2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/03(Wed)

*:..:** ウッド調のビーズリード完成 **:..:*

ウッドビーズのナチュラルな木目や色、質感を生かして

海辺やリゾートにピッタリなビーズリードを作りました~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 


IMG_0449_20100302220633.jpg


アクセントに使ったターコイズブルーが涼しげで

コロ~ンとした形も可愛いでしょ(^_-)-☆

ターコイズ両サイドにあるクリアビーズは

海の透明感をイメージしています



IMG_0489.jpg



このビーズリードは先日5歳のお誕生日を迎えた

義弟夫婦の愛犬、ごえもんにプレゼントしました 

気に入ってくれたかな??



IMG_49970509_20100302224057.jpg
ごえもん(ポメ×ダックスのMIX)おめでとう★今年もいっぱい遊ぼうね


ビーズって色も種類も豊富で、使うビーズによって

色んな表情のリードが完成するから面白い1191461.gif


前記事のゴージャスなタイプ()と今回のウッドタイプ、

皆はどちらがお好みかしら~ん

次は春らしいビーズリードを作ってみよっと



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:50  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほ~!!!さっそく教室ですか~。
さっこさんってば 早いですね~(笑)

どちらも と~~っても可愛い!!
そして 似合いそうです!

作ってるときが 1番楽しいですよね!
まだまだ 色んな作品が登場しそうですね!!
楽しみにしてます~♪
かいまま | 2010.03.03(水) 08:48 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

どっちも可愛いですか~(o'∀'o)ノアリガトウ
ごえもんパパ&ママはサーフィンをするので
海に行く時に、ぜひウッドビーズを使って欲しいです♪

・・・・・・ん?教室って!何のでしょ??(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.03.03(水) 09:21 | URL | コメント編集

素敵なビーズリードですね~でも、私の好みはもちろん↓の薔薇( *´艸`)ウププ
ワイヤーなどは私も本田で買いましたよ~。
でも、私は100円のワイヤーにしました。さっこさんはちょっと細めのタイプにしたのかな?
先生に見本のワイヤーもらったからそれを持って行って比べたら同じセンチでも太さが同じじゃなかったからちょっと太いほうにしちゃったのよね・・・よく考えたらルイたんなんか細くても平気だったのに(^^;) 次は細いの買いに行こーっと。
また偶然会えたらいいな♪
ルイママ | 2010.03.03(水) 10:13 | URL | コメント編集

かっこいーステキなビーズリード、ありがとございましたぁ
このリードつけて一緒にどっかおでかけしたいですね~
ごえもん、リード噛み噛みしないで上手にお散歩、でっきるかしらー
ごえたんの宝物がまたひとつ増えました

めーぷる、歯は無事処置終わりましたか~
ごえまま | 2010.03.03(水) 17:10 | URL | コメント編集

●すてき~

どれもステキ
ウッドもいいよ~ それぞれいい

ネックレスにしたいくらいだな~

こんなにゴージャスなリードでオシャレな街を
お散歩できたら いいな~

ネズミが出てきそうな 田んぼ道には似合わないっす
Kyon | 2010.03.03(水) 19:54 | URL | コメント編集

どれも素敵ですよ~~選べられないな~あははっ
ウットは味があって素敵です~
夏はホントピッタリかも~~
すごい~~~ママさんセンスいいですよ~
春イメージのビーズリードも楽しみです~
ぽちっ
ジニママ | 2010.03.03(水) 23:11 | URL | コメント編集

ほんとだ 夏のイメージ♪ ですね。
同じ方が 作ったのに、趣が全く違うんですね~。
というか、やっぱしセンスの問題だわ、
さっこさん すてき (人´∀`)

↓ビーズリード屋さんって…儲かってそ~(笑)
おっく | 2010.03.04(木) 00:03 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ

やっぱりルイママさんは薔薇タイプがお好きよね~(*^^*)

最初の頃は一番太いワイヤーを買っていましたが
使えるビーズが限られちゃうので
最近は太・中・細の3サイズを買って
使いたいビーズの穴に対応するワイヤーを
その中から選んで作ってるよ♪

今回のウッドビーズは穴がすごく大きいから
一番太い丈夫なワイヤーだよ!

お返事☆ルイママさん | 2010.03.04(木) 11:14 | URL | コメント編集

e-415 ごえままchanへ

>ごえもん、リード噛み噛みしないで上手にお散歩、でっきるかしらー

それが一番心配なのよね~(苦笑)
そう言えば ごえもんって過去に
ニガニガスプレーしても効果なかったんだっけ??
「タバスコ」やら「練りからし」を塗ってもダメかね~????
とにかくあんまり噛んだり引っ張るようなら使用を中止してね!

ウッドビーズはごえもんファミリーのイメージに
ぴったりお似合いだから、ぜひ愛用して欲しいよ。
上手にお散歩が出来ますように❤
お返事☆ごえままchan | 2010.03.04(木) 11:26 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

どっちも それぞれいいですか~(人´∀`*)ありがとう!
ウッドビーズの種類にはナント!
南国のお花、プルメリアやハイビスカスの
モチーフもあるんですよ!!

>ネズミが出てきそうな 田んぼ道には似合わないっす

こちらもタヌキが出ます(笑)


お返事☆kyonさん | 2010.03.04(木) 11:39 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

センスいいですかね~(*p´v`q*)照
ウッドはYAM★YAMがとっても気に入ってました。
「あげちゃうの~?」って(笑)
もう一度同じのを自分用に作ろうかな。。。
春らしいのも作りたいし、この調子だと
ビーズリードがどんどん増えそう(^^;)
お返事☆ジニママさん | 2010.03.04(木) 11:45 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

あははは~~!

たしかに前記事のゴージャス薔薇と
今回の夏らしいウッドでは全然違いますが
同一人物が作ってますσ(o^_^o)

ビーズリード屋さんは本物の(天然ビーズ)を
使用しているからお高い。。。と思いたいですね。
お返事☆おっくさん | 2010.03.04(木) 12:07 | URL | コメント編集

わぁ~、こちらのウッド調のリードも素敵ですね。
これはごえもん君も大喜びだったのではないですか??

私なら・・・う~ん、迷いますね。
日常使いにはウッド調、お出かけにはバラのモチーフのリードが良いかな?
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.04(木) 20:43 | URL | コメント編集

うきゃー!すごいすごい、ウッド調もゴスロリ調も、どっちも
すーっごく素敵ですよ!v-254
しかもそれぞれの雰囲気に合っていて・・・やっぱり
さっこさんのセンスはさすが!ですね♪
バラのビーズリード、ちゃありぃ君とめーぷる君に
とっても似合いそう(*^_^*)
これだけ上手にできたら、じゃんじゃん作りたくなっちゃいませんか?(笑)
さえ | 2010.03.05(金) 09:25 | URL | コメント編集

どちらもすごく可愛い~!
ごえもんくんと夏の海の組み合わせにピッタリですね^^
絶対喜んでもらえます♪
3本ともすごく素敵で、簡単に作れるのかな?と思ってしまいますが・・・
一からデザインして作ると思うと本当に難しそう><
毎日散歩しても使い切れないくらいの量を作りたくなりますね^^
ヒサノ | 2010.03.05(金) 15:47 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

ウッドビーズはアロハシャツに合わせるとお洒落っぽいよね♪
らるく君も似合いそうだな~(´∀`人)
いよっ❤ビーチボーイ!!
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.05(金) 21:54 | URL | コメント編集

e-415 さえさんへ

両方ともグー?
お褒めいただいて(*/∇\*)キャ うれぴ~♪

案の定じゃんじゃん作りたくなって(笑)
またまた妙なもの買っちゃいましたよ~~

次の記事をご覧くださいまし(♥´艸`)プププッ

お返事☆さえさん | 2010.03.05(金) 22:53 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

3本とも素敵ですか?わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。アリガトウ

ビーズの形や色の配列にかなり苦労したので
ごえもんに喜んで貰えて作った甲斐がありました~

私の場合、デザインを決めるまでが大変で
すごく時間がかかりますが
作り始めたらあっという間♪
簡単で面白いですよ(^^)v
お返事☆ヒサノさん | 2010.03.05(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/457-69e0c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
