2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/27(Sat)

自宅でHan*nariファッションショー

超~お得ぅぅ919832.gif


今、Han*nariで冬物一掃セールをやってて

ずっと前から気になっていたお洋服が定価の半額になっていたから

久々にポチ買いしちゃいました(*・∀・)ノ☆凸ポチッ


Han*nari SALE
100204.jpg



このお洋服が半額で確か1000円ちょっと(安っ!!) 

定価のお値段でもう1枚おまけで付いてきた~って感じ(笑)

こ~ゆ~のが多頭飼いには 得した気分でとっても嬉しいのです


IMG_6663.jpg



ちゃありぃがSSサイズで、めーぷるは3Sです

この「サイズ違い」っていうのが かなりやっかいで

せっかくセールで気に入ったものを見つけても

どっちかのサイズが揃わなくて泣く泣く諦めることもしばしば。。。
 

02baby.gif



だから今回は希望の色もサイズもあってラッキーでした

しかも私の好きな水玉模様だし

これ以外にもちゃありぃとめーぷるには珍しく

スポーティなジャンパーも半額でゲットしたので 

機会があったら自宅ファッションショーしま~す。

男っぽいちゃありぃとめーぷるもお楽しみにね(笑)


IMG_6656.jpg


ファッションショーと言えば 2/28横浜ベイクォータで開催される

Han*nari春の新作ファッションショー

ちゃありぃとめーぷるはモデルで参加させて頂くはずでしたが

急用のために残念ながら欠席することとなりました・・・

会場でお会いできるのを楽しみにしていた

お友達の皆さん、ホントにごめんなさいm(u_u)m



IMG_6654_20100226235649.jpg
「お天気が回復してお出掛け日和になりますように



明日ショーに出場する予定のワンちゃん達は 頑張ってね~

当日の様子は皆さんのブログで拝見できるのを楽しみにしています(*^^*)



次回の記事では このお洋服にピッタリ合うビーズリードが

昨日完成したのでお披露目しようと思いま~す





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:47  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~かわいい~。
ちゃありいとめーぷるちゃん、お洋服、とっても似合ってます。
まるでモデルさんみたい。
ポーズもきまってる~。
うちのマックはお洋服、絶対着てくれません。
どうせ男だからレースつきの服とか着れないからいいんだけど。
ビーズリード、どんな風にできましたか?
upするの楽しみにしてます。
まくまく | 2010.02.27(土) 23:20 | URL | コメント編集

あはははっ可愛い~~~でちゅ~
しかも安く買えましたね~
サイズもピッタリでモデルもパッチリです~~ぽちっ

明日私達横浜ベイクォータ行くんです~
あら~~残念!!めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんに会えるチャンスだったのに・・・モデル姿見たかったな~~

ビーズリードUP楽しみでちゅ~
ジニママ | 2010.02.27(土) 23:34 | URL | コメント編集

わぉ。このお洋服が一枚1000円ちょっとですか~。v-405
それはお安いです。v-424後のリボンが何ともかわいい~。e-266
そうですよね。やはりお揃いのお洋服着せたいですよね~。
なるほど・・・サイズ違いだと2つ揃わないそういうお悩みもあるのですね。

それにしてもいつも立派にモデルさんして偉いなぁ~。
ちゃありぃ君&めーぷる君。v-286v-286

ビーズリード、楽しみにしてますね。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.02.28(日) 00:34 | URL | コメント編集

かわいい水玉のお洋服~♪
通常の一着分で二着買えちゃうって、ほんとうれしいですね~♪
サイズ違うと大変ですよね~・・・

このお洋服に合うビーズリードだなんて、次回に期待しちゃいます♪

今日、お会いできるかと思ってました・・・
また次回にお会いできる機会がありましたら遊んでくださいね♪
ぽめトレ | 2010.02.28(日) 08:30 | URL | コメント編集

半額・・・いい響きです♪(笑
2匹ともかわいすぎる~!
前回の材料どれも素敵で、絶対可愛いビーズリードになっているんだろうなぁ(>∀<)♪
ヒサノ | 2010.02.28(日) 15:47 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

ウチも男だけどレース付きや
フリフリを着せちゃってるよε=(>ε<*)プッ★
その日のお洋服で男になったり
女の子になったり(笑)

次回アップするビーズリードも
めちゃ×2女の子チックです~~♪ 

>まるでモデルさんみたい。 ポーズもきまってる~。

ちゃありぃとめーぷるは モデル料(←おやつ)が
貰えるからポーズをとるのが大好きなんですよ^^
お返事☆まくまくさん | 2010.03.01(月) 06:33 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

嬉しいお言葉ありがとう~
このお洋服、見た目も可愛いけど
着せたらもっと可愛かったよv-10

わたしも生ジニ君に会えなくて残念でした
ブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
お返事☆ジニママさん | 2010.03.01(月) 06:39 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

そうなの~!1000円ちょっと!о(ж>▽<)y ☆
こんなに可愛いデザインが
よくセールで残っていたなあと思います。

>なるほど・・・サイズ違いだと2つ揃わない
そういうお悩みもあるのですね。

あとね、例えば色違いで買ってもサイズが違うから
チェンジして着せられないって悩みもあるの!

>それにしてもいつも立派にモデルさんして偉いなぁ~。

ちゃありぃとめーぷるは モデル料(おやつ)を
貰うために進んでポーズをとってます^^

ビーズリード楽しみにして下さってありがとー☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.03.01(月) 07:10 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

サイズ違いって大変だし損ですよ!(笑)
だって同じサイズなら色違いを買って、
時々チェンジして楽しめるじゃないですか~~
それが出来ない。。。。(ノ_<。)

トレ君とぷこらちゃんもサイズ違いですか?
でもオソロのお洋服着せるのって
多頭飼いの楽しみですよね~e-266

ベイクではお会いできなくて残念。
またどこかのイベントでぜひ!!


ビーズ楽しみにして下さってありがとうデス♪


お返事☆ぽめトレさん | 2010.03.01(月) 07:28 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ヒサノさ~ん!地震びっくりしたでしょう~v-356
怪我とか被害とか、大丈夫でしたか??
(大丈夫だからコメくれてるんですよね^^)

ビーズリード、黒×ピンクのキュートなのを作りました❤
きっとヒサノさんも気に入ってくれると思うよ~(^^)v


お返事☆ヒサノさん | 2010.03.01(月) 07:49 | URL | コメント編集

●だっこした~い

なんで そんなに 可愛いのっ
なんで そんなに お利口さんポーズができるのっ

おばちゃま ぎゅっ って 抱きしめたい

では さっこさんプロデュースのショーを
楽しみにしてます
Kyon | 2010.03.02(火) 23:06 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

あはははは~っ

なんかの歌の歌詞みたい♪
ベタ褒めをありがとうございます(*^^*)

このお洋服、亜Lo羽ちゃんにも似合いそうe-266
やっぱ本物のオンナの子はいいな~(笑)
お返事☆kyonさん | 2010.03.03(水) 07:22 | URL | コメント編集

●Mahalo

だって~ ホントに、さっこワンズ可愛いんだもん

残念なことに 亜Lo羽は お洋服は着ないの

お洋服大好きだったら Kyonはお金がいくらあっても

足りないかも~
Kyon | 2010.03.03(水) 19:48 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

kyonさんに可愛いって言って貰えて
さっこワンズ(笑)シアワセ~~e-266

そっか~
亜Lo羽ちゃんはお洋服がダメなのですね。。。
でも天使の羽のリードがすごく似合ってて
可愛かったよ♪ お洋服のかわりに
ビーズリードでオシャレを楽しんでもgoodかも(^_-)-☆
お返事☆kyonさん | 2010.03.04(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/455-6b2c6381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
