2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/01(Mon)

*:..:** 初・ビーズリード完成 **:..:*

ビーズリード教室に参加して(その時の様子

いちばん最初に自分で作りたかったデザインが

ついに先日完成しました~(*p´v`q*)


 黒×ピンクのゴスロリ調ビーズリード 


IMG_0485_20100301091138.jpg
  

大好きな黒とピンクの組み合わせで小悪魔風に

ワンポイントの薔薇のビーズで

大人の可愛さを演出してみました



まったく同じのを2本作るのは面白くないので

ビミョーな変化をつけているんですが分かりますかぁ??

 

IMG_0456_20100301091138.jpg



ちゃありぃ用には黒ビーズの両脇にあるパールがモーヴ色

金具やアクセントビーズをシルバーにして

上品で大人っぽいイメージに仕上げました 


IMG_0480c.jpg



めーぷる用には黒ビーズの両脇にあるパールがピンク色

金具やアクセントビーズをゴールドにして

キュートで華やかなイメージに仕上げてみました~ 



IMG_0474m.jpg


黒とピンクってバランスが難しくて苦労したけど

ちゃありぃとめーぷるは 気に入ってくれたかな(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
 
手作りのビーズリードは 自分の好きな長さやデザインで

とっても安く(←ここ大事)作れるから大満足ぅ 919832.gif

あともう1本、ウッドビーズで作ったリードも完成したので

そちらは後日、改めてアップしま~す1191461.gif





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:36  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~~可愛いリード完成しましたね~~
さっこママさんセンスがすごくいい~~
めーぷるちゃんにもちゃありぃちゃんにも似会いそう~
ウットのビーズリードも楽しみです~~

めーぷるちゃんちゃありぃちゃん可愛いリードでお散歩楽しみだね~~
ぽちっ
ジニママ | 2010.03.01(月) 18:15 | URL | コメント編集

さっこちゃ~ん、素敵v-352
こんなに可愛いビーズリードが 自分で作れちゃうんですね!!
楽しそーーー♪
これならミシン出さなくってもいいし
私もちょっと作ってみたくなってきましたよ、
でも、さっこちゃんのように センス良くは作れないんだろうナ~
近くにビーズリード教室、あったらやってみたいなぁ。。。(*^_^*)
鮎 | 2010.03.01(月) 19:58 | URL | コメント編集

おおぅっ!素敵なリードの完成ですね♪
すごくゴージャス…買ったら1万円くらいしそう!
私だったら 使うのが勿体ないな~(笑)

ウッド版は どんなのかなぁ~楽しみです♪
おっく | 2010.03.02(火) 00:31 | URL | コメント編集

すごーい!
こんな素敵なリードを完成していたなんて
(人´∀`)
もうこれは売り物ですよ!
おっくさんの言う通り、1万以上しそう...

さっこさんのセンスが羨ましいな☆ぽちっ
とも☆さくらママ | 2010.03.02(火) 01:00 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

ありがとうございます♪
ちょっとゴージャス過ぎたかな~(;´▽`A``
でも昨年、めーぷるがエムハートさんの
ファッションショーに参加した時に頂いた
黒とピンクのベロアのお洋服に似合う
リードを作りたかったので大満足です♪

ジニ君もエムハートさんのセールで可愛いワンピを
買ってもらっていたね~❤
お返事☆ジニママさん | 2010.03.02(火) 08:42 | URL | コメント編集

e-415 鮎ぽんへ

素敵ですか~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
ビーズリードはお洋服作りよりも
短時間で出来て楽しいですよ~♪
でも、私の場合はデザインを決めるまでが
「あ~でもない、こ~でもない」と
時間がかかっちゃって。。。。
それも楽しいんだけどね(^_-)-☆

鮎ぽんも作り方覚えたら、きっとハマルよ!
お返事☆鮎さん | 2010.03.02(火) 08:49 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

きゃっо(ж>▽<)y ☆ 1万円以上に見えますか~!
そんなこと言われちゃったら
おサルなので、すぐ木に登りますよ(笑)e-249
材料費がとっても安いので1万円以上で売ったら
それは立派な悪徳商売だわ~

お返事☆おっくさん | 2010.03.02(火) 08:55 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

嬉しいお言葉をありがとう~(*^^*)
でも売り物だなんてとんでもないっ!!
プレゼントならさせてもらうけど。。。

でも私はアナ●イとか、このテンプレのような
ゴージャスでお水っぽいデザインが好きなので
こんな派手なのは普段使いが出来なくて
もらった人は困るでしょうね。。。(苦笑)
お返事☆さくらママさん | 2010.03.02(火) 09:05 | URL | コメント編集

●すっご~~い

ゴージャスだよぉ~
さっこさん すごい

ちゃありぃくん達がますます輝くね~
お似合いだろうな
黒とピンクの組み合わせ いいよね~大好きっ

ピアノ線を通してあるの?
Kyon | 2010.03.02(火) 22:57 | URL | コメント編集

わぁ~、さっこさん素晴らしいです。v-424
手作りとは思えない出来栄えです。
器用な方は本当何でも作ってしまうのですね~。羨ましいです。
ピンクと黒のコンビネーションで大人っぽい仕上がりですね。
ウッドビーズの方もどんな感じだか気になります。
アップ楽しみにしてますね。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.03.02(火) 23:13 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

ゴージャスでしょ~
年甲斐もなくゴスロリ作っちゃった(♥´艸`)プププッ
ピン黒サイコ~~~e-266

あははは^^ 
ピアノ線ではなくて、工業用ロボットにも使用されている
7×7のステンレスワイヤーを通してます。
手芸店では取り扱ってなくて
ホームセンターの建材、工具コーナーで入手します。
お返事☆kyonさん | 2010.03.03(水) 07:30 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お褒めのお言葉うれしいな♪

我ながら完成度高いかな・・・と
眺めながらニヤニヤしてます(笑)

ウッド調は夏に海でのお散歩が
楽しくなりそうな仕上がりになったよ~♪

お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.03(水) 07:57 | URL | コメント編集

わ~、すごくかわいいビーズリードができましたね~。
ピンクとゴールド、黒の微妙な配置が見事です。
ばらのモチーフも入っていてすごいゴージャス。
こんなかわいいリードだったらお散歩も楽しくなりそう。
まくまく | 2010.03.03(水) 23:07 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

コメントありがとうございます♪

>ピンクとゴールド、黒の微妙な配置が見事です

一番苦労した箇所なので、そう言って貰えてо(ж>▽<)y 嬉しい☆
黒の配置は、気をつけないと爬虫類の尻尾の模様みたいに
見えちゃうので一番気を使いました(笑)

上手く出来ていますね~^^??
お返事☆まくまくさん | 2010.03.04(木) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/456-951244cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
