2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/12(Fri)

もうすぐ☆


プチご無沙汰で~す


仕事が忙しいの~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

my職場である進学塾は学校と違い

2月が新学期となります

その新学期から 担当校舎と担当クラスが増えたのと

入塾試験やら春期講習の準備などの雑務も加わり

ちょっとバタバタしてまっする




 新作ビーズリード

20100307153211.jpg



新作ビーズリードもだいぶ前に完成しているのですが

アップする暇もなく、とりあえず今日は携帯写メで軽~くお披露目

ちゃありぃ用とめーぷる用で色違いを作ったのですよン

後日、YAM★YAMのイチデジでちゃんと撮ってもらって

改めてアップしたいと思いま~す(*p´v`q*)




IMG_6712.jpg


ちゃありぃとめーぷるも元気ヽ(*'-^*)oダヨ!!
*写真は先日のバレンタインデーの時の使いまわし(笑)

もうすぐホワイトデー919832.gif


皆はどんな1日を過ごすのかな~

我が家はホワイトデーの前日が

ちゃありぃとYAM★YAMの誕生日なので

全~部ひっくるめてお祝いデス(笑)



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:16  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!この時期お忙しくなってるんじゃないかな・・って思いながら
お邪魔していました。まだまだ寒いですから体調崩さないように乗り切って下さいね。
そして、さっこさんは「すごいな~」って思ってました。刺繍やビーズ・・私も憧れてはいても手付かずのものばかりですもん。ドンドン作り上げるのがすごいと思います。そして、どれも素敵v-238
普通にお散歩に使える強さなのですか?アクセサリーみたいに素敵なので驚いちゃいました。
携帯からでも充分綺麗ですよ!!最近の携帯はデジカメ並みですよね~私の携帯は2年前?のかな?
私の中ではそんな古くないって思ってたし機械音痴だから新しいのに変えるのがすとれすなんです(笑)でも、あまりにも画像が悪いのでドコモに行って聞いてみたんです。そしたら「こちらの携帯、カメラはそれ程良くないんですよね~」との事でした(笑)壊れてるのかと思った私が間違いでした(笑)トホホ
久しぶりなのでお話したい事が多く長文になっちゃいましたね。
私、ジョイフルホンダのカートに乗ったお写真と、羽田空港でプーさんと写ってるお写真・・この二人の表情が大好きv-238
すっごく可愛いですよねv-238
ミーシャ | 2010.03.12(金) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんはーっღ(๑☻ܫ☻)。
さっこさん、塾の先生だったのですね!!
スゴーイ!かっこいいデス(。ôωô)ノ゛
いつも読みポチ逃げだったので言い忘れてましたが、
さっこさんのビーズリード、
めーぷるくんとちゃありぃくんの雰囲気にとっても似合っていて、
とってもお洒落で、みーんな素敵で尊敬してました♡→ܫ←♡
ピンクと黒の小悪魔っぽいリード、大好きでしたが、
新作も夏っぽくてステキ♡
まゆげ | 2010.03.13(土) 00:38 | URL | コメント編集

e-415 ミーシャさんへ

毎年この時期は、受験と新学期が重ねって
ど~しても忙しいんですよね(>_<)

でもね、どんなに疲れていても
ビーズリードやクロスステッチを作ってる時って
楽しくってリラックスタイムなんですe-266
お酒と並ぶ私のストレス解消法となってます(笑)

携帯のカメラでキレイに撮れてますかね~?
私もつい昨年まで古い機種を使っていて
やっと最新に買い換えたのですよ(笑)
今はどんどん高性能なカメラの携帯が出ていますからね。
ミーシャさんもそろそろ買い替えをおススメしますよ(笑)


>普通にお散歩に使える強さなのですか?
アクセサリーみたいに素敵なので驚いちゃいました。

80㎏の耐重力のあるワイヤーで作ってます♪
引っ張り癖のない子のお散歩なら普通に使えます。
大人しくて小さな豆ちゃんなら余裕のよっちゃん~(^_-)-☆あはは

ビーズリードも着替える時代がやってきました!(笑)
お洒落なミーシャさんこそ、アクセサリー感覚で
ビーズリードを持って欲しいでっす❤

ちゃありぃとめーぷるに可愛いを
いつもありがとう~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

私こそお久しぶりで長々とお返事になってしまいました(笑)



お返事☆ミーシャさん | 2010.03.13(土) 11:56 | URL | コメント編集

e-415 まゆげさんへ

そ~なのぉ、
こ~見えても(←どお見えてる?)塾の先生なんですよ(笑)!
読みポチ逃げ大歓迎です。
いつもありがとうe-266

ビーズリード、素敵ですか(*^^*)嬉しいな♪
デザインを決める時は、ちゃありぃとめーぷるの
今持っているお洋服に合わせて作っていますv-324
リードとお洋服のトータルコーディネイトで、
お出掛けが益々楽しくなりそうで~す(*p´v`q*)

まゆげさんも可愛い3ワンちゃんにいかがですか?
お返事☆まゆげさん | 2010.03.13(土) 12:18 | URL | コメント編集

おめでとうございます~ちゃありぃちゃんとYAM☆YAMさん~
キレイなリードが完成しましたね~~いいな~
そう!!私もリード教室行くんです~~もう~さっこさんのブログ見て学びたい~と思って!!
あははっでも私センスないのでさっこさん見たいには作れないですけどね~(笑)
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんツーショットいつ見ても可愛い~
うち2頭飼い憧れるんですよん~~夏あたり迎えようかななんて計画中なんですよん~
あははっちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんみたいに仲良くしてくれるかしら~~ちょっと心配!
今日もポチッしますね~
ジニママ | 2010.03.14(日) 21:07 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます
(≧▽≦)ノ
YAM★YAMさんとちゃありぃくん
お誕生日が一緒だなんて嬉しいですね♪

今回のビーズリードも素敵!
ちょこっとUPでも嬉しいです~

ぽちっと☆
とも☆さくらママ | 2010.03.14(日) 23:21 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージありがとうございます(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
いよいよジニママさんもビーズリード習いに行くのですね♪
一度作り方を覚えてしまえば
とっても簡単でハマっちゃうよ~e-266

えっ!!夏にお迎え予定ですってо(ж>▽<)y ☆
きゃ~それは楽しみ!!!!
2ワンいるとオソロのお洋服選びとか
ほんと楽しいですよ♪
こっちe-461(お金)も倍かかりますが
可愛さはそれ以上で~す。

ビーズリード教室に多頭飼い計画、
楽しいことが目白押しですねん❤
お返事☆ジニママさん | 2010.03.15(月) 10:06 | URL | コメント編集

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージありがとうデス(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
ふたりの年齢が換算すると、だいたい同じぐらいで笑っちゃうの~(♥´艸`)プププッ

たしかさくらちゃんととも☆さくらママさんも同じ誕生日でしたよね!
これって365分の1の偶然。すごい運命感じちゃいますね~(嬉)

↑ビーズリード、じつは納得いかなくて作り直しました
近日中にちゃんとお披露目します。
最初のデザインとの違い、見比べてみて下さいね~(^_-)-☆
 
 
お返事☆さくらママさん | 2010.03.15(月) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/459-f6c3067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
