2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/24(Wed)

ビーズを眺めてうっとり゚+。(´∀`人)。+゚

トコさんとMINKママさんとビーズ専門店に行った時に

買ったビーズを100均の仕分けケースに整理して見ました 


IMG_6739.jpg





ショップで目に付いた可愛いパーツは 

使うか使わないか分からないけど

とりあえず片っ端から買ってしまいました~(;´▽`A``


IMG_6754.jpgIMG_6752.jpg

IMG_6756_20100224123605.jpgIMG_6755a.jpg



最近は仕事帰りに、ついフラッと近所の手芸店やユザワヤに

足が自然に向いてビーズがどんどん増えております。

だって安いんだも~~~ん


こんな変り種。ウッド調のビーズも買って見たよ♪


IMG_6744_20100224123607.jpg






たくさん揃ったビーズを眺めてうっとりしていたら

YAM★YAMに「買うのはいいけど、ちゃんと作ってね」って

軽く圧かけられた




10066980862.gif

とりあえず形から入ってみたかったの・・・エヘヘ

まずは今日中に1本、仕上げるぞ~





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:50  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.24(水) 15:30 |  | コメント編集

ビーズって作らなくても可愛いとつい買っちゃいそう~~~( *´Д`*)
どのくらいの大きさの穴のを使うんですか?

おお、今日中に1本!!
次の更新はお披露目かな~楽しみです~
咲耶@てまりママ | 2010.02.24(水) 21:33 | URL | コメント編集

あっ!すんごくよくわかる~~~♪
アタシも形から入る派デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
さっこさんと同じおなじぃ~
(ケース買って綺麗に収納して眺めるネー)

今日中に1本❤楽しみにしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!
Gon&Tinaママ | 2010.02.24(水) 22:14 | URL | コメント編集

●同じく!

私も何でも形から入るよ~
それって とっても だ・い・じ!
まずは一通りそろえなきゃ 始まらないもんね

こういう手作業に、百均は必須アイテム
小分けして、眺めて うっとりして うんうん一緒一緒

1つ 我が家と 違うところ
それは~ 姫は お利口さんに ジっとしてません
宝の小箱は ひっくり返されて 悲惨な状況になります(*^_^*)
Kyon | 2010.02.24(水) 23:12 | URL | コメント編集

すご~い。
薔薇の花のビーズまであるのね。
またまた素敵なビーズリードができそうですね(^O^)

私もとりあえず形から入る派!
作る予定もないのに良い生地見つけると買っちゃうの(^^ゞ
leonmama | 2010.02.24(水) 23:27 | URL | コメント編集

さっくさんとおなじかな~~~あははっ
まず、形から・・・・それが一番だーいーじーですよん~
ジニパパにもよーくいわれます~ちゃんと使ってねーって
今日も1本作るんですか~~
気になる~
メープルちゃんとちゃありぃちゃんのリードがいっぱい増えるといいね~~~~
ジニママ | 2010.02.25(木) 09:56 | URL | コメント編集

かっ、かわいいー!バラのビーズなんてあるんですね~!
こういう、小さくってかわいくってキレイなのって、集めるだけで
幸せになっちゃいますよね♪ 私の場合だと、集めるだけで
おしまいなんだけど(笑)
さっこさんは何でも手作りできて、すごいですよね。尊敬~!
どんな素敵なビーズリードができるんだろう?楽しみです(*^_^*)
さえ | 2010.02.25(木) 11:45 | URL | コメント編集

メルパパがね、『さっこさんは
綺麗に収納してるね』って感心してました。
未だに袋から出してない私
でもね昨日、少しやってみました。
次の日も仕事なのに真夜中になって
焦って途中で集中力切れて
案の定の出来栄えに終りました(゜-゜)。
一日が36時間くらいあったらな(笑)
飲んじゃうから同じですね
トコ | 2010.02.25(木) 17:10 | URL | コメント編集

わぁ~、色とりどりのビーズ。かわいいですね。e-266
バラのモチーフのビースが妙にツボの私です。
これ良いですね~。(ビーズリードなんて作れない私ですが欲しい~。)

おお~っ、1日で1本作ってしまうのですね。
さすがはさっこさん。
次のお披露目、楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2010.02.25(木) 18:31 | URL | コメント編集

わあ~きれい。
まるで宝石箱みたい。
ビーズって言ってもいろいろな種類があるんですね。
バラのはなの形をしたものや木製のビーズまで。
作品を考えるのも楽しいですよね。
そうそう、私も形から入る派ですよ。
まくまく | 2010.02.25(木) 18:37 | URL | コメント編集

わぁ~!
色とりどり~
眺めてるだけでも良いかも(笑)
なんか、ちょっと子供のころを思い出した♪

もう作り終えてるのかな!?
お披露目宜しくでーす♪

みんな期待してます(*´∀`*)ノ ぽちっ
とも☆さくらママ | 2010.02.26(金) 00:03 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

いつも嬉しいコメントを(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ です♪

ビーズを目の前にしてもパクリしないのは
飼い主の私でも関心しちゃいます。
これは食べ物じゃないって
見分けるチカラがあるのかな?(笑)

ビーズリード完成したので
近日中にアップ致しま~す(^_-)-☆

お返事☆秘コメさん | 2010.02.26(金) 06:29 | URL | コメント編集

e-415 咲耶@てまりママさんへ


そうそう!
安いのでつい買ってしまうの~(苦笑)

穴の大きさはね、表示されてないし
実際に試せないので
大体の勘でワイヤーが通りそうな
大き目の穴を選んでます。

ビーズリード、完成しましたよ(^^)v
お披露目はもうちょっと待っててね♪

お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.02.26(金) 06:42 | URL | コメント編集

e-415 Gon&Tinaママ さんへ

Gon&Tinaママさんも形から入るタイプ?
やった~!お仲間だわ(人´∀`*)笑

しかも私は買って満足するタイプ。。。
買ってもまだ読んでない本とかね
一度も袖を通してない服とか
たくさんあるの( ̄▽ ̄;)

ビーズリード、完成したので近日公開しマ~ス!

お返事☆咲耶@Gon&Tinaママ さん | 2010.02.26(金) 06:48 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

kyonさんも形から入りますか~(^^)お仲間♪

きっとフラを始めたら真っ先に
パウスカートを何着も買い揃える私です(笑)

ちゃありぃとめーぷるが
ビーズの前でジッとしているのは
「これは食べ物じゃない!」と
分かっていて興味を示さないのと
このあと貰えるご褒美に意識を集中してるからだよ~(←食いしん坊)
お返事☆kyonさん | 2010.02.26(金) 07:33 | URL | コメント編集

e-415 leonmamaさんへ

>私もとりあえず形から入る派!
>作る予定もないのに良い生地見つけると買っちゃうの(^^ゞ

あはははは!!
わたしもで~~~すо(ж>▽<)y

ビーズ同様、ハギレ布も安くて可愛いと
作る予定がなくても つい買っちゃうのです!
ウチの2わんはハギレサイズで1着分が十分とれるので(笑)
そのうち手作り服よりも布の量の方が
どんどん増えていって。。。。

で、今回のYAM★YAMのお言葉
「買うのはいいけど、ちゃんと作ってね」です(苦笑)
お返事☆leonmamaさん | 2010.02.26(金) 07:42 | URL | コメント編集

e-415 ジニママさんへ

ジニママさんも形から入る派ですか(人´∀`*)お仲間だ~♪

ビーズリードは公約通り完成しました。
じつは一気に3本もv-364
これから写真を撮るのでアップは
もう少しお待ちくださいね~(^_-)-☆
お返事☆ジニママさん | 2010.02.26(金) 07:46 | URL | コメント編集

e-415 さえさんへ

バラのビーズを始めてみた時は
その可愛さと値段の安さにビックリしました!!

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ここにもお仲間が(笑)

わたしも買って満足するタイプで
買ってもまだ読んでない本とか
一度も袖を通してない服とか
たくさんあるんですのよ~(●≧艸≦) おっほっほ

まだまだ下手くそだけど
とりあえずもう3本も作っちゃったよ♪
アップしたら見に来てくださいませね~e-266
お返事☆さえさん | 2010.02.26(金) 07:55 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

ビーズを買ったら まず真っ先に
やりたかったことが、この収納なの~(´∀`人)
宝石箱みたいにキレイだから
トコさんもやってみてね~~♪

そうそう、仕事してると時間がもっと欲しくなるよね!
私もビーズ3本完成したけど
もやは写真を撮ってアップする時間も
そして体力もありませんでした( ̄▽ ̄;)

呑みは栄養ドリンクなので止めてはいけません(笑)

お返事☆トコさん | 2010.02.26(金) 08:22 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』 さんへ

バラのビーズ素敵でしょ~
これを用いて春らしいデザインの
ビーズリードを作ろうと思っているの♪

らるく君はね、きっとメタルビーズが
かっこ良くてお似合いよe-266
持ち手はトゲトゲのついた皮にしちゃう~(笑)?

もうすでに3本完成したのですが
このあとも仕事なのでアップする時間がなくて。。。
まだ写真も撮ってないのですが
近日公開しますね~(^_-)-☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.02.26(金) 08:30 | URL | コメント編集

ぎゃっはっは~!!!!
YAMYAMさん 先制ジャブですね~。
こうして男の人って 圧かけますよね。

買い物してるの 横で白い目で見て ホクホクしてる私たちに
冷水を浴びせる(笑)

だけど こうして整理整頓されたビーズを見て眺めてるだけでも
十分楽しいですね~。
なんていうんでしょうか・
お気に入りの文房具が入った 筆箱の中を 満足して眺めてる感じに
似てますよね(笑)

ごんたまとそういう話してたら パパが「理解できない」って言ってました(爆)
かいまま | 2010.02.26(金) 08:35 | URL | コメント編集

e-415 まくまくさんへ

まくまくさんの仰る通り♪
これはまさに宝石箱ですよ~

とくにスワロフスキーのビーズは 
ややお値段が張りますが
その輝きはジュエリー級ですe-420

眺めてウットリしてばかりいないで
頑張って作りますね(*^^*)

お返事☆まくまくさん | 2010.02.26(金) 21:51 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

ビーズ売り場に足を運ぶなんて
私も小学生以来ですが
色んな種類があってビックリですよ!!
この歳になって またハマるとは(笑)

ハイ♪ 実はもう3本完成しているのだけれど~
写真とか忙しくてまだ撮ってないの(´Д`A;)

もうちょっと待っててね♪
お返事☆さくらママさん | 2010.02.26(金) 21:57 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

YAM★YAMはさすがです!
形から入ったり、買って満足してしまう
わたしのことを良く知っています(笑)

でもその反面、凝り出すと止まらない
夕飯作るのを忘れるくらい夢中になる
と言う困った一面も知っています(爆)

筆箱の例え、よく分かるな~(♥´艸`)プププッ
あと新しいノートの最初の一文字も
わくわく緊張するよね~(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.02.26(金) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/454-8125ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
