2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17(Wed)

羽田空港までお迎え♪

2月15日(土) 

2泊3日で北海道の出張から帰って来るYAM★YAMを
羽田空港までお迎えに行ってきました

20100209121038a.jpg
16時着のANA66便に 間に合うようにお家を出発でしゅ~ 



高速道路の渋滞はなく、1時間ちょっとで羽田空港に到着(^^)v
第2旅客ターミナルです。

IMG_6675.jpg
「あてんしょんぷり~ず♪」





IMG_6676.jpg


羽田空港は ちゃありぃは3度目、めーぷるは初めて。
いつ来ても明るくて広くて、ワクワクする場所だね~



IMG_6683.jpg


YAM★YAMのが到着するまで 少し時間があるから
お土産さんやショップ巡りをして過ごしたよ♪


IMG_6687.jpg



可愛いぬいぐるみがいっぱい

IMG_6690.jpg


IMG_6688_20100216203102.jpg



展望台にも上って飛行機を眺めたかったけど
そろそろANA66便の到着時間だ~

到着出口の前でYAM★YAMを待つよ!


IMG_6691.jpg



 「パパは まだかな~?そわそわ。。。」

IMG_6695.jpg


YAM★YAMは預けた荷物が回転寿司みたいなレールから 
なかなか流れて来なくて結局、搭乗客の一番最後に出てきました。


 「あっ、パパ!パパ~ん!!」
 「お帰りでしゅ~」

IMG_6697.jpg


久しぶりのパパの姿に嬉しくてワンワンと大騒ぎ

ロビー中にちゃありぃとめーぷるの鳴き声が響いて
恥ずかしかったけど、とっても微笑ましい光景でした



YAM★YAMが買ってきてくれたお土産(人´∀`*)わぉ!!

無題


北海道最高っーー
蝦夷馬糞ウニ たらば肉棒 etc... 美味しく頂ました



IMG_6695a.jpg
「北海道の写真はYAM★YAMの裏ブログに只今掲載中でしゅよ~」

よろしければ覗いてやって下さい  ★Gradation★ 





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:46  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな可愛いふたりとキレイな奥様にお出迎えされたら
パパさんのお顔、緩みっぱなしでしょうね~(((o≧▽≦)o
羽田空港、ワンコokなんですね。
ウチから結構近いんですよ。
こういうときはやっぱりカートって便利そうだなぁ。

↓由比ヶ浜のお店、雰囲気良くって美味しそう~。
あの辺って海の近くに美味しいお店がいろいろあって良いですよねー♥
MIKU | 2010.02.17(水) 11:24 | URL | コメント編集

北海道の食べ物っておいしいですよね~♪
いいな、いいなっ・・・

そして2わんにお帰り~っ!!ってお迎えされて、ホッとされたでしょうね~

羽田にお迎えって書いてあったのでもしや3わん目?なんて勝手に想像しちゃいました・・・ははは・・・
ぽめトレ | 2010.02.17(水) 13:21 | URL | コメント編集

さっこさん~空港までお迎え車で凄いなぁー
高速首都高は無理でちゅ~(爆)
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~
北海道帰りたい~今年の夏いけるといいな…
六花亭よく無料コーヒー飲みにいきました
懐かしいなぁー
ななっち | 2010.02.17(水) 14:21 | URL | コメント編集

可愛い2ワンたちと綺麗な奥様のお迎えでパパさん仕事の疲れもなくなったんじゃないですか~
めーぷるちゃんもちゃありぃちゃんも久しぶりのパパさんで嬉しくて嬉しくて可愛い声出しちゃったの~
パパさんやさしい~~~お土産いっぱいですね~~
生うに美味しそう~~北海道で昔食べた生うにの味・・忘れられません~いいな~いいな~~

ポチン
ジニママ | 2010.02.17(水) 19:05 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんのお迎えに行かれたのですね~。
お疲れ様でした~。
海外に限らず国内でも飛行機の到着ゲートにお迎えがあると
旅の疲れも吹っ飛びますよね~。
きっと可愛いちゃありぃ君&めーぷる君の「お帰りなさい」のワンワン
に癒されたのではないですか??
いやぁ~優しい奥様ですわ~。e-266

そしてお土産の数々にもビックリ!!カニ・ウニ・いくらの三拍子じゃあないですか~。羨ましいわ~。

YAM★YAMさんの裏ブログも楽しく拝見させて頂いておりますよ。
それにしてもいつ見ても綺麗なお写真にうっとりです。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.02.17(水) 21:55 | URL | コメント編集

め-ぷる君は羽田空港発だったんだね~
てまりはというか、私が実家札幌で、友達も札幌なので、
何だかんだと行っています。(ホテルも使った事あります~)
カートだといいですね~
YAMYAMさんもこんな風にお出迎えされたら疲れも癒えちゃいますよね(*´▽`*)

背景のキティがカラフルで、可愛いちゃありぃ君とめーぷる君にピッタリ~( *´Д`*)

うににマルセイ~~~たまりません~~~
咲耶@てまりママ | 2010.02.17(水) 22:02 | URL | コメント編集

さっこさん、優しいな♪
私だったら 絶対 放っておきます(笑)

ちゃぁりぃくん、めーぷるくん、
ほんとうに 幸せそうな笑顔 満載ですね!
拝見してる こちらまで あったかい気分にさせて
もらってます~。

YAM★YAMさんの お写真、夫婦で拝見しております!
あまりの ステキさに、ため息しか出ませんが(笑)
おっく | 2010.02.18(木) 02:58 | URL | コメント編集

MIKUさんへ

はい。YAM★YAMはちゃありぃとめーぷるの
あまりにウルサイ歓迎振りに照れてました(*^^*)

羽田空港、MIKUさんはお家から近くていいですね!
ワンコはカート内ならOKだと思います。
この日はシーズーやチワワ、介助犬の姿もありましたv-286

カートはひとつ持ってると便利ですよ~。
キャリーバッグのように肩がこる心配もなく
両手も空きますから多頭飼いにはマストアイテムです(^_-)-☆
お返事☆MIKUさん | 2010.02.18(木) 17:41 | URL | コメント編集

ぽめトレさんへ

北海道の食べ物って なんでこんなに美味しいのでしょうね~e-420
ウニを大量にガバーーーーーッと箸ですくって お口の中にパクリ(笑)
めったに出来ない贅沢しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

あはははっ^^
3匹目じゃなくてYAM★YAMでした~。期待外れで(●≧艸≦) ゴメンネ


お返事☆ぽめトレさん | 2010.02.18(木) 18:01 | URL | コメント編集

ななっちさんへ

高速怖いですか?
私は全然平気なのよ~(^_-)-☆

>さっこさん~空港までお迎え車で凄いなぁー
いえいえ、ナビの言う通りに走ったら羽田に着きました~って感じです(笑)

ちゃありぃとめーぷるは3日ぶりに会うにパパの姿に
大興奮&大喜びでしたよ。
ワンコって健気で可愛いね~(♥´艸`)プププッ

ななっちさんは夏に北海道へ里帰りのご予定ですか!
一番過ごしやすい季節で美味しいモノもいっぱい!
今から楽しみですね♪
お返事☆ななっちさん | 2010.02.18(木) 18:53 | URL | コメント編集

ジニママさんへ

ちゃありぃとめーぷるは久しぶりのパパに
(と言ってもたったの3日振りなのですが^^)
帰りの車の中でも甘えてべったり~でしたよ。
YAM★YAMは嬉しかったと思います♪

私は贅沢な北の幸のお土産が嬉しかったです(笑)
ぽちん(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
お返事☆ジニママさん | 2010.02.18(木) 19:06 | URL | コメント編集

CERBERUS@『らるく』 さんへ

私は飛行機が好きで、もちろん空港も好きなので
自分が羽田に行きたくてお迎えに行ったの~^^
それを「優しい奥様」と皆が嬉しい誤解をしてくれてます♪

ちゃありぃとめーぷるはパパとの再会に大喜び!
私はウニ・蟹・いくらに大喜び!!です(笑)

YAM★YAMの写真ブログにも嬉しいコメントと応援を
いつもありがとうございます~(o'∀'o)ノ
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.02.18(木) 19:34 | URL | コメント編集

咲耶@てまりママさんへ

そう、めーぷるは羽田空港初めてです。
ちゃありぃは飛行機に乗ったこともあるんだよ♪
ちゃありぃとめーぷる、ぬいぐるみ売り場に同化しちゃってるでしょ(笑)

あっ、咲耶@てまりママさんは北海道出身なのですね~!
MOKOMAMAさんや、ななっちさん、、、、ポメ仲間さんには
なぜか北海道出身のママさんが多いような気がします(^^)
私も転勤で2年間半、札幌に住んでいた事があるんですよ♪
うに~最高!マルセイ、ロイズ、MORIMOTOも美味しくて最高!!

いつか北海道でポメオフ~❤なんて日が来たりして(笑)

お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.02.18(木) 19:48 | URL | コメント編集

おっくさんへ

おっくさんこんばんは~(o'∀'o)ノ
いつもまっくさんとご夫婦で遊びに来て下さってありがとうございます!

ちゃありぃとめーぷるに負けないくらいボンちゃんも
いつも笑顔ですよね。ワンコの笑顔は癒されます:*:・(*´ー`*人)。・:*

>さっこさん、優しいな♪

いえいえ、自分が羽田空港に行きたかっただけなのですよ~
昔から飛行機の離発着を眺めるのが好きなのです。
あと空港内のウィンドウショッピングもね(♥´艸`)プププッ

YAM★YAMの写真、お褒めのお言葉に本人照れております
お返事☆咲耶@おっくさん | 2010.02.18(木) 20:07 | URL | コメント編集

可愛い2ワンたちと綺麗な奥様のお迎え
パパさんニヤニヤだったのでは!?
羽田空港、さくら連れて行きたいなぁ~
結構美味しいもの売ってますよね♪

北海道のお土産おいしそう~!!

ぽちっと☆
とも☆さくらママ | 2010.02.19(金) 01:04 | URL | コメント編集

空港は広くて楽しくてワクワクしますね。
ワンちゃんも一緒に空港内に入れるのは知りませんでした!
お土産もおいしそう~♪
家族総出でお迎えなんてとっても癒されます、仲良しですね^^
ヒサノ | 2010.02.19(金) 17:59 | URL | コメント編集

さくらママさんへ

ニヤニヤと言うより、ビックリしてたよ。
この日は雨混じりの雪で高速道路とか危ないから
迎えに来なくてもいいよって言われていたので。
ホントに来たの~!?ってビックリしてました。

>羽田空港、さくら連れて行きたいなぁ~
>結構美味しいもの売ってますよね♪

そうそう❤空港限定のスィーツとか売ってますよね^^
私もちゃありぃとめーぷると一緒に展望台上がりに 
また空港行きたいな~v-233
お返事☆さくらママさん | 2010.02.20(土) 07:11 | URL | コメント編集

ヒサノさんへ

空港ってワクワクしますよね~♪

昔から飛行機を見るのも乗るのも好きで、
じつはスチュワーデス(←古い!今はCAですね)を
目指したこともあったのですよ(♥´艸`)プププッ

でも当時みんなの憧れだった鶴のマークは今、大変ですね。。。
この日もANA側の第2旅客ターミナルの駐車場はどこも満車でしたが
JAL側の第1旅客ターミナルの駐車場はすべてe-387マークでした
あぁ、飛行機乗って沖縄行きたーーーーーい!!

お返事☆ヒサノさん | 2010.02.20(土) 07:22 | URL | コメント編集

可愛いワン達に お出迎えされて YAMYAMさんの目尻が
下がりっぱなしですよね!
そして 可愛い奥様に・・♪

きっと嬉しくて吠えちゃってるのも 微笑ましい光景だったと
思いますよ!

この・・・。
馬糞ウニ すごいキレイな色してます~!
美味しそう~!!
かいまま | 2010.02.21(日) 16:02 | URL | コメント編集

かいままさんへ

そうですね、これが逆だったら 
きっと私も嬉しいですね♪

でも帰りの車はYAM★YAMが運転で
渋滞にハマってしまったので
かえって疲れさせちゃったかも~(苦笑)

ウニは宝石のようでしたe-420
もちろんお味も甘くて、濃厚で、とろけました~(*p´v`q*)
お返事☆かいままさん | 2010.02.22(月) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/451-2b1c85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
