2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/05(Fri)

まるで職人^^

これ、便利ぃーーーーっ ((o(>▽<)o)) 


ネットでこんなの見つけました!!

miyukih3153_2aa.jpg




今までビーズリードを作る時は(と言っても、まだ3本ですが…)

いつもタオルの上だったり、PCの上だったりしました


タオルはビーズが滑らないからいいし、

PCはキーの溝にビーズがうまくハマって

これまたいい塩梅だったのですが思わぬ落とし穴が…

20100225142055a.jpg
『V』がないです…( ̄▽ ̄;)





タオルは移動する時にせっかく並べたビーズがバラバラに崩れちゃうし

PCは突然使いたくなった時にビーズが邪魔でキーが打てなかったりで

ど~したモノかなと困っていました。。。。


01baby.gif




 で、コレです 1191461.gif

20100305111427.jpg
じゃ~ん!本格的っ!!
 


当店通常価格 1,800円 在庫特価!999円 (税込) 送料別
デザインボード 横型 → 毛糸蔵かんざわ 




コレ、とっても軽くてビーズを崩すことなく移動も簡単

溝が4本あるので何パターンかデザインを同時進行で作ることが出来るし

散らばってしまうビーズを収納しておけるスペースもあって

ものスゴク重宝してます(人´∀`*)


そして大袈裟なまでの この存在感(笑) 

まるでビーズリード職人のよう??

また「カタチから入った」っなんて言わないで~(*/∇\*)キャ




は私がビーズリードを作っている時のちゃありぃとめーぷる 

20100125203351.jpg


コタツに入った私の横にふたりともピッタリとついて

ちゃありぃはTVを見てますが、めーぷるは。。。


20100125204938.jpg


寝てます(笑)


ビーズリードを作っている間はちゃありぃとめーぷるに

構ってあげられないから 退屈な思いをさせちゃってます(TεT)




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:16  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっPCキーの説明ありがとうございます~
ずっと見て何が無いんだろ考えましたよ~
下に説明助かりました~あはははははっ
あら~~本格的ですね~~これならビーズリード作りやすそう!!
これでお店開けますヨン~新しいビーズ超可愛いし!!

ママさんビーズリード作ってる時のメープルちゃんとちゃありぃちゃん可愛い~パジャマ姿・・癒されます~
ぽちっ
ジニママ | 2010.03.05(金) 22:27 | URL | コメント編集

さっこさんに教えてもらってv-238
早速ポチっと購入しました♪
素敵な情報ありがとうヽ(*^^*)ノ
これで益々ビーズリード作りが楽しくなりそうですv-254


MINKママ | 2010.03.05(金) 22:35 | URL | コメント編集

あ〝~  これ!知ってるぅ 知ってるぅ~~~!!!
わたくし 2年くらい前に パワーストーンのブレスレットにハマって
やっぱり並べてみる時にちょっと苦労をしたので
これ欲しいわーーーって、購入予定だったのですが
グズグズしているうちに飽きっぽいこの私、、、パワーストーンは
どーでもよくなってしまい
買わずじまいになった一品でありますぅ (>_<)
なんだか買ってもいないのに 懐かしいわ~ なんて思う お馬鹿な私です…..ヾ( 〃∇〃)ツ
よしッ、ビーズリードは大変そうなので パワーストーンブレスレット
でもまた作ってみっかな~♪
鮎 | 2010.03.05(金) 22:47 | URL | コメント編集

お~~
ビーズリード作る方にはこれは便利ですね!

パジャマなのかな?
後姿も凄く可愛い~!!
釘付けになっちゃいました~
こんなにくっついて...
たまらない~~

ぽちっ☆
とも☆さくらママ | 2010.03.06(土) 01:39 | URL | コメント編集

ふたりとも ぴったり さっこさんに くっついて…
可愛いです~♪
こんな便利グッズが あるんですね。
やはり実際に置いてみて デザインを考えるのかぁ。
キーボードってのは グッドアイデアですよ!!

「D」無いと すんごく不便、今 思いました(笑)
おっく(ボンド母) | 2010.03.06(土) 02:53 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

欠落したキー「D」ではなく「V」の間違いでした(;´▽`A``
デザインボードは買いましたが
お店は開きませんよーーー(笑)v-356

ちゃありぃとめーぷるの着ているパジャマは
じつは私の手作りですσ(o^_^o)ふふふ

いつも可愛いとポチ応援をありがとね~
お返事☆ジニママさん | 2010.03.06(土) 07:04 | URL | コメント編集

e-415 MINKママさんへ

ホントだ~!
今、見たら「売り切れました」になってる~о(ж>▽<)y !!

届くの楽しみだね。
とっても大きくて長いからビックリしないでね(笑)
そのかわり便利よ~e-266

MINKママさん作の素敵なビーズリードを
楽しみにしてます!
お返事☆MINKママさん | 2010.03.06(土) 07:11 | URL | コメント編集

e-415 鮎さんへ

おっ!コレ、ご存知でしたか!!さすが(笑)

ふむふむ、鮎たんはパワーストーンの
ブレスレット作りにハマっていたのですね(人´∀`*)
ビーズよりもパワーストーンの方が
お高そうだわ。。。

ブレスレット作り、ぜひ再会して下さーい♪

私だったら
愛と美と健康と金運と仕事の成功と就学と
全て備えたブレスレットを作りそう(←欲張り)

お返事☆鮎さん | 2010.03.06(土) 07:21 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

コレ、安くて便利で言うことナッシング~です(笑)

>パジャマなのかな?

うん、 パジャマだよ!しかも私の手作りσ(o^_^o)エヘッ

本当に人間のパジャマ用の生地で作ってあるから
着心地も肌触りもGOODよ~♪
ちゃありぃとめーぷるはこのパジャマを
自分から頭や手足を入れて喜んで着るの(笑)

さくらちゃんにも作ってあげたいわぁ(*^^*)

お返事☆さくらママさん | 2010.03.06(土) 07:34 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ちゃありぃとめーぷる、何故こんなにぴったり
くっついてるのかな??
この日は寒かったからかな~(笑)???
いつも可愛いを(*^^*)アリガトウ♪

おっくさーーーん、「D」じゃなくて「V」の間違いでしたv-356
どちらにせよ無いと不便だよ(^^;) あはは
お返事☆おっくさん | 2010.03.06(土) 07:54 | URL | コメント編集

すご~い、こんな便利な物があったとは。
全然知りませんでした。
これだったらビーズなくす心配もないですね。
アクセサリー作りがますますはかどりますね。
新製品ができるの楽しみにしてます。

ちゃありいとめーぷるちゃん、仲良く並んで寝そべっていて、とってもかわいいです。
まくまく | 2010.03.06(土) 22:09 | URL | コメント編集

ほほぉ~、本当に本格的なボードですね~。
しかも安っ!!さっこさんは買い物上手でもありますね。

ほ・本当だぁ~。Vの部分が欠落している~。
な・なじぇ~??

ちゃありぃ君はTV見るのですね。
うちの『らるく』はTV見ません。
めーぷる君はもう夢の中なのですね。
可愛い~。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.06(土) 23:59 | URL | コメント編集

●いいねいいね~

さっこさん これは便利な品をgetできちゃったね~
細かいし、落としたら見つけるのも大変だし(さっこさんは若いからいいかっ)
これでまた作業もはかどるってわけだ!

きゃ~~キーボードの上っすか!
そりゃ~やめた方がいいわね
最初「V」が無いって??どういうこと??って思ったら
ほんまや~「V」がない~~

ちゃありぃくんのお気に入り番組は何かしら?今日のわんこ?

Kyon | 2010.03.07(日) 13:03 | URL | コメント編集

ビーズリードって、ワンコを散歩させる時に使うリードのことですか?

さっこさんの新しい趣味ですね。
まさぼん(旧ラブっち) | 2010.03.07(日) 13:20 | URL | コメント編集

出た出たぁ~!!! さっこさんのこたつから撮影!
何気ない 日常の写真!

かいまま これが1番好きだったりします(爆)
だって。
さっこさんが 一生懸命モノを作ってるときに 寛ぎきった2ワン。
これって 家族にしか撮れない写真だよねって いつも思うんですよ。

くくく~。暇だよね~ぼく寝るよって(笑)

しかし さっこさんまたまた本格的なモノ見つけましたね!
ドンドン作品が出来そうな すごいもの!
かいまま | 2010.03.07(日) 16:17 | URL | コメント編集

お久しぶりですーっ!

なんだか忙しくてすっかりご無沙汰しちゃいました。
久々に遊びに来てビックリ!

私も『コレ』持ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
便利ですよねぇ。

相変わらずカワイイちゃありぃくんとめーぷるくん。
癒されます。
まゆげ | 2010.03.07(日) 18:23 | URL | コメント編集

むふふ、また新たな趣味が増えましたね( ̄ー ̄)
道具もどんどん増えてるし~!
素敵なビーズリード、楽しそう~♪
そしておしゃれだわぁ~ (*´◇`*)ポァン
多頭飼いだから、おそろいがいつも作れていいね(*^ー^*)
さっこさん、手作りの品数が増えて来て、ネット販売もできますねぇ~(*^m^*)
ちぃ菜ママ | 2010.03.07(日) 20:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.07(日) 23:00 |  | コメント編集

ビーズリード、続々完成していますね~
黒とピンクは確かに小悪魔的でイイですね~
バラもイイ感じで素敵なリードだと思います。
ウッドビーズのはちょっと落ち着いたナチュラルテイストでありながら、
ターコイズが効いていてこれまた魅力的な作品になっていますね。

上のアイテム、特価だけあってもう品切れだった~~~
残念です~(>_<)
でも、本当さっこさん、お買い物上手~♪

ちゃありぃ君とめーぷる君寄り添ってて可愛い~( *´Д`*)
お手製のパジャマってところがまたニクイですねっ♪
咲耶@てまりママ | 2010.03.08(月) 01:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.08(月) 10:59 |  | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

とっても便利なものを発見しましたよ♪
でも半額じゃなかったら買わなかったかもデス(^^;)

実用性があってロープライス!
これが一番ですね(^_-)-☆

新作、もう完成してますので近日中にアップしますe-266
お返事☆まくまくさん | 2010.03.08(月) 21:51 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

なんか大袈裟なモノを買ってしまいましたよ~(笑)
でも安かったし便利だし、ホントいい買い物でした(^^)v

じつは「V」以外にも取れちゃいそうなキーが他にもあるの・・・
なじぇ??私も知りたいです(笑)

ちゃありぃの見てる番組は
この時はたしか「たけしのTVタックル」でした。

めーぷるはこのあとヘソ天(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.08(月) 21:59 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

ちょっと大袈裟かな~と思いましたが
本格チックなアイテムをゲットしてしまいました(笑)
半額だったしね~(*≧m≦*)

私も実は最近、小さい字を見る時は
少し離してでないとボヤけて見えないんですよ~( ̄▽ ̄;)あはは

ちゃありぃが見てる番組は「たけしのTVタックル」です。
お返事☆kyon さん | 2010.03.08(月) 22:07 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

お元気ですか?
ブログ再会楽しみにしてますよ~e-266

はい!ビーズリードはワンちゃんのお洒落なリードのことで
最近ブームなんですよ(^_-)-☆
ラブちゃんにも似合いそう。
おひとついかがですか?
お返事☆まさぼんさん | 2010.03.09(火) 08:22 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

出ましたよ~! こたつ目線写真(笑)
かいままさん♪
キレイなお姉さん 日常の写真は、好きですか」(爆)

とっさの時はいつも携帯写メなので粗い画像ですが
かいままさんのリクエスト(?)にお応えして
これからも何気ない日常をアップしますね(^^;) あははっ

お返事☆かいままさん | 2010.03.09(火) 08:37 | URL | コメント編集

e-415 まゆげさんへ

えーーーーーо(ж>▽<)y ☆
まゆげさんは、もうすでにお持ちでしたか!!
これからは師匠って呼ばせてください(笑)

もう何点か作られましたか?
ぜひアップして見せてくださいな~e-266

ちゃありぃとめーぷるに嬉しいお言葉(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ ♪

お返事☆まゆげさん | 2010.03.09(火) 08:47 | URL | コメント編集

e-415 ちぃ菜ママさんへ

そうなの、ちぃ菜ママさん!
また新しい趣味が出来ちゃったよ~

お洋服もビーズリードも
自分の好きなように作れるからとっても楽しいデス(*^^*)

ネット販売??? トンでもございません(笑)
お返事☆ちぃ菜ママさん | 2010.03.09(火) 09:01 | URL | コメント編集

e-415 秘コメRさんへ

嬉しいコメントありがとう~(*/∇\*)キャ
こんどゆっくりお話したいですねe-266
お返事☆秘コメRさん | 2010.03.09(火) 09:07 | URL | コメント編集

e-415 咲耶@てまりママさんへ

うわ~、咲耶@てまりママさん
まるでファッション業界のご意見番みたい(♥´艸`)プププッ

ビーズリードに素敵な評価を
ありがとうございますe-266
また頑張って作ろうって気になりました(笑)

デザインボードはあっと言う間に売れ切れちゃったね!
他のショップでも類似品を取り扱ってるから
検索してみてはいかが??

手作りパジャマ、ニクイでしょ~(笑)


お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.03.09(火) 09:25 | URL | コメント編集

e-415 秘コメMさんへ

いつもご訪問ありがとうございますヽ(*'-^*)o
新作完成したのでアップしたら
また遊びに来てくださいね♪
お返事☆秘コメMさん | 2010.03.09(火) 09:31 | URL | コメント編集

良いもの見つけましたね~
これでますます腕もあがっちゃうっっ!!
いろいろな便利グッズって探してみるとあるのですね~

さっこさん、良いお買い物です~♪

あはは・・・
ちゃありぃくんとめーぷるくんをさっこさん目線から一緒に
見られて一緒にいるみたいでラッキー☆
ぽめトレ | 2010.03.09(火) 12:46 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

このボードを利用して新作が完成したので
早くアップしたいのですが
ちょっと仕事がバタバタしておりまして。。。。(>_<)

ふふっ♪さっこ目線からのちゃありぃとめーぷるに
嬉しいお言葉をありがとうデス。
お返事☆ぽめトレさん | 2010.03.11(木) 20:55 | URL | コメント編集

職人な雰囲気出てます!
センスも素敵だし、お店が開けるのでは??
ちょっとビーズリード屋さんを検索して見てみましたが、どれも結構なお値段がするんですねぇ。。
材料のビーズ代が高いのかなぁ。
ヒサノ | 2010.03.12(金) 15:13 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

職人チックでしょ~(笑)
センスを褒めてもらって(。→∀←。)嬉しい♫♬
でもね~趣味の範囲内でやってるので
お店を開くなんてとんでもないv-356

私はアクリル樹脂やガラスビーズといった
安い材料を使ってますが
「天然石ビーズ」や
「スワロフスキーのクリスタルビーズ」は
結構お高いです。

お店は本物のビーズを使用しているから
いいお値段するって思いたいですね。。。(*´ω`*).。oO()

お返事☆ヒサノさん | 2010.03.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/458-e51fbfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
