを(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ ♪
ケーキは「ホントにこの美味しさでワンちゃんも食べていいの~??」ってくらい
フツーに美味しかったです。甘いもの苦手なYAM★YAMでさえ絶賛してました。
(一般的にわんちゃんと一緒に食べれるケーキってイマイチなんですよ…)

このケーキ、グルメのヒサノさんにプレゼントしたいな~(笑)
お返事☆ヒサノさん | 2010.03.16(火) 23:06 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

YAM★YAMとちゃありぃにお祝いコメントо(ж>▽<)y Thank you~☆
誕生日が同じってだけで運命共同体張ってるふたりのことが
ちょっと羨ましい私ですσ(o^_^o)じぇらし~

「おう!らるく兄ぃ、海で待ってるぜ」とちゃありぃ、申しております(笑)

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.16(火) 23:19 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

YAM★YAMとちゃありぃにお祝いコメをありがとうございます(*^^*)
kyonさん、すごい洞察力!
たしかにケーキを見つめるふたりの表情には
各々の個性、いい味が出ていますね❤

ちゃありぃ、子犬の頃から比べると随分りりしくなりました(*p´v`q*)
お返事☆kyonさん | 2010.03.16(火) 23:26 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさ~ん、ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージありがとd(゚∀゚。)デス!!
そうなんですよ♪
ちゃありぃは九州生まれ→北海道のペットショップ出身→関東在住と
子犬のうちに2度も飛行機に乗って日本列島縦断してるの~e-214 (笑)

あっと言う間に7歳ですが、無事この日を迎えられたこと感謝してます。
元気だし白髪がないので、ホントに7歳なのか信じられない飼い主です(笑)
ありがたいことです。
お返事☆かいままさん | 2010.03.16(火) 23:35 | URL | コメント編集

●祝 ちゃありぃ君、7歳♪

ちゃありぃ君、YAM★YAMさん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ日がお誕生日とは・・・縁ですね~ステキな出会いですね

わんこの年も人間と同じくらいゆっくり年をとっていってくれれば・・
と私も思います・・・

どうぞこれからも健康で幸せな毎日を過ごせますように☆

めーぷる君の、ケーキ横取りや後ろで舌チロしてるのとってもかわいい♪
ちゃありぃ君、怒らないところがオトナだわ~
ぽめトレ | 2010.03.17(水) 04:05 | URL | コメント編集

e-415 ななっちさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMに祝メッセージありがとう(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)♪
自分と同じ誕生日って365分の1の確立ですよ!
運命感じちゃうよね(笑)

このケーキ、J本田に売ってます。
ゆずちゃんの6歳のお祝いにぜひ!おススメしまーす!!
お返事☆ななっちさん | 2010.03.17(水) 09:19 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

まっくさ~ん、YAM★YAMとちゃありぃに祝コメありがとうございます♪
同じ誕生日って珍しいと思ってたら
さくらちゃんとママさんもそうなんですってね!嬉しい偶然です。

子犬のちゃありぃ、面影ありますか?
こんなに小さかったのに、今ではすっかり凛々しく成長しました。(特に耳が^^)
めーぷるケーキ、どうぞ召し上がれ~(笑)
お返事☆まっくさん | 2010.03.17(水) 10:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

YAM★YAMさん、ちゃありぃくん、お誕生日おめでとうございますv-300
ちゃありぃくんの仔犬時代、めっちゃ可愛いっ(≧∇≦)
ちゃありぃくんが7歳ってちょっと信じられないね、早いなぁ~。
本当にゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいですね。
(めーぷるくんとちぃ菜も今度4歳ですもんね、これまた早い。。。)
ケーキは美味しかったみたいで良かったですね~(^ー^* )
お洒落で美味しいケーキ、いいなぁ~私が食べたいe-239
食いしん坊めーぷるくんにはわらかしてもらいました(*≧m≦*)
ちぃ菜ママ | 2010.03.17(水) 21:23 | URL | コメント編集

e-415 さえさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージありがとうございます♪
白髪もないし、元気だし、なんだか7歳って気がしません。
それよりYAM★YAMが・・・あぁ、ウンジュウウンサイになったな~って感じです(^^;)

>ケーキ確認中のちゃありぃ君、可愛いすぎです。どこ見つめてるのー?(笑)

あはは~、私の「マテ!」の合図を見てるんですよ^^
さえさんもワンコの食べ物は毒見チェックするタイプでしたね!
このケーキは本気(←マジ)でおススメ~
皆さんからの問い合わせが殺到なので後日、改めて記事にて紹介します❤
でも残念ながらチョコはないかも。。。
お返事☆さえさん | 2010.03.17(水) 21:51 | URL | コメント編集

e-415 leonmamaさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがとうございます。
あの童顔のleon君も7歳ですか~!見えないわ~~
お互い7歳の年も元気で楽しく過ごして欲しいですね(´∀`人)

グルメなleonmamaさんがワンコと食べれるケーキを
初耳だなんて意外です~(笑)
次回、詳しく紹介します。ぜひ、leon君のお誕生日の時はお試しあれ❤
めーぷるケーキも美味しそうでしょ?参考商品です(笑)



お返事☆leonmamaさん | 2010.03.17(水) 22:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.18(木) 09:57 |  | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがとうございます♪
あはは!
モザイクYAM★YAMはそよかぜちゃん世代で言うなら
「フォーリーブス」の北公次に似ているます^^

ちゃありぃは白髪もないし、元気だし、ホントに7歳なの?って感じです。
ずっとこのままでいて欲しいですね。。。

お返事☆そよかぜちゃん | 2010.03.18(木) 10:28 | URL | コメント編集

e-415 Gon&Tinaママさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いコメをо(ж>▽<)y さんきゅっ☆
ついに7歳!オヤジ世代に突入したちゃありぃですが
いつまでもTina嬢のヨン様的存在でいられるように頑張りマース(♥´艸`)プププッ

ご注文頂いた2ワンズケーキは参考商品なので食べられませ~ん(笑)
お返事☆Gon&Tinaママさん | 2010.03.18(木) 10:42 | URL | コメント編集

e-415 ハチままさんへ

YAM★YAMとちゃありぃにお祝いメッセージを(´∀`人)ありがとね♪
お友達の中でもシニア世代に突入の子が続々増えてきましたね。。。
いつまでも元気に楽しく皆で遊べることを願うばかりです。

このケーキ、本当に美味しかったので後日改めて紹介しま~す❤
お返事☆ハチままさん | 2010.03.18(木) 10:52 | URL | コメント編集

e-415 indyママさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがとうございます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
もう7歳ですよ~!ちゃありぃが初めてindyママさんにお会いした時は
たしかまだ4歳だったから本当に月日が経つのは早いです。
(当然ながら私たちも同じだけ歳を取ってる~( ̄▽ ̄;)あはは)

アニーちゃん、CANONのカタログに載ってスゴイですe-460
いつも読み逃げでスミマセンがポチ応援してますよん(^_-)-☆

お返事☆indyママさん | 2010.03.18(木) 11:15 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんですよ~。365分の1の確立でふたりは同じ誕生日です(笑)
でも誕生日が違っていても、子犬のちゃありぃを家族として迎えていましたe-266

この子からはたくさん色んなものをもらってます
小さいけれど大きな存在ですね。。。
お返事☆まさぼんさん | 2010.03.18(木) 11:26 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがとうございます♪
めーぷるったら、ちゃありぃのケーキを横取りしてますね(●≧艸≦) ぷぷっ
普段はそんなことしないので、相当このケーキが魅力的だったのでしょう。

さくらちゃんとママさんも同じお誕生日だとか❤
誕生日が来るたびに嬉しい反面、
もうこれ以上歳を取らないで~と複雑な気分になりますよね。。。
お返事☆さくらママさん | 2010.03.18(木) 11:36 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージを(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウございます♪
ふたりの誕生日が同じでちょっと羨ましい私ですσ(o^_^o)

あはは~!そうそう。ケーキを食べるちゃありぃの後ろで
めーぷるのリアクションが面白いんですよね(笑)
そこに気付くぽめトレさんは、さすが目のつけ所がシャープです☆
お返事☆ぽめトレさん | 2010.03.18(木) 11:44 | URL | コメント編集

 e-415 秘コメRさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMに嬉しいお祝いコメをありがとう(*p´v`q*)
ご質問の件、後ほどそちらにご訪問してお答えしま~す♪

お返事☆秘コメRさん | 2010.03.18(木) 11:51 | URL | コメント編集

すっかり出遅れちゃってごめんなさい(汗)
ちゃありぃくんYAM★YAMさん
お誕生日おめでとうございます♪
とっても甘~いお誕生日を過ごされていたのですね。
わんこと一緒に食べれるってだけで幸せなお味の
イメージがします。

ある年齢から「おめでとう」って心から言えなく
なっちゃいました。
だからお誕生日は生まれて来てくれてありがとうの
気持で「お誕生日ありがとう♪」にした私です(^_-)

ちゃありぃくんお誕生日ありがとう☆
素敵な素敵な7歳を過ごしてね!
みき | 2010.03.18(木) 20:14 | URL | コメント編集

ちゃありいくんとYAM★YAMさん、誕生日おめでとうございます。
我が家のマックも7歳になったばかり、そしてパパさんはアラフォーで、なんだか共通点がいっぱいありますね。
わんこと一緒に食べれるケーキ、おいしそうです。
ちゃありいとめーぷるちゃん、仲良く食べている姿がとってもかわいいです。
かぶりものも似合っている~。
これからも元気で過ごしてね。
まくまく | 2010.03.19(金) 00:27 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージをありがとうございます(*^^*)
そうですね、はぴぃちゃんとちゃありぃは、たしか同い年。
さすがに7歳って複雑な年齢に突入しましたね。。。
だからこそ「お誕生日ありがとう♪」って良い言葉だな~。
私も来年からはそ~言うことにします(*p´v`q*)

お返事☆みきさん | 2010.03.19(金) 19:16 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMに嬉しいコメントをありがとうございます。
まっく君も7歳ですか♪主人と愛犬、揃って初老突入ですね(笑)
我が家はちゃありぃの為に今月からフードをシニアに変えました。
今までにフードに少しずつシニアを混ぜて切り替えていこうと思ってます。

ちゃありぃとめーぷるに可愛いをありがとねん❤
お返事☆まくまくさん | 2010.03.19(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/460-2876afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
