2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

チワワちゃん達とミニオフ会

前記事のめーぷるの本発売に 皆さんから沢山のお祝いコメントを頂いて
めーぷる大感激っ!本当にありがとうございました 


さて、もう1週間も前のことですが DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 に行ってきました~

4チー1パピ1ポメが大集合♪


IMG_6411.jpg


charlie&maple史上初のチワワちゃん達とのオフ会
小さなチワワちゃん達と並ぶと、普段はオチビのめーぷるがデッカく見えますよ~(笑) 



IMG_9607.jpg
「この日一緒に遊んでくれたお友達を紹介するね



まずは「スコしチワワせ」の鮎さん&パパさんと3チーちゃん達!

おととしの夏 この場所で初めてお会いして以来 久しぶりの再会です
あの時はルイ君だけだったのに あれや、あれやと言う間に3匹に(*≧m≦*)!!


仲良し3兄妹  ひとつのカートに入って本当に可愛いです

007_IMG_9609.jpg


ウインクしているルイ君とお隣でニコニコめーぷる♪

004_IMG_9591a.jpg
「いつの間にかルイ君は2ワンのお兄ちゃんになってスゴイでしゅね~」



カートの中でパピーのカレン君(生後7ヶ月)と美羽ちゃん(1歳)
この日、抱っこするのをとっても楽しみにしていたの~о(ж>▽<)y❤

005_IMG_9590.jpg



やっぱり子犬は可愛い~!!!!!
カフェの中でも外のランに出ても、
カレン君と美羽ちゃんのことを抱っこしまくりの私でした





そしてこちらは初めましての「ハッピーといつもいっしょ♪」のハッピー君
ハッピーのママさんとはブログでキラキラデコデコの可愛い名刺を
作ってくれるお店(気になる方はコチラをチェック  )
を紹介してくれたのをきっかけにお友達になりました♪


001_IMG_9587.jpg


ブログのイメージそのまんまの とってもチャーミングなママさんとハッピー君です
この大きくてつぶらな瞳がチワワちゃんの魅力なのよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*


006_IMG_9602.jpg




三人とも共通の知り合いでありながら
こうして実際にお会いしたのはこの日が初めて。
皆、働いてるからなかなか予定が合わなくて、
でも「いつか皆で会いましょうね~」とメールを交わし続けた1年半(笑)


やっとオフ会が実現しました

IMG_6451.jpg
記念にパチリ(左からめーぷる・ルイ君・ハッピー君と美人ママ達


ランチを頂きながら気さくなパパさんママさん達との楽しいおしゃべりタイム


20100123vbsdgte.jpg



ハッピーのママさんが持ってきた松田○作風の被り物で遊んだり(笑

IMG_6469_20100131130740.jpg
「秘密厳守!浮気調査はめーぷる探偵事務所までお気軽にご相談を。 30149.gif



お外のランで思いっきり走る~

2010-01-23.jpg



私からおやつをねだるちゃありぃ
IMG_6355.jpg
                                     photo by happy-mama


IMG_6351.jpg
「めーぷるにもおやつくだしゃい」                     photo by happy-mama



ルイ君、何してるのかな^^

013_IMG_9647.jpg



めーぷるはまだヨチヨチ歩きのカレン君が気になる様子

008_IMG_9612.jpg
「YOU、小さいでしゅね~♪」 「兄たんだって そんなに大きい方じゃないでしょ!」

↑今度会う時はめーぷると同じくらいか、もしかしたら逆転してるかもね(*≧m≦*)ププッ


カレン君と美羽ちゃんの仲良しほのぼのツーショット2連発

010_IMG_9631.jpg

011_IMG_9634.jpg



ハッピー君とちゃありぃとめーぷるのスリーショット
テレ屋さんのハッピー君だけど 頑張って並んでくれました
今度会う時はもっと仲良くなれるよね(^_-)-☆

014_IMG_9677.jpg


ここでもハッピー君、整列 頑張ってますよ~
少しづつ出来るようになれてエライ偉い

016_IMG_9682.jpg
(左から)ルイ君・めーぷる・ちゃありぃ・ハッピー君



今回は偶然みんな水玉のお洋服でしたо(ж>▽<)y ☆きゃわゆい




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
気づいたら閉店の時間まで遊んでいました~

今度は暖かい4月にまた遊ぶ約束をしてバイバイ919832.gif


鮎さん、ハッピーのママさん
ちゃありぃとめーぷるに沢山のお土産を(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウございました



                                                IMG_9745.jpg


愛のポチっとな39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:15  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさんったら 下を向いてるお顔でも美人さんなのが良くわかります!!
本当に細くてスタイル良いですよね~。
羨ましいわ~。
ガンミしちゃった かいままです(笑)

モチロンチワワちゃん達も ちゃありぃめーぷる君も お洒落で可愛いです!!

どのコもいつもお洒落なお洋服着て 裸族の子はいませんものね!
かいまま | 2010.01.31(日) 18:41 | URL | コメント編集

●Aloha

さっこさんとこへくると
シワが増えるので困りますv-40
だって かわいすぎる!
めーぷるくんが大きく見えるなんてね~
今まであんまりなかったもんね~

美人奥さま方のお顔が拝見できなくて
残念で~~す

ちゃありぃくん達のお洋服は
さっこさん作ですか?
Kyon | 2010.01.31(日) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんはー。
違う犬種とのオフ会も楽しそうですね。
すっごくカワイイチワワちゃんたち、みんな
お利口だな~。
ちゃんと大人しく並んで写真撮れてますね。

話は変わりますが、本買えましたよ。
(次の日直ぐに)
やっぱり、めーるるくんはかわいいですね。我が家の愛蔵本になりまた。
まっく | 2010.01.31(日) 22:31 | URL | コメント編集

オフ会楽しそうですね~
(人´∀`).
可愛い子が勢ぞろい♪
並んで記念写真、すごいなぁ~
可愛いなぁ~
めーぷるくんが被ってる松田○作風の被り物
さくらにこの前買ってみたんです
(●≧艸≦)
鬼の被り物も...(笑)

本、書き込んだ次の日に届きました!
可愛い~めーぷるくんがいっぱい
(*´∀`*)
大事にしますね!!

そうそう!
さくらはトマトを食べさせるとオメメがしょぼしょぼになります
(;´д`)
最近分かりました~

ぽちっと☆

とも☆さくらママ | 2010.01.31(日) 23:52 | URL | コメント編集

鶴ヶ島に来ていたんですね~
あっ!ハッピー君も一緒だぁ~。
ゆずみかんもここでお友達になったんですよ。
皆、楽しそう~♪
そうそう、私も本買いましたよぉ~。
めーぷるくんも、ミンクくんも可愛く載って
すごいですね~(^O^)
ななっち | 2010.02.01(月) 00:37 | URL | コメント編集

●ありがと~!!

先日は大変お世話になりました。
とっても、楽しかったで~す♪
生さっこに興奮して、失礼があったのでは?
と 後からちょっと心配になったりしましたが、、、
私大丈夫だったでしょうか~(^_^;)

YAM★YAMさまのアドバイスで、カメラもレンズをプラスして新しくなったり、
そうそう~! 望遠レンズもセットになっていましたよ(*^^)v
とにかくいい思いをしちゃいました ♪
ありがとうございました。

次は桜の頃にお会いしましょう。。。
うぅ~~~、楽しみぃ
生きてて良かった (^_-)-☆
鮎 | 2010.02.01(月) 09:18 | URL | コメント編集

かいままさんへ

いや~ん、写真小さいし下向きだから
気が付かなかった! モザイクし忘れてるっ(*/∇\*)

しかし、かいままさんの嬉しいリップサービスv-207e-266に気を良くした私♪
そのままにしておこう~っと(*≧m≦*)ププッ

>どのコもいつもお洒落なお洋服着て
 裸族の子はいませんものね!

この日は気温の低い日で、ランで遊んでいたら
ちゃありぃとめーぷるは全然平気なのに
チワワチームはブル②と震えていて。。。。

チワワちゃんって想像以上に寒がりなのですね~、、、びっくりしました!
チワワちゃんにとってv-324はお洒落よりも防寒としての方が正しいかも。
たまには こうして異犬種と遊ぶのも勉強になってイイですね♪

PS/かいままさん、お口お大事に~

お返事☆ かいままさん | 2010.02.01(月) 15:20 | URL | コメント編集

kyonさんへ

眉間のシワ、おでこのシワ、、、シワには色々ありますが~

愛しのワンコと共に生きる私たちは
幸せの目尻の笑いジワはもう覚悟ですよ、kyon姉さんe-266

さっ、今夜もパック!パック!!e-297(笑)

>ちゃありぃくん達のお洋服は
さっこさん作ですか?

はい、そうで~す♪と言いたいところですが
ペッパラの50%オフセールでGETしました(^^)v
こんな可愛いの、作れませ~んe-263
お返事☆ kyonさん | 2010.02.01(月) 16:04 | URL | コメント編集

まっくさんへ

まっくさんのおっしゃる通り、違う犬種と遊ぶのも
可愛くって新鮮で癖になっちゃいそうです:*:・(*´ー`*人)。・:*

え~、本を買ってくださったのですか(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
めーぷるをいつも可愛がってくれて感謝いたしますv-398
ちなみに私の写真は。。。緊張して変な顔してますから~っ!!(←言い訳)
お返事☆ まっくさん | 2010.02.01(月) 16:13 | URL | コメント編集

さくらママさんへ

パピ・ポメ・チワワ♪ 
私の「3大好物」が勢揃いの楽しいオフ会でした。

さくらちゃんの鬼の被り物はめーぷると同じかな?
きっと被った顔はめーぷると瓜二つなんだろうな(*≧m≦*)ププッ

さくらちゃんも目がショボショボしちゃうのね~
でも、どうしてトマトで??v-382(笑)
めーぷるはお外で眩しいとなるよ!
さくらちゃんも もしかしたら「お外deお目目ショボショボ隊」の候補生かな^^?
お返事☆さくらママさん | 2010.02.01(月) 16:26 | URL | コメント編集

ななっちさんさんへ

ななっちさんもハッピー君とお友達なんだね!

鶴ヶ島は同じ埼玉でも我が家からは遠くて
めったに行かない場所ですが、、、、

そう言えば以前、ここでななっちさんとも偶然に会ったっけね~♪

なんだか世の中狭いね(*≧m≦*)ププッ
お返事☆ななっちさん | 2010.02.01(月) 16:44 | URL | コメント編集

鮎ぽんへ

こちらこそ舞い上がってしまって。。。変なテンションだったでしょ?v-401

優しいパパさんと可愛い3チーちゃんとニャンズと
イケメンの息子さんに囲まれて鮎ぽんはシアワセだね~:*:・(*´ー`*人)。・:*e-266

ハッピーちゃんとママさんも可愛かったし、
また会える4月が待ち遠しくて楽しみデス(*p´v`q*)

そうそう、Newカメラになったんだよね!
YAM★YAMが少しでもお役に立てたみたいで本当にヨカッタ~
次回はカメラ談義にますます花が咲きそうだね^^
お返事☆鮎さん | 2010.02.01(月) 17:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.01(月) 20:20 |  | コメント編集

チワワちゃん達とのオフ会ですか~。
ホント、いつもは小さく見えるめーぷる君が大きく見えますね。
ココに『らるく』が紛れ込んでいたら大型犬並みの大きさですね。(大爆)

下を向いているお写真のお方はやはりさっこさんでしたか~。
と~っても美人さんではないですか~。

↓のめーぷる君が載った本も探したのですがなかなか本屋さんに置いてなくって未だに見てないのです。v-406
CERBERUS@『らるく』 | 2010.02.01(月) 20:41 | URL | コメント編集

なかなか他の犬種のママさんとお知り合いになる機会が少ないので、
こういうのうらやましいです~~~
チワワはポメ飼ってなかったら飼ってたかも?!(笑)
ちいさくて可愛い~~~

それにしても、ママさん皆美人そう~隠してても伝わってきます(*´▽`*)

そうそう、過去記事のキラキラ名刺、
頼んでみました~
ちゃんとさっこさんの紹介でって書かせていただきました~
次回お会いする時には渡したいです~~~
咲耶@てまりママ | 2010.02.01(月) 21:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.01(月) 22:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.01(月) 23:16 |  | コメント編集

,チワワちゃん達小さくって可愛いい
なぁ・・・
うちのレンが並んだデカチワワが
ど~んといる感じだわ
ちゃありぃ君は付き添いの先生の
ように見えるよ(笑)

さっこさ~ん・・先日本屋に
走って見に行ったよ~ん
ありました(^_-)-☆
やさしいお顔のさっこさんと
めーぷるちゃんが本の中に
いましたよ・
りっぱな本でしたね
そよかぜちゃん | 2010.02.02(火) 01:08 | URL | コメント編集

秘コメCさんへ

いつかぜひっ!
DOG DEPT鶴ヶ島でお会いしましょう!!
お返事☆秘コメCさん | 2010.02.02(火) 08:17 | URL | コメント編集

CERBERUS@『らるく』 さんへ

めーぷるが初めてデカく見えた瞬間でした(笑)
でもね、体重を聞いたらめーぷるが一番軽いんですよ。
やはりポメは毛の量がほとんどなんですよね~(*^^*)

本、探してくれてありがとう♪
大きな本屋さんで見ることが出来ます(^_-)-☆
でも私のページは飛ばしてめーぷるだけ見てね。
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.02.02(火) 08:34 | URL | コメント編集

咲耶@てまりママさんへ

チワワちゃん可愛いですよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
私もね、3年前 ちゃありぃの相棒を探す時
じつはチワワかポメを考えていたのですよ♪

おっ!てまりちゃんもストロベリー屋さんで名刺作りましたか
可愛いデザインがいっぱいで迷うでしょ~
どんな仕上がりか楽しみにしています(*∩_∩*)
お返事☆咲耶@てまりママ | 2010.02.02(火) 08:49 | URL | コメント編集

秘コメRさんへ

ね~♪本当に偶然で笑っちゃう!!
おかげで楽しさ倍増だったよんe-266
お返事☆秘コメRさん | 2010.02.02(火) 08:55 | URL | コメント編集

秘コメJさん

こちらこそはじめまして~(o'∀'o)ノ

先日そちらに伺った時、なぜか写真が×マークで表示されず
諦めてすぐに帰ったのです。
また改めて遊びに行こうと思っていたら初コメ下さって嬉しいです(*≧m≦*)!!

本も買って下さったのですね、有難うございます☆
めーぷるが喜んでクルクルと普段の倍速で回ってます(笑)

ぜひ、また遊びにいらしてください
これからもヨロシクお願いします♪
お返事☆秘コメJさん | 2010.02.02(火) 09:04 | URL | コメント編集

そよかぜちゃんへ

あははは^^  ホントだ!
ちゃありぃは付き添いの先生みたいですねe-266

「パピ・ポメ・チワワ」が3大好物の私にとって
夢のような時間でしたよ~(笑)
レン君と太郎君もこの中にいたら最高ですね(*p´v`q*)ウハウハ

本、見てくださったのですね♪お恥ずかしいです。
私は緊張して顔が強張ってますよ(;´▽`A``
左目不調の中、撮影を頑張っためーぷるに
嬉しいお言葉ありがとう~デスe-266
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.02.02(火) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/445-8cde037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
