2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/03(Tue)

Cool Biz

ちょっと面白いもの買ってしまいました


僕ではなくて、ウチの奥さんなんですけどね。

仕事帰りにいつも寄り道する池袋西武の中のペットショップで見つけてきたみたいなんですよぉ。


ワンコ用の服です



こちらです青がめーぷる、白がちゃありぃ用です。
IMGP2262.jpg





でも・・・・・・




なんと保冷剤つき


この保冷剤を、服のポケットへ入れるみたいです。
IMGP2273.jpg



もう分かりますよね


この保冷剤を冷凍庫で凍らせて、背中のポケットに入れておけば・・・・・・。


説明書きによりますと、約5時間~6時間使えるとか。しかも繰り返しで。


いつもの記念撮影。次は後ろ向いて
IMGP2279.jpg


まぁまぁ良く撮れましたねぇ
IMGP2282.jpg




おっかないのは、イタズラして食べちゃうことですよね・・・。だからお留守番の時はちょっときびちぃかも



でも真夏の暑い最中、少しでも快適に過ごせればと、ちょっと親心がはたらいたお買い物でした



FC2ブログランキング


  ↑
ポチっとおしてケロ



できればこっちも↑ポチっとな

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:33  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~。
よく似合ってますね♪
保冷剤付きの洋服があるなんて知らなかったです。
冷えすぎたりはしないんですか?
carol | 2007.07.04(水) 11:39 | URL | コメント編集

●carolさんへ

こんばんわ。家の中では確かに使えないですよねぇ。冷えすぎちゃいますもんね。


多分、暑い日のお散歩の時とかになるのかなぁ、と思っていますよ。


しかしいろんなモノが次から次へと、出てくるものです。
YAM★YAM | 2007.07.04(水) 19:59 | URL | コメント編集

色違いのお揃いと思ったら柄も少し違うんですね。
お魚も貝も可愛い♪
保冷剤を入れられるお洋服やバンダナ、夏には嬉しいアイテムですね。
カレン | 2007.07.04(水) 21:38 | URL | コメント編集

●カレンさんへ

バンダナもあるのですかぁ?

知りませんでした。


2匹の洋服ですが、今回はあえておそろいは止めたようです。2匹それぞれの色というか、個性に合わせた柄を選んだようです。

本当は2匹のサイズが同じだと、着回しも出来たんですけどね。
YAM★YAM | 2007.07.05(木) 05:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/45-499a7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
